asu radaIIDX 2 時間前
こんばんわ 配信リアルで見させていただきました。自分のような若輩者のリクエストで締めていただきありがとうございます。(ノルニル レジェンダリア)
この曲を推させていただいたのは実は「あまり対策されていないアリーナ向き曲」だと思ったからです。
実際Lが投げれるA帯のランカーさんの配信でも一度も見ておりません。
この曲は現在SPでノーツ第3位で(2233)秒間ノーツはファーフルL VANESSA Lに次ぎ3位です(Sigmund Lとほぼ同じです
(ノルニル秒間18.50ノーツ シグムンドL秒間18.43ノーツ) 意外にレガシーノーツにしてほんの少し損をしても鍵盤を押せたら
ファーフルやかまいたちL ログインボーナス(?)になりつつあるデス地獄にならんで「アリーナでの隠し玉」になるかと思いました。
気が向きましたら少し詰めてプレイされてみてはいかがでしょうか?というご提案のつもりでした。今後も配信お待ちしております。
1000人記念企画も楽しみに待ってます。 長文乱文失礼いたしました。?

長文すぎて読む気失せてくるwww