beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part31
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■IIDX公式Twitter
https://twitter.com/IIDX_OFFICIAL
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイする文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■ 正規表現を使ったコテハンNG例
(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part30
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1529020996/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>881
あの頃は自動解禁だったからね…
トリコロの時、まるまる触れなかったからイベントだけやりたくはなるな 解禁曲に魅力がないんだよ
昔と比べて早くプレイしたい早く解禁したいって曲がない
だから苦痛に感じるし解禁すらしない人も出てくるわけ 指の街のテーマ曲とても魅力的。リモコンとNhatoの曲いいわ Everybody's Richってやつ?
今までにないような曲だったな
音ゲーっぽくない リモコンって指だと結構癖のある譜面で話題になりやすいけどこっちだと空気だよな
金十字はTAKAとの合作だしなんともいえん このゲームが曲の良し悪しじゃなくて高難易度しか話題にならないってだけでしょ ちょっと前ならRave saves youとか話題性のある譜面だった 四神とか七つの大罪みたいなテーマに沿ったボスフォルダまた来てほしいな テーマ性が表に来る曲は露骨に音ゲー臭いからイイっす >>898
こういう音ゲー臭さへのコンプレックスが極度に強くなったのってSPADA辺りからかねえ
これの対立概念を持ち上げるときに"本番"とか"クラブシーン"みたいな言葉が踊るわけでしょ パラレルローテーションとかレジェンドクロスの当時感がテーマなボス曲大好き 不忍も結局ユーアーニンジャーとかって曲が流行ったし かと言ってトリコロリンクルが評判良かった訳でも無く キッズってやたらボス曲とか四天王曲とかそういう扱いの曲好きだよね ドルアーガの塔みたいな条件は国民総当りのネット前提すぎてあれはあれで微妙
簡単すぎるとすぐ見つかって拡散って言うのもわかるんだが ポップン相当やばそうだけど、死んだら弐寺に大量移植くる?
エレゴスリミとかやりたい 弐寺初出の曲すら削除するようなとこだぞ
移植期待するだけ無駄 そろそろ5鍵曲移植しろ
特にTurning the motor overとか入れるなら今だろ 今日のイチオシ
Rave Saves You feat. Cardz(Exclusive IIDX Mix)
大桟橋
MY FUTURE 前から思ってたんだけどイチオシって情報スレで名前が出た曲や話題になったコンポーザーの曲が選ばれやすい気がする
いえーいL.E.D.ちゃん見てるー? おっさん橋プレイするときってやっぱり大声で歌いながらやるんだよね? ギタドラ新曲のアーティスト名が jane doe とかまた誰かが喧嘩売ってるの笑う
なおあさきな模様 Anonymous(匿名)の次はJane doe(不詳の女性)か チュウニでDDRって名前のCD出した時点でもう何とも思ってなさそう DDRは流石に許可取ってるよね 取ってなかったら中華艦これ叩いてる場合じゃないセガ DDR出禁になってるけど20周年は間接的に祝いたいとか言ってたらしいが 2年前までは良くも悪くもすげー意識高い男で生放送でもイキリ倒してたんだぞ
今ではイキリじゃ飯を食えないから自らおもちゃになって行ってるけど
例えるならチン堕ちした女騎士 この身売りの様見てるとNAOKIはマジで音ゲー界隈でしか仕事無いんかな チュウニやってる人はナオキがどういうことやってたのか知らないんだろうなぁ
それにしてもまさか10年で音ゲー界がここまで変わってしまうなんてね NAOKIは音ゲーを社会現象にまでした男
KONAMIではおもちゃにされてないイメージだったのに退社してから羽根生えるわCV付けられるわおもちゃにされまくってるわでなんかもどかしいです milestoneで対談してたNAOKIは好きだった・・・ ナオキさんよ、KONAMI退社してやりたかったことがこれなのかよ
何かもうTatsh並に哀れだわ >>935
なんとなくネタ方面に走ってもいい人と嫌な人っているじゃん
nagureoが突然前面にグイグイ出てくるようなネタキャラになったら嫌だろう ナオキだって食い扶持稼ぐために必死なんだ、分かってやれ 落ちぶれた元トップアイドルがヨゴレやらされてるみたいで興奮する こんな事やってたらもうコナミから声かかる事無さそうだな
tatshも作りたいけどオファー来ないって嘆いてる tatshはこの間のツイートもあるし収録して十分集客になると判断されれば普通に入るんじゃない 流石にツイッターでイノベーション連呼してるだけでは食えないと気付いたか 角ちゃんとTAKAが厳しくしてやればいい曲書くんじゃない? まーたtatshかよこのスレで2回目だぞどんだけ好きなんだよ クロビの頃のNAOKIは「本人は真剣にやってるのに周りが茶化しまくった」部類の笑いだったけど、今のNAOKIは本人やセガ側が明らかウケ狙いしてるところあって寒いんだよなぁ… 今角ちゃんが天一食べながら一生懸命考えてるから待ってろ それEDP2016のパンフレットに写ってたdj TAKAにも同じこと言えんの? 意外とちゃんとした機材使ってんだなと思いきや楽器屋で勝手にやってるのに気付いてホラーだった
https://youtu.be/-iyi69WhcIM >>948
「全盛期との落差」とか「現在進行形で過去の経歴に泥を塗りまくる」とかが
忘れ去られずに今も話題に出るポイントだと思うけど
多分今後はTatshだけじゃなくてNAOKIも同じような感じで度々槍玉に上がる NAOKIはTatshに比べたら一時代築き上げた実績あるからなぁ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。