X

この板に出るキチガイ嵐の正体とは?
0048名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 18:00:09.16ID:SXG+Lz1z0
ガイアの社員かアルバイトだろ
0049名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 19:41:17.34ID:r3g2/A8+0
★ようはこれ!

★【大勢が2chのパチンコ板を見てるよ】日本第一党【という風潮づくり】
★【○○どーなの?○○おしえて!】日本第一党【大勢よそおい自演】
★【曖昧な実況・レポに】日本第一党【自演レスで大勢よそおい】
★【単発IDのラッシュ】日本第一党【大勢よそおい自演】
★【書き逃げ的独り言に】日本第一党【自演レスで大勢よそおい】
★【今きた久しぶりにきた初めてきた】日本第一党【大勢よそおい】
★【○○は○○で○○だよ】日本第一党【架空虚構レポで大勢よそおい】
★【ググればだれでもつかめるネタで】日本第一党【大勢よそおい】
★【突然の新規IDは】日本第一党【大勢よそおい自演】
★【いちいち一言の相槌レスは】日本第一党【大勢よそおい自演】
【自演バトルは】日本第一党【大勢よそおい工作】
★【全店舗に流用可能な】日本第一党【架空虚構実況で大勢よそおい】
★【店内設備を語り合う自演】日本第一党【大勢よそおい工作】
★【遡りレスは大勢よそおい】日本第一党【俺はひさしぶりにきた】

↓↓
■1【このスレにはそれだけ大勢がいる証拠】日本第一党【という猿芝居】
■2【この店はそれだけ大勢から非難されてる】日本第一党【という自演】
■3【某巨大掲示板でも話題と称するために】日本第一党【2chで工作】
■4【ネットでの反響は!?と称するために】日本第一党【2chで工作】

★【今どきは国会でもツイッター、今どきは小学生でさえツイッターなのに】日本第一党【大勢が2chや爆サイみてるよ工作】
★【今どき2chなんか知らない世代が大部分なのに】日本第一党【大勢が2chみてるよ工作】
★【2chを知ってる世代でもツイッターやインスタグラムやフェイスブックの時代にわざわざ2chなんかありえないのに】日本第一党【大勢が2chみてるよ工作】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スマホでなんでもできる時代に、普通に働いて普通に生活してる人がいちいち匿名掲示板で実況?いちいち報告?せめて今どきはツイッターじゃなくて?今どきそれが工作員ではなく一般人であるなら、なにか必ず裏があるよ?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

だが・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★【ツイッターではできない】日本第一党【コメント・拡散されるため】
★【ツイッターではできない】日本第一党【嘘だとバレるため】
★【ツイッターではできない】日本第一党【自作自演が困難なため】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

★【2chや爆サイ片手に実況中継!?】日本第一党【家のパソコンから
★【俺も知ってる!俺も行った!】日本第一党【地元民よそおい自演】
★【俺も知ってる!俺も行った!】日本第一党【その店を吊し上げ工作】
★【平日の真っ昼間なのに】日本第一党【都合よく集まる】
★【大勢が2chや爆サイのパチンコ板を見てるよ】日本第一党【という風潮づくり】
★【某巨大掲示板でも話題と称するために】日本第一党【2chや爆サイで工作】

↑↑
■発展★【火のないところに】日本第一党【煙を立てる】
↓↓

1■【某巨大掲示板で関係者が火消しを…と捏造するために】日本第一党【2chで関係者よそおい工作】
2■【関係者も常に2chを見てますと捏造するために】日本第一党【2chで関係者よそおい工作】
3■【某巨大掲示板でも関係者が…!と称して】日本第一党【捏造ニュース記事】
4■【関係者はここ見てるよ!=関係者は必死だし卑劣という工作【日本第一党】
5■【関係者がステマ→客が否定=関係者は卑劣という自演で工作】日本第一党【のちに捏造ニュースサイトで捏造記事】
6■【関係者に仕立て工作が】日本第一党【すべての根底】
0050名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 19:41:24.16ID:r3g2/A8+0
楽園・ガイア・日の丸・マルハン・ともえ…etc

★【埼玉スレは】日本第一党【おもにともえに対して捏造工作するため

★【楽園関係者乙!】日本第一党【という工作乙!】

★【春日部スレは】日本第一党【おもにピーアーク関係者乙工作するため

【関係者が荒らしてるよ!=関係者は卑劣という工作】日本第一党

【関係者はここ見てるよ!=関係者は卑劣という工作】日本第一党

【関係者が火消ししてるよ!=関係者は卑劣という工作】日本第一党

【某巨大掲示板でも関係者が…!と称して】日本第一党【捏造記事】

【関係者に仕立て工作が】日本第一党【すべての根底】

【関係者がステマ→客が否定=関係者は卑劣という工作】日本第一党

【ネットでの反響は!?と称するために】日本第一党【2chで工作】

【ネットでの反響は!?と称して】日本第一党【世論の捏造記事】

【某巨大掲示板でも関係者が…!と称して】日本第一党【捏造記事】

【某巨大掲示板でも話題と称して】日本第一党【ヤフーで捏造記事】

【某巨大掲示板でも話題と称して】日本第一党【風潮づくり】

【某巨大掲示板でも話題と称するために】日本第一党【2chで工作】
0051名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 19:43:33.99ID:r3g2/A8+0
>>48
0052名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/13(月) 23:48:13.66ID:SWqAsotE0
キチガイ蟯虫
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況