幕張本郷の将軍閉店!?いやー、昔はよかったんだぜここ!!オープン時はメテオとかサンダーライアンとかデジタルスリーセブンとかゼロタイガーとかワールドパニックとかあってよ、
客いっぱいいたもん!!今のような真冬でも熱気でムンムンしてたもん。廃れてたのはとっくの昔から知ってたけどよ、幕張本郷駅周辺では28年くらい独擅場だったのにとうとうつぶれたか!!1998年ごろ、うちらここのモリしてたからよ。あとタコスロに関して。

オープンから13年後の1997年ごろ大幅な改装してよ、等価になったうえタコスロ入れちゃって。最初のうちは、すぐとなりにあった【千田】という日雇い人夫出しの飯場のオッサンどもや、近所の常連たちでワイワイやってたらしいのに、
どっから嗅ぎつけたのか自称【ライターと知り合いなスロッターですよ】みたいなお決まりな連中が巣食うようになって、ハズシで赤字になっちゃってよ。将軍側は、【じゃあタコスロ外そうか】と考えてたとき、出入りしていたうちらと親戚関係にあたる組員が草加から嫌がらせを受けてな。まぁこれはちょっとヤベーっつーかめんどくせーからくわしくはアレだが。

そして!その軍団の中に草加がいたわけ。偶然なわけねーわなwだからおそらくそいつが操ったんだ。うちらはそれを聞いてソッコー入った。結果的には、喰われる前に2匹取って、草加に念書取らせて、何事無くおさまりついたけどよ、あいつらロクなもんじゃねーと今でもおもう。日本第一党ネトウヨ工作員もロクなもんじゃねーけどよw

あの当時は、ライターや誌上プロに何らかのきっかけでちょっと近づいてよ、ドヤってチョーシこいてたクズがいっぱいいたからな。必勝本なんか顕著。そのころからだろ、各誌とも誌上にイケメンやかわいい女を使うようになってタレント化させってったの。そして虎の威を借るクズのステイタスも上がっていくという勘違いと自己満足。

そうそう、将軍のとなりもパチンコ屋で、近くの交差点のカドもパチンコ屋だったろ。1992年ごろまであったはず。名前はわすれた。幕張は安田やマンモスなど14号沿いがほとんどだったんで。

あーなつかしなつかしなつかしー!(*^_^*)