まさか人気パチンコブログ、パチンコ屋の裏話現役店長楽太郎さんのブログで
17〜18年前に四国内で実際あった遠隔操作摘発が触れられてしまうとはね(笑)

昨夜見た時に紹介してやろうと思ったけど、下のコメントまで見たら早速、○○県!
とおもいっきり書いてしまってる馬鹿も居て、昔と現在をごっちゃにして受け取ってしまう
キチェ連級の馬鹿も世の中にはいるのて、触れようようかどうか戸惑ってしまっていたけれどろ、
別に俺が県名コメント書いたわけじゃないがやし、その県じゃのことでもないかもしれないし
うそやなく実際にあった遠隔摘発事件のお話だしね(笑)

皆さんやキチェ連呼ことホルコン君も興味あることやろうし、内容は把握しているけど
俺も知らなかった摘発当時その県の遊協で情報が共有された時の空気が書かれてる部部んには
笑ってしまったし、軽く触れてるだけとはいえ四国内であった遠隔操作摘発事件のお話なので
前のめりになり読める内容でしたね

アドは貼らないけど記事に興味あるかたは前述のブログ名で検索してみればでてくるので
各々自由に見てみればいいんやないかな