★☆★糞釘なら最初から回るな!!(怒)★☆★
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最初の千円、1k27〜30「おッ、これは回るぞ!!」
↓
徐々に落ち、1k16〜17 → 1k12〜13 …
↓
そして1k10未満とか出始め、「ふざけんな!!!」
最初の1k30とかなんかに二度と回復なんかしないくせに、
だったら最初から回るなと言いたい。
無駄金溶かしたくねえんだよ!! >>1
いちいち糞スレ立てるな
削除依頼しとけ 小僧が 釘とか回り具合についてみんなの意見や状況が聞きたくて立てたんだよ。
なにが糞スレ立てるなだ、バーカ!
さ、皆さん釘・回転率等について不満や憤りを感じてるでしょう?
存分に語ってください!! もしかして…ちゃんと釘読みをしてから打てば良いんじゃないか? あれ裏に磁石あるからでしょ。
玉は鉄で出来てるし。 >>4で終わってた
何の裏付けもなくテキトーな台に座って、最初の1Kである程度回ったから続行なんて打ち方してたらそりゃ無駄金溶かしまくるわ じゃ、この板の住人は皆釘読み完璧な輩ばかりなのか?
その割にはどのスレでも「回らない」とか「1k10」とか「途中で回らなくなった」とか
同じような声をわんさか見かけるぞ。どういうことだ?説明しろや。
みんな釘読みできるんだろ? だからそうならないために釘を読む練習しましょうってことだろ
テキトーに台を選んでとりあえず1k打ってみるってなら、それも個人の勝手だけど >>7
釘読めないのに回転ムラでギャーギャー言うなってことだろ いい足らなかったけど勿論釘見て選んでるさ、適当になんか選んでねーよ。
んで、その選んだ結果が>>1みたいなケースになる事が多々あるって俺は言いたいんだけど。
あと、千円単位じゃなく万単位でも回りムラ発生するんだよ。
最初の1万円で1k20以上だったのが次の1万で1k15前後にガタ落ちしてたりとかさ。
あんたらの釘読みはそんなこと起こらない完璧なものなのか、って聞いてんだけど。 例えばこれは俺がこの前打ったガロFの10k毎のラップ
右の数字はその10k中の1k辺りの最小回転数と最大回転数
(12-29なら一番回らなかった1000円が12回転、一番回った1000円が29回転)
10k199 12-29
20k207 13-29
30k212 15-26
40k182 11-29
50k201 14-27
最初の1万円で200回ったのに次の1万円で150なんてことは俺は無いね。
バラ釘のコボシとか道とか、ムラの原因になりやすい部分の釘が読めてないだけじゃないの? >>10
だったら>>1に愚痴みたいなくだらないこと書いてないで、このスレをどうしたいのか書くべき
>>1の文章読んでオマエの真意を忖度できるわけないだろ
で、少し遅くなったかもしれんがこのスレをどういう方向で進めたいんだ? さっさと削除依頼出せよ。お前マジで無責任すぎるだろ。 オム○ンでは、2005年の9月まで、顔認証システムの導入例として、
パチンコホールを用いていました。
来店した客の顔をカメラが捉えるとデータベースの個人情報が呼び出
され、VIP指定、メダルの枚数管理も出来ると図説していました。
(パチンコの出玉管理も当然可能だと思われます)
しかし、現在では老人介護の導入例と差し替えられているんです。
オム○ンは、2004年10月にオム○ンアミューズメント株式会社という
パチンコ機器会社を設立しています。
導入金額は最低500万前後から、と言われているが、40万円のパチス
ロを1シマ入れ替える代金とほぼ同額です。
ホールにとっては安い出費ですね。大規模に顔認証を利用した顧客データベースをネットで共有すれば、客がどの店に入ろうと、店側はあらゆる顧客情報を見ながら、完全な収支管理が簡単にできるのです。
顔認証システム
出願番号:特許出願2002−・・・・・・ 出願日:2002年3月4日
公開番号:2003−・・・・・・ 出願人:オム○ン株式会社
発明者:・・・・他3名
発明の名称:遊技管理システムとそのプログラム、及び遊技許容装置 以下のルールがあるの知ってんのか?
・単発質問でスレを立てることは禁止。質問は質問スレでどうぞ。
さっさと削除依頼出せよ。
お前が釘の見方や回転ムラが起こる理由を理解してないだけだろ。
こんな初心者レベルの内容なんて、質問スレで十分だろ。
回答してやるから、削除依頼出せ。俺以外の回答が欲しいなら質問スレ行けよ。 無作為に何かを抽選するような事象や、独立した多数因子を集めたものは正規分布に従う。
パチンコの大当たり確率然り、回転数も例外ではない。ばらつかないほうがおかしい。
例えば1Kで回った回転数をメモると以下のようになる。
14,16,19,15,16,20,12,15,14,18,22,16,18,14,15,16,18
平均16.35回 標準偏差σ 2.52
数字適当だから実際の標準偏差じゃないけどな。だからこれが正規分布か否か確認はしてない。
この数字からだと16.35±2.52回に入るのが68.3%
16.35±5.04回の範囲に入るのが95.5%。このような分布になるわけだ。だからばらつく。 大学でやる確率統計学の範囲だが、調べれば誰でも簡単に分かる。
excel持ってるなら簡単に計算できるしな。
もし不正があると思うなら同一台で1K当たりの回転数のデータでも採って
正規分布に従うか調べればいい。
温度とか手垢とかといった要素も当然あるだろうが一番は確率のムラだろ。 >☆遠隔操作を確信した瞬間☆
玉飛びに変化が必ず出る その具体的な一例
☆ハンドルに当てた手に玉飛びが重く《気だるい感じ》がして来て軽さを感じなくなる
わかり易く言うと、飛び玉がレール側に引っ張られるような抵抗感があるってこと
更に狙いがブッ込みから尽く外れ滅茶苦茶な飛び方をしてくる
《これは玉に一切触れないパーソナルシステムだと非常に分りやすくなる》
そうで無い場合には、玉掬いコップ使用《玉に一切触れない》を常にしておけばわかり易くなる
つまりこれらは、玉飛び具合と当たりの有無は必ず関係しているから
妙な制御が実行された場合、それをいち早く見抜ける方法だってこと
そして大事なことも言っておく
そもそも制御ってのは店側が仕掛けようと思えば簡単である故に解くのも簡単
つまり、上記で述べたことを察知し台を離れたとしても、次に来た客には正常に戻すことが簡単にできるってこと
それがいわゆる《台を完全に離れたら次客にオカマ掘られた》などと言われてる理由
結論として、もはやパチンコは何を持ってしても絶対に勝てないシステムが確立されてるから辞めること
ちなみに、玉飛びというのは玉に一切触れない方法で打ち出されると
正常(ノーマル)であれば一定した飛び方をし、終日変らない(延々と言ったほうが適切かな)と言っておく >>18
玉は常に不規則な変化球で打ち出されているし、
当然機械だって
何万回もバッティングしていれば、まともにバット振れなくなってくる。
こういう部分をまるで考慮しない単なる数値は、
実際のパチンコに当てはめるべきではない。 回らないのは勝負以前の問題
やりたい放題すんな!ハゲ! 一度打てば上ムラ下ムラ込みでおよその平均がわかる。それが糞なら釘設定は撤去までほぼ変わらないのでまともに稼働しなくなる。 ちょい開け下げ調整より並行上げ調整のほうが回る。
下げ調整こそ村の原因。
開いていても釘根元で弾かれて下村の時にデモ画面ループするくらい入らなくなる。
横からも見ないと台壊したくなるような村を味わうことになる。
下げ調整する店は基本糞 まあ、頭にくるな落ち着け。
解決策は無いから行かない方が勝ち組になる。
とにかく、釘ではなくてバネを細工するからパチンコ台の電磁バネの強弱を調整する時のダイヤルに秘密がある。
故に、右打ち後の安定感のない台は論外、500発程度でふらつくのも論外。
大抵は合わせ技でジャンプを弄られてる。
オカルトめいた事を口走ると、回らなくなったら両手でハンドルを隠すようにしっかり持って打ってみる、回りが回復するようなら店が画策してる。 下げでも、向かって左を更に下げて恰も右が上がってるように見せかける。
両方とも下がってるのに惑わされる昔からの騙し釘。
これだと、開いててもジャンプの跳びだけで二本とも超えてしまう。
珠に弱い玉が開いてる文だけ入るから惑わされる、基本的に二本とも上に向いてないと玉が絡まない。
上に向いてると開きが少なくても絡んで入る。 両手でしっかり持つのは、電流の流れをキッチリ伝えるため。
わかるか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています