【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part129【厨ニ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
アニメコラボはオープニングだけでも見とくと楽しみやすい
譜面にネタ仕込まれてたりするし コラボキャラの最後のキャラだけmapボーナスつくのやめてほしい
最後のキャラにしないと金使わせられないのはわかるけど
コラボキャラ全キャラ+1にして最後のキャラだけさらに+1とかで良かったろ C-Showこないかねぇ
Lite Show Magicでもいいから >>739
C-Show=D-Cee
なんでタイダルやりまくってMANIAなBEATで波に乗ろうぜ >>741
>>745
マ?
初めて知ったわ
どっちかっていうと高bpmピロピロが欲しかったしLiteも望んでおくわ LSM名義では乗り込んできてないけどとぱぞの曲はお腹いっぱいって言えるほどあるな c-showはmusic is the answerみたいな曲欲しいわ 高難易度ピロピロはお腹いっぱい感あるけどインファンみたいなのは増えてもいいと思う 三週間休みだろうと思ってたし更新あるだけでも十分と思ってるわ
5月はなんやかんやありそうだしそれまで震えとけばいい 師匠はFUTURE is Deadみたいな荒ぶったトラップ系でドッタンバッタンしたい >>707
全年齢向けのエロ音ゲーってかなり斬新だよねこのゲーム。
>>744
13って事は稼ぎの可能性あるのかな… 大方の予想通りの13+だったか
玩具同様精度求められる高難易度なんだろうか あと赤が12みたいなんで13+はちょっと…といった方も安心仕様です インド人に対してのライクが結構模したような譜面だったから、
人形もエンドマに似たような箇所あるのかなあと思いつつも曲調が全然違うか あ、人形13+なんだ。大鳥居とどっち難しくなるかな…
>>377
真琴ちゃんの育成終わったけど、死ぬほどがっかりした理由がよくわかった。真相は2期突入ってちょっとねぇ… 今ならランドグリス引ける気がするからチケット買ってくる >>760
大鳥居は弐寺の人だから難しい
人形はmaimaiからの移植だから簡単 断絶の破壊神好き
レベル25にした奴このスレで俺以外いないだろ まあ人形の難易度は明日になりゃ定数も譜面も分かるわけだし座して待とう
14行けみたいな難易度を期待はしてないけど仮にもmaimaiで猛威を振るった曲ではあるから逆詐称で稼ぎだウマーみたいなのだけはなんか嫌だわ
これまでの法則()みたいな事は言われてほしくないし妥当かちょい強いくらいはあって欲しい ごりら達の閾値も上がっているだろうからそろそろ14+が出たりとか…ないな たまに14+欲しがるニュアンスの書き込み見るけどどう考えても時期じゃないから 過去に怒槌を出した時みたいに最強格を急にハネ上げた事はあったけど今の現状でやることはたぶんないだろうな
というか14.2〜14.6までをすっ飛ばした難易度を今出されたって一部を除いて鑑賞用か罰ゲーム用くらいになってしまうわ
まあそういうのプレイヤーが求めてないのを把握してるみたいだし段階は踏むでしょ 最近狩場ドッペルドーム大鳥居って鳥緩めAJ難ばっか来てるよね
ここらでガツンと鳥難かしめの13.9が欲しい 内部定数バレバレなわけだし名実ともに14.2に相応しい曲が来ただけでも盛り上がるだろうから14+(14.7)なんか来たら一気にインフレ進んでコンテンツ寿命縮まるからやめてほしいなぁ 14+やるなら全体的に定数上げるか14+の開始地点を例外的に.2、.3あたりにするしかないと思うの 12の過密状態を解消するようなレベルの整理はぼちぼち取り掛かって欲しい ノラととコラボから入ったキモオタプレイヤーだけどようやく銀レ到達した
こっから伸ばせる気しない 1年毎に0.1ずつ上がってくくらいが程よいインフレだと思う >>780
エロゲ好きなら自然とプラレまでいけるぞ >>780
ノラとときっかけでならまだ始めて二ヵ月も経ってないし何も焦ることはないぞ
まだまだ曲も触ってないの多そうだし曲解禁やスキル取得のマップ埋めと合わせて少しずつやればいい
>>782
一年おきくらいでボスが一気に強くならない程度に入れ替わるのがたしかに丁度いいわ
今の所強いの出てもその後徐々に間を埋めていくって感じで上手くやってるとは思う 音ゲーは古来よりエロゲーと親和性が高いってそれ一番言われてるから(BMS黎明期世代) 12多すぎるから12-,12,12+の三段分割にしてほしい むしろ版権のクッソ弱い12を11+に落とすべきなのでは? 他機種に比べると殆どインフレしてない良心的なゲーム
2年前のプレイヤーに「流石に1強ではないけどまだ鳥基準だと怒槌が最強候補だよ」って言っても信じてもらえなさそう 切るなら
12.0 12.1 12.2
12.3 12.4 12.5 12.6
12.7 12.8 12.9
になるんじゃないの多分 12-だと分かりづらいし
12++とかでいいんでない? 12だけに限らず無印とプラスで幅が違いすぎると思う
プラスの幅を.6からにするかもうひとつ段階作るかしてほしい twitter見てる限りまたmaimai輸入曲特有の稼ぎになるのか やっと金レ行った…
でもすぐ落ちたから底上げとやってない12以上S埋めはしないと 色んな曲に触ってね
意外と好きな曲が見つかったりもするよ ここ最近13+が出てきた直後は稼ぎと13+の中で鳥はヌルい方以外の評価を見た事ないから信用しないぞ
ヒの何でも鳥取れるゴリラが鳥リザルト上げてるの見て言ってるだけだろ君ら カリバーンも簡単と聞いてやってみたら普通に13+してたから百聞は一見にしかずなんだなあって 簡単だと言われるVERTeXよりも早くSSS取れた13+だってあるしやらなければ分からんな いい感じに指押し配置あるからできない人はできないと思うよ、人形 チョコ爆弾だって言うほど簡単じゃなかったし…(プラレ並の感想) 俺も動画見ないで自分でやるまでは…って気持ちだけど稼ぎって意見出てる時点で少しガッカリしてる
まあこの時間だし何基準で語ってるか不明の動画勢の意見も多いとは思うのでまだ判断するのは早いか
もう定数も判明したの? なんかつまらない譜面だな
面白い譜面作りやすい曲なのに 地味に赤やりづらいとおもったらすき焼きだった
前の人も言ってるけどmaimai輸入は稼ぎになりやすいんだな…
13+で初SSがこれになりそう 人形やってきた。
ノーツ数は恐らく1976。最近の譜面と比べると少ないね
譜面自体は指押し力が必要だったり、結構独特な配置が多かったりしてる
というか譜面製作者誰なんだろ
>>789
その頃だと私は怒槌どころか13+を越えるなんて想像して無かったよ… 稼ぎ云々は鳥基準やろ
まあ虹狙いならSSでも貢献する定数ではあるが 体力要素はほぼ考慮されないから
あと移植のガラクタやハイパーアクティブが稼ぎとか聞いたことないんだが これのどこがエンドマより難しいんだよ
見覚えのあるような指押し配置しかないし ガラクタは簡単な13+って言われてたイメージあるけどなあ (鳥取れた13+の中で比較的)簡単の意味だよねこれ ハイアクも0.2くらい高すぎる印象ある、稼ぎじゃねーかな >>822
プラス前の13+って厄介の多かったからじゃない?
確か当時の面子はハーレドトールエンドマコントラ辺りだったし >>817
難易度MAXを更新した次のverうpでそれ未満の難易度は簡単になる傾向がSEGAにはある
AIRでは13で簡単な譜面が出るように
STARでは13+で簡単な譜面が出るようになった
ガラクタは初期に移植された曲だから当時の13+で妥当だった >>826
プラス終了時の13+はそれに加えて炎上とFDあるよ ガラクタのどこが簡単なんだか…
13+で一番スコア低いわ ガラクタリーチとか稼ぎ言われてるけど普通に難しいからな何基準で稼ぎなのか分からん chuniviewerの統計だとガラクタは初代の13+だけに限定すればSSS取得率が一番高いからな 筋トレゴリラになると、ゴリ押し出来る閾値がどんどん上がってくから、技師よりも筋肉が物を言う譜面は簡単扱いされやすいんじゃないかな
ぼくはもやしざこなのでわかんないです ここは虹レ様多いからなぁ鳥以外は眼中にないんだろうなぁすごいなぁ ライクはプラレでも鳥が普通にいるからしゃあない
俺も押せないが というわけで昼休憩に人形やってきた
密度的な難所ないから俺的にはエンドマ宛城より簡単
finiteよりも簡単 すっげえ今更な話なんだけど1/4タップとかのトリル片手で取る場合ってどの指でとってるの?
親指と薬指でカタカタしてたけどなんか普通じゃない気がしてきた 俺は人差し指と薬指だけどランカーの動画は大概親指と薬指だわ
押せりゃなんでもよくね 特に決まってないから小指以外色々使ってるけど親指と中指か人差し指と中指が多いかなぁ 人形が指押し系って事言われてるけどハーレみたいな感じなのかXevelみたいな感じなのか?
Xevelみたいなのだったら絶望しかないのだが… 13+が1曲でも鳥取れる人って15.3はある人だよね 基本ノーツが少ない譜面は難しいって評価を受けやすいのに1800ノーツしかないガラクタは簡単扱いなのな もうボルテみたいに難易度表作れば?
どの13が簡単でしょうかみたいな質問多いし
個人差っていっても大まかにわけられるだろ >>843
あげてくれた連中なら比較的出来るタイプの譜面なのでそこまでビビらなくても大丈夫かな…たぶん 13+で鳥取るなら何がオススメなんだろうな?ノーツ数が多いやつは許容広いから比較的取りやすいんだろうけど 例外はあるけどSTAR以降の13+なら大体SSS取りやすい
ただそれらを差し置いてSTAR以前の13+が初SSSになる人もいるから一通り触った方が良い 電車とvertexが頭抜けてると思うがなあ
ほんとミスるところがない 全鳥だけど当時電車SSS乗せるの苦労したわ。
やっぱVERTEXかカラミティが鉄板じゃないかね ゲーセン側にウニの筐体増やすのってお願いできるのかな…
平日でさえ人口増えて並ぶの辛い(´・ω・`) 人形やってきたけど普通に13.8だったよ
体力はほとんど使わない技術譜面だった
あとイヤホンしてるとイントロで耳が痛くなる >>854
稼働初期から更に4台増えた例もあるみたいだしインカム次第じゃないかな 希望言うだけならタダだよ
ダメ元で話したらいんじゃね 幻想のサテライトでゲームスタートした時にジャケット上側が幻想ホモになるの草生える 今更だけどScarletLanceの右半分が真っ黒なのはなんで? 13+だとカラミティよりアメマイの方が簡単って人はおらんのか >>859
ニコニコの動画?画質下がらないようにアップロード者が編集してるらしい >>862
ジャケットの話でしょ
自分も最初そう思ったけどあれはメタヴァースレーベルだけだったわ
右半分が黒いのは単にそういうデザインなだけだと思う >>860
個人的にアメマイの方が押しやすくてすごい楽
ぶっちゃけアメマイが13+最弱だと思ってる 13+で初めてクリアできたのがリトハだからリトハ最弱でいいよ 指カタカタと指パタパタできたらフリック以外難所無いリトハ最弱でしょ 壊れた人形たしかに面白くはないなあ
初見鳥コン取れたけどもうやらないかも 人形は特に楽しい要素ないのにストレス溜まる要素はてんこ盛りという致命的にダメな譜面って感じする 人形は指押し主体の優しめな13+だし不安定な曲調をノーツサイズの変化の激しさで表現した良譜面だと思っていたけど皆はそうでもないのか? 今までで一番、気持ちよく叩かせる気がないなと初見で思ったのはXevel
人形は別にそんなこと思わなかったわ 譜面はフツーだけど曲がダメな方のコスモ全開であかんわ
良曲オンパレードだったアニマリアと比較するとあまりにも悲しくなる出来 譜面は個人的に丁度良い感じの練習譜面くらいなんで割とありがたいと思ってる
稼ぎかっていうと同じ13.8にもっとスコア出しやすいのはあるしそこまででもないかな
あと曲がダメな方のコスモってのは凄く感じるわw 譜面だけでなく曲も好きだったけどもっと良い曲があるのか
人形みたい曲調のコスモの曲を知りたい 譜面はAJ狙い殺したいんやな〜って意図だけは感じた
同じcosMoでも終点とかxyhatteみたいなのは嫌いじゃないけどこの曲は嫌いだし詰めるのもめんどくさいから鳥コンして放置になりそう そもそもウニに合わない組み合わせだと思ってたから気持ちわからんでもないけどマイマイマーとしては人形がクソ曲呼ばわりされてて少しさみしい…
maimaiだと楽しい譜面してるしPVも見てほしいなぁ(ステマ)
そして散々maimaiから出荷した曲が稼ぎ稼ぎって言われてるからはっぴーちゃんあたりがかつてのボス曲を14にして持ってきてほしい…けどもうウニで強くできそうなボス曲が残ってなさそう maimaiのネガティブキャンペーンかってぐらいmaimaiのボス曲は扱い悪いよな ライクと言いカリバーンと言い人形と言い妙に頭悪そうな譜面ばっかだな エピローグのように裏拍拾ってる変化球譜面でも文句付けられてたけどな maimaiのヒゲドラのやつとかデバステの作者の曲とかこっちに輸入したら絶対楽しくなると思うんだけどポップ系なかなか来てないよね たしかにこれよりもっとコスモの曲で好きなのはあるけど流石にクソだ!詰める気も起きんし二度とやらん!とか言うほどでもないかなぁ
譜面もボロカス言われてるけど俺は結構好きではあるかな
まあ猛威を振るったボスと聞いてたのにガッカリってのがあるのかねぇ
>>886
頭悪そうな譜面の意味がよく分からないけどライクとカリバーンは楽しいとは思うぞ 指押し系…だよね?曲といい譜面といいxiさんの燃えるピアノの方が好き、比べてもどうしようもないけど >>888
たしかにJumble Rumbleは楽しくなりそうやね
個人的に来年は削除さん祭りしてほしい(7th Senceと天火明命あげるからサイベローザー欲しい!)
maimaiはリズム難とスライド認識難で低BPMを無理矢理高難易度にしてるけどウニじゃ難しそうだからSystemZ持ってきたところで(WE以外で)難しくできるのかな? ホールドスライドでねじ切れるような床アンド空中Zを書きまくればワンチャン HERAは創作譜面上がってたけどあんな感じに縦連再現してくれるなら嬉しいな ていうかcosmoの0-zero-収録されんかなあ。ビーストでやってたとき好きだったんだよなあれ >>892
Z入れるならmaimaiの紫の譜面作成を断念した-100号にぜひリベンジしていただきたい ダメージノーツ以外の擦り対策ってなんかあるかなぁ
出来ればBPM調整でポコるとかいう外的要因じゃないような奴で どうでもいいけどNAOKIプレートのマップって曲ほぼなんでもいいから
エイプリルフールに初めて買ったWEの消化とかしてたんだけどホントひでぇなこれw
割とか全部擦ればいいのか指4本で完璧に取るのかも分からんし
回レは最後何も見えんしブルノイも最後何も見えんし
まだ普通に出来る方のエレガンテ両とかミルキーウェイ招とかが癒しに感じる >>900
実際公式がWEはクソ譜面だとのたまってるからな恐ろしい譜面ばかりだよ
だがもっと恐ろしいのはそのクソ譜面で鳥とか取ってるWEガチ勢なんだがな…
あと難しいがWE専用曲のガラクタリミと原曲おしゃまはどちらもとても楽しいので是非やってみてくれ >>883
譜面は黄色すらSにも届かず段位FAILEDする腕の俺には楽しいかどうかすらわからんし
PVは頭上のクソ小さくて見えないサムネか
プレイしてる人の隣の"終わるまで待ってね!"表示で潰れて見えない画面しか見えない
なので俺がコラボキャラ回収以外でmaimaiやることはほぼなさそう >>883
Aiolosとか来たらめちゃくちゃ難しい指押し譜面になりそう 人形はどんな曲か聴くついでにmainai優勝者のプレイ動画見てカッケー!と思ったけどウニの譜面はそんなワクワクを感じない 指押し少ないからmaimaiから来た譜面はクソとか言う割には指押し譜面来たらブーメランになって叩くことができないから曲自体を批判するしかないのか しばらくCHUNITHMに触れてなかったから思うけど忙しさやスコアの出やすさ的にドレノとかインペリと変わらないように見えたが13じゃダメだったんだろうか
最近猛威を奮ってたリボルバーなんか13でも13にしては難しいの扱いだったし いやガラクタおしゃまとかは好きだよ、これは譜面も曲も微妙
ウェルテもmaimai?あれもどっちもひでーと思う ノーツサイズのせいでクソ抜けるから指押し譜面なんかじゃくてモグラ叩き譜面だわこれ エイプリルフール用に買ったワールエンドチケット消化したいからオススメ教えてください
金レ底辺の特訓になるようなのとかお願いします… >>910
後半の乱打が微妙に重なってるからちゃんと押さないと抜けるんだよな
かと言って擦るのもアレだし
難易度上げようとしたんだろうけどストレス溜まるだけだわ
あと74小節目からのエア左右逆にして欲しかった >>916
エキスパートではなくマスターを跳ねさせるという暴挙 どっかのコンポーザーが、音ゲーの曲は難易度高いと高評価になるみたいな愚痴のようなことを言ってたけど、音ゲー曲は譜面で世間の評価は全然変わるからな
maimaiの人形はボス曲だし難易度高いから人気ってのもある
こっちの人形は微妙な譜面でそんなに難しくもないから曲まで評価下がってそう >>912
MP[!]を勇気のしるしで抜けられる範囲内なら1プレイ30マスチケットとして使うのもおすすめ 天国みたいなのは中の上くらいの難易度で気持ちよくプレイさせて欲しいと思いましたね
なんでも詰め込んで難しくすればいいってもんじゃねえぞ WEでリピートしたくなるタイプの譜面、ガチで両かgarakutaしかない説 レピソ半とL9蔵とインド人避、おしゃま!は繰り返しやりたい あーりんとあねぺったんとゲキテイとシュレックとゲンガオはよ通常WE落ちしてくれ 狂は秘メタル除いて何回やっても楽しめる
蔵も無理譜面じゃないから普通に楽しい
最近はtaboo tears覚が好き WE良かった譜面は
・ハーレー[両]
・[波]
・パカパカ[召]
辺りは結構回数やってるわ
[狂]って、とりあえず言われてるから作りましたー感あるけど、実際のプレイ回数どうなんかね
言うだけでやらないキッズ多そう 来月のコラボは東方とそれ以外で何がくるかねぇ
結構変化球多用してたしメジャーなところで来るかな?
>>926
Air狂も入れてやれよ…
ここでは評判悪いけどだんだん早くなるが余所見しながら出来て結構好き だん早は俺も好きやで
当時金レで全国ランキングに乗れた神譜面 ちょっとでも話題になりゃクソ譜面として全うしてるから優秀な譜面だと思うよ、二度とやらんけど 東方枠はScream out確定してるし通常配信かな
地霊殿にはまだ早い気がするし 東方は2例大ごとに新しいイベ来てるだろ。Extra2を出すにもまだ緋想天だけだし
これまでの流れからすると地霊イベは4〜EXボスの4体で確定だろうな・・・ああ妬ましい てんこ欲しいから早くEX2来て欲しいけど、キャプテンムラサやりたいのではよ星蓮船までコラボ進めて欲しいとも感じる 5月前半 地霊殿コラボ+ウソテイ通常譜面版
5月後半 白菜2曲目+東方アレンジ何曲か
に1ジンバブエドル >>938
絶対アンカースライド落ちてくる自信があるわ キャプテンムラサのケツアンカーってのはわかるんだ
そのアンカーってなんだっけって話よ 「いかり」のこと
船が流されないように海底に沈める重り じゃあ⚓←これで合ってるのか
他になんかこれスライドで来た譜面あったよな?Tidal? さとりでサクリファイス来そうなのは分かるけど、それ以外何が来るか予想つかない IOSYS曲はイメージ的に違う部分あるし PSO2みたいなガイジ御用達ゲームやってる時点で察しつくけどな PSO2のPの字も出てないのに唐突にファビョりだす君も大概だよ すまんなスレ間違えた
それとPSO2に積もり積もった不満が爆発してた ハーレのエアー高速地帯クソ苦手
両手こまめに切り替えて取らないと死ぬほど抜ける
ウニの適正のなさを感じる 拘束地帯だ
片手で取れる人は休憩なんだろうけどなあそこ >>918
maimaiはどんな糞曲はいっても良曲!ってやたら持ち上げらててて怖い
BEMANIだとコスモはボルテしか評判よくない ギタドラでも王子や96との合作は良いぞ
と言ってもほぼ王子と96主導の曲なんだろうが コスモ単独名義は微妙だし どんな曲が入っても良曲って音ゲーマーとして一番得していると思う きん じつ [1] [0] 【近日】
@
将来のごく近い時。今から数日の間。近いうち。近々。 「 −上映」 「 −中に発表する」
A
過去のごく近い時。過去から今日までの数日間。 「当今御謀反の企て−事已に急なり/太平記 2」 >>959
どんな不味いもの食べても美味いと思える人と、本当に美味しいものしか美味しいと思えない人どっちが幸せかってやつだな
俺はほどほどがいい 人形は酷評してる人も多いけど同じコスモのエンドマは曲としてどういう評価されてるんですかね? スライドのあとにまた同じ場所にスライドがくるみたいな譜面でコンボ切りまくってるんだけどこれなんか押し方が悪いのだろうか >>959
音ゲー曲に関しては結構雑食性なんでボカロだろうが東方だろうがアニメだろうがエロゲだろうが基本なんでも毛嫌いせず楽しめてるわ
それでも耐えられないほどダメな曲は全くない訳でもないんだがね・・・チュウニでは無いけど
>>963
個人的にはエンドマの方がコスモ節全開で好きかな人形は別にクソではないけどなんかいろいろと中途半端な感じがする
コスモはデラにあるMonopoleとかいうのが自分は好き コスモの人気って「こいつの曲がゲームに来たら高難易度!」って所みたいなもんだから…
似たようなのがとぱぞxiあたり 例がよく分からんがスライドの最初はタップと同じだぞ
スライド押さえてる間は押しっぱなしで良いが
新しいスライドが来たら最初はタップと同じように叩かないといかん叩いてそのまま押さえる でも低速低難易度なアンビエント作ってもやらないんでしょ? 初期のオリ曲がどうにも地味な印象なのも、全体的に難易度が低いからというのがあるんだろうな ウェルテ序盤にある、スライドとクロスするような配置のフリックが地味に捌けないというかミス出るんだが
あれはどうすればいいんだ >>971
スライドが流れる側に手を置いといてもう片方の手でタップとスライドの始点を取る
段々寄っていくから手をずらしつつ取れば安定するよ >>973
おつ
とぱぞがセガに投げた曲で一番当たりなのはBlew Moonなはずなんだが扱い悪い 人形不評だけど個人的にはコスモ曲の中でアルトラバンブーの次くらいに好きなんだが... 自分も人形結構好きだわ、けど譜面が残念すぎて結局微妙という評価に落ち着く
やっぱ譜面ありきですよ、音ゲーは >>973
乙
人形はサビにもう少し盛り上がりが欲しかった ウニでタハテレノの評価が低いのって、同系統で良曲の玩具を先に聞いててハードル上がってるからじゃないの 舞初出とは言えなんでこんな玩具の劣化パクリみたいな曲を出そうと思ったのか ちょいと質問
今エピソ鳥Aで13フォルダのオバパ88%なんだけど、鳥Aひとつある前提で90%にオバパ上げるにはSSと鳥乗ってる譜面どれくらい必要なの?
あ、レートは14.8程度です
>>973
スレ立て乙です >>981
前からmaimaiにエンドマ行く話が出てたし同じ作者で交換したってだけでしょ
玩具と比べられるのは分かりきった交換ではあるけどな
>>982
フルコンやあればAJの数でも左右されるのでなんとも言えないけどフルコン以上ほぼ無しのSS8割くらいで90%ギリギリってフォルダはある 玩具とか塔とかの人は本当にガチだからなそっちの方で >>983
SS八割て…
とりあえずフルコン増やす方向で頑張るわ。教えてくれてありがと。 割とギリギリ90の撮ってたから参考に
ttps://i.imgur.com/g0m3sE9.jpg 13の指押しより12+の指押し系がキツイ
特に脳漿とミュープレあたり ミュープレは分からんでもないけど脳漿そんなキツイかなあ・・・ >>987
いやSS到達58って(;´・ω・)
残ってる譜面指押し系だから指押しの練習しないとだなこれ… 13の指押しがキツイわけではなく
12+の指押しがキツイわけでもなく
-100号の作った譜面をキツイと感じている説 重り乱打の指押しで混乱してそう
タップの案外リズム通りに指動かすと勝手に取れるよ(多分)
無理に手を細かく左右にズラそうとするとぬけるかも 指押しは基本、人指中指だけで指が遠いなと思った時にクスコを使う感じにするといいんじゃないかな
あっ、譜面で抜く変態が多いから言っておくけど、クスコって薬(ry ちょっと前まで100号そんなキツイか?と思って紫鳥埋め始めて
今残ってるのが大体100号で俺も理解できたわ 俺も質問したいけどもう少し待てってトリスメギストスさんに言われたんで待つわ 質問良いですか?
絶壁ちゃんの絶壁は何カップでしょうか? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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