jubeat総合スレ 395th Tune
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4x4で配置された16枚のパーノゥを、リズムに合わせてタッチ!タッチ!タァァァァァァァッッチ!!!
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jubeat総合スレ 394th Tune
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リリーゼは???????????????????????
ねえリリーゼは?????????????????????????????????? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) neuとSynergyはこっそり10に戻してほしい 楽曲エンブレムは正直イラストレーター全部誰がどれか全然わからなかったけどいきなりみふねたかしにしりもとにフミンバインが来てワロタ 難易度見直しました!
↓
隅田川赤8に降格
みたいなオチとか >>372
ビーストみたいに9+や10-になると一緒か スタ丼やPrayerといった最難関曲は10.9と表示されるのかな リリーゼはーあーこりゃ隠し曲だね!
そっかー解禁がんばらなきゃなータハハハ
はまじ(´・ω・`)
しかしアペンドじゃなく完全新作だから
ログボゲーとおさらばできそう!
フタ開けるまで油断はできないが メガララの10/10/10を崩したくなかったから苦肉の策説を推すぞ ハード無料はゴリラが喜びそう
>>382
隅田川はcondorとかと比べたら9上位止まりじゃね? 大雑把に表示されるのは10だけどジャケット画面とかのレベル表記は小数点表示なのかな? 天国と地獄 Lv9.1
Condor Lv9.9
ありえそう また10から9に落ちてきそうなのがなあ
アルビダ辺りさえも10.0下回らすんじゃないだろな またクリア難度で決めるのかな
そしたらI'm so Happyが10.7とかになりそう 元気でやってるのかいとKick it outはどちらがレベルが高くなるだろうか またっていうかクリア難度が当たり前なんだけどな
スコア難度は筐体でレベル設定する意味がないし
指は簡単だからとかいうのも音ゲー慣れてる人だけの話だし >>397
確かにその通りだけどそうすると今度は表記難易度とjubilityの相関がガバガバになりそう アガット[2]の黄はLv9だけどあれは8に下げていいと思うの
黄Lv9ってかなり多いけど注目度低いから、本稼働してから「え、これ9.○○なの?おかしくね?」って気づいて
またスレが紛糾しそう 黄9は半分くらい逆詐称のイメージ
405みたいな強いのも中にはあるけど >>398
ユビリティーの数値はレベルじゃなく譜面別で設定してるはずだからそもそもが全くの別物でしょ >>398
クリア難易度とスコア難易度に大きな差がある譜面が存在してるんだから
むしろそうなるべきだろ
正の相関があるべきなのは700000点ラインくらいだ ハードモード無料化はいいね
これでライト層も気軽にハードモードができるね
難易度小数点表示は、まあいいんじゃないか
今更11とか出されてもなんだかなあって感じだし その可能性は大かな今のところ
まだ断言は出来ないが 別個で「スタートダッシュキャンペーン」みたいなことをやる可能性はあるけど
ほぼ間違いなくOMIYAGEは次回作に影響しない
(ボルテとかの例を見るに) Qubell →Clanみたいにレベル降格しそうな曲考えようぜ
難易度は全部赤
10→9
ALBIDA
If
VALLIS-NERIA
True Blue
9→8
羽根亡キ少女唄
やんややんやNight 〜踊ろよxx
凛として咲く花の如く
もってけ!セーラーふく
8→7
つぼみ
7→6
星に願いを
あいのうた また難易度見直しされるって事はユビリティはリセット確実だな さすがにロリポップはもう9でいいだろ
それこそ9後半台でいい 物量のある同時、出張、乱打、スライド系譜面は下がらない気がする ヴァリスとTrue blueは10.4、5はあるだろ いくつか「10→9に変えてもいんじゃね?」と思える曲はあるけど
よくよく考えると単に自分の得意譜面でスコアが出やすいからだったりするんだよなあ
それでも夏色DIARYとBrokenと勇敢な髑髏はLv9でいいんじゃないかなと思ったり
あとTWINKLE HEARTもLv8へGO crosswindとか32分地帯は迫力もあるし確かに難しいんだけどそこ以外で8と大差なくクリア出来るし下げていいと思う 下はクリア難度でいいが
上に上がるにつれてスコア難度寄りにしてほしい それならいっそのことハードモード専用のレベル作るとか クリア難易度とかもはや分からん
neuとかマクイルとかあれ初心者がやっても9と感じるのか? 小数点以下の数字はリフレクのスキルレートみたいな感じで思っとけばいいんじゃない? というかクリア難度ならそもLV9とか小数点にする意味無いよねっていう
C難度じゃそんなに難度格差なんて出ないし10だってそう
まあリフみたいに二つの難度表記設定切り替えするって手法もあるが ロシアンとか隅田川はクリアできなかったけどマクイルはなんとか出来た記憶
neuも似たような傾向だからあの頃に出てもクリアはできると思う
ワンダーウォーカーはわからん コンドルとか隅田川が10じゃないと気が済まない謎勢力がでてきそう condorはわかるけど隅田川は色々詰まってるからなあ 難易度改定はSDVXみたいにネットの難易度表パクれば失敗しないと思うよ 指にはそういうしっかりしたクリア難易度表ってなくね?
まあBEMANIwikiの詐称表を参考にすればいいと思うけど 核地雷って書いてあるやつ全部10.9になりそう
Twitterで回ってる表はエクセ難易度だし指のスコアツールもスコア難易度に近いからクリア難易度はプレイヤーのクリアレートとかで算出するんかね 他のbemani機種と違ってクリアボーダーたるギリCラインがかなり低いからなー
小数点なんかでホントに現せんの?って感 せっかく7や8の譜面フルコンして喜んでたら
下に落とされるのか?
モチベ下がるわ 「みふねたかし」と言われてもピンとも来ないから「いらすとや」と書かないと分からんわな 僕以外にラスト対抗戦曲とラストログボ曲解禁出来てない人っていますか?
自分、One More Reasonと北風を解禁し損ねて後悔してる最中です・・・ いらすとやって書いちゃうとフリー素材として扱われる 鳥とかエクセ狙う人ならわざわざその難易度を表示してあげなくても自分で分かるだろうし
クリア難度での細分化としか思えん 結局クリア難度とは言いつつ、S難度あたりで表記されてそう
Sだって個人差の範囲とはよく言われるけど、一応細分化はCよりできそう 絵柄でピンとくるほどイラストレーターに精通してる人の方が世間一般的に普通じゃない
指は絵師を売りにしてるゲームじゃないんだし >>451
いやそうは言うけどいらすとやは別格というかいまや知っていて当然の常識クラスでは >>366
今更だけど新機能の画像で「Hard mord」って… 次回作の情報出たのね
今ロケテストってことは早くて2ヶ月後ぐらいか?
今月のデイリーボーナスがないのは単純にもう要らないだろうっていう運営の判断なだけだったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています