【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part129【厨ニ】
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※関連スレ
CHUNITHM(チュウニズム)フレンド募集スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1445827431/
CHUNITHM(チュウニズム) 質問攻略スレ ゲージ2本目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1510841158/
【チュウニズム】イロドリミドリ 2単位【maimai】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1509718097/
※前スレ
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part128【厨ニ】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1522726646/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 結局最後まで出したがパンダの奴はジャケットからは想像すら出来ない疾走感と浮遊感溢れるクッソカッコいい曲だったわ
コイツは13.6で妥当な難易度とは思ったよ
13+では無いが13.5でも間違いなくない位置 100号のやつ難しすぎてわろた
12+の鳥フィル奪われそう 俺は15.6付近だけどフクロウアザラシパンダの中で一番簡単なのは定数13.6のパンダだった
パンダはなぜか最初小さい3つ同時押しスライドがある(大きいのを1つでいいのに)
13の中でこういう無駄にノーツ数稼ぐ譜面は定数の割に簡単なんだよなぁ
と思ったらやっぱり簡単だった 100号の作る譜面はよく考えられてて好き
遊んでて楽しい
スコア詰めると地獄 ペンギンのは個人的にそうそうこういうの待ってたんだよって感じですごくよかった 難易度の個人的な感想としては鳥目線で
クマ<ペンギン<アシカ<フクロウ<パンダ
かなぁ
パンダは13.6相応に忙しいけどノーツ多いから同定数の中では弱い方かなまあ13.5とまでは流石に感じなかったけど
それにしても動物レーベル期待以上に良かったしまたやって欲しいものだわライオンやゴリラといったボス向けの動物もいることだし ブルノイ以外の100号譜面は楽しいよ
ブルノイ以外は 3曲目どっかで聴いたなあと思ったコレの人か
https://m.youtube.com/watch?v=enDGcTikujA
今回ええ曲多くていいね、Twilightはゴルルぐらい苦手だけどな! で…dengeki tubeがある…と思ったけどなかった… フクロウ難しすぎて途中から歌詞がファッキューファッキューとしか聞こえなくなった まだ100号にしては良心的じゃね?
初期の100号なら全部赤豆粒だったと思う シリョクケンサみたいなまともにやらせる気がない配置あるじゃねえか
あれはmai-starだけども 群馬には喋る動物が居るのか……県民なのに知らなかったぜ( フクロウ鳥以上だと電話よりきつい特にAJ
難所が多すぎる電話は1箇所だけなのに 群馬自体動物園みたいなもんやし…(県民並みの感想)
未だに珍走団が高崎で百鬼夜行してるとかうっそだろお前wwwwww グンマ県サファリ市のお話はもっと広げて欲しいものだわ
ペンデラの話に出てくるシャチの怪盗とかいるしまだまだ動物キャラは出せそうだけどもまあ次のバージョン以降に期待か
逆にGODとメタヴァースあたりはそろそろ話を畳みそうな感じはする 群馬では日常じゃないか
ゴリラなんてのもいるからお前ら震えて待てよ タカサキ春のパン祭りとかいうグンマ要素もパロディ要素も満たすネーミングよ えなに今回のストーリーグンマーなの?
ちょっと地元ネタ探してくる 群馬でも高崎のゲーセンはチュウニズムの筐体5台あるからな
これより少ない所は群馬以下だぞ… ゴマネのストーリーが濃すぎる
シーマンとか凄く懐かしいわ… ちょっと読んできたけどチュウニズムのストーリーってなんでこんなつまんないのかね
まあこの手のストーリーにありがちといえばありがちだけど
イヌカレーが書いたやつは結構好きだった 内容自体はなろうみたいなもんだしそもそもエピソード自体に興味ある人少ないからね てかそもそも見方わからない人の方が多いんじゃないか? チュウニはキャラゲーじゃなくて音ゲーだからな
待てよ…じゃあなんでキャラクターがいるんだ…? そんなん言ってたらポップンは全否定だしボルテあたりも半分近く否定されるやん… ストーリー読んでなんでこんなにって…
え?ゲームタイトル見えない? チュウニのストーリーは読むってより情報集めて時系列や相関図作る楽しみがある
短いし基本的に投げっぱなしでつまんないのは同意
リレイションは単体で成立してることが多いけど間宮真琴ちゃんのストーリーには死ぬほどガッカリさせられた歌詞が意味深なだけに >>369
高崎に5台もあるゲーセンあったっけ?
言うても高崎も広いからわからんが、藤岡とかゲーセン無さそう(レジャランある) 前にも言ったけど群馬は割とゲーセン多い。どこかしらにレジャランがあるから天下一楽曲やるのも困らなかった
>>378
つい最近高レジャが増台して5台になった カードゲームのフレーバーテキストみたいなもんだから雰囲気とかノリが分かればいい GODはDOOMでてストーリーももう終盤に向かってる感じはするけど、メタヴァースは壮大すぎてなぁ
ネメシスのボスも倒しちゃったしティフォン倒して終わりか? AJコレクションを読めば分かるけどメタヴァースはティフォンが倒された後も続くぞ
xevelのアシェル兄弟とかそこら辺の時期だと思う 先にワイズマンが出てくるじゃろ
とりあえずネメシスたんのふとももprpr キャラの強さやボス感=担当曲の難易度だとするとカオスなことになるぞ 破壊神とクィントゥスは現実世界で暴れてて、それ以外の話はメタヴァース内の話でいいんだよね
メタヴァースサントラの2枚目にも少し解説載ってたけどもっと詳しくまとめたものがほしい 大気を無限の原動力とする人造神と魔剣の名を冠する神殺しの機動兵器とか厨二要素てんこ盛りですき 一番厨二っぽくないキャラって誰だろう
ノルンちゃん? チュウニズムネットログインできなくない?
もしかしてBANされた? >>931
僕っ娘は総じて中ニだろ…
そういう意味では瑞穂ちゃんじゃないか?
リアルに中2かもしれんが チュウニビューアー使ってる人は順次BANされてくよ 欲しいけど入場料+現地価格よりゲーマーズに出て来るの待った方が安いよな >>397
どちらも違うベクトルでかわいい
何気にアニマリアレーベルって名前出たの初めて? >>400
【4/19(木) どうぶつの星!?新マップ「STAR ep. V」登場!】 カワイイ動物たちが織り成すフシギな世界!楽しくってユカイな、Newレーベル『アニマリアレーベル』始動!!✨ #チュウニズムSTAR https://t.co/8POIai40CM https://t.co/QRSFveBVtu
https://twitter.com/chunithm/status/986077071041376258 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 14.50に乗ってみたいのですが
アバウトな質問になるのですが、何かオススメな曲ありますでしょうか?
https://i.imgur.com/USOZMHq.png >>402
ウソラセラ、セッションハイ、ドリーマー辺りの12.6を鳥乗せたらだいぶ近づくと思う パンダの曲って月明かりおばさん以上にジャケット詐欺じゃない? >>403
13はAAA取るのが恥ずかしくてあんまり触ってなかったです。
もっと13触ってみます。
>>405
12.6辺りの練習重点的にやってみます。
ありがとうございました。 >>406
ジャケットからは想像すら出来ないメチャクチャカッコいい曲でビックリするわな パンダは曲自体かっこいいし譜面も楽しくて最高
しかし定数13.6の難易度では無い気がする パンダの曲の1分25秒くらいにこの曲の2分すぎくらいのフレーズ思いっきり入ってるよね?
https://youtu.be/fDCewKP1ruI 作曲は無から有を作るんじゃなくて今まで聞いたフレーズの中から取り出してうまいこと混ぜこぜにして作るもんだって偉い人が言ってた やっとこ今日11AJが紫だけで60乗った
自力上げとオーバーパワー埋めで11ばっかやってたけど楽しいわ >>412
なるほど
作曲者同じだしなおさらそうかもしれん 100号12+にしては中々えげつない譜面してないか? pastelは紫の100号節もさることながら赤もやばい フリックエアーぶんぶん終わった後のゴチャッとしたところが難しい
そしてそこでポロっと零すと鳥ボーダーから振り落とされると 眠れぬ夜なんて作者は一度もアゲハ蝶を聴いたことがないんだろうなってレベル 確かに言われたら音の並び似てるけど眠れる夜聞いてアゲハ蝶思い出したことは一切なかったわ 削除もサイバオが自分の曲のアレンジだった気がするし
Twilightっていう曲名だけあってなんか夕暮れ感あるわね、 あまり言われないけどサイバオとAirってサビ似てるよね 同じような効果音(サンプリング音源?)使っている曲が多いのはリスペクトなのかな なんか友人が足でやるダンスゲームと勘違いしとるんだが… サイバオは冬コミのCDのフルでかなり大きく弄ってたよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています