SOUND VOLTEX EXCEED GEAR TRACK383
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次スレを立てる人は1行目に
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を書いてくだサイ
次スレがたってない場合は雑談のペースを落としてくだサイ!
公式
https://p.eagate.573.jp/game/sdvx/vi/index.html
BEMANI wiki
http://bemaniwiki.com/
SOUND VOLTEX @wiki
http://www18.atwiki.jp/sdvx/
音ゲー@したらば避難所
http://jbbs.livedoor.jp/game/56747/
関連スレ
SOUND VOLTEX 上級者スレ 43
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1612532947/
SOUND VOLTEX 中級者スレ★22
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1534691038/
SOUND VOLTEX III 暴龍天スレ 6(dat落ち)
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1451960041/
SOUND VOLTEX Lv18以上の難易度表を作る Part6 →実質7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1611881110/
SOUND VOLTEX Lv17以下の難易度表を作る Part4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1602337265/
【PC】SOUND VOLTEX III GW CLOUD版総合 PART4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1561166917/
※前スレ
SOUND VOLTEX EXCEED GEAR TRACK382
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1624163773/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured コンビニでも使えんし変換も出来ないとか何のためにあるんやこの電子マネー そういや弁当やコカ・コーラ自販機決済ってどうなったんや 弁当はイベントだけ
コカ・コーラの奴はJAEPO2019のとき汎用的な端末に入れられるようにしてたけど
既にその端末入れた大学やら会社やらラーメン店とかで導入してる
PASELI 自販機でTwitter検索したらそこそこ見つかる 初めてジェネレーター引いちゃうかも
これって天井いくらなの? >>776
今のはやったことないから分からんけど、IVから変わってなければ
・一気に引いた中では被り無し
・被り10回でジェネ力MAX、次の引きで新規確定
だったはずだから、(全種類数-4)x10x必要paseriが実質天井 >>777
ヴァルジェネは被りなしだぞ
なので天井は300円×36種類で10800円
クルーとか描き下ろしのスタンプならまだしもジャケットの使い回しでしかないタッチパネルの背景にまで300円とんのいい商売だよな
回しますけども ヴァルキリージェネレーターは被らない仕様だから前回までと同じ33種類だった場合は最大300パッセー×33で諭吉1枚だね デフォルトで数年間変わらないままにするくらいなら、ガチャで選曲BGMが出るまで回す価値あるよね
300円払えば実質タダでガチャ回せるしな ニアノアだけで10000円の価値があるから他35種で800円とか激安だぞ 1回300円なのか…被りなしだから昔よりはマシなのかもしれないけどプレミアム約50回分となると若干躊躇うなぁ 初めてヴァルジェネに手を出そうと思って天井どれくらいなのか聞きに来ようと思ったらもう同じ質問されてて草 ヴァルキリージェネレーターの内容がクルー・ネメシスデザイン・システムBGM・アピールアイコン・パネル壁紙でかつ被り無しってところが個人的にソシャゲガチャってより一番くじっぽいなと
まあ有料ボックスガチャとも言えるか 同じガチャにどんどん増やして闇鍋も被りもしないし一部の人以外は触る必要も無いし良心的な方よな
クソみたいな曲解禁させてきたとこだしもっと絞って来るかと思ってた 今ジェネ回すなら歌合戦のエール貯まる時にやった方がいいね スティンガー画の水着オルトリンデとvvelcome版リリックちゃんクルーはよ
カヲルアシタとバタキャがなかなかクルー化されんな あまりに幼いのはNG出されるんじゃね、人気とかもあるだろうけど ニアノアも設定では初等部のはずだが最近はもう中等部くらいに成長してる気がする 他の幼い子もニアノアぐらい成長させて出せばいい気もするけど
それもしないってことはやっぱり人気の差なのかもね、まあそのうち出たらいいね 純粋に疑問なんだけど、
へその所にこぼしたアイスの行方はどういうアニメーションにするんだろう、自然乾燥? 第1弾に比べて選曲BGMが一個少ないのがジェネレーター第2弾の渋い所
タッチパネル壁紙多すぎなんよ 今こそソウルくんをスティンガー絵でクルーに舞い戻らせてくれ
ナビボイスも変えられるようにしてくれ
CV小林裕介辺りだったら全力でヴァルジェネぶん回す グレイスに声ついてないのに男キャラに声がつくわけないんだよな、てか優先度的にライレフだろ😡 ニアノアって前もクルー化されてただろ…
赤フンドシの西日暮里さんに譲れよ 初代稼働日からの古参なのにレイシスとマキシマ先生以外のキャラの名前が全く分からん…… ボルテ学園ではお金になりそうなキャラクターを優遇し、そうでない者を省くという不適切な教育が行われている >>794
じゃ嬬武器兄弟クルー化した後だ
男も女も平等に扱ってくれるコナミだからEGな嬬武器兄弟にも期待が持てるね バージョン毎に平等にメインキャラをクルー化してたらサブキャラの番は永遠に回ってこないんじゃないかな >>799
レイシスグレイス嬬武器兄弟ニアノア紅刃恋刃マキシマ先生
把握出来る範囲でのメインキャラはこんなとこか? 尻好きスティンガーが久しぶりに尻を描けてて満足そうだな
今回パネル壁紙にinnocentジャケがあっていいなと思ったが壁紙だけで全23種もあるともう天井まで回す気でやった方が気楽そうだ ちゃんと着物きた氷雪ちゃんのLive2Dクルー欲しいけどいつになるやら とりあえず平面でキャラクルー化したやつらはlive2d化も望みがありそう
…マキシマ先生って平面の時に声かけられなかったんだっけ…? 前作ボルテ休止しててVのニアノア無くて復刻まだかと思ってから今回のニアノアは全力 >>804
マキシマ先生はLive2Dにはならなかったね…
Live2Dで縦横無尽に動き回るマキシマ先生見てみたかったんだけどな マキシマは主に筋肉だからLive2Dではあまり映えないと思われる アプデで%ゲージ小数点以下が表示されるようになったらしい 待機中はラットスプレッドポーズで大胸筋ぴくぴくさせつつ決定時にサイドチェストするくらいダイナミックに動くスティンガー版マキシマは見てみたい気はする >>778-779
ああ、ジェネレーターってそっちか
カードコネクトの方かと思ってたわ ニアとかノアとか言ってるけど君ら本当に分かってて言ってんの? ニアが眉毛が逆ハの字で現界から見て髪が右流れ
ノアが眉毛がハの字で限界から見て髪が左流れ
ただしたまに例外あり(例えばFIN4LEのジャケは両者髪が右流れ)
だった気がする 気弱そうな方と元気そうな方(名前どっちかは知らない) ニアが出るとイライラする方で
ノアが速度の暴力勢の一角な方 ノアちゃんの曲でニアちゃんがいっぱい出たせいでエバラス解禁できなかった人は数知れず あの頃はクリアゲージがランクに影響するとかいう無駄にハイテクな仕様なのもあって地獄だったらしいな
因みにカヲルとアシタの違いわかるやつおる? 3まではグレード評価が特殊で例えばAA出すのにクリアゲージ100%で約933万以上であったが
クリア時のゲージが100%から1%減るごとに約11kずつスコアボーダーが上がっていくからクリアゲージ80%だと約955万以上でないとAAにならん仕様だった
エバラス重解禁条件に当時サヨプラとワーエンをAA以上でクリアもあったからNoahちゃんのワーエンが猛威を振るったな でもワーエンはコナミ様のご配慮のお陰で一ヶ月くらい攻略時間があった >>821
帽子に札っぽいのが付いててその色でしか正直判別できん(八重歯の位置の差異もすでにされてないし)
んで白がカヲルで黒がアシタ ニアとノアのどっちか一方しか映ってない曲ってあるっけ? >>828
あとボーイミーツ・ブルーのADVとEXH >>829
カードコネクトは触ったことないから分からん
IVの時のジェネシスカードジェネレーターの時の仕様からしてあると思ってるだけ Xの時にカードコネクトでクルー出るまで回したけど天井は無かったぞ 連続で回すとダブらないのと最後の1-2枚はレアが出やすくなる仕様(URばっかり)がある
5-6弾分程度ジェネカ回してるけど毎回1万ちょっとに対してコネクトは6000円程度で出たな 所持してる称号ってベーシックコースに加入してないと確認出来ないの? ちょっと前に復帰したけど今って公募とか全然してないんだね
昔は結構な頻度でしてたような気がするけど 2,3の頃は年3~4回公募あったから余計少なく感じるよね
今年はKACコンが滞ってるとはいえ、まだ一つも募集掛かってないからなぁ >>834
そう
腹立つよな
無課金にもちょびっと一瞬だけ見せるのが余計腹立つ
あのタイミングで出されてたスタートボタン連打でスキップ安定だわ
カスタムできないなら意味ないし、かといって課金するほどアチーブメント充実してないし(個人の感想です ユメブキ 18
最後だから高難易度かと思ったらそうでもないのか イベント曲今まで17しかなかったし流石にだったかな 無理に難しくせず曲にあった良譜面がやりたいよな
MOVEまつりあたり曲も譜面も好き
ユメブキも楽しみだ >>837
いまだに無課金だと確認すら出来ないのか
くそじゃね 新しい壁紙設定しても反映されないんだけどラグある? >>843
何処が行脚済なのか称号確認したいのにそれが出来ないのはクソ なんで無課金だと所持称号の確認すらさせてくれないんだ
クソ過ぎるだろ ジェネレーターアイテムの排出率同じなんだよな?
ニアノアクルーラス1だったけど本当に排出率同じなんだよな??? ここで聞いたら誰かわかるかな?
ボルテ、オンゲキ、チュウニズムが別々のカードに保存してあって
それを1枚のアミューズメントなんたら対応のepassにまとめる事は可能なのかね? >>850
オンゲキ-チュウニズムはわからんけどボルテ-オンゲキorボルテ-チュウニズムはいける
Aimeのサイトとe-amusementサイトにカード登録してる? >>850
いける
なんたら対応のeパスをそれぞれの機種にかざして引継ぎコード出すだけ データはサーバーで管理してるから出来るでしょ
まとめ先にしたいFeliCa対応のカードorスマホを筐体にかざして確認したカードナンバー(アクセスコード)に紐付けしていけばOK 今セガ機種もパセリ決済できるようになってるからカードさえ統一すれば
コナミもセガも何遊ぶにしてもデータ管理,クレ投入が1枚で完結するのほんと楽よね https://faq.sega.jp/hc/ja/articles/360018918573--Aime-これまで使用していた4社のゲームプレイデータを-1枚の-アミューズメントICカード-にまとめることはできるか-
オンゲキ-チュウニは無理っぽい 同じ会社間は極々一部の例外をのぞいて無理、音ゲーに該当するものはない
違う会社であればまとめられる
セガに限らずコナミもバンナムもタイトーも全く同じ仕様 オンゲキとウニで別のカード使ってたのか
それは無理だわ >>851
ボルテが旧epass(登録しとる
オンゲキがaime(しとらん
チュウニズムがガラケー(しとらん
>>855が意味不明なんだけどオンゲキとチュウニズムを先に合体させて御中Aimeにして
ボルテにくっつけたらいけんのかな >>858
なんで意味不明なのかわからんが、リンク先にはっきりと
【まとめることができないケース】
・既にA社プレイデータが入った「アミューズメントICカード」に、同じA社のプレイデータをまとめる。
って書いてあるじゃん
だからそもそも
>オンゲキとチュウニズムを先に合体させて御中Aimeにして
これが無理 歌合戦今まで何もやってこなかったんだが、ジェネレーターぶん回すだけで全解禁できたりする? エールがたまればね
ジェネレーター回しだけだといくらかかるか知らんが >>860
ボルテだけの場合29440あれば全部解禁できるからガチャを20回やればおっけー ジェネレータ諭吉覚悟で回したら
10回でニアノアクルー出たわ ヴァルキリージェネレーターのクルーはリアジェネのPURと同等かってくらい各シリーズラストまでクルー出なかったが運が悪かっただけなのやら… ゲーセンのガチャって提供割合とかのせる義務ないの?
あれ適用されるのはソシャゲだけなのか >>865
App Store/Google Playのガイドラインと各社自主規制だけだよ
アーケードゲームにそんなものは一切ないからコナミでもボンバーガールは出してたりこっちでは出さなかったりしてる >>866
>>867
真偽はどうあれ書いてあるだけありがたいな
オンゲキは一定かどうかもピックアップの倍率も書かないからそこら辺は運営の優しさ次第ってことか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています