(DDR)AC版DanceDanceRevolution A Part334
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誰でも遊べる「DanceDanceRevolution A(エース)」
J-POPからアニメ、ゲーム、ネットミュージックまで多数の楽曲ラインナップ
デザインが一新された選曲画面、新しいスコア基準などより親しみやすくなりました!
・DanceDanceRevolution A スペシャルサイト
http://p.eagate.573.jp/game/ddr/ddra/p/index.html?___REDIRECT=1
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https://www.konami.com/games/faq/jp/appkam/
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□関連サイト
・DDRシリーズ公式サイト
http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/
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http://bemaniwiki.com/index.php?DanceDanceRevolution%20A
・DDR-Navi(DDR設置店舗情報ページ)
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◆関連スレ
[初心者歓迎]今更DDRの楽しさに気付いた俺ですが26
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1527908338/
【DDR】DanceDanceRevolution DPスレ Part47
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1542291170/
前スレ
(DDR)AC版DanceDanceRevolution A Part333
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1547254934/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 2枚抜きしてりゃ俺でも19クリアできるぜ!と思って実際にやってみても余裕で消し飛ばされるという恐怖 2枚抜きすれば耐えれるとかとかジタバタしてれば耐えれるとか言う奴って自分はそれで耐えれんのかよ 2枚抜きニキはクリア最弱のパラレボすらクリア出来なさそう ハロポプ(4ボタンポップン)にそのまま移植すればエンデミョンなぞ余裕! >>298
ネットでよく使われる定例句しか言えないバカねwブーメランブーメラン言ってなw >>300
俺はENDYMIONが出るまでは19フォルダにクリアランプついてたぞ! バーはアシストに入らないってよく考えたらおかしな話だよな エゴにアシスト積めるだけ積んで挑んでも死にかけたから19は魔境 パラレボCDPに可能な限り楽になるアシストかけてもきっついの何の FEFEMZってパラレボCDPをステルスでクリアしてなかった? >>311
ゲームが簡単になる(ゲージが甘くなったり矢印が減る)のがアシストって認識
プレイヤーがやり方を変えて「こっちのほうが簡単になる」っていうのはアシストとは違う気がする >>311
公式が用意したルールから外れてるからね
和尚プレーと同じ
バー持ちが現れ始めたばかりの時はまさにその扱いだった 金筐体でも掴まれるバーは健在だしもう10年は争えるな そんなことより俺の自慢のバーを見てくれ
こいつをどう思う? ポポロ堅@PFC5744/5978 @POPORO_KH: ラウンドワン北21条店
DDR 20th anniversary 筐体
3月下旬入荷予定です
https://twitter.com/POPORO_KH/status/1091938121690673152
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) すごく…革の中にスポンジがきれいに入っていて一度も使われたことがないみたい… DDRは一部店舗に客入りが集中するからな…
これで儲かってるとこが金筐体入れて更に一極集中に磨きがかかりそう 人気店舗が増台した結果最寄りのゲーセンから人が流れる→インカム減ってメンテ微妙になる→更に人の離れが加速する→DDR減台される
地元で実際にあった 金筐体、画面がデカすぎる、モニタが垂直配置、なんと言っても全部金
で寺のpendualモニタみたいな厄介扱いされそうな気がするが >>330
メンテさえちゃんとしてくれたら、そんなに客は減らない気がするんだけどね
少なくとも自分だったら人が少ない方に行く(メンテがマトモなら) A2O先行稼働期間終われば人が少ないところに戻るわ BSTに新人が入ったみたいだけどこっちにも書き下ろしてくれるかねえ 客足途絶えたからメンテ手を抜こwなんて店は遅かれ早かれ潰れるから問題ない >>338
0(ゼロ)をオーと読んでるみたい。英語圏とかなら良くある読み方。
20thからもじってるみたいだから流石にO(オー)ではないと思われ。 うちのホームの●ーリーファンタジーはメンテはましだがクソ汚い
そこら中埃まみれだわ あそこのバイトは電源オンオフするだけで楽だな ありがとう、勘違いしてた
20周年だから見た目は20で
ナンバリングとしてはA2だからOが何かの単語の頭文字かと思ってたわ >>342
絨毯じゃないなら自分で掃除するという手もあるかと
なーに、装備品にクイックルワイパーが追加されるだけだ 最近ホームに雑巾とスプレーがついてみんなこまめに掃除するようになったおかげですごく靴がキュッキュと鳴るようになったんだが、筐体に影響を出さないように靴側になにか施して鳴りを抑えるって方法なんかないですかね >>342
モールの中にDDRあるのは羨ましいな
●ーリーファンタジーだと太鼓ポップンしか見たことない youtubeでPARADOXX?ってpiuの動画がタイトル『world 2nd passed!』的な感じで最近上がってんの見たけど FEFEMZってヤバイんやなほんと 352みたいな書き込みは好きではないがpiuの話はpiuのスレでやれよと思う。 FEFEMZにクリアでもスコアでも辛うじて追い付くことのできるTAKASKEやっぱすげえわ 351単体で見ると一DDRランカーの話題として見れなくもないが際どいな
プレイヤースレが適切に機能してるならそっちに誘導できるんだろうけど youtubeでDAY DREAMってドラマ二を足でプレイする動画がタイトル『world 2nd passed!』的な感じで最近上がってんの見たけどYUDAIってヤバイんやなほんと
って内容だったらどう? どう?と言われても
YUDAIってそんな頭おかしいことやってたのかって感じ モーリーファンタジーはPASELI使えないからなー
イオンモール内でもセガとかは電子マネー普通に使えるんだが >>359
下のほうの動画で体がの動きが見られるな
速すぎてよくわからないが縦ビジそのまま取ってないかこれ…… ITGってEXT当時に今のエゴみたいな譜面で溢れてたって事でヤバイ言われてたけど今DDRとの難易度差はどれぐらいなんだろう ヴァル鬼登場から8年経って日本人でも複数人がAA+攻略できるレベルになってきたか……
後半も精度出せるとか言ってるし マジで足が瞬間移動してるようにしか見えん
譜面傾向によってはそろそろ韓国、北米勢に太刀打ちできるかもしれない >>359
復帰したの2018年の10月頃って言ってて草 これは将来が明るい 2020年までに現時点のSP19緑FC制覇くるー??? ヴァルの序盤滝を余裕で繋ぐ連中見てるとFEFEMZって高速滝そんなに得意じゃないのか?なんて錯覚しちゃう 14-15をやってたら16-17の密度が認識出来なくなったぜ!ファック
あれだ16でそこそこ密度あるけど配置素直な16ってある? 中速だけどlife is beautifulとか? GAIA、スフィンクス、お米辺りは配置素直だと思う I'm so happyは最後以外の密度が微妙かな? 16ならTriple Journeyとか
なお密度 やって来た
4台並んでるところだと音聞こえないからGAIAみたいな曲全く聞こえねえ!
段々慣れて来たけど今度は足が限界を迎えた俺は5クレが限界だ
あれだ、KAC出るような人は数十クレとかやるんだろ?どこから来るんだその体力 >>381
KAC東ブロック代表決定戦に出てるよ。 >>378
14のパフェコンってそんな珍しい? いや、俺は出来ないけどさ >>385
お前アホだろ
バーアンチだからエアプなんじゃなくてエアプだからバーアンチなんだよ 更に下の初心者なんだけど、もしかしてスイッチって意図的に練習して習得した方がいいですか?
そういうテクニックがあるの頭では分かってるけど実践も活用もできない…
SPで足15の簡単なやつ5個くらいクリア出来てるくらいの実力です
あとクリア埋めだけじゃなくていい加減精度上げたいと思うんだけど、スコア詰めってどれくらい目標でやればいいんだろう?
足8、9あたりでフルコンしてやっと900〜950乗るかな?ってくらいグダグダなんですが >>390
SPwiki おすすめ練習曲リスト
https://www21.atwiki.jp/asigami/pages/474.html
これによるとスイッチはまずはeraと芸者だなぁ
スコア狙ってますって言うなら最低でもAA+は欲しいよなぁ
さらに難易度を下げてAAAを狙う練習すると上のほうの難易度の精度も上がる。
一回だけ課金してFASTSLOWを表示してパフェを出来るだけ狙うとわかりやすい 判定を『パフェだから良し』ではなく『マベじゃないから修正』って心構えでいるとよろし スイッチ部分を縦連で繋ぐランカーもいるし、スイッチ習得は好みとしか言えないなぁ
DPerからSPerに転向した人は、できるだけ交互踏みしたがるからスイッチ駆使してるイメージ
パラエタXの縦連を交互で繋げてみたいもんだ 8〜9でAA+行くか行かないかは流石にグダグダすぎる
とりあえずF/S値見るべき >>387
エアプだから譜面のレベルがいくらかも読めなかったのか
納得だわ スコア詰めはAA判定とAA+判定だけ気にすればいい
現状レベル9で95万出るのなら練習すればすぐレベル11,12でも同じスコア出せるようになるはず
人によって解釈分かれるところだけどAAA ~PFC狙いは上達とは関係ない趣味の領域だから
少なくともSP15挑戦段階ではやらなくていい アンチバー持ちは他機種にもいるしエアプで叩くやつなんていくらでも居るからな ∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
( / ̄∪ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています