beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイする文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■ 正規表現を使ったコテハンNG例
(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part16
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1520350886/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あくたいなくなるとしたらギタドラはあと3人に達也とかハマーぐらいなのかな社員TAGもか? ギタドラならショッチョーとTOTTOもいけるでしょ 芥退社マジ!?やったぜ!!!!!!
あー助かったマジで
こんなロクに曲描けんやつにTAKAが次任せたとか言ってて本当に不安だったんだ
さっさと退社してくれ こいつ今作でも曲の枠しょーもないゴミで潰しまくってたから大歓迎
あーでも超青少年だけ残してけそれだけでいいわ 日付変わった瞬間NG候補増やしてくれるのありがたい Akhutaがコンマイ抜けた後にINSPION行ったら笑え……笑えねえな
将来的には
INSPION目の敵にして引き抜き対策にBEMANI Sound Team名義作る
→目立ちたい社員が不満持って抜ける
→抜けた元社員をINSPIONが拾う
→INSPIONに元社員が更に増える
→コンマイが更にINSPIONを目の敵にする
という負のループが出来上がる可能性も お前らコンポザが意味深なコメントするとすぐ退社退社言い出すな
TAGとか結局どうなったのよ ゆうてINSPIONの制作実績音ゲー(偶にソシャゲ)としまじろうしか無いやんけ インスポンぶっちゃけ現状烏合の衆だろ引き抜くなら違うやつ引き抜けよ
ゲーム業界でもアニメ業界でもやれそうなTOTTO猫叉劇レコtomosuke辺りさ
MONACAになるのかと少し期待してたのに未だ音ゲー止まりじゃん tomosuke猫叉抜けたらもういよいよBEMANIヤバイだろ 設立して1年も経ってないグループに何を求めてんだよ 音ゲーの商業的な地位って今はエロゲのBGMと同じぐらいかな そういや神戸の時にも退社説あったっけ?ほんと好きだな 芥川 泰良
@tairha_aktgw
前からいつかやりたいと思っていたことが、ここでは最早叶わない流れになってきている。当初考えていたゔぃじょんに対して、ここ最近の現況の乖離が激しい。もうね、POISONよ。
午後7:31 · 2018年3月14日 思わせぶりなこと言って退社説→インスピオンに流れるor陰謀論→別に退社した奴とかどうでもいいのばっかorコナミ出身者は落ちぶれてるの多い
このループtatsh劣化並に飽きた
永井さんデス地獄1位に反応してない方が気になる 落ちぶれてるっていうか本丸がそもそも…いやなんでも 落ちぶれたのくだりがよくわからんけど退社組の人は一部除いて元の持ち場に戻ってるだけだと思うけどなぁ
音ゲーのキャリアしかバックグラウンドが無い奴らが音ゲーやら同人界隈にしがみついてるってのはあるんじゃねえかな 指厨には受けるのかもしれんが弐寺では空気オブ空気だからなあ・・・ まぁこれアルバムのことだろな
コナミアミューズメント自体が追い出し部屋の可能性
デザイナーまで隠す意味が分からん本当にデス地獄対策だったら笑うけど BEMANI Designers"〇〇"に何故ならなかった 今日のイチオシ
CONTRACT
So Fabulous !!
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢 ねこまたって最近曲少なくない??
BSTがくっついてる猫又曲って、ポップンの1曲だけだよね??
どうしたんだろ… INSPIONでも何でもいいけど土屋裕一とリシャール秋田引き抜いてそれっきりかよ 猫又はBEMANIぴあ読んでるとちょっとお偉いさん的なポジになってそう >>307
BEMANIサウンドチームのチームリーダーなんじゃね
ヨシタカは企業としての管理職だし サントラのAO-∞って寺に収録されないかな。いま2つほどあるけど削除でボーカル入れて欲しい ヨシタカ最近何してんの 最近出しゃばってこないけど >>310
部長としてHPとかたまにメディアとかに出てるよ >>311
部長になるとさすがにはっちゃけて顔出すワケには行かないんかね〜
サンクス 西村チャラ男です。
当時に比べしかるべき場所での案件が増え
そんなにチャラくなくなりました。
僕は人として成長しました。 >>264
神楽はwacとTOTTOの共作
Ryuじゃない TOTTOが意味不明すぎて笑う
でも曲コメといい譜面といいwacは関わってんだろうなー じゃあサントラブックの神楽にBST表記が無いのはなんだよ Mare
Nectaris
KAGURA
だぞ
>>328
いつ出た曲だと思ってるんだよ >>328
Sky Highの例を見るに隠すつもりなら隠せるんだろう Hellixに付いてて神楽には付いてないのはつまりそういうことなんじゃないの
社外の誰かとの合作なら分からんけど 社員同士の合作はBSTつかない
trick trapとかジェミニオンとか つか今見てたら獏にまでkonami amusement付いててちょっと笑った 神楽の正体がMNKである理由
・作曲者欄でKonami Amusementの表記がない
・最初に現れるレイヤーを上から見ると「M」are「N」ectaris 神楽(「K」AGURA)
・キックの音がHADESとほぼ一緒
これだけ証拠揃っててそれ以外の人とは思えん キックが同じ言うとキックだけ別の人に作ってもらうってのもあるからな
指のビースティとかスタンドアローンはグルービー作曲だけどキックはm1dyって例があるし ・Mare Nectaris/神楽の頭文字を取るとMNK→Massive New Krew説
・BSSの音が海神→DJ TOTTO説
・BSSの音がyamabiko→かめりあ説
・高難易度譜面を想定したキー音の切り方(ECHIDNA的手法)→HuΣeR説 Saori WatanabeちゃんとおMNKしたい どうでもいいけど東京神話ラストの「ハイ、引き分けです」と
BRAINSTORMラストの「ビッ、ビビーッビビッ!」が全く一緒なことに気が付いた
それぞれ別の人とのコラボだけどラストパートだけはどっちもテクノウチが担当したんだとわかる あのキック手抜きっぽく思えたしMNKではないでしょ
HADESとほぼ一緒とかいうのも意味わからんけど ナイトシティーアバンチュールとマーレのキックの音が同じ 実験めいた高難度曲に外注、しかも参戦したてのMNKはまずないだろう 処女作でいきなりラスボスに抜擢されたSYUNNの話でもする? あのコメントなのに外注でしかも参加したばっかりのMNKが担当するとかありえんやろ キックが同じとか言うから何か分かりやすい曲でもあるのかと思ったらHADESでワロタ
流石にネタだよな? よし、じゃあ三倍アイスクリーム使ってるからRyuとkors kは同一人物だな
なんてこった、両方共1 2 3 4 5 6 Do it!!使ってるから確定だな 謎の二寺ワンモア大抜擢フカセさんの件もある
人気でたらいきなりラスボスやらせるケースあるよ
ハデスかなり話題になったし
ただ誰が作曲であろうとマレが糞曲であることにかわりはない ハデス人気出てからテニス作り始めるってどんなスケジュールだよ 一応ARMはDDR初参加でいきなりラスボス抜擢されたな
可能性ないわけではない KACでシグムンド盛り上がってからのグングニルも期間短かったし行けるんじゃね
DDRのカムライからエンディミオンもそんなんだし アルサバとか全力みたいに急にイベント用の曲書かされるケースあるよ アクタにしろヴィヴィアンにしろ昔から入っては出ての繰り返しなんて昔から幾らでも起きてるだろうに
泉陸奥彦の様に定年まで留まる感じの人の方が希なぐらいで >>362
それこそコンポーザーでなくてもいいから
「自分が5年10年以上やってるゲームの会社の社員を10人以上答えろ」
って言われてKONAMI以外に答えられる会社がどれだけあるのか
まず表立って知られてる社員が他と比べて多過ぎる
だから抜けた時に無駄に大ごとになる
モンハンのモンスターデザインやってる人が1人抜けようと「誰だっけそれ」で終わりだろ キャノンレーサーって2人プレイでも進められるの?誰か教えてくれーー ギタドラは入りの方がなくなって片手の指で足りるくらいに… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています