SOUND VOLTEX VIVID WAVE TRACK363
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オメガ7弾いつになるんだろう
まさか投票終わってからじゃないよな >>98
2ぐらいまでならともかくスカイハイ来たときは中速BPMでそこそこの密度の鍵盤譜面とか結構あったんだし、いっそ弐寺みたいな密度にして欲しかったな 確かにNhelvは音的につまみになりそう
鍵盤も叩きたいけどどうなるかな なお謎の力によって17になる模様
センスないわほんま コンテスト曲も2曲だけの小出しでおまけのBMS曲って
これが毎週更新ならいつものボルテって感じだけど隔週だしマジでなんか不安になるわ モバイル版やらカードダスやらで忙しいんだと思ってる モバイルもカードダスもそんな多くのユーザーが望んでるとは思えない 休憩期間は普段触ってない曲に触れるいい機会だと思ってる これ、今週かめりあサイドのオメガ追加あるかもな。
かぼちゃオメガから1ヶ月経ったし、確かあの時もBMS曲追加と同時だったし。 >>129
ジェネカの売り上げとかみて判断してるんだろうし
お前の妄想よりは多くの人が望んでいるんだろうな 今や完全趣味の世界なのにみんな意外とジェネカ引いてるよね
今作追加の紅刃使ってる人結構見かけるし とはいえ先週から今週にかけて
・ポリブレ曲全解禁
・選挙曲
・いつも通りの更新で4曲追加
で個人的には大満足
てか意外と選挙曲みんな解禁してないのかな?少なくともウチのホームじゃ全体的に見たらあまり進んでない
全機種触ったらかなり早く解禁出来るのに Nhelvはニューロファンクだし細かい音多めだから普通に高難度あると思いたい
ニューロファンク特有のあのゆがんだ音にどういう譜面とエフェクトが当てられるか見ものだな
あと普通に2分半以上あるけど全部入ってるかも気になる アケゲーの売上ランクではカードを絡めたゲームが上位占めてるからね
艦これACが全盛期では低迷してたラウワンが黒字決算になるほどだったから
ユーザーってよりゲーセン側がプライズゲーのように利益率が高いものは欲しがってるんじゃないかね メアノールが約2分半でそのまま収録されたけどもっと長いネルフは地味に削られてしまいそう… フェードアウトして終わりならいいけど、ぶった切られたら嫌だな Black Lotusみたいに本人が修正してくれるのが一番の理想 逆にみんな解禁のために全機種触るもんなんか
金と時間があればもっとやりたいって機種はいい機会だし触ったけどポリブレでもうええわってなった機種はやってないな どうせやりたい機種やってれば勝手に解禁するしな
期限ギリギリになって間に合わなさそうだったら触るかもなぁ程度 いつものブリリアントメモリアルセンセーションが無いと思ったらすごいこっそり書いてあるな Nhelvはとりあえずクソ譜面にならなかったらいいかな…
lectoriaみたいに無理に難しくしてつまらない譜面にしないで欲しい LECTORIA七色の中でも楽しい方だと思ってたけど、批判が多くて悲しい 七色の他の18に比べるとどうしてもレクトリアは汚さが目立つ
あの曲調で無理やり難易度上げたらああなるのは仕方ないけど つまみロング地帯の唐突に来る逆直角が本当にストレス
あれさえ無かったらそんなに嫌いじゃないんだけど 七色好きだけどレクトリアはちょっと…
七色だけじゃなくて、Vになってからの譜面で考えすぎて(?)なんか汚くなってるのたまにある気がする 今日のデイリーミッション
「lEyl」をクリア
選曲中
(何・・・? 誰・・・?) Vの時はミッション対象向けのフォルダがあったから対象曲探す手間が無かったのにな… >>150
俺も読み方忘れてたけど
V稼働初日に入った奴ということだけ覚えてたから
日付ソートで何とかなった
画面回転40回は門番ばんでさっさと終わらせたぜ >>153
完全に俺と同じだわ
何気に5曲Sランクがキツかったな、途中で諦めて黄譜面で終わらせたけど >>150
とぱぞの曲だっけ?
デイリーミッション対象曲フォルダ欲しいなぁ レクトリアはやればやるほどできるようになるから楽しかったけどなぁ… >>152
わかる わざわざ探し出すの大変だしミッションフォルダ作ってくれないかな ここで聞くまでレイリーかリエリーかなと思ってました レイルの混フレ直角地帯難しすぎると思うんだけど言われないよね 2回目は普通に光るんだけど1回目が全然光んねえんだよなアレ
ミラーをかけると多分逆になるんだと思う 221の8分は普通に早いし軸も左右入れ替わるしつまみは付点8分でリズム引きづられやすいし地味にかなりムズいよな 地味にどころか個人的にV初期の18で一番ムズイと思ってたくらい
ミズタニとテカリ帰ってこないのかな… テカリやミズタニ、ねちっこく堂に限らず古参エフェクターの担当かなり減ったね
抹茶とメガサイクルは今でもそこそこ担当有るけど フカセもここぞってときぐらいしか譜面書いてない気がする
逆に最近よく見るのは電ロブ七色ナゴム 最近はロブスター秋月ビスカッチャがアプデの度にいるな IIIの初期思い出すなあ、スカイシュートとかTAKUYAとかが書いてた頃 クライグアカギ?もめっちゃ名前見る
scバイオとかハーミットとか見なくなった名前も多いが、まあ譜面製作チームがずっと同じってことも無いわな レッドホットかメガサイクルのどっちかがCodyな気がする 抹茶がマッドチャイルドならかぼちゃは何チャイルドなんだ? 更新なかったりすると今作のボルテの様子がなんか以前と違う?みたいな話題たまに出るけど
もしかして社員スタッフの入れ替えがあって古参エフェクターやってたスタッフがボルテチームから外れた説 レッドホットはディスコン前後で散々暴れまわってクロニエールぶん投げてからは大人しくなった印象 テカリってVになってから出番あったっけ?
古参で中心になってきた人達の譜面は愛着あるし、たまにでいいから書いて欲しいな テカリとかエーテルがたまーにぶち込んでくるキチガイみたいな譜面が恋しくなることはある
やってて楽しくはないけど ki4ki4また譜面作ってくれ
ナイツ虹は時代を先取りしすぎたんや テカリはオバソ白が天才すぎたからまたああいう譜面書いて欲しいんじゃ 相変わらずフカセはゴミ曲ゴミ譜面作るな
sdvx制作チーム早く辞めろよ
つーか死ね! >>193
ナイツ虹そんなにクソ譜面だったっけ?
ki4ki4はヴァリスっていうゴミ譜面書いた人ってイメージしかない ナイツ虹の何かクソかって急に逆ツマミきたり嫌らしい片手処理をさせてくるけど、ゲージが軽いもんだからそこで削られてもクリアは乗るっていう
なんか不快感残したまま終わる感じ 逆つまみ入れるのはよほどその曲の中で強調したい音のエフェクトでしか入れちゃいけない。
INFNITY OVERDRIVEみたいなのは許される
ナイツはただただ不快なだけ そこまでの流れで自然に取れるようになってる逆つまみは好き 曲名忘れたけどあるポイントは徹底して逆つまみにしててたまに引っ掛けで正つまみ降ってくる奴も嫌いじゃない ナイツ虹もカミサマネジマキ重も16分で配置された鍵盤の直後に直角置いてるのがクソって言われる原因では ナイツ出張めんどくさい時は指伸ばしてつまみチョンしてる TAKUYAki4ki4風瑠人の夢の共演見たいけど案外無難な譜面になりそう Nhelvの音源微妙に変わってる?
スネアの音が違うような ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています