【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part129【厨ニ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
本文1行目に!extend:checked:vvvvv::と書いてスレ立てしてください
末尾VIPQ2は立てるときに削除
神のみぞ知る音ゲー
イカしたやべーノーツも新登場!
OVER POWERで君のチュウニ魂をチェックせよ!
CHUNITHM STAR PLUS(チュウニズムスタープラス)
2018年3月8日稼働開始!
公式サイト
http://chunithm.sega.jp
公式twitter
https://twitter.com/chunithm/
2ch公式Wikiはありませんし、アフィ対策で他Wikiは貼りません。各人検索してください
※次スレは>>970が宣言して立ててください。無理なら安価、逃げたら宣言
※ここは手袋の有無など個人のプレイスタイルの是非を問う場所ではありません。他人のプレイの在り方についてはよそでどうぞ。
ランカーや特定個人についての話題、Twitterの話も控えて下さい。プレイ歴、クレ数などの話題も憚られることが多いです。慎みましょう。
※基地外には構うな。
※関連スレ
CHUNITHM(チュウニズム)フレンド募集スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1445827431/
CHUNITHM(チュウニズム) 質問攻略スレ ゲージ2本目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1510841158/
【チュウニズム】イロドリミドリ 2単位【maimai】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1509718097/
※前スレ
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part128【厨ニ】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1522726646/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured overcute言うくらいだからグロクラリミは可愛いだろ ノーツをハートとか星とかに変えればかわいくなるかも? >>267>>269
途中にヴァッキィヴァアアアア!!!みたいに言う所を忘れれば可愛らしい曲だよね >>269
クッソクッソクッソ可愛いリミックスって強調してるしな
自分で言っておいてなんでけどなぜか挙がらないオシャマ おしゃまグロクラはインスト曲とは言えないんじゃないかなぁ 脱いだらできる!やる気出して!しゅごいのぉぉぉぉぉぉぉ! キャラが五人(?)のマップが久々だから長さどんなもんになるんだろうな
まあ朝イチ組は午前中には余裕で完走してるだろうから情報待ってるぜ とりあえず5/8までのクエはあとNAOKIと温むすだけだ…あとはやる気…根気… ぶつ星マップの固有スキルがアストラルリベレイションみたくEP共有になりそうな予感 動物たちがアストラルリベレイションして覚醒差分まで用意してくれてるのかぁ どうせLV15の固有スキルでケモ度が下がるんでしょ 今回のマップってジャケットとキャラ合ってない感あるよね お菓子と動物と職業をうまくまとめてストーリーで補完するんじゃないの? 13の曲を12+にして12+を13にすると丁度いいなこれ 自分で>>280言ってたけどep3が五人だったな・・・すっかり忘れてたわ
たぶん今回も同等の長さなのかね マップはep3とそう変わらない長さらしい
というか定数も既に判明してるのか・・・何にせよ今日は混みそうだな 125、175、235、305、385
計1225
ep4は950
ちょっと多いな、当分は帰らなくて済みそう 100号がめっちゃ100号してる...個人的には強化版電話って感じ 新曲13は.6と.4か
仕事帰りにちょっと走ろうかな >>296
最近maimaiもハネリズムのオリジナルが多いけど、意図的に増やしてるのかな? >>301
片方はゲンガオ、片方はインド人相当とか強いな… chocolateのほうが.4でtwilightが.6か
まじか 背景のもぺもぺ感好き
てか動物マップがすごろくとか背景見るあたり今回きりに見える… 二曲目のパステルは-100号じゃなかったらどうしようかと思うくらい-100号してるな
傾向は微妙に違うんだが電話嫌いな人は間違いなく憤死する譜面だわ
出来るようになると楽しい所も電話に近い まだゲーセン行ってないけど13は何曲目と何曲目なん? 2曲目100号過ぎてつらいいいいい
12+鳥Sフィル奪われる… ラスト2曲が13だった
map走ってるときの背景の家
ペンギンとフクロウともう一つは簡単にわかるのに右の2つが適当過ぎて草はえる >>310>>312
ありがとう、今日中にどっちもやるのきつそうだな >>315
熊で一旦難易度下がる
てか定数見る限りペンギンと木兎は実質12と13 >>316
三倍と+10チケット併用でチョコまで出した
体力減った状態なんで正常な判断かは微妙だが13.4にしちゃ弱いとは思った
作曲者が弐寺に最近提供したのと同じで大人しいゾーンと忙しないゾーンが別れてて忙しないゾーンが結構相応にムズい
ただ人によっちゃパステルがムズいと言うと思われるといったポジションかな
パンダは疲れたので今日は諦めた 俺もアシカまで解禁したけど13.2でいいんじゃねって思うくらいには弱かった
強いていうなら最近の曲の中ではノーツ数少ないから鳥難度は割と高いかもってとこか 12+のやつは電話のリマスターみたいな譜面だった
無印っぽいいやらしい感じが出てて楽しい なんでもかんでも押しやすいぬる譜面ばっかりだったら、弐寺みたいにピコピコ物量しかないゲームになっていくぞ
という意味では100号は必要悪 結局最後まで出したがパンダの奴はジャケットからは想像すら出来ない疾走感と浮遊感溢れるクッソカッコいい曲だったわ
コイツは13.6で妥当な難易度とは思ったよ
13+では無いが13.5でも間違いなくない位置 100号のやつ難しすぎてわろた
12+の鳥フィル奪われそう 俺は15.6付近だけどフクロウアザラシパンダの中で一番簡単なのは定数13.6のパンダだった
パンダはなぜか最初小さい3つ同時押しスライドがある(大きいのを1つでいいのに)
13の中でこういう無駄にノーツ数稼ぐ譜面は定数の割に簡単なんだよなぁ
と思ったらやっぱり簡単だった 100号の作る譜面はよく考えられてて好き
遊んでて楽しい
スコア詰めると地獄 ペンギンのは個人的にそうそうこういうの待ってたんだよって感じですごくよかった 難易度の個人的な感想としては鳥目線で
クマ<ペンギン<アシカ<フクロウ<パンダ
かなぁ
パンダは13.6相応に忙しいけどノーツ多いから同定数の中では弱い方かなまあ13.5とまでは流石に感じなかったけど
それにしても動物レーベル期待以上に良かったしまたやって欲しいものだわライオンやゴリラといったボス向けの動物もいることだし ブルノイ以外の100号譜面は楽しいよ
ブルノイ以外は 3曲目どっかで聴いたなあと思ったコレの人か
https://m.youtube.com/watch?v=enDGcTikujA
今回ええ曲多くていいね、Twilightはゴルルぐらい苦手だけどな! で…dengeki tubeがある…と思ったけどなかった… フクロウ難しすぎて途中から歌詞がファッキューファッキューとしか聞こえなくなった まだ100号にしては良心的じゃね?
初期の100号なら全部赤豆粒だったと思う シリョクケンサみたいなまともにやらせる気がない配置あるじゃねえか
あれはmai-starだけども 群馬には喋る動物が居るのか……県民なのに知らなかったぜ( フクロウ鳥以上だと電話よりきつい特にAJ
難所が多すぎる電話は1箇所だけなのに 群馬自体動物園みたいなもんやし…(県民並みの感想)
未だに珍走団が高崎で百鬼夜行してるとかうっそだろお前wwwwww グンマ県サファリ市のお話はもっと広げて欲しいものだわ
ペンデラの話に出てくるシャチの怪盗とかいるしまだまだ動物キャラは出せそうだけどもまあ次のバージョン以降に期待か
逆にGODとメタヴァースあたりはそろそろ話を畳みそうな感じはする 群馬では日常じゃないか
ゴリラなんてのもいるからお前ら震えて待てよ タカサキ春のパン祭りとかいうグンマ要素もパロディ要素も満たすネーミングよ えなに今回のストーリーグンマーなの?
ちょっと地元ネタ探してくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています