beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイする文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■ 正規表現を使ったコテハンNG例
(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part16
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1520350886/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ついにデザイナーの名前まで隠し始めたガイジアミューズメントさん
いっそコメント欄消したらどうですかね 上位は音源配信でしょ?
プレー動画と違って評価変わるかもしれない >>164
1位は音源無料配信だったような
今もそうかは知らない BEMANI Designers(GOLI)とかにはならなかったのか 他人にはユーロビート以外で依頼しといて自分はコテコテユーロとか汚いなさすが天一汚い 今度はデザイナー隠しか。次から次へと萎えることばっかしてくるなコンマイ これ絶対筆箱の戦犯隠しだろwwww
wwシノバズは名前出てただろーがw 筆箱のデザイナーを隠すためにデザイナー全員の名前を隠したのか よっぽど人材流出を恐れているんだな・・・
ギタドラの件相当痛手だったのか サントラvol2のアートワークスまで筆箱の正体はお預けか 筆箱デザイナーの引き抜きを恐れたコンマイの作戦マジ? 筆箱かばうくらいなら今からでも作り直したらいいんじゃないですかね・・・
今さらだけどキャノンボーラーって”キメ”の入れ方がいつものハーコー
角ちゃんすぎてあんまりユーロビートっぽくないよね 共犯ヘブンズコードの作曲中山真斗だったんだな
お願いアインシュタイン以来? >>181
ユーロ風角ちゃんコアだよね
高橋コラボ曲寄りの作り 筆箱だけデザイナーのアイコンも筆箱にして誰か分からなくするぞ BSTも批判さえ無ければあのままだっただろうし可能な限り社員個人を目立たせたくないんだろうな 筆箱のせいなわけねーだろお前らの中でデス地獄はどれだけ特別な存在なんだよ どうせなら片霧烈火とかKOTOKOも呼ぼう
久しぶりにLiaでもいいぞ じゃあお前にとってはデス地獄が特別な存在じゃないの?違うだろ?
そういうことだよ どうも、BEMANI Player Team "DJ NONAME"です いや普通に曲が糞だったボス曲以上の何物でもないわ
NNRTや駅猫と同程度の存在だわ 正直コナミが何がしたいのか全くわからん
こんな無駄な事してもデザイナー個人レベルでの発信許してる時点で無意味だろうに デザイナー側もせっかく作ったのに報われないよな
筆箱誰が作ったか楽しみだったのになぁ 昨日家庭用のDJTROOPERSやったんだけどさ、当時は手抜きだと思ってたREPLAYのムービーを見返したんだ
筆箱と比べるとよくできてるんだよな(何がしたいのかわからんムービーではあるが) それでサントラにも各自のプロフィール画像だけで名前なかったのか 誰かGOLIにBEMANI Designersに変えなくていいんですか?ってリプライ飛ばしてきて でもお前ら幼女が一生懸命筆箱作ってたら手のひら返すんだろ? 幼女が作ったものをそのまま出さざるを得なかった状況に嘆くわ NAGIだったら絶対に病んでるのかなとか擁護コメされそうだけど、GYOなら殺害予告されそう ポップンはちっひ出してるのになんで隠すんだ
NAGIとか作風広いから分からなくなったな デザイナーはどうするか迷ってたけど筆箱が決定打になってたら笑う NAGIはレイヤーアニメに関しても手は抜かない印象ある
3パターンしかないレイヤーの出し方といい筆箱はGYOっぽい
EstellaやBeautiful daysみたいな作りこみを最近やってくれないからなおさら 手抜きのGYOが他のデザイナーより金貰ってたら謀反起きそうだけど、どうなんだろ murAta Yuzi / 村田 裕次 @m_Yz 1m
私は、BEMANI Designersでは、ございません。 ECHIDNAムービーのクソデカエキドナの文字からはんぱない筆箱臭が >>220
過去の功績がデカい上に今でも一線級で数こなしてるから
1つクオリティ低いの出したくらいで揺らぐような地位じゃないでしよもはや 最近のJYOはフレームレートの低さやらポリゴンの妙な滑らかさのせいで気持ち悪い
昔の実写系に戻ってほしい PanoramaとかI'M FOR REALとかBREEDING作った人が筆箱作ったなんて信じたくない もう死んだけどMUSECAにはKAN TAKAHIKOとかCarpainterとかいるのに何故IIDXには永井を呼んだのか
MUSECAの下ってことか? アクタの本名、まだ自称ではあるけど芥川泰良っていうのか 遅かれ早かれ退社宣言じゃんあれ
あーあアクタも消えるか >>222
書こうと思ったら書かれてた
テクスチャも似たような感じだしな アクタのツイート思ったより深刻だった
もし"ここ"=KONAMIだったらだけど 当初考えてたヴィジョンとか言ってるし十中八九仕事関係でしょ 筆箱がGYOだとしたらある意味曲にあった映像作るの得意なんじゃね アクタのツイートよりそれに乗じてコンマイ叩きしてるコンポーザー厨が痛いわ スキランの筆箱ジャケ絵初めて見たけど破壊力あるな
GYOは今頃震えてそうだな 言っちゃ悪いけどコナミを出ても安定した稼ぎが得られる程の人材とは思えないし
不満だから即退社なんてしないでしょ、ていうかそれが出来ないからこそツイッターで愚痴って発散してるんだろうし やりたかったことってやっぱBEMANIアーティストとしてバンバン前に出たかったってとこなんだろうか
それを夢見て入ってきた若い世代のコンポザがいたなら本当に可哀想と思う DOUBLEの一人亡くなって残った人も乳ガンだって、今聞いたよ 音ゲーの曲作っても大概音ゲーやってる奴らくらいにしか聞いてもらえないからな アルバム出してくれれば買うんだけど
金の問題じゃないよなうん分かってるよ リクルートのインタビューページ1人だけ消されたりBST騒動でも際立って悲惨だから辞められても文句言えんだろアクタ
大体ギタドラ勢はもう誰が残ってるのかわからんレベルだしな コンポザ厨特有の退社組の過大評価と陰謀論大好き
まぁでもアクタって気付いたら神戸送りだし一番待遇悪そうではあった 指チーム入ってボス曲担当したり専用イベント開かれたりで前と比べたら今は良さそうだけどどうなんかね Arca系は提供し続けてほしいな
と思ったらMiraみたいのもぶち込んでくるからなあ GFDM指だけにいた方が本人の為だとも思う
>EUROBEAT(とかFUSIONとか)が40曲入ったIIDXもたまにはいいかな、などと迂闊にも思ってしまったりもしましたが、やはりその方向は、既にある程度コスられてきた感があるかと思いますので
個人的にはそのまま突き進んでほしかったんだけどなぁ・・・
これREDとか6thとかのこと言ってんのかな 超乱暴な言い方だけどアクタって独特な世界観のヴィジュアル系の曲とか奇妙なインストとかであさき二号ってイメージが強すぎる アクタのプレアンはなかなかのイトケン臭がしていいぞ むっちゃんって昔一緒にバンド組んでた人たち60台突入してるし流石に定年カウントダウンじゃないの 今年のKACライブ、むっちゃんのBLACK ROSESが断トツで良かった 96、akhuta、泉さんと消えたらギタドラが王子とあさきだけになるんだよなあ... あさきとアクタのコラボいつやるんだろうなー
個人的に合作といったら今一番やってほしいわ スキラン動画のコメント欄で韓国人が唖然としててわろた 社員で1〜2作だけ提供したのって山根ミチルとDAJI以外にいたっけ? vivianが二曲だけで退社したんじゃなかったっけ
シャッターもう削除されたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています