beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■IIDX公式Twitter
https://twitter.com/IIDX_OFFICIAL
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイする文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■ 正規表現を使ったコテハンNG例
(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part30
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1529020996/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スパーダはやりたくない譜面と一生やりたい譜面と極端だな
TAG譜面はどれもうんち おせんじゅ、カイザー、シュバルツ、シャワー
クソありすぎ ごせんじゅは音階ガン無視の糞配置で本当にひどかった カイザーは言うほどではないでしょ
ハイパーは糞オブ糞だった気はするけど カイザーSPは仮の姿、糞的な意味で
DPはバイトか清掃員に作らせたとしか思えない お千手のついでにいろいろ見たけどシュバルツとかダークフォールもなかなかウンコだな カイザーDPHはクソを突き抜けて逆に楽しい、と思わせて結局ただのクソ カイザーSPは特殊だけどまあまあ楽しい譜面降ってくるよね 上のほうでLighting ShowerとLight and Cyber素で間違えられてるの草 シュバルツ糞譜面って言ってるのは☆11エクハ難民だけじゃないの? エーテルとか喧嘩売ってんのかって譜面
SPADAもファラオとか俺は帰ってきたとかは楽しいんだけど エーテルは本当につまらん譜面だな
クソ譜面というネタにもならない エレクトリックユーフォリアのクソホムポジ螺旋とかスパーダはつまらん配置多すぎ エーテルもシャワーもリバースもランダムですら二度とやる気にならない
実際ずっとやってないし
zephiなんとかはまだマシだった ゼフィなんとかもクッソ退屈な譜面
今作の野獣モードも いやシャワーリバースとエーテルは同列に置けるような譜面じゃないぞ
エーテルはちゃんと前面に出てる音を叩かせるっていう最低限のことはしてるから最悪曲が好きなら全然問題なく楽しめるが
シャワーとリバースはマジでよく分からない所叩かせてくるから曲が好きだとなおさら頭が混乱する エーテルもゼフィも野獣モードもリジェネもスーバリもめっちゃ好きだし何回もやってるんだが…とレスしようとして曲が好きなだけなことに気づいた ペンデュアルの頃は酷かったな
なぜあんなにも糞譜面多かったのか spada,pendualがグダグダだったためか、copulaもタイトル発表時は懐疑的な目が向けられていたな >>449
ファラオDPAの糞譜面っぷりはヤバイぞ
上で上がってる曲たちが霞むレベル 今日のイチオシ
rainbow rainbow
minimalian
時空トラベローグ DPの話題が増えてきてるのは嬉しいけどたまには良譜面の話もしようか ここ見てるとちょくちょくDPの話が出てくるからプレイ人口多そうな錯覚起こすわ DP継続してやってるけど、いつも最初の1クレだけしかやらない >>470
人口で見てもSPの1/10くらいはいるし、DPはライトプレイヤーが少ないだろうから多く見えてもおかしくないんじゃない DPってなんかサッカーで日本代表になれないからフットサルの日本一目指そうみたいな劣等感に似た醜さで避けてたけど
サッカーよりフットサルが楽しいと思ったら仕方ないよね。実際そうなってしまった SPの1/10とかミュゼカプレーヤーより少なそうだな ホームの店CBになってから急にDPer増えたな
前作まで筐体にスコアつけてるの自分以外に2〜3人くらいだったのに 劣等感どころかマラソン→トライアスロンみたいな更に厳しい上のスポーツって認識だわ でも実際やってみると短距離の100Mから200Mになりましたくらいの差 DPは100クレ未満でも2曲目☆11選べるから良いぞ DPはスコアゲーとしてやるには酷すぎる
DPでそれなりのスコア出せる人はSPもDP以上にスコア出るんじゃないか? 中々読み応えのあるコメントだな、さすがワタナベちゃん >先輩Lさんから、「曲名とアーティスト名を考えておいて」と言われていました。 BEMANI Designers名義じゃないのは外注? >私が作った曲は私が作った曲なんだから。だから音を聴けばきっと、みんな気づいてくれるって。 イベント曲の順番的に露骨にデス地獄飛ばされてて笑う >こんな私を許してね。永久保証のみんなへ。バスルームより、愛を込めて。
この文章の永久保証って何だよ 誤変換? BSTでアーティスト名隠されてたことを受けて、でもお前等ならわかるよな?ってことだろ 実際のところはTAKAとLEDどっちが先輩になるんだっけ?どっちも5鍵デビューだよな >>497
>>498
サンガツ 最近のポップスは進んでんな 今は名前出てるけどこの曲作ってた時はデザイナーと同じように一切名前は出さない方針だったんだろうねsdvxのtagの曲みたいに パロディって言われても西野カナがなんなのか分からんから結局分からん グラサンかけたスキンヘッドなDJがこの曲コメ書いてると思うとフフッってなった 角田
1999年にコナミコンピュータエンタテインメントジャパンに入社後、家庭用beatmania IIDXの開発元の移管により2004年にコナミコンピュータエンタテインメントスタジオに移籍。
顎
コナミスクール1期生
※なお、1997年(平成9年)には専門学校・KCEスクール(現・コナミスクール)の本校がコナミ神戸ビルに開校しているが、現在は閉校しており東京校が本校となっている。 >>504
sotaも同じようなことで曲名をExpandedにしたって言ってたよ >>507
スキンヘッドDJ(43)「こんな私を許してね。永久保証のみんなへ。バスルームより、愛を込めて。」 takaLEDTOMOSUKEwacはたしか99年入社 顎はコースケドッキリ企画したりドルチェ危機16連発やったり楽しませようってのが伝わる
どっちかというとBSTと真逆の流れの方が好きそう BEMANI芸人が消えて悲しいわ
あの仲良くワイワイしてる所好きだったのに え???Saori Watanabeって本名じゃなかったのかよ!!しかも結構年行ってるし!!なんか裏切られたわ!!!! 新卒の可愛い女の子コンポーザーがコナミに入社してきたんだなと思ってワクワクしてたのにこのトキメキを返してほしいわ 音ゲーそこそこ長いこと遊んできているけどコンポーザーとか一切気にしたことないわ、誰がどの楽曲作っているとかまったく興味ない ウッチーって今も譜面作成してたんだな
昔からIIDXやってる勢としてはこういうの嬉しいね 今さらだけどハエレってリフレク向きの曲じゃなかったよな
あの頃はまだリフ指民で知らなかったけど数年越しに弐寺でやったときの音の聞こえ方違いすぎ
これ切っ掛けでリフレクのホッケー音に死ぬほど腹がたった
むしろリフレシアの改悪なしなら存続していたのかと疑問だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています