麻雀物語 総合スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
だからキャラデを最初にもどせ!ヽ(`Д´)ノ
>>435
もう普通のキャラは来ないのさ・・・・w >>435
マトモなのはシャルロット・エリザベスちゃんくらいだな…
銀河乙女2はあるのか!? パチの方がより良いとは思うがスロのも普通にすごいかわいいと思うけどな
特にまどか姉 初代とスロ麻雀2も含めると毎回デザイン変わってるな。 スポーツジムステージだとあやかが上の姉ちゃん2人に毒吐くんだけどそういったキャラ付けがなかったことにされてるよなスロだと スロのあやかはバカボンのパパをリスペクトしてないからな。別人 だが持ち歌のハジケっぷりはスロの方が上
天知る地知るお味噌汁 だの
点々ころりのぱくぱくぱー だの
プップクプクップー だの…… >>449
ソレはパチからあったよ
なんだよーキャラデ結構好評なのかよー >>450
天知る地知るお味噌汁 はスロからの曲だよ
歌詞にも「リールこぼれて戻って」ってあるし
スロ3の ポンカンチーカンバイマンガン もなかなかのハジケっぷり
この2つに比べたら 恋のテンパイ はまだ大人しい方 久々に甘麻雀打ったけど面白すぎて感動した
演出のバランスもいいしスペック的にも今出せるから筐体変えてリメイク作ってほしい れいなが山のソーラーパネル引き剥がしてハードオフに押し売りしてた 「家政婦はメカ メイドマーク2」は、出るんかな? (´・ω・`) れいなエロ可愛いよな
てか麻雀2は皆可愛い
敵キャラも魅力あるし
マックソ8とstのクソつまんなさが悪い 麻雀2のSTがつまらないとか逆に何のSTなら楽しいんだよ
裏しいなめっちゃ面白いじゃん 裏しいな面白いけどレイディ撃破したとたんやる気なくなるねん(´・ω・`) 麻雀1.5のSTは楽しかった
ただ最初8回転以内の当たりが初代ばかりなのはどうかと思うがそれ以外は文句ない 麻雀2STは俺もメリハリあって好きだな俺も
緑保留 緑キュ先読みのドキドキ感と赤系きたときのワクワク感
ドーパミンドクドク出る ミドル麻雀2は期待値が高いよな。店のイベントで釘開けると事故って爆出する。MAX8+のせいでテンポは悪いけどね。 差し入れはお団子が一番
でも麻雀2はテンパイ乙女と比べて急に熱くなることないよな
変動開始直後にツモ否定予告が集約しすぎで
テンパイ乙女と違ってリーチしてから事情が変わることほぼない
テンパイ乙女はロンロン出まくるけどあとから事情が変わるのもおおい
お熱い時間だー、アカネ、チャンス台詞、満点棒キター、先制、敵ツモ失敗
テンパイ煽りで7きたら必ずテンパるのもよい
チードラ1とかの地味確定とか合ったな 麻雀物語なんてお熱い時間か先制きたらモロタだもん
ハイワロ展開からいきなり先制してぶち抜くのもあったし演出バランスとしてSTナンバーワン 麻雀2は通常時の保留変化での当たり割合を調節出来たら良かった…
あとは特殊当たり除いて赤じゃないと滅多に当たらないのと変化してないと9割9分ハズレなのが
金保留が確定ってのは良かったけど リョーコ「爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメントディスワールド」 テンパイ乙女ほんと好きだったわー
久々にミドル打ったら赤保留でキャラリーチ止まりでワロタ 麻雀2ミドルで初めて金保留見れた
朝イチ16連して17000発くらいまで伸びたけどその後ダラダラ打ち続けて結局5000発まで飲まれたわ 麻雀ドラム結構楽しみ、このスペック好きだし
ドラムだけだと思ってたら液晶付きでスロ麻雀ぽいし
でもこのスペックは南国育ちで出して欲しかった…
シンフォギアみたいに突破型で蝶が飛んだら、みたいな パトランプ保留から赤サイコロストック、エロゲ二人、2体vs1群以外チャンスアップなし緑カットインはずれ
久しぶりに打ったがこんな感じの台だったな 2のSTつまんなすぎだろ
バトル中役物がいちいちクルクルしてテンポ悪いし邪魔
先制攻撃の時も演出だるいし点滅保留と先読み複合してとガセばっかで本当にイラついた
初打ちで24連してED見てから1度も触ってない この手のレスで一々連チャン自慢してからの一度も打ってないアッピルがすげー頭悪そうで好き >>471
そうそうテンパイの赤保留弱かったよね、先読みは大体筋目かハトフラ待ちであとワンチャン運命だった
打ちたい・・・ マックスエイトマイナスは2兆歩ぐらい譲れば許せなくもないけど、大連チャンすると途中から裏ボタン無効になるのは許せない ふつうに2も好きな俺っておかしいのか?
萌え台なんだから萌えさえよければええだろ 2の方が好きだな。当たりは全部出玉ありだし。テンパイ乙女はSTで突確はやめて欲しかった。しかも確か潜伏ループありだったよね? STの先読み批判多いが、出たら何か絡んでこいって楽しめるから個人的には普通に面白いんだけどなぁ いつの間にかほぼれいな一択になってるわ
たまにしいな選んでST1回転目からボタン回転すると忘れてておお!?と期待しちゃったりね
みいなは最後まで油断できないってのがいいのかもしれないけど
れいなしいなに慣れるともう最後の連打まで点灯しないのは胃に悪いから無理 れいなは他のアイドルと違って腹黒くなさそうなところが好き >>428
ようつべに試打上がってないからツイッターで探してみたら色々あった
確認したところ新規絵(アニメ)は一応あった
お味噌汁も新規PV付きで確認
立木さんの上乗せもイントネーション違うしそれぞれ新録でとってるね
公式サイトも見てるけど紹介してるのは右打ち中の演出だけで通常が皆無なのが不安
パチンコ打ってて長い付き合いになるのが通常だから、通常も面白くないと打っててきつい
フリーズの天運招来の使いどころも気になるんだけどなー >>474
2体VS1は激アツ殺しリーチ。牙狼でいうヴァイオレータ、レギュレイスみたいな クソみてぇな擬似3で必ず1vs1行くのがなぁ
擬似3でキャラリー行って謎かパトランのワンチャンありゃ良かった >>488
俺も2のほうが好き
理由は外道三姉妹よりじゃんぴんのほうがかわいいから 俺も2だな
キュイカス、裏しいな、ST中の先読み、あと凸なしで
よって裏れいなお前はだめだ 2も普通に好きなんだけど麗しの方が好きで打ち込んだなぁ
やっぱSTの謎の尻上がりのおかげで油断できないバランスが好み >>452
まんこだいすきさんまんこが大人しい歌だと? >>501
それな
とはいっても打Winのキャラカスタム出来たから
ずっと選んでて
最近になって育ててないキャラ育ててるわ
ドラムはスロ3ベースだろうからプレミアで合体技かますんだろうけど
打Winなさそうなのがなぁ >>437
南国育ちは2曲くらい新曲あったやん!
そもそもあれはアムテ違うんかいな? いつ導入だっけ
未亡人と魔法少女に金を巻き上げられて・・・ >>506
あー確かにあったかも
アムテ、台に金かけるイメージがなくて
印象で書いてもた
すまない >>510
そもそも俺はあれがアムテかどうかすらわからんかったからええんやで
南国にあったから麻雀にもあるとはかぎらんしな テンポ悪すぎない?
ドラムなのに液晶機のSPリーチ並みの長さじゃん 確変中もスピード感乏しいけど
まあまあ面白そう
麻雀物語コイン?獲得できたら
保留連なのかな? ドラム麻雀専用スレ立てたほうがよくない?
過去作の話題引っ張る人いそうだし 映像は予想通りまんま使い回しだな
なぜか立木の上乗せの言い方は変わってて変だし
ただ確中の疾走感はかなり好きだわ 試打みたけど右打ち入っててもヘソは問題なく消化できるのな
ヘソが8回転に含まれてたら失禁するところだったぜ >>528
ドラムというよりパチスロのリールを意識してると思われる
試打に目押しで7揃えろって演出あったね >>522
引っ張るもなにもここはそのためのスレなんだが・・・ れいなちゃんここの人らには酷すぎる扱いうけてるけど
でも食レポのお仕事とかではタッパー持ってきてそうだよね
ああ、あくまで「妹たちにも食べさせてあげたい」って想いからね れいなは本能のまま手掴みでグチャグチャと貪るから何も残らない れいなは一度獲物を狩ったあとは一週間くらい何も食べなくても平気なことかある 連チャンのテンポ悪そう
当たってからアタッカー開くのが遅い感じ
麻雀rushしてるときにすでに開いてたら良いけどどうにも違う感じ
保留連のリザルト背景なのかミドリマシロアカネが出てるから
もしかして協力合体技で当たるのかと思ったのにないのかよ 麻雀RUSHとかパトチャンとか積み棒チャンスの開始画面から数秒の間があるのは
出玉速度規制の都合かなと自己解釈してる
似たスペックのまどマギも右打ちの1変動の時間が長いからね
そうせざるを得ない どうでもいいけどミドリマシロアカネって繋げて書くとなんかの昆虫みたいだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています