SOUND VOLTEX EXCEED GEAR TRACK383
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次スレは>>950を踏んだ人が建てて下サイ!!! スレ建て宣言も忘れずニ!
次スレを立てる人は1行目に
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を書いてくだサイ
次スレがたってない場合は雑談のペースを落としてくだサイ!
公式
https://p.eagate.573.jp/game/sdvx/vi/index.html
BEMANI wiki
http://bemaniwiki.com/
SOUND VOLTEX @wiki
http://www18.atwiki.jp/sdvx/
音ゲー@したらば避難所
http://jbbs.livedoor.jp/game/56747/
関連スレ
SOUND VOLTEX 上級者スレ 43
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1612532947/
SOUND VOLTEX 中級者スレ★22
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1534691038/
SOUND VOLTEX III 暴龍天スレ 6(dat落ち)
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1451960041/
SOUND VOLTEX Lv18以上の難易度表を作る Part6 →実質7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1611881110/
SOUND VOLTEX Lv17以下の難易度表を作る Part4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1602337265/
【PC】SOUND VOLTEX III GW CLOUD版総合 PART4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1561166917/
※前スレ
SOUND VOLTEX EXCEED GEAR TRACK382
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1624163773/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>799
レイシスグレイス嬬武器兄弟ニアノア紅刃恋刃マキシマ先生
把握出来る範囲でのメインキャラはこんなとこか? 尻好きスティンガーが久しぶりに尻を描けてて満足そうだな
今回パネル壁紙にinnocentジャケがあっていいなと思ったが壁紙だけで全23種もあるともう天井まで回す気でやった方が気楽そうだ ちゃんと着物きた氷雪ちゃんのLive2Dクルー欲しいけどいつになるやら とりあえず平面でキャラクルー化したやつらはlive2d化も望みがありそう
…マキシマ先生って平面の時に声かけられなかったんだっけ…? 前作ボルテ休止しててVのニアノア無くて復刻まだかと思ってから今回のニアノアは全力 >>804
マキシマ先生はLive2Dにはならなかったね…
Live2Dで縦横無尽に動き回るマキシマ先生見てみたかったんだけどな マキシマは主に筋肉だからLive2Dではあまり映えないと思われる アプデで%ゲージ小数点以下が表示されるようになったらしい 待機中はラットスプレッドポーズで大胸筋ぴくぴくさせつつ決定時にサイドチェストするくらいダイナミックに動くスティンガー版マキシマは見てみたい気はする >>778-779
ああ、ジェネレーターってそっちか
カードコネクトの方かと思ってたわ ニアとかノアとか言ってるけど君ら本当に分かってて言ってんの? ニアが眉毛が逆ハの字で現界から見て髪が右流れ
ノアが眉毛がハの字で限界から見て髪が左流れ
ただしたまに例外あり(例えばFIN4LEのジャケは両者髪が右流れ)
だった気がする 気弱そうな方と元気そうな方(名前どっちかは知らない) ニアが出るとイライラする方で
ノアが速度の暴力勢の一角な方 ノアちゃんの曲でニアちゃんがいっぱい出たせいでエバラス解禁できなかった人は数知れず あの頃はクリアゲージがランクに影響するとかいう無駄にハイテクな仕様なのもあって地獄だったらしいな
因みにカヲルとアシタの違いわかるやつおる? 3まではグレード評価が特殊で例えばAA出すのにクリアゲージ100%で約933万以上であったが
クリア時のゲージが100%から1%減るごとに約11kずつスコアボーダーが上がっていくからクリアゲージ80%だと約955万以上でないとAAにならん仕様だった
エバラス重解禁条件に当時サヨプラとワーエンをAA以上でクリアもあったからNoahちゃんのワーエンが猛威を振るったな でもワーエンはコナミ様のご配慮のお陰で一ヶ月くらい攻略時間があった >>821
帽子に札っぽいのが付いててその色でしか正直判別できん(八重歯の位置の差異もすでにされてないし)
んで白がカヲルで黒がアシタ ニアとノアのどっちか一方しか映ってない曲ってあるっけ? >>828
あとボーイミーツ・ブルーのADVとEXH >>829
カードコネクトは触ったことないから分からん
IVの時のジェネシスカードジェネレーターの時の仕様からしてあると思ってるだけ Xの時にカードコネクトでクルー出るまで回したけど天井は無かったぞ 連続で回すとダブらないのと最後の1-2枚はレアが出やすくなる仕様(URばっかり)がある
5-6弾分程度ジェネカ回してるけど毎回1万ちょっとに対してコネクトは6000円程度で出たな 所持してる称号ってベーシックコースに加入してないと確認出来ないの? ちょっと前に復帰したけど今って公募とか全然してないんだね
昔は結構な頻度でしてたような気がするけど 2,3の頃は年3~4回公募あったから余計少なく感じるよね
今年はKACコンが滞ってるとはいえ、まだ一つも募集掛かってないからなぁ >>834
そう
腹立つよな
無課金にもちょびっと一瞬だけ見せるのが余計腹立つ
あのタイミングで出されてたスタートボタン連打でスキップ安定だわ
カスタムできないなら意味ないし、かといって課金するほどアチーブメント充実してないし(個人の感想です ユメブキ 18
最後だから高難易度かと思ったらそうでもないのか イベント曲今まで17しかなかったし流石にだったかな 無理に難しくせず曲にあった良譜面がやりたいよな
MOVEまつりあたり曲も譜面も好き
ユメブキも楽しみだ >>837
いまだに無課金だと確認すら出来ないのか
くそじゃね 新しい壁紙設定しても反映されないんだけどラグある? >>843
何処が行脚済なのか称号確認したいのにそれが出来ないのはクソ なんで無課金だと所持称号の確認すらさせてくれないんだ
クソ過ぎるだろ ジェネレーターアイテムの排出率同じなんだよな?
ニアノアクルーラス1だったけど本当に排出率同じなんだよな??? ここで聞いたら誰かわかるかな?
ボルテ、オンゲキ、チュウニズムが別々のカードに保存してあって
それを1枚のアミューズメントなんたら対応のepassにまとめる事は可能なのかね? >>850
オンゲキ-チュウニズムはわからんけどボルテ-オンゲキorボルテ-チュウニズムはいける
Aimeのサイトとe-amusementサイトにカード登録してる? >>850
いける
なんたら対応のeパスをそれぞれの機種にかざして引継ぎコード出すだけ データはサーバーで管理してるから出来るでしょ
まとめ先にしたいFeliCa対応のカードorスマホを筐体にかざして確認したカードナンバー(アクセスコード)に紐付けしていけばOK 今セガ機種もパセリ決済できるようになってるからカードさえ統一すれば
コナミもセガも何遊ぶにしてもデータ管理,クレ投入が1枚で完結するのほんと楽よね https://faq.sega.jp/hc/ja/articles/360018918573--Aime-これまで使用していた4社のゲームプレイデータを-1枚の-アミューズメントICカード-にまとめることはできるか-
オンゲキ-チュウニは無理っぽい 同じ会社間は極々一部の例外をのぞいて無理、音ゲーに該当するものはない
違う会社であればまとめられる
セガに限らずコナミもバンナムもタイトーも全く同じ仕様 オンゲキとウニで別のカード使ってたのか
それは無理だわ >>851
ボルテが旧epass(登録しとる
オンゲキがaime(しとらん
チュウニズムがガラケー(しとらん
>>855が意味不明なんだけどオンゲキとチュウニズムを先に合体させて御中Aimeにして
ボルテにくっつけたらいけんのかな >>858
なんで意味不明なのかわからんが、リンク先にはっきりと
【まとめることができないケース】
・既にA社プレイデータが入った「アミューズメントICカード」に、同じA社のプレイデータをまとめる。
って書いてあるじゃん
だからそもそも
>オンゲキとチュウニズムを先に合体させて御中Aimeにして
これが無理 歌合戦今まで何もやってこなかったんだが、ジェネレーターぶん回すだけで全解禁できたりする? エールがたまればね
ジェネレーター回しだけだといくらかかるか知らんが >>860
ボルテだけの場合29440あれば全部解禁できるからガチャを20回やればおっけー ジェネレータ諭吉覚悟で回したら
10回でニアノアクルー出たわ ヴァルキリージェネレーターのクルーはリアジェネのPURと同等かってくらい各シリーズラストまでクルー出なかったが運が悪かっただけなのやら… ゲーセンのガチャって提供割合とかのせる義務ないの?
あれ適用されるのはソシャゲだけなのか >>865
App Store/Google Playのガイドラインと各社自主規制だけだよ
アーケードゲームにそんなものは一切ないからコナミでもボンバーガールは出してたりこっちでは出さなかったりしてる >>866
>>867
真偽はどうあれ書いてあるだけありがたいな
オンゲキは一定かどうかもピックアップの倍率も書かないからそこら辺は運営の優しさ次第ってことか 水着ニアノアで揺らせるものないだろと思ってたのにニアの尻を揺らしてくる尻職人スティンガー ボルテってHouse系ジャンル全然ない?Butterfly Twistみたいなの増えて欲しいな >>869
オンゲキは各レアリティ毎の確率表記も無いぞ恐れ入ったか >>870
紅刃恋刃辺りなら揺らせそうだと思ったんだけどニアノアみたいなロリキャラでもそうまでするか…と思った 他のプレーヤーが連続ガチャをやってるのを見て
ボンバーガールのピックアップガチャを思い出して虚無な気分になった
僅か数秒で300がパセリッって消えてくんだよなって >>877
ソシャゲは大体のものがその10倍のスピードで消えるんだから今更だぞ
逆に天井見えてるんだからお買い得だろ?(感覚麻痺) ソシャゲは1プレイごとに100円取られたりしないんだよな ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ 頼む、どうかスティンガーを許してやってくれ彼は(尻フェチ)ごりらなんだ
} 、、___,j'' l butterfly twistってハウスなの?
好きな曲あってもジャンルが分からないから似た系統探せないんだよな 3000パセリ払うから一気に10連バババッと引きたい >>881
Bass Houseを早回しにした感じだね
Speed Houseとかも近いと思う
Dustvoxxが主催してるNew Invokeってコンピがそれっぽい曲結構あるからオススメ >>881
あと普通のBass HouseならBASS AVANGERSってコンピもおすすめ
Butterfly Twistより遅いけどこっちのほうが音使い的に近いかも ButterflyTwistはボルテ向けを意識してかベースハウスとしてはくそ速いがYooh個人アルバムで書いてるハウストラックはオーソドックスよね
ビーマニ機種だとダンスラだったらベースハウスはいくつもあるんだけどSYUNNのBREDLIとPRANKがガチガチなベースハウスでオススメ >>874
いいけど公募してないから受かりようがないのよね 前のアンケートに稼動記念コンとKACコン以外にも何かやってくれ(昔の4つ打ちみたいなジャンル指定コンテストとか)って書いたけど叶わなさそう そろそろwho can say you look sad night入れてもええやろ
それとももう許されたんか? ソシャゲは無償石があるんだからPCBでガチャ引かせてくれ ソシャゲは我慢すればタダで天井も引けるけどそもそも基本無料だからな
このゲームの場合は曲解禁に影響無いし素直に欲しいなら金出せってコト ニアノアクルー引いた人何回目で出たか教えてくれないか
ラス1まで出なかったの永遠に納得いかん ハウスって一口で言われると、ポップンのハウスか
IIDXだとワナパとか、そのへんにBPM遅いやつしか出てこないわ >>894
自分は引いてないけどTL見てる限り8回とか18回とか人それぞれっぽい
自分も前弾のWのBGM当てるのに19回かかったわ ボルテのハウスと言えばSTARDUST MERMAIDのイメージ
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