これ考えたやつ頭沸いてるだろって思った演出 part2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まどかの、緑保留からの魔女探索モード入ってノーマル止まり
さらに、緑保留からのけたたましい音とともに穢れゾーン!で発展無し 魔法少女まどか☆マギカの
爆音鳴って台枠ビカビカフラッシュして巨大役物ガシャーン!!!と合体して
穢れゾーン突入!→擬似演出何回も繰り返す→リーチ無し WRWRロッキー
大当たりした時に赤保留が残っている!⇒ST中に当たらず簡単に秒殺されるw AKB薔薇
Sが3つ以上あったら当確だが5つ全部揃っても当確のままで単発になる 確変機の鬼太郎でボス敵倒してエンディング始まって真ん中に大団円って図柄止まって4通 >>7
スペエン的なやつか
北斗みたいに20連超えてるならともかく4,5連目でそれ食らって本当ビックリしたわ 同色図柄揃いはマジでいらん
赤で「お?」って思う程度なのに
青とか緑とか、だから何って話 地獄少女2の覚醒煽り
あとけたたましい音で怨テンパイしてからの中図柄滑って通常画面
怨煽りなんて緑保留と旅館背景複合しても発展しないからね 疑似連後、もう一回疑似って欲しい時、
右図柄がかなり離れた所でスロー。
疑似3来たと思ったら、ロングスローからのテンパイ。 タロウの暗転から画面がひび割れしていって、ボタンプッシュからのステチェンだろ
ひび割れ自体にガセがあるのに、最終段階のボタンまでいってステチェンさせるとか打ち手を馬鹿にし過ぎ 享楽の7テン煽り
疑似2と見せかけ実は疑似3→前半止まり
前半強予告てんこ盛りからの尻つぼみ(演出殺し まどまぎ通常時歌フルで流れてるのが意味わからん
SP中もガロみたいになってるしw
当たってラウンド中歌流れても全然嬉しくない
考えたやつマジでクビにしろ キセカチの「激アツ」セリフとライダーMAXの「おやっさん激アツですよ!」 どの台とは言わないけど、保留4に緑保留が出てその保留が変動開始までことごとくキャラが保留変化させようとして失敗
で、あろうことかそういう台に限って変動中保留が成長する奴でそこでも失敗する
保変メインの台でこういうことやるのマジで糞 先読みから数えたら6回失敗とか
だったら昔の台みたいに色保留出たらそのままでいい かなり古いがニューギンのCRゴジラ破壊神降臨のCG系ゴジラ×敵怪獣バトルリーチ
今でこそ5分くらいの長いリーチあるからそこまではないけど、それでも確か3分くらいあった気がする
でも5分くらいの長さでも一応当たるリーチならまだいいが、このリーチは敵怪獣がキングギドラ以外だと、ほぼ100%ハズレ確定!完全ハズレがわかってるのに延々ゴジラと敵怪獣がバトルしてるのを見せつけられイライラマックスだったわ
1度リーチ中トイレ行って戻ったらまだゴジラと敵怪獣バトル中だった(笑) 蒼天の拳天帰のデカ保留と保留変化
100,000回転は回しているが
デカ保留は破壊したこと無いし
保留変化も1/3くらいしか変わらないうえに
変わってもほぼ青か緑でハイワロ
赤保留になっても50パーあるかないか
なのにまだ赤保留も見たことない
あとST中に4回煽ってリーチにすらならない
保留変化も青ならリーチにならない
好きな台だけに残念すぎる >>5
そういうのホント腹たつよな
中森明菜3でもそういうのあったな
ST中赤保の手前で当たってラウンド終了後リーチもかからずスルー…w 近くの台が音量4で打ってたけど、キュインウォーは笑ってまうわ
聞こえてきたので時間を計ったら大当たりランプが点くまで6分以上かかってた >>21
この時代は最悪だったね…
どのメーカーも演出へったくそで、平和も調子に乗りだして
外れ丸出しのゴミみてーなSPが3分とかあって
それだけでも苦痛なのにストーリーなんか5分あった、しかも当時スマホ無し、時間潰す手段がない >>25
ついでだが、ゴジラ対敵怪獣バトルリーチで赤色でゴジラ先制攻撃だと完全チャンスダウンで、逆に青色敵怪獣先制だとチャンスだったのも意味不明、初見だと普通にチャンスだと思うだろが
まあ、、でも今ってそれに近い感じの演出ばっかりだが >>26
いや〜自衛隊(戦車?)カットインは絶望的でしたね〜
まあ甘は好きでよく打ってたけどさw アリアとか地獄少女や仕事人みたいな
パチンカスを煽るような発言 仕事人のクソみてーな先読み
散々続いてて保留変化してる手前で終わるとか舐めてるとしか思えねー 保留をシャッターとかで隠して保留変化を見せなくするあれ
あの演出が来たら赤い上確定なら意味はあるが青のもあるしあんな事して何が楽しいんだ? やっぱ一騎当千の龍玉ゾーンからの小当たりやろ
高尾だから慣れると言えば慣れるけどやっぱり酷いよな >>23
それって南国麻雀みたいな当たりがあると後の保留が変化しやすくなるっていうシステムとは違うの? >>32
アレはまだ小当たり以上確定だからプラチナゼブラとかVS系以上のリーチきたら確定になるってのがあるから許せるわ
龍玉より上のやつは2確以上にして欲しかったけど ナデシコ2の天球儀
音楽も絵もナデシコと関係ない
マキイズミが気の毒すぎる 花満開の新しい奴
上のランプがレインボーに光って当確と見せかけて、長いリーチ引っ張って外す。
あの糞演出考えた奴しねよ、そんなの見せられたら客からクレーム来ると思ってホールも入れなかったんだろう。
恋姫桃キュンもそうだけど、甘でも激熱演出沢山盛り込んで平気で外すとか本当に頭いかれてるだろう。 ルパンジエンドの捨てチェンもレベル高いな
あとサクラ大戦の捨てチェンも役物動いてステチェンだけってのがあったな 40 ミスった
アリア2の確変中(ジャンヌダルク)で、図柄を氷漬けにする演出に1分くらいかけてからの発展無し
時間かけすぎ ありえん ダーカーザンブラック
擬似3までしっかり見せられてVSリーチ発展
↓
緑カットインでVSリーチハズレ
↓
アンバー出てやり直し(おっ!復活か!?)
↓
赤カットインでハズレ…(は?復活じゃねぇの?)
↓
アンバー出てやり直し(え?)
↓
金カットイン当たり(………はい)
普通1回目の巻き戻しで確定だろ…これつまり巻き戻し1回目は外れる可能性有りなんだろ?ユニバはノーマルだけ作ってらw >>42
サムライチャンプルー2だか3でそれ出てドン引きしたわ
初代はめっちゃ面白かったのに サムチャンはなあ初代では喋れば熱かった永光が、3では凸時やガセの時に発生する完全にウザキャラ扱いに成ったからなあ。 巻き戻ししなけばほぼ当たらないが巻き戻ししたからって当たる訳でもない糞演出になってたな 事故や事件が発生し助けに行くも間に合わず、挙げ句の果てに時間を巻き戻してもう一度同じ事件事故を発生させて助けに来ないド畜生青タイツ 最近でいうと慶次のリーチからキセルでるタイミングで桜吹雪が多すぎてキセルのホワイトアウトが見えない所
一番の見せ場なのに >>44
甘サムチャン3の永光は凸演出の「待たせたな!俺の歌を聞きやがれ!」から
「調子に乗ってすいませ〜ん」までの間が嫌な感じに長かったり、時短ラストの隕石ネタなど
制作側が狙いすぎた点が悉く寒くてな。…原作アニメでも特に目立った面白キャラではないのに。
巻き戻しハズレもムゲンvs八葉みたいに、わざわざ戻した挙げ句に画面16分割して
金カットインなど取り混ぜながら順番に全部潰してゆく等全般的な演出のしつこさが不快。 一騎当千 小当たりor突確の演出で、
2回の煽りで突確選ばれたのに、
3回目で小当たり 海物語に保留変化入れてきた時
一見強めな演出がガセだらけなバランスになった時
そういうのが嫌だから海打ってるんだろ…
ターゲット見失ってんじゃねーよ たまにしか成功しない演出のくせに滅多に当たらないやつ。
戦国乙女のST中レバーボタンとか。 >>22
ST中、拳保留から変化すれば白でもガスガスあたるけど? SANKYO系のBiBiっとルーレット演出
煽りばかりで全然揃わない bibiっとルーレットは滅多に揃わんくせに揃ってもそこまで熱くないしな
たまに同時停止してお、ついに中も止まるか〜〜?と思ったらスカッと滑って腹立つし揃っても結構外すしで本当にいらん >>31
最近思い付くのだとルパンとアナザーガロだが、他に何かあるかな。
赤とかせめて緑以上確定とかにすれば分かりやすくていいのに最近の台って演出面ごっちゃごっちゃにして何か不正を誤魔化してる感が半端ないんだよね。法則性みたいなものがあんまり見えないような演出が多い 南国育ちハワイのハトフラ保留消滅だけはガチで許せん ギンギラのエジプト
保留4が点滅
チャ目+上にスーパーリーチキャラ
チャ目+上にスーパーリーチキャラ+ウリン
保留変化煽り失敗 チャ目無し
上にスーパーリーチキャラとウリン
リーチさえかからず ユリカドライブや咲走とか普段煽りまくる癖にいざゾーンに入る時は煽り無しで始動時から突入してるのは何だかなぁと思う 嘘だ疑似からのレナ疑似
チャンスダウンさせてどうすんねんと スタートチャッカーに1球入ったら2変動(見た目)とかするヤツ
回らないのを誤魔化すために…
騙す目的が露骨すぎて悪質 >>65
ちょっと目的が違うけどまどマギ打ったら発狂するはず、1回転を10以上?回すからねあれ(短期出玉対策)
AKB、乙フェス、マクフロ2の抜け後のことを言いたいんだろうけどさ AKBサブ画面で長変動からの…?
長々と引っ張っるな 桃キュンで疑似4行っても前半止り
普通の台なら当確なのにハイワロ扱いにするとか開発者バカだろうと思ったら。 >>67
本当これ嫌いだった
これ考えた奴は高水圧のホースでケツの穴から攻められればいいと思う AKB薔薇のSKE先読みは初打ちのやつらみんなぽかーんしてたんじゃない? どの台も大抵あると思うけど、白点滅保留。どうせほぼ当たらないんだから変化させずに初めから青か通常保留にしとけよ ちょっとスレ趣旨とは違うけど、群が出る演出を「ぐん」って読むのがどうもしっくり来ない。
”むれ”と読んだり”○○(キャラ名)群”という名詞が付けばまだ聞き流せるんだけど
「ぐん が出れば〜」なんて言い方、今までの人生で一度もした事無いから凄い引っかかる。 >>72
魚群から来てる
ニワカが知ったような口聞くな 機種によっては白点滅保留とか通常保留よりも当たらんよな シンフォギアでストーリーリーチで一番勝てない相手が復活に対応してる点
セルフ復活もあってかいい意味で頭沸いてる >>72
わかるわー。グンってw
まぁそこで「ムレ」と言われてもなんかしっくり来ないような気もするが。 >>66
そういった特殊ステージで無くてハーデスとかビッグドリームの
保留貯まって無い時の変動じゃないだろうか 009のハゲモードと金色になあれの稻星ステージ
どうしたらあんなにつまらなくできるんだ >>7
最近だと見なくなったけどお?プレミアか?と思って長々見せられて出玉無し通常ってあかんわな
どれもスロ北斗真似た結果だろうけどこれはスロだからこそというか何なら北斗のみに許された演出だわ >>68
モモキュンは全てが糞
擬似4来てやっとスタートラインなのにそこまでたどり着くのが大変
しかし、たどり着いても後半行かない、行っても犬憑依じゃまず当たらん
とにかく何も期待しない
当たればラッキーくらいに思うしかない
昨日初めて恋姫夢想打ったがこちらも呆れるほど糞だった
今や日本一の産廃メーカー
これから規制厳しくなるからもう2度と浮上する事はない
会社畳んだら? 花満開〜天ノ舞〜 の宵保留
金色で派手なのが保留にずらっと並ぶから
期待するけど宵の刻ってゾーンに入るかも?なだけだし
入ったところでかなりのチャンスアップがないとショボリーチ行くだけ
この機種は疑似連なくして代わりにいろいろ演出入れてるけど
それが全く良い結果に繋がってなくて本当に酷すぎる
ガッカリしかない保留変化ルーレット考えた奴は完全に頭沸いてるわ 殆どの台で音量最大がデフォになってるのがボリュームとしてそもそもおかしいんだが
あれは店側の設定で調整できるもんなんだろうか >>84
慶次Xは店によって自動最大音量違った
○○では最大で、△△では半分くらいだった ボタンを押すと音量最大
放置すると音量最大
音量最大1でもRTC中破音量最大 モモキュンは他の台と疑似の数え方が違うからなぁ
他の台の疑似2がモモキュンでは疑似1だし(表示も疑似×1)
疑似4って言ってるのはモモキュンでは全て疑似3 これからの台はイヤホンの差し込み口を付けるようにして
自分だけが音を聞くようにしたら良い >>84
同じ機種でも店によってデフォルト音量違う事あるから恐らく店が設定できるよ イヤホンありとなしで音量が違って鼓膜を破壊されるんですね チャンス・好機を(ほぼ)ハズレ確定にしたヤツ
パッと思いつくのが初代慶次かな
ニューギンはホント死ね >>89
モモキュンは甘でも当たりハズレの波が大きすぎてな。
皆それを察知してるのか200前後ハマリ始めると誰も打たなくなる。
昨日は偶々打ち込んでしまった人が居たけど、終日当たり0で600ハマリ捨て。
途中から隣の台でちょっと様子を見てたところ、ハマる時は普段スカる演出が一応発展した挙げ句
ハズレることが多い様子(晴明が保留変化させたり、連続桃チャージとか)。
7テンパイでラスボスと戦う最強リーチも2回ハズシてたが、そこまで徹底してると「当たりを飛ばしてる」
疑惑すら浮かんでくるわい。 麻雀物語2のMAX8+
ようやくヘソ入ったと思ったらルーレットでイライラMAX+!!
打-Winやってる奴以外誰得やねん >>93
義風糞糞とかもまじで腐ってたな。性交すれば疑似3!?みたいなやつな
ミニキャラが端でチョロチョロだるま落とししたり羽根突したりする京樂がやり出したのか? 藤の鬼太郎かなんかの台で、デンジャー柄の蜥蜴みたいなのが通りすぎる演出
鬼太郎が捕まえるかなにかしないと意味のないガセ演出でアホかと思った 確変2回ループ機という初当たり確変か通常かで出玉期待値が天と地ほどの差があった頃
CRフルーツカクテルでWリーチ→確変図柄揃う→再始動で通常図柄に変わる
4万負けてる時これをくらったら頭の中にモヤがかかったな >>37
後読みって確か三共のタイガーマスクが最初だろ?
んでタイガーマスクでは後読みは基本虎保留(だいたい緑よりちょっと上くらい)までで
赤保留が後読みに使われる事はタイガー以降もなかったはず
緑はどうせハズレだろって頭が客の方にもあるからいいけど
赤はいかんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています