マジで回転数ってどうやって遠隔してんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
回りムラとかレベルじゃない
くらいヘソ付近で意味不明な動きして弾かれるんだが
似たような動きしてて運悪くヘソに入らないとかじゃない 台の裏に貯めてある玉の量で、台の寝かせが変わる店なら知ってる。
iPhoneの水準器アプリで角度確認可能だから試してみれば?
ハンドル押し付けたり引いたりしても回転数変わるから ゲージが悪いとムラが出やすい
それをカバーするためのチャッカーでありステージなんだが最近の台はチャッカーなしとかステージ軽視とかあまり考えられてないよな ばかだなあ。
超簡単だよ、島に圧縮空気のポンプとパイプを這わせて各台のスタート穴に設置してin/outから回転数割り出して多くなったら空気を送るだけ。
マジでカイジだから。 >>4
ハンドルは引くのと押すのどっちがいいんだ?
全台鍵穴と台の隙間空いてハンドル引いた状態になってるんだが
要するに右側が前に出て左側が奥に入ってる状態
ハンドル押したら右側が奥に入るが疲れるから押し続けるなんて不可能 最近の台はガラスの内側、強風吹きまくってるからね。耳あてれば風の音聞こえるから分かるよ ヘソは両方下げて、左を更に下げて左へ広げる。
素人だと広がって見えるけど、両方とも下げてあるから玉が絡まない、更にジャンプいじるから余計に絡まない。
釘を上から覗いて見てるようじゃパチンコ屋の養分そのものw んな、雑誌に載ってそうな基本情報をドヤ顔で書く奴の気が知れない 驚愕!
投稿者の顔が見えるなんて!
エスパーなのか!
はたまた、伊藤なのか!
今年もまた、謎目いたヤツが現れた! 全行に!付ける当たりに悔しさが滲み出てるなプププ で、このように反応すると馬鹿に限ってレス返すからな。
なあ、>>14!!!! 糞スレたてたからだろ。
本気で回転数遠隔で操れると思ってんなら病院逝けよ。
つーか糞すれたてんなよ。鯖が重くなるだろ。 俺のマイホームはスタートにパチンコ玉入っても液晶が作動しないとき在るけれど、それじゃね >>18この板で「糞スレ」ではないスレ教えれw
板そのものが、以下同文。 >>19
それ携帯カメラで撮影して証拠携えて警察に行ったら店かメーカーがヤバイくらいヤバイ
多分気のせい >>18磁力線作って玉を操るなんて一発台の頃からあるレトロな手法だわ パチンコ玉の起動を変えられる程度の磁力を流したらどうなるか
分かってんのかな・・・。
おっさん世代って本当にアナログというか知識ねーよな。 パチンコ依存症って負けてる理由を無理やり店やメーカーに結びつけるから面白いよね。
遠隔とかホルコンで出玉操作、磁石で操作とか。
どれ一つ根拠もないし、馬鹿臭いオカルトばっかり。
完全に病気だよな。 >>23
あのさ、ほんのコンマ数ミリでいいのよ、一発台の役物に仕込めば大した磁場なんかいらない。
一発台を知らないなら仕方ないが。
役物系の機械なら磁石ゴトは普通にあるが、今じゃガラス面からの磁場はセキュリティが反応する。 なんで一発台の話になってんの?
ジジイでコミュ障とかたち悪すぎ ボコボコ飛び込むのに、絶対にV穴に入らないミラクルシューター
とか、スーパーコンビとかあったね?
スーパーコンビの方は後にルール変更で
「命釘に球が挟まったら、手入れで大当たり」になってたw あっ、思い出した権利ものだけど、バレリーナの2回目手入れもあったな。 古い台だとヘソに入ってもポケット部分で止まってセンサーが感知せず回転しないときがあるな。
そういう時はヘソに玉をもう1個入れると押し出されて保留が2個点いたりするw
ヘソの内側くらいたまに掃除しておけよと思ったりする。 お前の彼女のだだっ広い穴も、締まり良くなるように掃除しとけよ。 312:名無しさん@ドル箱いっぱい 01/12(日) 04:11 ttzLX7f1
★遊技機の耐久性が向上する特許
【公開番号】特開2007-117253
【発明の名称】遊技機
【出願人】
【氏名又は名称】アルゼ株式会社
<抜粋及び要約>
【課題】 従来のパチンコ機では、障害釘は、釘調整によって耐久性が低下しがちであり、製品寿命も短くなりがちであった。
【解決手段】始動口誘導コイルは、“オン”状態になると、パチンコ球を吸い寄せて流下方向を変化させる程度の磁界を発生させる。
【0008】
設定時間に基づいて、所定領域での磁界の発生が制御される。
このため、磁界が発生して球が所定領域に誘導される状態が継続する時間と、誘導されない状態が継続する時間とを調整することで、球が所定領域を通過する確率をより容易に調整することができる。
【0010】
誘導動作の切り替えが、球の発射や特定入賞領域の通過に応じて行われるようになるので、球が所定領域に誘導されて特定入賞領域を通過する確率を、変化する遊技状況に応じて適切な値に調整することができるようになり、遊技性が向上する。
【0011】
また、本発明は、@発射検出および通過検出による検出結果に基づいて判定値の更新を行う手段と、A基準値を設定する手段と、B「@」の判定値を基準値と比較して判定する手段を備え、判定結果に基づいて、磁界の発生を制御することを特徴とする。
【0012】
このため誘導動作の切り替えが、基準値や球の検出結果が反映されて行われるようになり、球が特定入賞領域を通過する確率を、正確かつより適切に調整することができる。
また、遊技店は、遊技機毎に基準値を設定して、球が特定入賞領域を通過する確率を調整することができるので、遊技機を管理する際の利便性が向上する。 どうやって遠隔してんの?
よく隣が当たると回らなくなるからやめるわとか言ってやめるジジイみるんだけど
隣が当たると回らなくなるのか >>41
隣が当たってこちらもすぐ当たらないとハマるよ。
回してると隣の連が止まらなくなるから離れるのが正解。
ジジババは毎日いるから回収パターンをよく把握してる。 島自体がアトラクションに成ってる店もあるw
固定遊技してると分からない。壁が動く感じw
数年前に体験したが最新技術は凄いと感じたw
多分その店だけかも知れない極少数w 【女性専用の寝台車両がある寝台特急あけぼのが廃止になるので大歓迎】
JR東日本が行った男性客に対する悪質な乗車拒否作戦
JR東日本の本社職員・支社職員・駅員が行った
寝台特急あけぼののレディースゴロンとシートに乗車者する男性客への乗車拒否バリケードです。
男性を侮辱した人権侵害の一連の模様をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=taqjOajeu5E&list=PLZFU6ES8QfYprxusuhSXsAQcvu5y6y40q もうどの台も回転制御されまくってて回してるというより回して貰ってる感覚よ。
風車、命釘と寄り釘手前のゾーンは誰の目にも明らか。
風車に至っては空打ちで勝手に回るという糞っぷりw
羽根モノ()は制御台しか無いと言っても間違いない。 >>49
空打ちで風車が回るってのは、玉を打ち出さないでハンドル回すだけって事?
玉を打たないのに風車が回るなんて動画でも挙げたら超常現象としてトップネタなんじゃないか!
誰もいない島に風車だけがカラカラ回る・・・・・・・・ヒャアアアアアア! ここに書くのはあくまで仮定。
遠隔とはまた少し違うと思うけど、全メーカー純正で風車の回転方向を設定出来るのだろう。
打ち出しをしたら一定の間隔で、一定の方向に(台により左回り、右回りする)少しづつ回転する。打ち出しの振動で回っている動きではないことに注目
あと命釘付近の回転制御は、通常の状態と違う、「最初の\1000」と「次の\1000」の2種類の制御がある臭い。
最初の\1000はもうどうやってもすっぽりヘソに入る。
次の\1000はヘソ命釘の左右にすっぽり抜けて行く。極端に入りそうで入らないが連発。
最初の\1000で25回転回るかと思いきや、次の\1000は10〜12回転で極端に回らなくなる。
ステージからの玉の動きをよく見てると気付けると思うけど、次の\1000状態の時、綺麗に真ん中ルートからヘソに落ちても命釘左右に当たって反復しながら漏れる。
もう何度もこの流れを経験している人にとっては気付いてるんだろうけど…
メーカー純正の制御なんだろうね
特に享◯、◯和、サミ◯は笑えるレベル
プラスチックのような見えない電磁石も有るからなぁ(白目 能書きはいいから、玉が流れてもいないのに回る風車の動画! 小鍋にみりんを入れて火にかけてアルコールを飛ばし、醤油、水、和風だしの素を加える >☆遠隔操作を確信した瞬間☆
玉飛びに変化が必ず出る
その具体的な一例
☆ハンドルに当てた手に玉飛びが重く《気だるい感じ》がして来て軽さを感じなくなる
わかり易く言うと、飛び玉がレール側に引っ張られるような抵抗感があるってこと
更に狙いがブッ込みから尽く外れ滅茶苦茶な飛び方をしてくる
《これは玉に一切触れないパーソナルシステムだと非常に分りやすくなる》
そうで無い場合には、玉掬いコップ使用《玉に一切触れない》を常にしておけばわかり易くなる
つまりこれらは、玉飛び具合と当たりの有無は必ず関係しているから
妙な制御が実行された場合、それをいち早く見抜ける方法だってこと
そして大事なことも言っておく
そもそも制御ってのは店側が仕掛けようと思えば簡単である故に解くのも簡単
つまり、上記で述べたことを察知し台を離れたとしても、次に来た客には正常に戻すことが簡単にできるってこと
それがいわゆる《台を完全に離れたら次客にオカマ掘られた》などと言われてる理由
結論として、もはやパチンコは何を持ってしても絶対に勝てないシステムが確立されてるから辞めること
ちなみに、玉飛びというのは玉に一切触れない方法で打ち出されると
正常(ノーマル)であれば一定した飛び方をし、終日変らない(延々と言ったほうが適切かな)と言っておく 顔認証の店は回転数も制御してるね。
打ち始めから回らないとその日一日中回らないという結論が出た。 ハマる台、出ない台はすぐ玉詰まりしてるわハンドル空回り(笑)。安定して玉が出ない飛ばない。
ヘソ電チューまわりでバックスピンかかったり釘を避け羽根を避け水平方向に飛んで行く。
打ってもいないのに玉が飛んでヘソに入る。ハンドル握っただけですでに玉が飛んでる。打ってたら右打ちに勝手になり左打ちに戻してくださいと表示される(笑)
玉が異様に熱をもちさらにベトベトしている 電磁コイル内蔵
ホルコン割数制御と連動、玉の軌道を無理矢理変化
急に全く回らなくなったり、急にヘソに連続でスポスポまとめて入り出すのはそのため >>57
怪奇現象の動画頼む!
今なら、局に高値で売れる! 俺の知ってる店は画面から目反らすと(携帯見るとか)、回らんくなる。 >>61
風車位の殆ど抵抗のない回転体なら、島の上や中を玉が流れているのと
、それらを動かす機械の振動で共振して回り出す事は多々ある。
それより>>57 の水平方向の球筋が見てみたい。 >>57
>玉が異様に熱をもちさらにベトベトしている
これが全てを表してる。
>>57は玉の研磨設備が古いか手抜きしてもよいぐらい客が少ない
台も店内設備も「経年劣化」を起こしてる店で打ってるんだろう。
新しい店で新台を打つ機会なんてないんだろうな。
>>63
>水平方向の球筋
水平どころか上に走ることもある。
玉は基本的に台のネカセで盤面に沿って動く。
水平方向に動いている玉に進行方向に対し逆回転が掛っていれば、
(方向右なら反時計まわり)盤面との摩擦で上向きの力が働く。
フォーシームと同じ原理だな、なお玉の回転は様々予測不能。 回転を制御されてたらその日は負けってすぐわかる。
これウチコに聞いたんだけど回らない日はどこに座ろうと一日回らなくて当たらないんだってさ。 普通に考えて、売り上げ目標とその時点の実績に応じて出したり出さなかったり
してるだろうね。つまり、回収が必要なときは何しても出ない。 ハンドルの向こう側にグググっと振動来たら玉がレールに張り付いたようになってスタートチャッカーに入らなくなるよ。 打ち出しが軽くなる場合もあるね
バネがヘタったような感じに 遠隔システムによる出玉調整は客を依存症にするのに便利なんだよ
1、初めてパチンコに来た客には必ず勝たせる
もし、最初から客を負けさせると「パチンコなんてつまらない」と思われ、来なくなる。
だから最初だけはわざと連チャン大勝させて味を覚えさせる。
こうやって依存症にしてしまえば、後から勝たせた額の10倍絞り取れるから。
2、最初に勝たせた客がパチンコを止められなくなってきたら
遠隔システムで徐々に回収していく。
いきなり大負けさせるのではなく、時に少し勝たせたりしながら負け額を大きくしていく。
3、バカ客も負けが続くとやる気がなくなるので、一定の割合で勝たせてやる。
こういう状態を続けていくとわずかな勝ちでも大喜びするようになる。
4、さらに客のとなりにサクラを座らせ遠隔操作で大勝させる。
そうやって客の嫉妬心を煽りカネをつぎ込ませる。
こうやって10万負けても1万勝っただけで大喜びするようなパチンコ依存症を作っていく。
5、客が借金地獄で自殺しても、カネ欲しさに犯罪を犯しても 「パチンコは自己責任」という言葉で切り捨て、さらに警察にワイロを渡しまくって味方につけ一般庶民を食い物にする。
それがパチンコ >>74
そうか! 閃いた!
攻略法を発見した、使える回数は限られるし1年もたないと思うけど。
つまり、天才>>74 の情報だと
初めてパチンコに来た客には勝たせる
とあるから、日本を縦断しながら初見の店を渡り歩いて常に勝ちを納めることが100%可能であると。
素晴らしい!
>>74
これは、久々のオオネタだな!
よく思いきって公開した偉いぞ!
さあ、会社やめて明日から日本縦断だ! そら無理だ
全国規模で顔認証システム導入されてるから
顧客情報共有されてる 皆さんムラだと騙されていませんか?
実際は遊戯中に釘と盤面アクリル板の隙間を広くしているだけ。
釘とアクリル板の隙間が開くと玉が横に流れる力がほとんど失われ、下に落下する力だけしか残りません。
それに加えハンドルの打ち出しの力にムラを出し、安定したストロークを出来なくする。
嘘だと思う人は時短時に電チュー辺りのアクリルをグーっと強く押してみましょう。
拾いが良くなります。
また大当たり時にアタッカーの辺りをグーっと思いっきり押してみましょう。
これまたぜんぜん入らなかった玉が大分改善されます。
こんなことまでしてるメーカーって怖いですね。 >>76
その通り今は無理だ。
昔なら縦断して稼げたけど顔認証が全てを台なしにした残念。 過去に1店舗でも遠隔で摘発されたパチンコ店がある以上、遠隔で不正が出来るシステムは開発済みだと証明されてる。
http://www.youtube.com/watch?v=ddHtu3p0yc8
カバン屋が売り歩いてる、抽選確率を変えられるハーネスを台に仕込む手もあるらしいね。 お前ら難しく考えすぎ、玉の弾きかたで調整してるに決まりです。ピョンピョンしてるとよくはいる。引っ張られたら鉛玉みたいになるだろ 茨城でスナックをやってた知り合いの店に、パチンコ屋で打ち子のバイトやってるのがちょくちょく飲みに来てた。
朝一から並んで指定された台を閉店まで打つ、馬鹿でもチンコでも出来る仕事だが、どんだけ出たとしても給料は日当で幾らと決まってたんだと。
指定された台を朝から晩まで打つというのを考えれば、店側で出玉の操作はいかようにも出来るんだろ。
頭は使わないが、腰痛と痔になるってぼやいてたな。 過去に1店舗でも遠隔で摘発されたパチンコ店がある以上、遠隔で不正が出来るシステムは開発済みだと証明されてる。
http://www.youtube.com/watch?v=ddHtu3p0yc8
カバン屋が売り歩いてる、抽選確率を変えられるハーネスを台に仕込む手もあるらしいね。
知り合いのパチンコ屋の所に韓国人が売り込みに来たらしい。
そのハーネスをぶら下げると、800回転くらいまで無抽選状態に出来るんだと。
中古専門のパチンコ台や設備関連の業者の営業も、割りが取れないパチンコ屋に勧める手口らしい。
潰れられても困るからな。 玉打ち出すだけのハンドルに基盤が付いてる理由を考えれば自ずとわかる。 埼玉県東松山市のパーラーEXって店はやってるよ
過去に甘14倍ハマりをネットで公表されて客飛ばしてる
今でも甘デジの島には700 600 500 回ってる台が同じ時間帯に5台以上はある >>86
だよな。ステッピングモーターだもの基板つけるのは仕方ないよな。 調子よく回ってたのに急に玉突。
そして回らなくなる。
よくできてるんだな。 今日AKBでいきなり「磁石を関知しました」って警告が出て店員がすっ飛んできた
俺は当然なーんもしてないから電源入れ直して再開
しばらくして同じことが他の台でも発生
何やってんだよホント、あからさま過ぎて即退散 エヴァ9の新台入替しばらくはみんなえらい連チャンしてたのに最近は1回で終わるやつの多さに驚くわ
やっぱり抽選確率適当に仕込んでんのかね? >>90よくあるセンサーの誤作動、誰も打ってない台が突然
「ドアが開いてます」「ドアが開いてます」なんてのもあるw
原因は島の振動と瞬間停電が主だけどな。
島の振動の要因は「台バン」「ドブに溜まった玉を上に揚げるリフト」 回転ムラの対処方法は今も昔も基本は同じ
・下皿に玉を詰めて調節する
・回わらない時は打たない
現在ではもっと効果的で違法じゃない回転復帰の攻略もある
ちょっと考えれば「ああなるほど」ってレベルなので知らない人は考えてみてちょ 信じるほうがアホ
振り込め詐欺だって
「なんでまだ引っ掛かる奴いるの?いい加減騙されるほうにも責任あるよな…」て思うだろ?
まさにパチョンコに騙されてるパチンカスそのものだよw >>95
そのケースは多々あるよな
全ては物理的な問題によるスランプ
対処法も80年代のデジパチとかわんない♪ >>95店にもよるが、電流変化の影響だろう。
今の台は大当たり中は電飾などで250VAぐらい使うからな。
1kVAのトランスで4台以上配電してるとどうしても電流が低下する。
よそ見によってハンドル位置がぶれてる場合もある。 台に磁力センサーがあるってことは
台側も磁力を発生させれるってこと
それに昔から店側で台の電圧を変更することはできる
ここまでくればどういうシステムなのか大体理解できるだろ?
結局店に行かないのが一番だよ
客が店に来なくなった時だけパチ屋潰れるから(´・ω・`) >>93
振動なんかで磁石センサーは反応しないよ
数台が誤差動なんてありえない
間違いなくクロだと思ってよい >>100アホw店のメリットはどこに?
厨は何か自分にとって不利益と思えることがあると「不正」を疑うが
そのことで「誰が得をするのか」を考えようとしない。
無理やりこじつけて考えても今度は「費用対効果」を考えない。
実社会では単純労働以外では役に立たないタイプ。 現実的にあるとすれば、島単位での寝かせを変更する装置だな 最近また通常時に勝手に右うちになる店増えてきたな。ハンドル握っただけで玉が飛ぶ調整(笑)
羽根物なんかのデータ見てたらそれまでせいぜいハマっても100回転辺りで当たり引いてたのが急に600ハマリとかしてて実際打ってみたらおかしなくらい玉が羽根を避けていくのな(笑)えげつないわマルハンだけど。 >>101
じゃあ聞くが、いきなり台が磁石センサーを感知した理由はなに?
台を開けても磁石センサーなんて普通は反応しないでしょ
何かやらなきや反応しないのに一斉に鳴るか?
もちろん店には得も何もないが、明らかに何かやってる証拠じゃないのか
店がそんな台に細工をしないとかバカな能天気はあんたじゃない 普段は釘調整だけで営業できるわけ無いから遠隔操作している
もはや確率なんて無意味だ
なんて言ってるのに回転数を操作してると主張する矛盾
遠隔厨はアホばかりw 回転数も確率も店が操作できるから
ゴト以外では客は勝てません
あくまでも「店が勝つ客を選んでる」ってこと
「店 vs 客」って構図じゃないんだよ
実際は「客 vs 客」ってシステムで
店側は客同士が勝負する賭場の使用料を徴収して営業してるってこと
だから客が店に来さえすれば
客の遊戯結果に伴わずホールは必ず利益が出るわけで
「ホールが潰れて欲しいならホールに行かないのが一番いい」って言われる所以
それに遊戯人口が減ったから客単価3万5千円越え
あなたはそれでもホールに行きますか? 電圧だよ。若干上げることによって、玉飛びも強くなる。
玉の回転も速くなるから、動きも激しくなり、クギも弾きやすくなる上、ステージでも動かきがばらついて、入賞しにくくなる。
羽根モノなんかだと、クギのはじきが、強くなることによって、たまの滞空時間がながくなるし、ばらつくので、羽根が拾いにくくなる上、入っても、入賞口も弾かれやすい。
そうしてスランプがおとづれる。
ついでに言っとくと、メーカー発表のフィーバー機の確率は、定格電圧で動かした場合とされてるから、
電圧が変わると正常に抽選されにくくなる可能性も出てくる。
証拠は、1分間な玉の飛び数を数えてみたらわかる。
90発台〜100発台と変化してるから。 >>110しったか乙w
特にこれ。
>電圧が変わると正常に抽選されにくくなる可能性も出てくる。
定格電圧を外れると基板そのものが正常に動かなくなる。
よって「誤動作、誤作動が起きる可能性も出てくる」であって。
抽選(正確には”判定”)そのものには影響ない。
例え正常に安定されなくなっても、
「当たり」だから外そうなどとは「機械」は思わないw
「玉飛びも強くなる」と「入賞しにくくなる」に
直接的な因果関係はない。
玉飛びが強くなれば着弾点が上になるだけ。
その結果はどちらに転ぶかは予測不能。
逆に入りやすくなるかも知れない。 マジレスすれば回転数などで当たり調整してる訳じゃない。
台の検定なんてのも天下りとパチンコ屋の一般客を欺く為のデキレ。
店の収支はホルコンの設定一発でその日の売り上げはだいたい把握できる。
確率なんてあって無いようなもんだ。
島単位で±を管理できるからな。
確率から何から全てが嘘。
客を欺くあらゆる手段、勘違いさせる手段が尽くされている。
それがパチンコ屋。
お前らは結局毎日負けに行くようなもんだ。
騙されに行くようなもんだ。
ガセ予告ガセ前兆ガセ疑似連
熱そうなリーチを外して煽られてイライラしに行くようなもんだ。
たまに勝ってもこの先必ず負ける事をよくよく理解してから行くんだな。 昔、近所の店のファインプレーは、1と2どちらの入賞口も玉が釘に乗って止まるレベルの調整だった
それを何とか突破して鳴かせると、鳴いている間だけ釘のブロックが緩くなる現象が発生した
ガチ締めの2の入賞口に玉が入るのは、ほぼ羽の開閉中だけで、2の解放音が間をおかずに鳴るとチラ見された
大当たり中は機能がオフになるようで、1と2の入賞口を玉がスルスル通過する
島に2台ほど音の鳴らない機械があったが、隣で打っていれば、目端で袴抜けた玉が小気味良く入賞していく様子が見えて、隣の台が大当たり中だと認識できた
あれをどうやって実現してたのか、死ぬまでに知りたいことの一つだわ >>113
これマジであったよね
玉尽きてハンドルから手を離した後とかもありえないくらい入賞しやすかった
だもんで、打ち出した後ハンドルから手を離して様子見て打ち出し、って
やってたら凄い調子よくて、バレて店員にゴルァされてスゲー怖かったw 一定ペースで入賞する方がおかしい
そんな制御はされてないんだからね
正確な入賞ペースを知りたければ
全数カウントしか無い
調子よく飛び込んでいるときを普通の状態と勘違いしてないか? >>39
入賞率も操作し放題www
大当たりは台ごとの遠隔でいくらでもなくしたりすることができるわけかw
本当に確率通りになったら大当たりもなくなるんだろうけど
会社のスロッターは目押し完全にできるのにジャグラーでも勝てないのは、
スロットも制御してるんだろうなあと思う
デジタルになったとたんに、パチプロ集団が消滅したからな >>116
負けるように出来てるから勝てないという当たり前な事にはよ気付けや
目押しで勝てるw
0号機かな? >>116
>会社のスロッターは目押し完全にできるのにジャグラーでも勝てないのは、スロットも制御してるんだろうなあと思う
大爆笑したwww
>デジタルになったとたんに、パチプロ集団が消滅したからな
デジパチが発売されて最初の10年くらいはベロベロに攻略法だらけだったのを知らないの? >>118信者は基本初心者だからなぁw
>0号機かな?
手で揃えても当たるw光学式判定だったからなw
パチでも三共のドラム式にあった、手で揃えても連荘w
>ベロベロに攻略法だらけだったのを
全国的に「旅打ち集団」が蔓延ってたなぁ。
結局ストップボタンを切るの切らせないので大もめw >>119
パチ歴30年以上の御方ですねわかります。 >>121
60年選手なのか!!
俺は40年だwww 回転数制御せずに当たりだけ制御やってたら、回転数表示で疑われるから両方やってるだけ。
根拠や仕組みなんて提示しなくていいよ。ホールや店員がどうなろうと知ったこっちゃない。
不正してないと信じて欲しいなら頑張って客の信頼を得てみろよ。
そして、ホールがどうにかなったら困る奴だけが反応する。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています