【藤】CR戦国恋姫【実質継続率87%】28恋
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【名 称】CR戦国恋姫(一種二種混合ミドル)
【メーカー】藤商事(FUJI)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2016年10月3日
混合スペックを採用した上で特図2保留(1個)を用いる事により、65%規制下においても実質大当たり継続率85%以上を実現。
大当たり確率:約1/259
高確率:なし
小当り確率:1/29.9(特図1)/1/1.559(特図2)
賞球数:5&1&3&8&10
カウント数: 8カウントor10カウント
ラウンド数:4ラウンドor8ラウンドor12ラウンド
ラッシュ突入率:65%
ラッシュ継続率:約87%
時短回転数:0回転or1回転(+特図2保留1個)or100回転
出玉性能:約864個(12ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド通常(電サポ100回転):50%
12ラウンド通常(約864個・電サポ100回転):15%
12ラウンド通常(約864個・電サポなし):35%
【右打ち時ラウンド振り分け】※特図2&V入賞
4ラウンド通常(約288個・電サポ1回転):49.7%
8ラウンド通常(約576個・電サポ1回転):38.8%
12ラウンド通常(約864個・電サポ1回転):11.5%
※公式
http://www.fujimaruk.../machine/koihime/sp/
前スレ
【藤】CR戦国恋姫【実質継続率87%】27恋
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1502242244/ >>646
ただのそういう演出。熱くもなんともないぞ
この台疑似のパターンが複数あるってだけ そもそもキヨちゃんまで辿り着けない
若干結菜とキャラ被ってる気もするが
こういうのは裏ボタンあって然るべきなのにハードル高すぎんよ
3列目出るまでは鬼さんとの戯れ一択ですわ 一撃必中ランプって勝手に光るん?裏ボタン的なので光るん? >>660
勝手に光る時もあるし、色んなタイミングでボタン押したら光る時も両方あります
今日は割れ目ばかりで67k負けた >>661
そんな突っ込めるなんて凄いな
1Kいくら回んの? >>662
最初の2万3千までは1k23回だった
しかし500ハマり割れ目から
400割れ目、300割れ目って
てんからー出来ずに帰るなんてヒドイ ミドルなら5000発出すのに12連ほどいるからなぁ
投資2万でもう挽回するのが難しい。時短ないと一里の望みすらないし >>664
素なのか打ち間違いなのかしらんが、一里(いちり)じゃなくて一縷(いちる)な 最近甘打てば500超えるわ3連以上しないわ散々だったけど今日珍しく23連
大概ひどい目に遭ってるけどたまにこういうのがあるから打っちゃうんだよな また負けたわ-50k
これで何連敗だろうか…いつも初当たりだけは早いのに振り分けと連荘のせいで必ず負けるわほんときつい >>556
メインはまだz80じゃなかったかな
サブ基盤は大抵arm系 Z80ってファミコンに使われてたやつだっけ?
まだそんな化石使ってるのか >>673
でもな、じゃあパチンコ台にi7積んで爆速です、お値段は今までの4倍です
とかやられたらホールから回収されんの俺等だぞw 画面とか役物とか無駄に性能上げてきたから台の値段も上がるよね >>674
聞いた話だとマジでグラボとか積み始めるらしいぞ・・・ 我がもとへ集えはじめてみたけどかっこいい……はずしたけどな 久しぶりに打った
愛菜「2回以内に何か起こりますぞ。どや!」
ラッキーエア来た 俺それで2回転目に無演出で左に7止まっておっ!?と思っていたら右にぬるりと8止まって笑ったわ
嫌がらせが過ぎるだろ 甘で39恋と59恋があって2段目まで全員嫁制覇
そこからくそハマリな展開で15000発を8000まで減らして終了
でもラブチャンスこんな成功したのはじめてだわ >>677
ホントにそんなん載って中古台が値下がりしなくなるのは困るな
いくらカスタムチップになるとはいえGPU載るならその部分だけ外して
再加工するとかいう荒業が使えるようにw 朝イチ割れ目から電サポ入ると気持ちいいね
互角ゲロビも回避するしヤル気あるわ 一年たったが撤去されまくってつらい。
再導入もほぼないだろうし後継機でないかね?
シンフォギアやまどかより右打ちのテンポよくて好きなんだがなあ。 地獄少女くらいのヒットならともかくホールに数千台の機種の後継機は
まず無理だろうな
この台で右打ちのイケイケ感を味わうと1回転ごとにバトルする台なんて打ってられないよ 後継機出すならステージそのままで大砲役物の振り分けを均等振り分けにしてくれ‼ かれこれ3ヶ月間カオルに振られ続けてる
人がなんとか30恋達成させてもすぐにドボン
その後出玉減らすの覚悟でなんとか確変ぶち込んでもドボン
今日も今日とて失敗してプラスで辞めたかったけどどうしてもカオルの喘ぎ声が聴きたくて強引に続行したら分け目4連発
一番の悔やみはサイレントバイブ来たから遂に…!!遂にキター!!長き宿縁に終止符討たれたりー!!とノータイムで選択したら間違えて空選んじまった…
まぎらわしい髪色してんなよ!!
可愛かったから許すけど 保留1のときのラッキーエアー高確って確定じゃないのか
昔そんなこと見たような気がしたんだけど 保留無しで入賞した時に来る高確煽りがじゃないとダメなんじゃないっけ ラッキーエアー高確がくるのが確定であって当たりが確定ではないぞ この台ってどうやって回せばいいの?普通に役物ステージに入れるだけ?
それとも役物の動きに合わせてストップボタン使うとかしなきゃダメなの?
何か全然回らないんだけど… >>696
ごめん… 普通に打ちっぱにしてるけどダメなのかな? >>698
250発打ってヘソ入賞平均20回下回るようならクソ台だから打っては駄目 それだけ >>699
じゃあこの台特有の打ち方とかはないんだね!ありがとうm(__)m
全然回らないから俺の知らない何かしらがあるのかと思ったわ… 今となってはバラエティ台だから無理だけど、
ステージ癖の良し悪しは重要だったよね 40Gでまさかのカゴを運びきって大当たり
→単発5ラウンド
また極端な……にしても割れ目ボーナスより出ないのは流石につらい ステージ、確か前スレで玉がステージからすぐ落ちる台が良いって言われてたけど普通に逆だと思うんだけどどうなんだろ >>703
すぐ落ちるって事はつまりどちらかと言うと打ち手側に傾いてるってわけだろ?そうすると左右の役物に引っかかりやすいと思わないか?つまりそういう事 横のしゃこしゃこは寝てたほうがいい気もするが
過ぎると影響する時間は長くなっても度合は小さくなるから結局変わらない
中央は文句なしに起きてたほうがいい
と、まともに回る店って中央でもたつかないことが多いから勝手にそう思ってる 傾斜が大きい=玉が転がるスピードが早いから槍役物に当たっても軌道が変わらず下行ったり、滞在時間が短いから槍役物に付かれにくかったりする…と解釈した
まあ個人的にはそんなの関係なく、回る台は大砲役物でやたらと真ん中ルート行ってくれる台だわ >>707
いや全く逆で水平に近い分だけステージ滞在が短い
槍役物だけど玉が長い時間槍に触れていればそれだけヘソ入賞率は高くなるわけだ
大砲は知らん
1k15 20 23超えと色々打った俺の感覚だけどな ラブチャンスのBGM全般欲しいわ
特に成功した時のBGMホントすこ >>708
つまりどういうことだってばよ(笑)否定されただけで要領を得ないんだが…
台が奥側に低く打手側に高く傾斜してるのが一番いいってこと? >>710
単純な話なんだがな、起きている台と寝ている台とに二極して説明するわ
寝ている台は起台より大砲に玉の質量が多く掛かっているわけだから当然滞在時間が長くなる 長くなると悪いのかは知らんが良台か悪台かの判別に使える
台が奥に寝ているわけだから槍役物の影響を受け辛い 受け辛いわけだから当然入賞率が下がる
これが気のせいだって思うようなら話にならないから回転数だけ数えて打ってれば良いんじゃないかな スレ民って長い文章でお茶濁して結局結論出さない人多いね、すごく読みにくい
二極して説明するって書いてるのに対比して書いてるわけでもないし主語も欠けてるし >>712
寝ている台より起きてる台の方が槍に引っかかるから沢山回せて良いよって何度も何度も言ってるじゃん
この台のステージなんてちょっと考えたらどう傾斜掛かってたら良いかなんてわかりそうなもんだが つーか大前提として一般的には寝てる台の方が良台のはずなんだけど
>>711が言ってるのは真逆だよな?おかしくね? 1K31回転の台を打ったときはステージに行かなかった玉が正規の釘ルートからガンガン入ったので寝かせよりもやっぱり釘が重要かと。 俺じゃない人からも?付けられてやん…
自分に文才がないことに気付いて。理解できるできないじゃなくて読みにくいっての。
まず起きているってがどちら側に傾斜しているのか、寝ているというのは水平を指す言葉なのかくらい明記して。自分の感覚が世界共通だと思って話さない方がいいよ >>716
ちなみに俺が言ってる「寝てる」は
台が垂直に立っている状態の盤面を見て正面に座った時、台の頭が奥に倒れてる状態のこと
起きてる、は逆に頭が手前側に倒れてる状態のことだな >>714
何故一般の台が寝ている方が良いかって言うとその方がステージの影響を受けやすいから、同じ藤なら萌え萌え大戦争とかねかせが強いとステージ優秀なので回りやすい >>716
パチンコ台って打ち手側に倒す設定には絶対にしないぞ ガラスに当たるから >>712
とりあえずネカセは垂直(89°)基準で、強い、大きいって場合は寝ているということだよ
だから>>707はとりあえず=が成立して無い
>玉が転がるスピードが早いから槍役物に当たっても軌道が変わらず下行ったり
早いほうが短い接触時間で軌道が変わる
>滞在時間が短いから槍役物に付かれにくかったりする
そのとおり
なので、横は一概にどっちとも言えず
中央は落下早いほうが役物の干渉を受けにくいので、ネカセが弱いほうがいいと>>706では言ってる
実際どうかは知らないけどね、自分は回転数が全て、25/kあるかないかだけ >>718
だよねえ?よっぽどクソなステージ構成じゃなきゃネカセ強い方がいいと思ってたんだけど。
この台の槍役物にかかる部分も、なんだかんだで玉が滞留する時間が長ければ
結局槍役物につつかれるケースも増えると思うんだけど、その辺どうなのかね?
どっちがいいとかあんま気にしてなかったからどうなのかわからんけど
>>719
玉がガラスに当たってがちがち音がする台置いてる店って結構あるんですがそれは >>721
まさに横槍だけど・・・
>結局槍役物につつかれるケースも増えると思うんだけど
接触の機会や時間は増えても、勢いが無いと進行方向変わる前に引っ込んじゃうから
一瞬通せんぼされただけで結局向きが変わりきれずそのまま落ちてくる
押し込むタイプだったら滞在時間長いほうが有利だけど反射の場合は勢いがあったほうがいい
ふつーの台のスルーの上で、手で玉落としてたって入りそうも無いでしょ?
それと似たようなもん、、、だと思う・・・
>玉がガラスに当たって〜
考えられるのは
上げ釘の場合 釘→盤面→ガラス の二次反射
下げ釘の場合 釘→ガラスの一次反射
弾いてる釘を横から見てみるといいかも
普通は盤面から5-6mmのとこだけ汚れてるよ
それより手前まで色が変わってたらヤバイ店という認識でOK 俺も寝かせ強い=滞在時間長い=槍に突かれやすい!だと思いまーす
まあ実際回してみりゃあわかることだがな >>725
俺もそう思ってた時期があった
結局はピンポイントで玉の中心をつついてくれないとルートに乗らないから結局はタイミング次第という印象
それどころか傾きがない分勢いが足りないからつつかれた玉が中央ルートに行かずに引っかかったりステージ一番手前の左右に触れるところで平気で止まってイライラする 始めて打ったけど通常時は藤の悪い所集めたような台だな
なんでこんな当たりに絡まない演出ばかり作りたがるんだろう… スタート地点にさえ立てない回転が秒で分かるからはっきりいって通常時は拷問に近い。 そうか?
プレ特大にして王道(久遠保留、擬似3、ヒャッハー以外)からのリーチ中虹待ちのシンプルイズベストだけどな
てか結菜嫁カットをもう少し出現確率上げてほしかったわ
それなら青菩薩、青斬撃でもまだ期待持てたのに
しかも1番気合い入ったコスしてるくせにキラカード並に見れないとか勿体無さすぎる ガルパンは何の先読みもなく保留変化もなく淡々と擬似4が始まるからな。俺は毎回転期待しながら打てるバランスの方が好きだな。 久しぶりに地元のローカル店行ったらk/24回ったけどわりといい展開の久遠SP3回外して一万円で萎えたまた明日いこ >>728
通常時はモンハンと並ぶレベルでゴミクズうんこだけど右は楽しいぞ 決戦ラストでカットイン無かったら外れ確定はやりすぎだな クソみたいな展開から決戦ci無しは復活と合わせて何度か当たった事有るな 千円で100回転も回るからこの台サイコーとか思ってたら当たりアタッカー開いたんで8発打ち出したら一玉も入らなくてワロタ
消化が遅すぎてスンゲーだるかった
ただ通常時はクッソ面白かった
やっぱり回ってナンボだな
ついでにミドルのビッグドリーム打ったら2連で終わり天下ラブチャンスのありがたみを痛感した 今日は三回頭とって二回天下分け目と一回決戦で三千世界全部決めたので
一葉は今日より名誉嫁になりました ホールで甘の連荘記録25連を今日は更新しようとしたが結局25ちょうどで
越せなかった...悔しい!!先週も24で止まったし25越えられない呪いでもあるのかと… ドヤドヤドーンのタイミングで向かいのマツキヨにプリウス突っ込んでてワロタわw 感覚的には麻雀姫伝が近いかも
あれは右は大当たり以外は全部小当りだった気はするが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています