SOUND VOLTEX VIVID WAVE TRACK363
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1日5時間くらい音楽聴く人間としては待ちに待った機能 ΑΩは配信日の0時にメチャクチャ笑ってわざわざCD買いに行ったのよく覚えてる >>363
2本あったのどっちもロストした、買う金がないわけではないけどアイホンだし比較的効果だから買いたくない
あと代わりとしてと言えるのかは知らんが、普段はまとめサイトとココとツイッター他ぐるぐるして時間潰してるから曲聴くかと言われるとそうでもないんだよね、時間過ぎるの早いし >>367
無くしたってことね
まあ気持ちはわかるわ 読み返したらだいぶスレチだわ、ごめん
ついでにってわけじゃないんだけど、イヤホンジャックタイプ、ボルテに使えるやつでオススメのイヤホンって何かないです?
安物のイヤホン何本か買って試してるんだけどら耳にかけるタイプも差し込むタイプもいまいち何所悪くて、結局某ゲーセンの据え置きヘッドホン最高ってなってる 予算に合わせてE1000、Bd005E、AF100mk2、SE215、UM Pro10、ER3SE、BR5 Mk2のどれかを買え
もっと高いのが欲しいなら自分で聴きに行け 耳へのフィット感が半端ないからCK350M使ってる 上海紅茶館ないのですがどこにありますか?
lv10のところと東方フォルダ探してもありませんでした IER-Z1R勝ってから他のイヤホンじゃもう音楽聴けない体になった フィット感欲しいならカナル型をシュア掛けして使うといい
それでも足りないならシリコン製のイヤーフック装着するとフィット感が増す
音質的な意味ならE2000がコスパ最強 イヤーフックはだいぶ耳の形に左右されるから一概にいいとは言えないぞ
E2000はベントがクソでかいから、音は良くてもゲーセンで使うには向いてないと思う
やっぱり何だかんだSE215くらいの物は使った方が総合的には幸せじゃないかな se215とかもう古いしie40proの方が明らかにいいよ >>377
ボルテスレでこの発言出てくるのってなかなか… DJ KOBINATAは指に収録されてるハナヤマタと同じ担当だけど誰なんだろうな 別にアニソンでもいいんだけどふとした拍子に消えるじゃん だからといって雪月花みたいなクソリミックスを入れられても困るんだよなぁ アニソンならまだしもアニソンの糞リミックスって誰得なの? タイムトラベル、エバラス重とrebellio白を足して2で割ったような譜面でクラウド譜面の中じゃ一番難しそうだな アニクラゲのために版権のリミックスの許諾取ってしまった…せや、ボルテに入れたろw Remixでしかもいつか消えるって悪いとこしかない らふすけ&オマージュが18他が17
アニソンはゆるゆりが17他が16かな 版権リミってただの焼き直しや劣化コピーになりがちだけど、今作の寺に入ってた
サクラあっぱれーしょんのTAGリミは焼き直しでもなく上手くアレンジしててTAGすげーってなったので
そういう出来のいいリミ曲や楽しいリミ曲ならアニソンリミでもええと思うの won(*3*)chu kissme!のLED IOSISリミとかすきだよ、原曲の良さを保ちつつ音ゲー向きになってくれたらなんも文句ない 弐寺の版権リミははサクラあっぱれーしょん・HOT LIMIT・Won(*3*)Chu KissMe!といい感じのリミだったのに、何故U.S.A.だけあんな酷いことに… あれは全てボーカルのせい
まあそのボーカル使ったのは結局フカセだし、なんならフカセが歌ってるって話もあるけど… 個人的にcinderは嫌いじゃないし寺勢はフカセなら叩いていいと思ってる節あるけどUSAは駄目です
今はVVVのが話題になってるけど…ボルテ民的にはVVVあれどうなの VVVボルテ勢と弐寺勢で評価が真逆なんだよな
譜面のせいだと思いたい 弐寺は特定の作曲者だとどんな曲でもとりあえず叩く風潮が出来上がってるだけだろ
同人出身とかボルテからの移植だと特に VVV叩くほどではないけど微妙って感じ
ギタドラアレンジの方が好き ななひらもゆるゆりも大好きだけどどうしてか嬉しく感じないなー いやでも実際俺もボルテで聞いたときと弐寺で聞いたときは評価逆転したわ
エフェクトの有無か? エフェクトの有無で印象かなり変わるからなぁ
パニホリとかインビテとかエフェクト無しで聴くと何か物足りないあの感じ 筐体からの聴こえ方も違うしそういうのもあるんじゃ無いかな?
ボルテの時は何とも思わなかったけど指でハロワ聴いたらすごい刺さったんだよな パニホリインビテと並んでボルテからの移植ではないPlease Welcome Mr.Cに
何かエフェクトが足りてない感を感じてしまう不思議
そうかVVV好きな人もいるのか、フカセのこれまでの曲と比べてもすげー微妙だと思ってたんだけど
連動イベの他の曲と比べてもうーんって感じ 中盤の失速みたいな音する所だけ寒気がするぐらい嫌いだけどそこ以外はノリやすくて好き アニソンが入って嫌だってことはない、ありがたみもないけど
と言うか曲追加とかなんなら一ヶ月停止しても構わんからさっさとアクセル3回やってくれよ2回目から間が空きすぎなんだよ ノスタルジアに入ってるアニソンアレンジはいいと思うんだけどね
Trip Trip Tripはこっち入れたほうが良かったのでは 今日のミッション、PUCにマッチングって一際難易度高くないですかね マッチングとか個人で解決出来ない物は止めて欲しいな。 マッチングは今日の曲でじっと待てば幾らか引っかかる
そこでPUC狙ってもいいし ミッションをアテにしてスパートかけるつもりだったけど数クレでコンプするのキツイから帰ってきたわ
土日頑張ろう PUCはNOV譜面で取ればいいけどマッチングはねえ
ってかなんで今日なんだよ。明日だったら新曲大量に入るのでマッチング率が高いのに 今日の曲連奏でマッチングも東方ジャンルも埋まるし
Twitterでmix id拾えば2クレで全部埋まる、PUCは気合で sdvxオリジナル曲でボーカルがない曲てくくりでジャンル分けみたいなのされてない?
とにかくボーカルがない曲知りたい アーティスト欄を見て「feat.」がない曲を当たるしかないだろう いくらなんでも書き込み無さすぎてワロタ
フロア勢人気ある人ばっかなのに 今のボルテの落ち方完全にリフレクの後追いみたいな落ち方してて本当に不安なんだよな
LLコレットの右肩上がりが2,3で、今がヴォルツァの人気低迷辺りを順調に辿ってて次回作はリフレシアみたいになってしまいそう… 2、3の頃にやってた奴等が社会人になってやめる
セガゲーに新規取られて人だけが減っていく
6でテコ入れミスったらマジでリフレクルート 長く続いた音ゲーの宿命だよ、高難易度・強烈なインパクトがある譜面じゃないと話題にならない
それに音ゲー板自体が過疎だから余計そうなりやすい お前らがこうして書き込んでる以上しばらく消えないから安心しろw 俺の良く行く店は4台置いてあるけど大概16時くらいからは待ちできる BEMANI畳むとしても寺ボルテ指は最後まで残るだろ やっぱり100円3曲だと割高感がぬぐえないから
音ゲー全体での客がどんどん飛んでいってるわな
ボルテは元から100円3曲だけど
目新しかったから客がいた
年数重ねるごとにだんだん減ってくるのは仕方がない One In A Billion個人的に原曲よりいいと思ったけど俺だけ? 異世界食堂とゆるゆりは良いアレンジだな
音ゲー向きになってるし 人減ってるというか
もう減ったあとだからね
昔の音ゲーは休日だと混んでて待たないとプレイできないから
行ける時の平日に行く感じだわ
平日にもクレが回る感じだった
今だと休日でも台選べるから
当然平日は・・・ とりあえずそろそろライトでも3曲保障とブラスターゲージの溜まりやすさぐらいは弄って欲しい
全く解禁進まんわ アニソンリミックス見てると、またコナミが音源使用料ケチりだしたかなって思えてくる。
このゲームだから許されてるけど。 あータイトルでピンとこなかったけど異世界食堂OPか
やりに行かなきゃ
あと原作更新してくれ アニソンリミは頓挫したアニクラゲのお流れでしょ
夏の更新頻度を見るに予算はかつてより削られてるだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています