SOUND VOLTEX VIVID WAVE TRACK375
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>327
リプライされてる方のアカウントが典型的なイキリオタク君って感じで、そりゃうるせーよハゲとも言いたくなる
絡まれたのがテクノプラネットじゃなくてRyu☆だったとしてもうるせーのハゲって言いそう テクプラ本人も見える物にはほぼ確実に噛み付いてくるから見てると楽しいよ よく分からんが本人になったらしい
ブラスターはVOL-Lでバリアトラックを選択とか小さく書いてた気がするけど気付かん人は気付かんだろうね おうちボルテの曲って既に配信されてるせいで話題にならないから悲しい おうちボルテスレでもあんまり新曲の話題でないのよね
大体PCスペックか専コンの話題 緊急事態宣言の時にエンコン買ってほぼ毎日やってたけど今では埃被ってる コナステ先行曲の低難易度いい曲ばっかなのにブラスターに入ってるし先行配信済みだし17以下だしで埋もれる要素しかないの悲しすぎない ボルテ6でブラスター譜面全解禁で光を浴びる未来ないですか?
ブラスターパス使って必死に解禁してた人らもいるだろうから荒れそうだけど 毎回オメガとおうちボルテ移植更新の度にパス使って必死に解禁してるけど全解禁してくれて全く構わんわ しろ 全解禁とは言わなくてもYになったタイミングでWまでのブラスターは解禁とかでもいいと思う オメガとヘキサでパス使うのは分かるけどブラスターでパスは分からん
ブラスタースタートでやる方が安くない? ブラスターパスはブラスターが一番効果ある 5回ぐらいかけてやっと解禁できる曲が2回で終わったりするんだから新曲だけならともかく溜まった分一気に解禁したいなら絶対使うべき むしろヘキサが一番恩恵少ない 16 17 18が2曲ずつで900ずつ削るとすると18回で
ブラスタースタート6クレ1200円
ブラスターパスだと16が1回、17 18が2回で済むから10回で
ブラスタースタート4クレ800円+ブラスターパス550円
金額は大した差ではないし時間短縮のメリットを取るな。 コナステ版だと16,17が900、18が1800だから各2曲ずつで考えると
ブラスタースタート4回チケット10枚880円で完了
コナステ版やろう!(専コンのイニシャルには目を逸らしながら) 新筐体に合わせてまたコントローラー出してくれると信じてる
まあ現実はUM未配信、弐寺のプロモデル音沙汰無し、他機種のコナステ山積みな訳だが >>348
専コンのイニシャルのくだりでレースゲーのハンドルコントローラでボルテやってた動画を思い出したわ やってからずっと頭の中でドラゴンさんが踊ってるの早くなんとかしろ😡 やってる人少ないと思うけど、コナステ18のSLEEPWALKER曲も譜面もめちゃくちゃ良かった やっぱわりと時間かかるんだな
こっちも新筐体専用曲とかあるんだろうか・・・ ちなみに本家ビーマニでも新ver.になったら永世段位は亡くなりました
そう、永世段位なんて始めからなかったんだよ、、、 今は20だいぶ増えたけど暴龍天のずっと191920のままなのかな フォックスロットのよさがナゴムによってぶっ壊されてる 意外と早いな、3月ぐらいかなぁと思ってた
ヘキサ2回しかやってないし次回もこの解禁方法かな 5chの規模縮小で角煮とか他の過疎板見れなくなってるけど
音ゲ板もどうなるか分からんな 決算資料に載ったって事は新筐体買う店はそれなりにあるって事だろうかな ゲーセン内のボルテの立ち位置ってどうなんだろうか
買ってもキツいし買わなくてもキツそう 近くのゲーセンはボルテ減台してたな
ってかローカルマッチングもある機種だから最低でも2台は置いててほしいが設置1台のみは悲しすぎるね 中国仕様みたいに2台セットでもいいとは思うけど、置き場を考えるのがきついかな 人気ではあるんやろうけどやっぱ弐寺ウニmaimaiオンゲキが強い気がする オンゲキやってる人見た事ないけど、第一線の人気があるようには見えん オンゲキはガチャ回してSSR引いてスコア上げるゲームらしいけどそこで利益出てるんじゃない? オンゲキはプレイヤー数はそこまででもないけど、毎回ガチャ天井とかクレジットをゲーム内の好感度?上げに変換してるのが何百人かいるイメージある IVまではスタダ108円とかあったホームもVで筐体が変わってから120円になったし、ヴァルキリー入れたらさらに値上げされそうだなぁ オンゲキはガチャ概念とランキングのせいで通常の音ゲーより客単価が一桁以上違いそうね
近年のスマホゲーみたいに少数精鋭のユーザーによって支えられてるイメージ(ACカードゲー機種もそんな感じだろうけど) maimaiはでらっくすになってだいぶと人離れたイメージあるけどそれでも人気あるよね
ボルテは新筐体になって余計なことしないといいけど ボタンがきちんと反応さえすれば良いんだけどそこが一番不安なんだよな 言うてボルテは上位層におるやろ
新筐体与えられる点で見てコナミではデラの次に位置するだろうし
まあゲーセン業界自体の冷え込みの影響はさておきだがな… 明らかにeスポーツを意識した新筐体が出るって事で少なくとも今の所はコナミからは見捨てられてないって事が分かったからプレイヤーからするとありがたい 弐寺って音ゲーマーの終着点みたいなとこあるし、歴代の音ゲーマーが亡霊になってチマチマやってるからアクティブ数は多い 人気の度合いは知らんけど、予算は弐寺ぶっちぎりで貰ってるのがわかるし
不人気ゲーに予算なんか割かないだろうから人気あるんだろう
前作はDEDEMOUSEパ音YUTO、版権でbanvoxとKSUKEや
AJURIKAやiimoriやMASSに曲書かせまくってるし、金の使い方はBEMANIで余裕の一位だろう
正直その金を処理落ち対策に使って欲しいんだが 18未クリアが増えまくって伸び悩んでる金枠剛力羅です
総合スレであえて聞くんだけど、ズバリボルテが上手くなる秘訣って何なんでしょうか、教えてほしいです 毎日やる
全曲やる
少しだけ地力上のライバル見つける おうちボルテおすすめ
毎回ゲーセン行くよりずっと楽やからプレイ回数めっちゃ増える
ただすっごいうるさい スポーツとかと同じで数こなすのは当たり前だけど何も考えずプレイしても無駄に時間を消費するから自己分析とかしっかりやる
モチベが下がったら別の機種を気分転換に触る 例えば低難度のP梅中に序盤30秒くらいでニア出したとする
その時に残りの90秒を漠然とプレイするくらいだったら
例えば片手処理が苦手ならつまみ来てなくてもある程度片手で押して練習するとか
低速が苦手なら残りをハイスピ落として練習するとか
無駄な時間を過さない事を意識するのが良いと思う
まあ今は殆どPフリーでやってるから無駄な時間なんかあんまり無いかもしれんが コロナで最寄りのゲーセン潰れた結果やる頻度落ちて18以上押せなくなったから13〜16の好きな曲しかやる気なくなってしまった 前より下手になってるーとか思いがちな人はその日苦手な曲とその日得意な曲が両方存在するって考えでやればちょっとスコア悪くてもメンタルにあんまり響かないからおすすめ 苦手な曲があったら手元が映っている動画とか参考に
運指を研究してみるとかもありだと思う
(KONAMI公認プレイヤーのDOLCE.さんのチャンネルとか) 自分を褒めるラインを下げないとモチベ簡単に下がって辞めちゃう可能性でかいからどんな難易度でも一点でも自己ベ伸びたら褒めるとかも大事そう そのくらいの地力帯なら手暖めるついでに15S埋め16鳥プラ〜S埋め、暖まったら17〜18の最近触った記憶がない曲をなるべく触るローテーション組むのが1番効率もメンタル的にもいいよ
クリア出来ないからってムキになると出来なくなる人もいるから毎日やる・未クリア曲粘着は逆効果
週1〜2日ペースで一回あたり5クレくらいでも充分上手くなるから頑張れ ベーシックコース入って最終プレイ日時降順にして17や18の一番最後にプレイした日が遠い曲をやれば大体伸びるからモチベ上がるよ >>384です
結構無茶して或帝受けて落ちてメンブレしてた部分があったので、皆さんの意見とても参考になりました、ありがとうございます😭
のんびり無理せず、やれたら毎日、好きな曲と挑戦する曲を分けて頑張ります…! 下埋めだいじ
IVの時そんな感じの地力だったけど18未クリア曲とか19特攻ばっかしてて伸び悩んだから(刻みがガバいのを除けば)VのVFはよく出来てると思う オスマニアの全1がウェルカムPUCしててワロタ
しかも20初P KAC決勝が解析ケーシューvsレジ金になる可能性十分ありそう 今全部の20PUC取ってる人いないんだっけか
MINIは兵役中みたいだし DDXとHClがnearnoah率いる解析集団をボコしてKAC出場を決める神回 解析だから何って感じだわ
ゲーセンで上手くなれない雑魚の僻み そのお金ボルテに使ってディスコンPできたからOK🙆 楽天モバイルとかいう乞食端末だから執拗に金にこだわるのかな プレイヤーか作曲者の話になると突然陰湿な書き込みが増えますね ほら、ネットでしかイキれない可哀想な子供なんだよ
そっとしておいてあげよう?ね? ほんまな
レジから金も抜けないような軟弱オカマ野郎はどうせKAC出れないし ここの掲示板は犯罪や著作権侵害をするプレイヤーよりも個人の話をする人間の排除に重きが置かれるのでとても楽しく自由な意見交換ができます もともと書き下ろしで提供するつもりで作ったけどコロナでずれ込んだ曲だと勝手に思ってる 尺もだいたい2分だし 777は難易度曲線がぶっ壊れてそうだからあんまきて欲しくないなぁ…… 666もvvelcomeも完成度高すぎて書き下ろは蛇足になりそう‥ってのは作曲者舐めすぎかな 似たテーマかつ別路線で書き下ろせばいい
黒魔のやつはそれで感動した テーマと路線の違いがイマイチわからんけど、ラフ助の777は666とは全然違う曲調だよな
悪魔の数字とスリーセブンで数字の意味合いも真逆だし共通点も高bpmってだけだし別物として聴いてる 今回の書き下ろし曲は来年に持ち越しなのかな
そもそも依頼してるのかも分からないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています