SOUND VOLTEX VIVID WAVE TRACK375
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>657
???「なんか弱いって言われたから書き下ろしめっちゃ気合い入れたろ!」 666が個人差爆発してたからかMAYHEMは素直すぎて拍子抜けだった
まあ詰めるとなると禿げるのは変わらんがクリア自体はなんてことない20で安心した MINI兵役でボルテできないから流石に衰えとるやろ……思ったら衰えるどころかますます盛んで草 俺なんか数日空いただけでスコア安定しなくなるのに
数ヶ月のブランクを物ともせずにPUCとか同じ人間だと思えん MINIはもうボルテ界のTATSUと化してるな・・・
たった1日でLv20PUCできる奴もうこいつしかいないのでは? Xronial Xero のトップもかっさらってて草 通常の超人プレイに兵役の筋トレと胆力が合わさり最強に見え…なる。 エンブリオも666も曲すら初めて聞くのに初見でS乗せられるとかこいつ以外一生出てこないレベルでしょ 1日でさらっとVF理論値取り直していくの見てると違うゲームやってんじゃないかと思ってしまう VVelvomeもPUC出してるんだけどこの人どうなってんの 復帰早々にLv20オールPUCしたのかよ・・・
兵役なければKAC三連覇してただろうな
他のランカーじゃもう相手にならねぇよ クロニアル3個で全1なのに驚く
相当PUC難易度高いんだな ただでさえPUC最難クラスなのに途中でクロニエール来るし曲自体かなり長いからな ガニメデの倍の速さの連打でも入れない限り全部PUCされそう >>678
この状況だし次のKACが開催される頃には兵役終わってる可能性はあるかもな
まず前のKACがボンガとエルドラの決勝大会延期したまま終わってないし ここまで来るともう努力だけではたどり着けない域だよね
何千何万回ボルテやっても1つもLv20PUCできない人間のほうが多いだろうし ランカーとかプレイヤーの話はあんまこのスレでは好まれないけどMINIがこんだけ凄かったらそりゃ話題に出したくもなるわ MINIが結婚したらめちゃくちゃ発狂しそうだなお前ら 今年度KACは無理だろ
出来てもオンラインでスコアチャレンジぐらいで 無理矢理にでも会話の中に入ろうとして、周囲をしらけさせるタイプ 今年度くらいはKAC休みにしてもバチは当たらんだろう ヘキサもlapixとかyoohに依頼して曲提供してもらえればいいしな 決算資料ではKAC開催予定と書いてあったみたいよ
ただ今に状況じゃ観客集めるわけにいかんし無観客配信になるだろうね JAEPOも中止らしいしBPL ZEROみたいな形態になるかな? そこまでしてコナミが開催するメリットあると判断するかな? Ω2みたいに常連の1718+BSTの19で書き下ろしヘキサは来て欲しいかも レジ金とかいう犯罪者が鬼の居ぬ間にデカい顔してるの気に入らんかったからMINIが一時的にでも帰ってきてくれて嬉しいわ なんの証拠も無いけど、流石に不正だと思うので、ドーピング検査とかをして欲しい 他ゲーじゃここまで別格の人間いないよな
どうなってんの 実はポップンは曲単位だと2位の人がちょこちょこ勝ってるからボルテの方が別格感強い気がする TATSUの少し下ぐらいにダイナソーがいるよ
この2人が頭2つぐらい飛び抜けてるのがポップン KACでの強さと通常プレイの実績は別物よ
TATSUがすごいのはKACで勝ち続けてるから 弐寺にも☆12全曲フルコンしているランカーもいるし
いろんな所にごりらはいるんだ MINIの動画3本立てで挙がったな
打鍵音が気持ちよすぎる 予選で事故りかけて2位通過だったからな
18は意外と予習してない可能性ある 炎嵐2のやつ見た目通りに取ると腕クロスになる配置が時々あるのは仕様? 出張しろ自分はできません
思ったけどマクバ赤ってクロスになりかねないところあるけどもうみんな染みつきすぎて文句の出ようがないよね 前半の終わりの大回転直前のはまぁできない事ないからいいんじゃない
サビのロング拘束の奴は最初を逆手で取る かめりあの赤スコア出ねえなと思ったら1490チェインしかないんかい
そういえばBPM255という一番スコアに響く速度だった… つまみ回してる最中にに持ち変えればクロスしなくて済むよ 今回のHEXAの赤17どれも難しいけど個性があって好きだわ
リュべダー以外のXの赤17どれものっぺりしてて面白くなかったし 次のKACメドレーBPM256の2.5倍速エンペラーフレイム降ってくるのかな 炎嵐2のつまみは直線だから上手い人なら切らさずに持ち替えできるけどね
1年後には直線だったとこが直角入りになって切らさず持ち替えほぼ不可能なやつ来そう 対応力というか運指力が無い人間だからエゴの最後も持ち替えるしデイジーカッターも全部持ち替えてる >>728
直線っていうと少し語弊があるな
ゆるめの斜めつまみだから持ち替え可と言いたかった 似たようなのだとイルネスの中盤とか人によって取り方違って面白そう illnessは同時につまみ走ってるから自然に離して取れるけどdaisycutterは逆手で回し切ってから両方来て引っかかるパターン多そう 高難易度しか話題になってないけどapo:llioth神曲神譜面だわ つまみ中心で19上位の譜面作れるんだからやっぱ松戸ってすごいと思ったわ ジャガノのやつめちゃくちゃ曲いいよな
去年の2曲微妙だっただけにいい意味で裏切られたわ あまりにもUSAO曲がボルテに入らないから自分で似た曲書いた説 ジャガノ引き出し少ないのかなって思ってたけど今回のはめちゃくちゃ好き ジャガノ個性を潰さずにマンネリ脱却できるの普通にすごいと思う 伊達にKAC2年入賞してないわ すえ KINGやスティンガーに続くイラストレーターになって欲しい 好き カラミティテンペスト、鍵盤が延々と続くからラストの出張地帯までに体力切れ起こしてまともに対応できない 西日暮里さんウェルカムで出演してしまったからデイジーカッターのジャケット担当にならなかったのかな
デイジーカッター中盤からわざわざ西!日暮里さん!とオケコーラス入れてきてたのに 飄える翼は初見だときついけどクリアなら今回の中で楽なほうかな 次のHEXA DIVERはC-showが20担当する説 20なら嬉しいけど残ったの全部入賞だしそのなかで差をつけるのもなんだかな クロニエールも優秀賞の書き下ろしで20だしウェルカムなんて優秀賞の20だからもう曲めっちゃ良ければ入賞書き下ろしの20でも良いかなと思ってる 一応残りの入賞者の中ではコンテスト曲19だったの師匠だけだし師匠ボスはあり得ると思う 書き下ろしは最初からレベル決まってたり作曲者から譜面傾向も提案できるんじゃなかった? >>756
譜面提案は出来るっぽいけど難易度は黒魔が指定無かったから好きなように作ったって言ってたしクロニエールもそれ受けて20になってるだろうから運営が後から調整してるんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています