beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■IIDX公式Twitter
https://twitter.com/IIDX_OFFICIAL
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイする文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■ 正規表現を使ったコテハンNG例
(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part30
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1529020996/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured spada,pendualがグダグダだったためか、copulaもタイトル発表時は懐疑的な目が向けられていたな >>449
ファラオDPAの糞譜面っぷりはヤバイぞ
上で上がってる曲たちが霞むレベル 今日のイチオシ
rainbow rainbow
minimalian
時空トラベローグ DPの話題が増えてきてるのは嬉しいけどたまには良譜面の話もしようか ここ見てるとちょくちょくDPの話が出てくるからプレイ人口多そうな錯覚起こすわ DP継続してやってるけど、いつも最初の1クレだけしかやらない >>470
人口で見てもSPの1/10くらいはいるし、DPはライトプレイヤーが少ないだろうから多く見えてもおかしくないんじゃない DPってなんかサッカーで日本代表になれないからフットサルの日本一目指そうみたいな劣等感に似た醜さで避けてたけど
サッカーよりフットサルが楽しいと思ったら仕方ないよね。実際そうなってしまった SPの1/10とかミュゼカプレーヤーより少なそうだな ホームの店CBになってから急にDPer増えたな
前作まで筐体にスコアつけてるの自分以外に2〜3人くらいだったのに 劣等感どころかマラソン→トライアスロンみたいな更に厳しい上のスポーツって認識だわ でも実際やってみると短距離の100Mから200Mになりましたくらいの差 DPは100クレ未満でも2曲目☆11選べるから良いぞ DPはスコアゲーとしてやるには酷すぎる
DPでそれなりのスコア出せる人はSPもDP以上にスコア出るんじゃないか? 中々読み応えのあるコメントだな、さすがワタナベちゃん >先輩Lさんから、「曲名とアーティスト名を考えておいて」と言われていました。 BEMANI Designers名義じゃないのは外注? >私が作った曲は私が作った曲なんだから。だから音を聴けばきっと、みんな気づいてくれるって。 イベント曲の順番的に露骨にデス地獄飛ばされてて笑う >こんな私を許してね。永久保証のみんなへ。バスルームより、愛を込めて。
この文章の永久保証って何だよ 誤変換? BSTでアーティスト名隠されてたことを受けて、でもお前等ならわかるよな?ってことだろ 実際のところはTAKAとLEDどっちが先輩になるんだっけ?どっちも5鍵デビューだよな >>497
>>498
サンガツ 最近のポップスは進んでんな 今は名前出てるけどこの曲作ってた時はデザイナーと同じように一切名前は出さない方針だったんだろうねsdvxのtagの曲みたいに パロディって言われても西野カナがなんなのか分からんから結局分からん グラサンかけたスキンヘッドなDJがこの曲コメ書いてると思うとフフッってなった 角田
1999年にコナミコンピュータエンタテインメントジャパンに入社後、家庭用beatmania IIDXの開発元の移管により2004年にコナミコンピュータエンタテインメントスタジオに移籍。
顎
コナミスクール1期生
※なお、1997年(平成9年)には専門学校・KCEスクール(現・コナミスクール)の本校がコナミ神戸ビルに開校しているが、現在は閉校しており東京校が本校となっている。 >>504
sotaも同じようなことで曲名をExpandedにしたって言ってたよ >>507
スキンヘッドDJ(43)「こんな私を許してね。永久保証のみんなへ。バスルームより、愛を込めて。」 takaLEDTOMOSUKEwacはたしか99年入社 顎はコースケドッキリ企画したりドルチェ危機16連発やったり楽しませようってのが伝わる
どっちかというとBSTと真逆の流れの方が好きそう BEMANI芸人が消えて悲しいわ
あの仲良くワイワイしてる所好きだったのに え???Saori Watanabeって本名じゃなかったのかよ!!しかも結構年行ってるし!!なんか裏切られたわ!!!! 新卒の可愛い女の子コンポーザーがコナミに入社してきたんだなと思ってワクワクしてたのにこのトキメキを返してほしいわ 音ゲーそこそこ長いこと遊んできているけどコンポーザーとか一切気にしたことないわ、誰がどの楽曲作っているとかまったく興味ない ウッチーって今も譜面作成してたんだな
昔からIIDXやってる勢としてはこういうの嬉しいね 今さらだけどハエレってリフレク向きの曲じゃなかったよな
あの頃はまだリフ指民で知らなかったけど数年越しに弐寺でやったときの音の聞こえ方違いすぎ
これ切っ掛けでリフレクのホッケー音に死ぬほど腹がたった
むしろリフレシアの改悪なしなら存続していたのかと疑問だね 深刻なELECTROSHOCK不足なので曲も書いてほしい この前ポーター・ロビンソンが来日した時にTAKAとかSOTAとかのKONAMI勢は行ってたけどコイツやってた事すら知らなかったのかよ
https://twitter.com/NAOKI_MAEDA428/status/1011839948532510720 角ちゃんさんエレピかマイナーキーいつ持ってきてくれるんですかね? >>515
わかる
最初ライズも同じように盛り上げてくれるのかと思ったがそんなことなかった 今ではライズ名乗ってくれてるのかめりあだけなのがかなC ライズとかタノシーだってコナミが企画しないと動けないんじゃ また皆集まってマイナス5ポイント!とかやって欲しい BST表記になってから一度もdj TAKA名義使ってなかったから思うところはあるんだろうなという気はしてた ライズで何か企画やってほしいけどビトネと違って社員じゃない人多いからスケジュール合わせるの大変そう
まずラフ助北海道から呼ばないといけないしかと言ってBEMANI遺跡のときみたいに1人だけ中継ってのも何かアレだし まぁ前作でビトネ10周年とか大々的にやってからの方針転換名前隠しだったからすごい萎えただろうな そもそも「BST"○○"」って中途半端すぎるし、完全に隠すか隠すのやめるかどっちかにしろよ
中途半端にハゲ散らかすぐらいならヅラでも被るかいっそスキンヘッドにしてしまえって話ですよ バンナムの○○ ○○(NBGI)
みたいな感じならまだ解らなくもないけど
BSTとか長すぎだし名前先に出せよって思う バスルーム ロマンスの曲コメントBEMANI Sound Team方針に対する皮肉が凄いな >>539
そんなクソみたいなこと聞くためにコナミの株買ってわざわざ株式総会に出向く奴なんか音ゲーマーの中には居らんやろ 何株持ってりゃ発言できるんだろ
コナミホールディングス1株5,540円らしいけど アミューズメント単体じゃなくコナミホールディングス全体の株主総会やろ
子会社の一部門のどーでもいいこと聞くやつなんかおらん アミューズメント社長の沖田も出席してるし別にそういうこと聞くのは変なことじゃないぞ この前出たひなビタベストだとwacとあさきはアミューズメントに飛ばされずにKDEのままだった
この二人は前と同じく表出れるかもね元々出たがらないけど 音ゲーマーの懸念ではあっても株主総会でわざわざ聞くような事でもないな 株主総会っていざ出てみると結構くだらないこと聞いてたりするから
別に聞いてもいいんじゃね、とも思うけどな なぜ阪神電鉄の車両がオレンジなんだ──。6月13日に開かれた阪急阪神ホールディングスの株主総会では、そんな質問が飛んで話題を呼んだ。
株主に“問題視”されたのは梅田―姫路間を運行する8000系、9300系と呼ばれる車両。車体の上半分がオレンジ色だ。
「タイガースが傘下にあるのに、なぜ“巨人カラー”の電車なのかと質問した男性株主がいるんです。
しかも『名前も言いたくない球団の色から変えることはできないでしょうか』という独特の言い回し。
それに対して岡田信・阪神電鉄常務取締役が“社内で検討した結果、
選定した色”“次期のリニューアル時は社内で色々と議論したい”と大真面目に回答。会場の笑いを誘っていました」(大手紙記者) >>535
田中なんてオッさんに乗ったヤリマンが悪いだろ 他の音ゲーみたいに版権客寄せに走らずにここまで続いたのも社員がアーティスト的人気持ってたのもあるからね
少しずつ外注頼りになってきたところはあるけど 今となっては新曲の殆どが外注だからな
これも時代か...
まあそのおかげで自分好みなアーティストを知る事が出来て得する事はあるね(USAOとか) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています