SOUND VOLTEX VIVID WAVE TRACK359
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>452
She Truns Me Onがそれじゃないの? ミュゼカからはボレロもってこいって51億年言い続けてる 今後農園はミュゼカ、ビースト、リフレクの三機種からなるのか
大変やな 農園ってなんで農園なんだろうな
不作とかそういうブラックなユーモアが利いてるような気がしてならない この星の恵みが巡り巡って畑に届き美味しく身を結ぶように、他機種の実らせたものが巡ってきて今素晴らしい曲に出会えているって事だよ多分 ミュゼカはいい曲多いからこれからもどんどん移植してくれ もしMUSECAからメテオラ来たら白19つくかもなあ、今のポンポン19出してくる状況見ると。 公募曲救済は是非やって欲しいし
公募キャラも救済してあげて欲しい
ジャケットにちょろっと出てるとかでいいから 言うても導入店舗が少なすぎるだけでコナミ的にはまだオンラインも継続してる扱いだからなぁ 農園はただのスタンプイベントの亜種でしかないのにミュゼカ民のせいで変なイメージ付いたの勿体無いと思う
summer greetingsは死んだ曲だったのかよ と言うかこのクソ暑くなりそうな時期なのに農園やるって告知出たの? >>467
通常のスタンプ形式にしときゃ良かっただけじゃん パス200回やって当たらなかったからどうせcdも当たらないだろうなぁって画面見ずにポチポチしてたら当たったわww 俺も当たったんだけどあの抽選券の枚数1日のプレー回数把握するのに便利だったから見えなくなって残念 >>473
まあ回数見るならそれで良いんだけどプレー後にすぐ出て便利だったんだよね THE凸GENERATORゲージ重すぎない?
解禁出来ないんだけど ノーツは少ないからゲージは軽いはず。鍵盤の物量だから地力が足りなくて圧死してるだけでしょ。 難所がサビ以降の上にエラーがほぼ鍵盤でしか出ないからエラー数少ないのにクリアできないのはありそう ジェネレーター判定深かったりする?鍵盤曲とはいえ早ニアめっちゃ出るわ
そもそもボルテは曲によって判定違うとかなかったっけ? 新曲の中でもlEylとジェネレーターはまじで早ニアしか出ない >>478
地力不足なだけかもしれんけどジェネレーターは普段より判定+1してるわ かなで系統の曲は降ってくる譜面と判定のズレがよく分かる 今回の書き下ろし曲どれもいいよな
サントラだしてほしい 今年もまたオメガディメンションやるのかそれとも別のイベントに変わるのか気になる 野球追加譜面来るとしたらIXヤバそうだなと思ったけどハイエナとかいうもっとやべーのいたわ \は余力ありまくりだけどハイエナは逆に糞配置使わずあれより難しくする余地少なそうだからおとなしい可能性が クロスファイアみたいに片手トリルと一緒にやらせてきそう ユニテとサクミラ良譜面になったからIXにも期待したいけど19候補だからクソ譜面に無理やりされそう オピウムみたいに、鍵盤主体の譜面にならないかなハイエナ
縦連もりもりで尚更クソ譜面に拍車がかかりそうだけど ステクロ連動以外のIIIまでに登場したポリブレ曲にも第4譜面下さい。 灼熱の追加譜面の音源がPt.2方だったりしたら面白そう そろそろ紅魔郷と輝針城コンテストの曲にも追加譜面作ってくれ 赤とレベルが同じか低くてもいいから赤とは違う配置とエフェクトで楽しい譜面も増やしてほしいな、カーメン虹みたいに
それにエフェクトかけられるのがボルテの特徴なんだし魔理沙重とかラヴリーレイディオ並にエフェクトかけまくって原曲ブレイクしてくれ キラマメ、デュラハン、ウェアウルフに追加譜面つけてくれ 追加譜面といえばパーストとかもうついてもいいと思うんだけど 赤15以下の曲に追加譜面つけて欲しい
サクリフとか.59みたいに レトロスペクティビリーメリーゴーランド好きだから追加譜面来て欲しい 4thkacの追加譜面もそろそろ来そう 前はこれ以上エバラスロードの譜面どうやって難しくするのって感じだったけど今なら普通に19ラッシュとか有り得そう 正直3で出ててレベル17以上ある曲に追加譜面とか蛇足でしかないような……
Hell Fireとかは2初出で視点変更ないからHVN来て楽しめたけどLegenDとかサヨプラに追加譜面とかいらんでしょ 正直天下一のHVNは蛇足だった気がする
あれイルネスの解禁ための貢ぎブラスターロードのネタがなかっただけだろ 天下一HNVはほぼ満場一致で不評だから安心していいぞ エバラスの代まで来ると同期のKAC曲にロード以外で何があったかとか覚えてないわ せめてkac曲のアルバム出してくれたらな
何で3以降のアルバムは作らないんだ ようつべに音源上がってるのがCD販売に影響してたりするのかな ニワカ丸出しの質問で申し訳ないんだが
このゲームでよくエフェクト作ってたTEK-A-RYTHMって人の正体ってyunomiなの? 身元が特定・推定されてるエフェクターってどれくらいいたっけ?
不明な人はコナミ社員なんだろうか TEK-A-RYTHMは社員っぽいしどうなんだろう
もしyunomiだとしたら今までyunomi曲がヒミツダイヤルしかないのはちょっと違和感あるな >>531
yunomiのイベントの待機列でパステルくんのストラップ付けた二人組が「yunomiってテカリズムらしいよ」って話をしてて
その時はそんな訳無いだろ馬鹿なんじゃないのかと思ってたけど
さっきyunomiのwikipedia見たら昔はtkrismっていうテカリズムみたいな名前で活動してたのと
インタビューとかで音楽関係の仕事をしてたと言いつつ妙にボカして回答してた事と
よくよく思い返せばyunomiが売れていくに連れてテカリのエフェクトが減っていった気がして
もしかして冒頭の話はマジなんじゃないかと思い
サンボルに詳しい人が多いこのスレで質問させて頂きました >>531
yunomiが今の名義にする前の名義がtkrism(ティーケーアールイズム)だからじゃない? >>532
>>533
まじか
tkrismとtek-a-rhythmはさすがに似すぎだな、よくいる名前でもないし
忙しさの点も言われてみれば納得
もしそうなら意外だな
可愛らしい音楽作っていながらあんな譜面作成してるなんて ボルテ3の書き下ろしの時どっちにも居たくらいだし社員ぽさあったけどその説あり得そう
ひょっとして今作担当まだ(タテレンジャー黄だけ?)なのもそっちが忙しいからかな テカリの正体も気になるけど、同じくらいエーテルも気になってる テカリってボルテ初の15作ったエフェクターだぞ?
外注にいきなりやらせるかね? エーテルは元々リフレクで譜面作ってたらしいし普通にただの社員だろうけどね フカセももともと外注だしボルテのコンセプトで外注にやらせるなは意味不明だぞ Verdefo(Barbatos)
サイバーガスタンク(Colors、悪戯センセーション)
の2人、クラウド版含めたらあと3人いる
漏れがあったらすまん 悪戯センセーションが凄い良くできた17譜面だったし、ガスタンクには期待している なんに関してもそうだが、こういうそれっぽいこじつけなんていくらでも作れるからな もう一つ質問なんですけどyunomiさんときあとさんって付き合ってるですか? そういえば、ボルテは今月に入ってから更新無いんだよな。
通常のペースなら先週行われるべきだった更新無かったし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています