MAXV-ST牙狼をランク付けしたった [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【通常時】
金色>>鋼>魔戒>FINAL
【牙狼SP】
金色≧FINAL≧鋼>魔戒
【バトルボーナス】
金色>FINAL>鋼≧魔戒
【ST】
鋼>>FINAL>魔戒>金色
【ステージ】
鋼>金色>FINAL>魔戒
【アタッカー】
鋼>金色>魔戒>FINAL
【電チュー】
鋼>FINAL>魔戒>>金色
【総合】
鋼>金色>FINAL>魔戒
異論は認める。
尚、現行MAXの牙狼翔とかいう産廃はポイーで >>299
サンセイ史上最強は奪取アタッカーなんだよなぁ >>330
先読み細剣刺さり変動開始赤斬馬のショータイム初代ではずれたぞw 金色の超プレミア級演出のガロ連打が発生した時はあまりにもビックリして連打する手が震えたのはいい思い出
外れたけど 一番ゲンナリする瞬間…
鋼=通常のサイコロで希望。
ファイナル=強保留からのVFX瞬示、OP、STのメーター二個止まりや熱からの一撃。
金色=ST後半。
花=強演出中に左上に映る丸い奴、タイムストック。 FINALスレでも盛り上がってるけど
我が名は牙狼プレミアはタイミングと言い二番の歌詞を使うセンスといい好き
花は初代リーチで使うけどプレミアじゃなくなってるのでダメです >>340
ランク付けは俺も好きだけど、異論は認めるって表現がこの上なく気持ち悪い。 花はフォン率の高い演出が多すぎてなあ
黄金騎士とか火力MAX、鎧召喚のときの白ローリングやボタンバイブ FINALのST緑保留が働かないとか聞くけど、
役物と連動してリーチになるから目立たないだけ
本当に緑保留が機能してないのは金色のSTだから そんなもん今更言うまでもなく誰でも分かってるけどな
金色とか保1緑がクソ過ぎるだけでそれに目を瞑れば保2以上緑はシリーズで1番有能だし
それでも緑の大半が保1緑だからクソウザいけど保1緑は緑と思わなきゃ精神的に楽
それでもクソだけど >>345
保1緑「とは言いながらちょっとテンパイするかもって思ってるだろ?」
保1緑「プレミア級にテンパイしてやらんけどな」 >>347
心音行ってすら信頼度ガタ落ちだもんなコイツ
闇ノ飛翔行っても逆にテンパイ率ガタ落ちさせてるし
シバいてやりたいわ あー久しぶりにファイルでドゥルルルしたいいいい
10連した時のSTAY GOLDがたまらんのだよ STAYGOLDのラウンドPVカッコいいよね!
大号竜斬って鞘に納めるシーンから鋼の英霊進軍出るまでカッコ良すぎる プレデスの邪美&轟天が好きだわ
あと牙狼剣RUSHのムービー…というか魔導列車リーチの月をバックに牙狼と轟天が出てくるシーンがいい
鋼を打ちたくなる 鋼のSTはホントに面白かったわ
緑がちゃんと仕事してくれたし図柄変化しただけで熱かった
金色は確かに後半がなぁ…
finalは相性悪すぎたのでノーコメントで
マカ花は最初クソだと思ってたけどST後半のバランスはマシだったよ暗転次回予告とか脳汁
ただ前半金色+後半マカ花のSTがあったとしても鋼には及ばん うむ。鋼STでコンロ+ファイナルの高速お面だったら俺的に至高。 82パー継続のALL2000発の台つくれよサンセイ パチンコメーカーってそのままカジノに移行しそうな気がするんだけど、そうじゃないの?
まあ今の規制スペックも嫌だし、来年さらに規制されるしもうパチンコには望み薄だけど カジノで遊べるスロットものなんか種類限られてるし
全国で何百万台とあるパチンコ台と違いカジノで遊べる遊技台なんて、カジノが全国に広まったとしても数千台規模だろ
どこにメーカーが参入する余地があるんだ 鋼の良いところはST中捨てリーチが無いところだよね。ファイナル以降はハイワロリーチが多すぎ。
少し演出強めからの星5個、強敵、中攻撃の光翼天翔で真っ向勝負感のあのバランスがたまらん。弱攻撃でもそこそこ当たるし。
金色になれも絶妙な信頼度だし、月滿つる夜に〜(絶妙な間)〜金色になーれーヴィィン オーオーオオオオー からのFACE of GAROの流れとテンポが最高。
列車背景は自分の中で、他の台のどの演出よりもずば抜けて一番痺れる。
ボタンバイブの微妙な強さと振動は脳というか、性感帯に近い方に伝わってくるよね。 鋼は1/99だからそう感じるだけで美化しすぎ
金色チャンスと金色の緑保留は擁護できんけど、法則ある分発展前から期待できるかできないかが分かれてただけ 鋼のSTは確かに面白いが、通常が暇すぎてね。保留も全然変わらんし
FINALも暇だったがあっちは青保やら燃やし文字やらで多少は楽しめた。
なんだかんだで一番面白いのは花かな。通常は青保は出るし当たんないけど
心滅リーチとかそこそこ出て退屈しない。 金色になれも絶妙な信頼度って金色褒めてんのかと思ったら光矢流星のことか
てか書いてるのおっさん臭半端ない あれのおかげで即当たりゾーンができたようなもんだからね。
花満開のボタン押しですぐ当たり判別できるのもあったけど、それを改めて思い知らされた
そんな感じ 鋼のSTは4円だからこそ面白いのであって、
低レートだとFINAL以降の方が面白いだろうな
と言うか地味なんよ
どんなリーチでも40%以上あるのはいいことなんだけどさ >>366
ほんとそれ
どんなリーチでも地味でも8000円が当たってくれる期待感があるから鋼は面白い 鋼はSTとアタッカー良かったわ
通常時ゴミのサイコロ希望ですらかなり当たるし なんで鋼を持ち上げるヤツ減らないんだろうな
鋼が1番!鋼が1番! 鋼だって悪い点は色々あったよ。群がないと基本当たらんし。
通常もヒマやし。スペックだけ見れば確かに優秀というのは現在の基準からすればという話
持ち上げるわけじゃないが、そこまでじゃないと思う。 鋼の145回転ホラバトは正直ダレる
爆連してる時は結構飽きてくるし >>370
これと赤保留とかテンパイ確定状態の剣クル先読みで鳴かなかったときの割りとハズレるやつだけは鋼stでマイナス
金色になれを糞にしたfinal、ホラーとであってからコイントス始めるきんいろになれ(笑)はポイーで >>363
final以降の青保留とか発展どころかリーチにもならない保留はなぁ、、
ただ鋼と金色になれは疑似3が基本に対してfinalは初代ベースに戻した感じで
疑似なしでも疑似2でもガロSP行くのは良かった
魔界は金色になれが糞過ぎてほとんど打たなかった
とりあえずガロspのチャンスアップ増やしすぎて
出ないとチャンスダウンみたいなのが合わなすぎて生首系のがろは嫌いだ 魔戒の花はあのマユリとか言うヒロインが、許容範囲をはるかに越えたブサイクだったせいで一切打たなかった、パチンコで興味持ってテレビ版牙狼見はじめたけど、魔戒の花はヒロインマユリのブサイクさに耐えられず、途中で見るのやめたぐらいだから リアン>初代カオル>鋼カオル>>マユリ
俺的には思い出補正もあってカオルが一番好き! マユリが見てられないのは分かるけどな・・
パチンコでもマユリの度アップの笑顔は見てられない
ホラーバトルに出てきてもよさそうなのに 歴代女性レギュラー出演者ルックスランキング
※ホラー除く
ユナ>>那月(乃木坂伊藤純奈)>>莉杏>>カゴメ>>アリス>マユリ>ハルナ>カオル>烈花>リュメ>ジイル>アカリ>波奏>媚空>ユキヒメ>>>>>超えられない壁>>>>>邪美≧ヒカゲ 邪美ってなんで人気無いんや
初代のパチンコのせい・・?
少なくともマユリ以下は無いだろうに >>381
専用スレでやってくれないか?オタクしか知らん名前出されても困る >>352 私もステゴのPVは超好きだわ。英霊進軍と魔導列車の満月をバックにするシーン
はカッコいい。サンセイは魅せ方が上手いよね。センスがあるだけに惜しい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています