これ考えたやつ頭沸いてるだろって思った演出 part2 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>814
ありがと前に指示してるのか
ということは流行りのロングタイマー系はまったく熱くないことになる?まだ見ぬあとの保留に当たれと指示できないのでは
ゼータは金タイマーで当たったけど >>808
その手の演出、何故か大一だけやたら強い印象がある、 新しい慶次で
「金が欲しいか?」
みたいなセリフ
ギャンブル依存症をとことん煽りくさってんなと思った
蒼天でも金、金連呼してたなそーいや
製作者はどんだけ性根腐ってんだよ >>815
いや、ホントに頭沸いてるな(笑)。
入賞時に乱数取得、その乱数と消化時の状態を参照して当否を決定するんだよ?
で、演出は書き換えオッケーなわけ。
乱数取得(変動秒数)はメイン、演出はサブで抽選してるから。
で、どんな演出も乱数取得後なら先読みできるし取得前なら先読みできない。物理的に考えればわかるだろ? 保留連とかも一部の気持ちいい瞬間の為に多くの絶望を味わうのが嫌いだわ。
とくに4回転とか入賞順消化8個保留の8回転以下のショートST。
必ず発生する訳ではないけど、発生しない時点で期待値ががくっと下がる。
先読みできない回転数あれば純粋に楽しめる部分が出てくるからまだいいけど。
バトルタイプの北斗とかも保留連無くてバトル発展したら絶望だったし、なんとか勝っても4ラウンドとかね。 海のチャンス目先読みだろ
あれが何のために存在してるかさっぱりわからん >>820
それは同意。
チャンス目自体はいいんだけど、テンパイせずガセるのがおかしい。
海の一番期待するのはリーチかかる瞬間じゃん。 >>821
好機目1→立直なし まぁ仕方ない
好機目2→立直なし は? 海に至っては保留0の時回転中→保留1つ点く→その保留に対して先読みする 新台の黄門打てばわかる
特にST中の赤来ても当たらない感じな?
演出崩壊勧善懲悪よ >>825
CR以前の全回転とか、当たる方が稀だったよ(´・ω・`) >>823
それは演出書き換えてるだけで一応先読んでるよ。
酷いのは西陣の初代決戦。
まず擬似連が無い。代わりに中央に特殊図柄が止まる先読みがメインなんだけど、保留ゼロなのにこの特殊図柄の煽りが入る。
絶対に止まらないのに(笑)。 アリアってなんなのw
銃役物がこれでもかって可動しまくってもうハズレようがないんじゃないか?ってとこから簡単に外れる 図柄同色はいい加減辞めた方がいい
赤図柄でさえあてにならん機種もあるし
青図柄頻発してっどうなるというのか
先読みは先読みでもハズレの先読みじゃん
新しいの考えれんかったら辞めとけ
もううんざり 大海4の激しいバイブで通常図柄が確変図柄にチェンジして外れるやつ
しかも確変中にも外れる 急に保留にでてくるユリアの赤画面で祈り
プププププププ!!!!→何もなし。
しかも変化率5%くらいw
天翔百裂 >>830
これわかるわ
青で絶望
緑最終でアッハイ
赤でも始動時にエアーとか強いの複合しなけりゃ/(^o^)\
藤平和あたりもうやめろや サンセイの台全部
ガロとかいうイカれた台を筆頭に。 ボタン押すと音量マックスになります^^って台
音量マックスとか一種のテロだろw >>825
お前頭山桜の介とかの前でも同じこと言えんの? >>829 慣れてくれば唐突に赤銃出ても「あー、また外れるんだろ」ぐらいにしか思わなくなるよ
金以上にならないと何の意味もない 客を騙すこと、煽ること、バカにすること、依存症にすることしか考えてない結果
素晴らしき朝鮮人産業 ピンクという色の存在
緑の上という位置づけだが、出たところでガセのほうが圧倒的に多いふざけた色
ガセの細分化に一役買ってるといっても過言ではない >>839
それを自分達がやられたら発狂するんだろうな 神風特攻隊をモチーフにした台はさすがに引いたわ
どこまで日本バカにすれば気が済むんだよ ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ、シックスっ!!(FUJIWARA原西) >>842
お釈迦様を馬鹿にした台を作る連中に怖いものなし ・なかなか成立しないのに成立しても特段アツくもないゾーン煽り
・白から保留変化演出を経由して白点滅保留
・擬似連を示唆する保留
・通常有りSTで緑以上の保留変化をして通 擬似1レベルのガセはいるの?
ルーレット系の?か×はなくせ
ミニキャラの失敗
全部当たらなくてもいいから軽めの演出いきゃーいいじゃねーか >>816
京楽も強いぞ
いきなりバトルの信頼度8割で確確 >>848
いきなりバトルの信頼度8割でレバ確の間違いだった
仮面ライダーフルスロットルな >>582
ぱっと思いついた当時の全回転がはずれる機種
多分もっとたくさんある
・ファンキードクター
・フィーバーメガポリス
・アラビアンクイーン
・フィーバーギンガ
・ピストル大名(3種類くらいあった気が)
・サクセスストーリー
別枠殿堂入り
・大冒険島
⇒大半が突時
・コマコマ倶楽部2
⇒スーパーリーチで図柄が揃った後の再始動全回転(再抽選)で
図柄がバラケてはずれる 昔は全回転でも単発ありだったなぁ
しかも連荘中のストッパーになることもしばしば、全然ありがたくねーって感じやった
一周回ってスレタイといえるのが、小林旭の赤いトラクター全回転やな
あれは何度みても笑ってしまったよw まぁ演出は糞だろうがどうでもいい
頼むから毎回転分母の確率で抽選してくれ
それだけでいい 男塾の強リーチとして氣志團を起用してるくせに全回転は猪木と亀田の二種類
タイガーマスク2の三沢光晴全回転
神音の森の森進一全回転 三沢全回転は別にありやろ・・・まあ何でST共々ドライブしてんのかは謎だがw >>851
三共系はちょい熱レベルだったな全回転
F花札
F結婚の条件
CRFビーチとか
平和のCRRYU-OHの全回転のハゲじじいもは?って感じだったな >>854
自分が回した分のデータ取ってみると案外確率以上に引けてたりして面白いぞ
通常は引けてるのにSTで引けなかったから今日は負けた、とか
参考に俺の初代QB甘(1/99→1/29)
通常 314/29847≒1/95.1
ST 394/11153≒1/28.3
そらかけ甘(1/91.7→1/54.0)
通常 510/46955=92.1
ST 1098/57355=52.2 春一番で「謎」保留(青)が保留変化して「怪」保留(青)になった
死ね >>851
サクセスストーリー思い出した
全回転してるのに金貨がてっぺんまで積み上がらなかったら
ハズレるんだよな なんか図柄の並びがズレてる台もあったな
左中が1〜9あいうえお
右だけ1〜9おあいうえ
みたいな
数字揃って回り始めても ああお でハズレる時あるやつ
一応激アツであ〜お揃いスタートなら確確だったような
あいうえおの部分は大入袋や招き猫みたいなめでたい系の絵柄だった 藤の爆音よ
恥ずかしくて打てないし
リングとか完全に音で脅かしに来ている >>858
コレ。
演出ってか、題材はとてもカッコいいのに色とか音とか、パチンコの概念を全く持ち合わせていない。
アマデジはスペックも相まって、図柄揃いに期待が持てない=熱い展開すら遠いというね…。 >>826
ゴーゴーダックみたいなのは全回転じゃなくて、おっかけじゃないの? 潜伏確変あるのに確変中の確率が1/50以下の台
潜伏確定の画面で200回転越えて追い銭が止まらない羞恥プレイ sankyoのCRF ワンって台
その名の通りF1がモチーフなのだが図柄の停止アクションが体当たりで敵車をぶっ飛ばすというもの
さらにSPリーチの1つにどけどけリーチなるものがあり
前方をふさぐ敵車にどけ# と罵声を浴びせ最終的に当たり図柄のタイミングでぶつけてコースアウトさせれば当たりなのだが
その後大当りラウンドのエンディングでヘルメットを取った姿はなんと美少女w メトロイドのサムスも女だったから、、、(震え声) >>858
同意
保留を黄色とか緑にする意味が分からん
絶対当たんねーだろ、あれ
後キャラリーのタイトル赤、チャンスUP?
余裕でトイレ行けるわ >>862
初代春夏秋冬がそんな感じで数字が揃う全回転と春夏秋冬祭が揃う全回転があり外れも多かった
全回転と言うよりはリーチの一種だったのかも
でも祝はどちらにも含まれなかった エレックの赤字って当てにならんよね。
ペルソナ4は一発告知モードで打つしかない。
確変中やかましいけど。 タイヨーエレックはペルソナ4と嘘喰いがあまりにもクソ過ぎてもう金輪際打たないって決めたメーカーだわ他メーカーだもニューギンもかなり嫌いだけどエレックはそれを上回るわ ダブルライディーン
ST中に赤保留、カットイン金文字
外れ…
おかしいだろ
最後の最後でボタンが通常で
あ、高尾かと… バジリスクのリーチで役物が必ず動くのが酷かった。初見でドヤタバコつける客を見るくらいしか楽しみがなかったな。 >>851
コマコマ再抽選ハズレ懐かしい
同時期頃にあったバスケットボールのパチンコでゴールすると当たる台あったろ
フリースローリーチとかスリーポイントシュートとか
スラムダンク(メーカー発表98%)でハズレたとき
ボールがリングに入らないで終わると思ってたら
一度入ったボールが飛び出してくる演出で友達2人と見つめ合って固まった
2人して当たったと完全に思ってたからしばらく理解できないかったわww やっぱりエヴァ9のそっちの保留が変化かよ!だろうな
何回これでイラッときたことか >>877
たしかスカイフック94% 背面ダンク96% ゴリラダンク98%だったような
決まる場合はリングに到達した際にチャーリーのアップになって決まるが
外す場合はそのままリングにボールが弾かれたはず キャラもアップにならずミニキャラのまま >>871
初代萌え剣辺りは赤文字出ればモロタレベルじゃなかったっけ?
Sammy傘下に入ってからだろ、おかしくなったの 京楽銭形ピンク保留のおめでとうも当たりかと最初思うよな エヴァ8の勝利時に落ちてくる十字役物
からのチャルメラ
大枠にフィギュアも相当頭狂ってる >>755
スロもラオウだけじゃなくて通常時はジャギでもなんでも復活あっただろ
許されてたとかどこ情報よ
弱い弱い言ってたくせに >>881
フルメタくらいの時も赤字は擬似ったりでそこそこチャンス感あったな
全部赤字で確確だったし
エレックの台あんま打たないからあれだけど龍が如く見参の時にはもう頭おかしいのかこのメーカーって思うことばっかだったしやっぱその辺からなんかな >>851
全回転と書かれる事は滅多に無いけど
平家物語の大群琵琶法師リーチも普通に外れるな
信頼度65%とかだっけか >>884
ケンシロウが弱い弱い言われてたのは主に通常時と裏物のせいだろ >>887
あのスギちゃんファッションのノースリーブGジャン野郎って、いまだに敵の攻撃を…
「避けぬ!」「耐えぬ!」「先制せず!」これらを相変わらず基本忠実に守り続けてるよね 昔の台で上にまいりまーすにて
レインボー文字のジャンジャンバリバリで外れる X JAPANばりに間に合わず遅刻する画面ばかり見る羽目になる 初代の地獄少女甘もヒドかったな
潜伏で300近くハマリ2万近く追い銭したあげく単発とか >>869
フルメタ懐かしい…潜伏ループを抜けたときの気持ち良さ
他機種の潜伏が落ちてれば打たないようにしてたけど
保留変化なしで保留2個しか貯まってないのに先読み予告等の後続保留のための演出 保留2個目も先読みが続いてそのまま消える
最近だとダンバインの右打ち中に止め打ちするとよく出る 止め打ちしないでも出るか ダンバインはたまに当たるので嫌いじゃないけど フルメタ甘の方は1/21を10でよかったけどマックスは85%確変とはいえ1/49を10回転で当てろって鬼畜仕様だったな
そのお陰でよくスペックわかってない人が捨ててって潜伏時に放置30秒で流れるボイス聞いたら台取るってのでよく拾えた
あまりモードには入らなかったけど >>899
苦労して20時頃にラッシュ入っても、確変中の確率も低い上に消化速度が遅いから一時間に3、4回しか当てられなくて15連ぐらいで閉店終了した嫌な思い出があるわ。 >>890-892
アカギがそんな感じで、スーパーリーチが
後半に発展しないとアカギ登場しない感じだったな
アカギ出ても負けてたけど >>894
X JAPANはパチンコもスロットもいい感じにいかれてたな >>895
知ってるからそれをヤメロと言ってるんだよ >>598
それも含めて面白い台だったとは思うけど、さすがにマックスは辛かったw サムライチャンプルーの3だっけかでひまわり役物出たら
ハズレってのあったよな?
アホかと思った >>905
燃えよドラゴンの方が酷いだろ
右当たりでも時短抜けるんだぜ 時間で突入するゾーンとか
西陣のスルーくぐってpt貯めて突入とか
抽選システム知ってたら馬鹿にされてるとしか思えない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。