【在日特権を許さない市民の会所属】
●●●●●●

★仕立てあげおよび軌道修正の最たる目的★
【開けられたフタを閉める】
↓↓

【これでわかりましたかみなさん、在特だのネトウヨだの自演だの捏造だのはすべてこいつの妄想虚言思い込み!
店の関係者のチョンが必死に火消ししてんですよ!そう、遠隔がバレたから!!軍団もバレたから!!

ここに在特ネトウヨなんてそんなの最初っからいないんですよ!いるのはこーやって情報交換をしているわれわれ一般客だけです!
関係者のチョンが勝手にファビョってだけだったんですよ!!ちゃんちゃん♪】
↑↑↑

在特ネトウヨって【無職】【チョン】というレッテル貼りが大好きだよな。テメェらなんか同じ平日の真っ昼間どころか365日年中無休で張り付いてたくせによwしかも捏造工作という非人道性まるだしで。
テメェら在特ネトウヨは業務だから、張り付いて妨害する人間はすべて、無職・ナマポ・貧乏・統失・パチプー・朝鮮人というあつかいして、
よくて、ヒマなパチンコ店関係者・夜勤のバイトなどにグレードアップw

バカのひとつ覚え何度も何度も
【無職無職統失統失チョンチョン】ってよw
いや、べつにいーんだけどよ、

★超絶大注目!!★
↓↓↓↓
じゃあなおさら褒めてくれよ。【1人の無職で統失でパチプー】とやらが、組織である在特メンバーをここまで反応させたんだからな。1人でなら功績もなおさら大きい。
え?『反応なんてしてねーよw』って?そーか、じゃあそれは国民に判断してもらおう。在日チョンも含めて。時系列で全部取ってあっからよ。
↑↑↑

あとさ、在特ネトウヨってホスラブでは強気だが、その理由も判明した。しかも【在特】の2文字が出てから攻撃が20割増しくらいになってやんのwボッタクリかよwwwwww

なんにせよ、左翼メンバーの俺をキチガイだの無職だの糖質だのチョンだのゆーのはかまわんが、そんな無職で糖質の俺にさんざんコケにされた気分はどーなのw
【俺はテメェになに言われてもまったく動じないし攻撃力が落ちたこともねーのに、テメェはどーなのw工作まで止められて】

そして今度は、パチンコ店関係者だのパチプーだのパチンコ業界関係者だの時給900円のネット工作員だのさ、
【俺は無職でナマポで自宅警備員じゃなかったのかよwwwww】

これまであの手この手でさんざん反応してさんざん抵抗してさんざん攻撃してきたのに、
www【全部跳ね返されて】www
キチガイで無職で糖質でチョンでナマポで自宅警備員とやらの俺にwプライドねーのかおまえwウソでもいーから【ソニーの社員にやられてまーす♪】という設定にしろwww

まぁ、今後ともよろしゅうございますね
\(^o^)/

●●●●最新!!!!!●●●●

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そしてそしてそしてそしてさらにさらにさらに・・・!!

【今度は俺は派遣社員なんだって!!!】

派遣社員?そんな人間にここまでやられたの?だって在特ネトウヨのおまえらから見て、派遣社員なんてド底辺なんだろ??

つまり・・・・

派遣社員という社会的ド底辺な人間に、【負けた】ということ。解釈としては正しいぜ?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●寸評
【ド底辺な人間にここまで必死こいて反応したうえに負けたってことかこの在特ネトウヨ個体はw
ド底辺以下ってどんなヤツだよwウンコかよww】