CR羽根南国育ち part6 このままいっちゃえ! [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり合算:約1/99.9
図柄大当たり:1/319.6
役物大当たり
特図1:1/145.3
特図2:1/65.6
小当たり確率(※キュインチャレンジ発生確率)
特図1:1/41.8
特図2:1/18.9
時短回転数 50回転
賞球数/カウント数 4&2&3&10/7C
【ヘソ】
5R通常 50回転 350個 100.0%
【電チュー】
15R通常 50回転 1050個 40.0%
5R通常 50回転 350個 60.0%
※前スレ
CR羽根南国育ち part5 でーじ飛ばすよー! [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1500617975/ >1乙
登場人物
まどか:普通のビッチ(危険度★★★)
れいこ:手練れのビッチ(危険度★★★★)
なつ:援○女子○生(危険度★★)
いずみ:テックニシャンなビッチ(危険度★★★)
きき:バイリンガルなビッチ(危険度★★)
しゅり:謎(危険度…謎)
ジュリア:最強最悪、ゴム三枚重ねでも相手したくないビッチ(危険度★★★★★★★) これ単発ばかりやで
時短中のチャレンジ確率が1/18くらいでチャレンジして1/5くらいでしか当たらない サブのゆらゆらするやつ使ってくれればよかったのになぁ
一個隣で外し続ける出来レは萎える
あと、SPルートの落下する時に変なひっかかりというか一瞬ガクってなる台あるね
SPはガチの二分の一だと思ってたけど今日打った台はその引っかかりのせいで見事にハズレに偏ってたよ、スムーズに落ちてくれればVなのに一瞬ガクってなってハズレ ナツに生で騎乗位逆レされながらスレタイのセリフ言われたい >>18
一見スーパービンゴっぽい回転体だけど、スーパービンゴと違ってあれ軸に磁石ついてるからな >>18
ガクッとなるのはデフォだよぉ
磁石にくっつく時にガクンなるし、SP1番左から落下したらガタガタってなるよね
それも含めて約1/2だ >>31
波乗りリーチ?っていうのかな
あれの時のチャンスアップのセリフ あ、チャンスアップだったかちょっと自信ない
激アツさー おめでとー は当確 テンプレ見て、質問なんですが電チュー残り保留の小当たり確率は1/18ってことでいいんですよね? ラッシュ抜け後の通常画面でも…って意味かな?
合ってる、そしてまぁまぁ当たる
偉そうな演出きたら大抵キュイチャレ >>35
ありがとうございます
そうです、ラッシュ抜けたあとの電チュー残り保留ってことです、やっぱりそうなんですね ライブ中継モードを組み込まなかったのは褒めてつかわす ラッシュの50回転目でキュイチャレいって外れるとリザルト画面無いのな >>40
それな
49はいいけど、50で外すのなんか嫌 たまに打つけどラッシュ中に初めて通常時のSPに発展してハズレたけど信頼度どれくらいなの?
当たってれば直撃なの? 数字発展していれば直撃
吸引チャレンジでもまれにパトランプ光って直撃あり >>46
SPいった時点で9割以上あると思う
ほぼ確みたいな感じ
あとは、内容によっては結果待たずに確定とかいろいろあるよ キュインとまるかなー程度の予告でノーマルリーチで、そのまま図柄ビタ揃いしてたまげたわ バラエティーに1台あるんだけど南国プロが打ってたぞ
下皿に手を入れて手の甲でガツンとどついてた
ありゃ撤去されちゃうな。相当抜いてたし店員もうろうろしてた
上手いこと上皿の玉を手で掴んで下皿に移すタイミングでガツン
地元で数少ない台がまた消えるわ >>48
え?9割超えなのね…
番長甘で特訓から次回予告からの覚醒外したし信頼度って何だろう… 単にハズレでその演出を割り振ってる数が少ないってだけだよ 保留4個目が図柄揃いだったみたいで
ジュッディイーッ!を3回も見れた 通常時のキュイチャレ突入率もっと下げるなりして全部15Rなら人気出たろうになぁ
このままでもダラダラ打てて好きだけどね >>50
プロじゃねーよ。ただの犯罪者だ。
何もできない店長も悪い。 キュイチャレが5連位で保留消化してトイレ
って思ったらヘソ保留で直撃引いてた。
連取りきってヘソ消化に戻った瞬間に引いた方がお得だったなぁ。 1台だけ置いてる店で普段せいぜい5回位しか当ってない店なのに
急に何日か50回オーバーしてて「え?」と思ったら
叩いたり揺する行為禁止の張り紙が・・・打ってた犯罪者バガヤロ 寝かせ弄りすぎてベロに全く拾われなくなってクレームついて稼働停止ワロス 寝かせひとつでステージがマジでクソになる
ベロ上の釘弄るとラッシュ中保留がたまらない
そこだけは触っちゃだめよ
流石にキュイチャレパンクはないが 面白そうだったので初打ち。
いい感じに回る台で当たりもよく来て数珠連で6千発出たあと、
役物8連続外しで一気にやる気をなくして捨ててしまった… わかる
時短6回から時短抜けサポ保留にひとつ、残ってたヘソ保留にひとつあったキュイチャレ全部外して萎えてから打ってないわ
通常時にくらう可能性もあると考えたらね 50回転の間にキュイチャレだけアホみたいに当って
SPすら行かずに7回位スルーするとさすがにがっかりする。
通常で7スルーとか食らうと400回転とか回っちゃうもんねぇ。 タイミングで1/8狙おうとすればするほどサイドに入ってSP行かずむしろ当たる確率さがるような気がする 時短後の数回目で、キュイチャレからのあたりで超南国引いたんだけど、もしかして時短で拾った保留で当たると強制4Rじゃなくなるかんじ? 近所の1台が稼働ストップしてた
電源は落としてあったが、45回転…ラッシュ中…
どついたのか?どうなんだ キュイチャレって完全デキレース? 猿が球を離すタイミングっていつも違うよな? デキレというか
ヘソやベロに入賞した瞬間に現在の回転体の向きと各保留の変動時間でどうなるかが決まってしまっているだけ
それ以降の不確定要素がない 面白い台なのにゴトのせいで撤去や台数少ないのマジで辛い
ファフナーも好きだったなぁ >>80
そう思ってる時期が僕にもありました…
猿の回転の速さが違う気がするけど、一緒かと どの店に行っても釘ガチガチで困った。
店にとってそんなに脅威かこの台は? >>74
分かる
狙って打つとV前後の白穴に入ってストレスマッハ
逆にここを狙ってね!のタイミングで打つと普通に白穴でわらう
おねがい??入って??!!とかやってんのも白々しく感じてしまう 南国ゴトすげぇな、止められてて話聞いたらコンビで1週間毎日全勝ちだってよ
止めてもう入れ替えらしい ゴトを見たらチクれよ
今までに二人ほど葬ってやったぞ
でもその内の一人はマジ上手かったw
成功率9割あったと思う
そのセンスを他のことに生かせば人間国宝も夢じゃないと感じた
だが事務所送りw >>90
123はマジ酷い。
ホームの鶴橋と布施もスルーガチガチにしてやがる。
そもそもヘソもガチガチで、70%以上継続率の台は1k10回転未満に設定してやがる。 キュイチャレになった時の回転体の向きで当たりハズレのタイミングがすでに決まっているんだとしたら、
ボタン押し系のキュイチャレ演出はある程度タイミングを調整出来るってことなの? ボタンを速く押そうが遅く押そうが演出の全体の時間は変わらない
速く押せば後の方で画面止まったままの時間が長くなるだけ
ちなみにサルは球をひとつだけ確保するためにあって
タコは中央の回転体とのタイミングを同期させるためにある
要は回転体の穴と穴の中間に球が当たらないようにしてる
タコがなかったら緑や赤の部品の盛り上げ部分の関係でハズレが増えると思う てか「一コマ早かった〜><と一コマ遅かった〜><」ドキドキを演出するためのデキレだと思う。
余りにVの前後マスに入り過ぎるわ。 >>95
ドキドキロードを狙ってぇぇ!
の後くらいに、猿調整が必ず入るので
安心してください。デキレです 猿が調整してるのはタコの回転に合わせるためだから、猿はできれじゃない。 あ、ごめごめ
猿とタコをイレコにしちゃった
タコ補正入るよね、猿はタコに投げるだけ
あとは、ドキドキロードに即入れするのとパンクスレスレで入れるのと差があるか
ないと思うが 差はない
まどかのOKは2発目が入ったときに言うだけだし 最初のVに入ったと思ったら慣性の法則で仕切りまたいでワロタ
仕切りと言うには先細りで低いからそういうこともあるのね
やっぱこの台楽しいわ ハズレ穴のフチでクルリンパしてVにスポもあるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています