【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part129【厨ニ】
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※関連スレ
CHUNITHM(チュウニズム)フレンド募集スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1445827431/
CHUNITHM(チュウニズム) 質問攻略スレ ゲージ2本目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1510841158/
【チュウニズム】イロドリミドリ 2単位【maimai】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1509718097/
※前スレ
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part128【厨ニ】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1522726646/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>216
結局欲しがるのはランカーか高難易度厨だけな気がする
そのランカーも来たら嬉しいのかは定かじゃないが 11+と12と12+がひとつずつに13が二つか…非常にバランス良いやん
ちなみに芹菜曲は12
11+のオリジナルとか相当久々に感じる 11+のオリジナルとか嫌な予感しかしないんだよなぁ… え?ウニにリマスター追加?
…と思ったら舞の告知じゃん(´・ω・`)
https://i.imgur.com/7V8PMX2.jpg 14はあまり増えちゃ嫌だけどそろそろもう1曲来ても構わんよ
でも太鼓の幽玄やドンカマみたいなつまんない悪ノリ無理ゲーはコンテンツの寿命を縮めるし今後もWEだけにしてほしい 言われてるようにスタプラの締めに14.1か14.2相当の難易度が来るだろうからそれまで震えて待てば良いさ
バンキシャの総合スコア100位がやっとこ鳥くらいだし何も14追加を焦ることは無いな 14は赤が楽しめるからいいけど13+が赤じゃぬるい紫は無理ゲーで一番こなくていいと感じる虹下位 混沌ティアマトみたいなひたすら擦り台パンする譜面追加されるぐらいならいらんわ14 >>233
お前はもっとちゃんと文章を読め
混沌は赤13だけど13.0適正でないから上方修正されたしそれ相応の来いってことだよ 赤13くるなら気持ちよく叩ける乱打系がいいな来るなら 個人的には似たような譜面が2-3あった方がそれぞれの練習になって良い 難易度バランス良い収録のようで楽しみですよ
たぶんジャケットやキャラの雰囲気で明るめのインストを予想してるけど意外と地雷曲がありそうでもある ハネリズム祭りだったら笑うわ
てか和服キャラいるならヒゲドライバー持ってきてほしかったな お前ら、クロビぶっ潰してさぞかし気分良いだろうな?
俺はお前らを許さない NAOKI信者はたしかにキチガイだけどこの記事書いてる奴も大概
業界に浸かりすぎて歪んでるわ そういやowl tree=NAOKI説あったけど実際誰なんだろうね JAEPO見た感じ複数人だろ
少なくともDJやってたのとデスパレイトの歌ってたので二人いる >>248
BEMANI sound teamみたいなチュウマイチームのサウンドスタッフの統一名義なんじゃないかな >>242
おう、頑張れ
事件は起こすなよ^^^^^^ 14なのに台バン要素のない番記者と玩具は良譜面ってことでええんか? 赤と紫譜面傾向は違うけど難易度は同じみたいな曲も欲しい 可愛い系のインストで難易度高いのって今まであったっけ?今回どんな感じで難しくなるかまるで想像できないんだけど眠れぬみたいな個人差が襲ってくるのか? >>250
セガグループの音楽スタッフの統合名義、ってことかな。 オウルツリー→オウルトゥリー→オゥトゥリィ→大鳥居なんだよなあ… owi tree
らてに かすいい
いいすか にてら
弐寺、いいっすか? >>257
自分真面目にコレ思ってて既に三曲提供されてるしでSEGAの社員かと思ってるわ
同じように採用数多いとぱぞさんなんて人は知らねェ! むしろ可愛い系のインストってどんなんだ
可愛い系は大体ボーカル付いてるような kawaii future bass
ボーカル入ってるのもあるけど 曲調とキャラクターは可愛いのに譜面が可愛くないものばかり… overcute言うくらいだからグロクラリミは可愛いだろ ノーツをハートとか星とかに変えればかわいくなるかも? >>267>>269
途中にヴァッキィヴァアアアア!!!みたいに言う所を忘れれば可愛らしい曲だよね >>269
クッソクッソクッソ可愛いリミックスって強調してるしな
自分で言っておいてなんでけどなぜか挙がらないオシャマ おしゃまグロクラはインスト曲とは言えないんじゃないかなぁ 脱いだらできる!やる気出して!しゅごいのぉぉぉぉぉぉぉ! キャラが五人(?)のマップが久々だから長さどんなもんになるんだろうな
まあ朝イチ組は午前中には余裕で完走してるだろうから情報待ってるぜ とりあえず5/8までのクエはあとNAOKIと温むすだけだ…あとはやる気…根気… ぶつ星マップの固有スキルがアストラルリベレイションみたくEP共有になりそうな予感 動物たちがアストラルリベレイションして覚醒差分まで用意してくれてるのかぁ どうせLV15の固有スキルでケモ度が下がるんでしょ 今回のマップってジャケットとキャラ合ってない感あるよね お菓子と動物と職業をうまくまとめてストーリーで補完するんじゃないの? 13の曲を12+にして12+を13にすると丁度いいなこれ 自分で>>280言ってたけどep3が五人だったな・・・すっかり忘れてたわ
たぶん今回も同等の長さなのかね マップはep3とそう変わらない長さらしい
というか定数も既に判明してるのか・・・何にせよ今日は混みそうだな 125、175、235、305、385
計1225
ep4は950
ちょっと多いな、当分は帰らなくて済みそう 100号がめっちゃ100号してる...個人的には強化版電話って感じ 新曲13は.6と.4か
仕事帰りにちょっと走ろうかな >>296
最近maimaiもハネリズムのオリジナルが多いけど、意図的に増やしてるのかな? >>301
片方はゲンガオ、片方はインド人相当とか強いな… chocolateのほうが.4でtwilightが.6か
まじか 背景のもぺもぺ感好き
てか動物マップがすごろくとか背景見るあたり今回きりに見える… 二曲目のパステルは-100号じゃなかったらどうしようかと思うくらい-100号してるな
傾向は微妙に違うんだが電話嫌いな人は間違いなく憤死する譜面だわ
出来るようになると楽しい所も電話に近い まだゲーセン行ってないけど13は何曲目と何曲目なん? 2曲目100号過ぎてつらいいいいい
12+鳥Sフィル奪われる… ラスト2曲が13だった
map走ってるときの背景の家
ペンギンとフクロウともう一つは簡単にわかるのに右の2つが適当過ぎて草はえる >>310>>312
ありがとう、今日中にどっちもやるのきつそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています