beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイする文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■ 正規表現を使ったコテハンNG例
(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part16
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1520350886/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured murAta Yuzi / 村田 裕次 @m_Yz 1m
私は、BEMANI Designersでは、ございません。 ECHIDNAムービーのクソデカエキドナの文字からはんぱない筆箱臭が >>220
過去の功績がデカい上に今でも一線級で数こなしてるから
1つクオリティ低いの出したくらいで揺らぐような地位じゃないでしよもはや 最近のJYOはフレームレートの低さやらポリゴンの妙な滑らかさのせいで気持ち悪い
昔の実写系に戻ってほしい PanoramaとかI'M FOR REALとかBREEDING作った人が筆箱作ったなんて信じたくない もう死んだけどMUSECAにはKAN TAKAHIKOとかCarpainterとかいるのに何故IIDXには永井を呼んだのか
MUSECAの下ってことか? アクタの本名、まだ自称ではあるけど芥川泰良っていうのか 遅かれ早かれ退社宣言じゃんあれ
あーあアクタも消えるか >>222
書こうと思ったら書かれてた
テクスチャも似たような感じだしな アクタのツイート思ったより深刻だった
もし"ここ"=KONAMIだったらだけど 当初考えてたヴィジョンとか言ってるし十中八九仕事関係でしょ 筆箱がGYOだとしたらある意味曲にあった映像作るの得意なんじゃね アクタのツイートよりそれに乗じてコンマイ叩きしてるコンポーザー厨が痛いわ スキランの筆箱ジャケ絵初めて見たけど破壊力あるな
GYOは今頃震えてそうだな 言っちゃ悪いけどコナミを出ても安定した稼ぎが得られる程の人材とは思えないし
不満だから即退社なんてしないでしょ、ていうかそれが出来ないからこそツイッターで愚痴って発散してるんだろうし やりたかったことってやっぱBEMANIアーティストとしてバンバン前に出たかったってとこなんだろうか
それを夢見て入ってきた若い世代のコンポザがいたなら本当に可哀想と思う DOUBLEの一人亡くなって残った人も乳ガンだって、今聞いたよ 音ゲーの曲作っても大概音ゲーやってる奴らくらいにしか聞いてもらえないからな アルバム出してくれれば買うんだけど
金の問題じゃないよなうん分かってるよ リクルートのインタビューページ1人だけ消されたりBST騒動でも際立って悲惨だから辞められても文句言えんだろアクタ
大体ギタドラ勢はもう誰が残ってるのかわからんレベルだしな コンポザ厨特有の退社組の過大評価と陰謀論大好き
まぁでもアクタって気付いたら神戸送りだし一番待遇悪そうではあった 指チーム入ってボス曲担当したり専用イベント開かれたりで前と比べたら今は良さそうだけどどうなんかね Arca系は提供し続けてほしいな
と思ったらMiraみたいのもぶち込んでくるからなあ GFDM指だけにいた方が本人の為だとも思う
>EUROBEAT(とかFUSIONとか)が40曲入ったIIDXもたまにはいいかな、などと迂闊にも思ってしまったりもしましたが、やはりその方向は、既にある程度コスられてきた感があるかと思いますので
個人的にはそのまま突き進んでほしかったんだけどなぁ・・・
これREDとか6thとかのこと言ってんのかな 超乱暴な言い方だけどアクタって独特な世界観のヴィジュアル系の曲とか奇妙なインストとかであさき二号ってイメージが強すぎる アクタのプレアンはなかなかのイトケン臭がしていいぞ むっちゃんって昔一緒にバンド組んでた人たち60台突入してるし流石に定年カウントダウンじゃないの 今年のKACライブ、むっちゃんのBLACK ROSESが断トツで良かった 96、akhuta、泉さんと消えたらギタドラが王子とあさきだけになるんだよなあ... あさきとアクタのコラボいつやるんだろうなー
個人的に合作といったら今一番やってほしいわ スキラン動画のコメント欄で韓国人が唖然としててわろた 社員で1〜2作だけ提供したのって山根ミチルとDAJI以外にいたっけ? vivianが二曲だけで退社したんじゃなかったっけ
シャッターもう削除されたけど あくたいなくなるとしたらギタドラはあと3人に達也とかハマーぐらいなのかな社員TAGもか? ギタドラならショッチョーとTOTTOもいけるでしょ 芥退社マジ!?やったぜ!!!!!!
あー助かったマジで
こんなロクに曲描けんやつにTAKAが次任せたとか言ってて本当に不安だったんだ
さっさと退社してくれ こいつ今作でも曲の枠しょーもないゴミで潰しまくってたから大歓迎
あーでも超青少年だけ残してけそれだけでいいわ 日付変わった瞬間NG候補増やしてくれるのありがたい Akhutaがコンマイ抜けた後にINSPION行ったら笑え……笑えねえな
将来的には
INSPION目の敵にして引き抜き対策にBEMANI Sound Team名義作る
→目立ちたい社員が不満持って抜ける
→抜けた元社員をINSPIONが拾う
→INSPIONに元社員が更に増える
→コンマイが更にINSPIONを目の敵にする
という負のループが出来上がる可能性も お前らコンポザが意味深なコメントするとすぐ退社退社言い出すな
TAGとか結局どうなったのよ ゆうてINSPIONの制作実績音ゲー(偶にソシャゲ)としまじろうしか無いやんけ インスポンぶっちゃけ現状烏合の衆だろ引き抜くなら違うやつ引き抜けよ
ゲーム業界でもアニメ業界でもやれそうなTOTTO猫叉劇レコtomosuke辺りさ
MONACAになるのかと少し期待してたのに未だ音ゲー止まりじゃん tomosuke猫叉抜けたらもういよいよBEMANIヤバイだろ 設立して1年も経ってないグループに何を求めてんだよ 音ゲーの商業的な地位って今はエロゲのBGMと同じぐらいかな そういや神戸の時にも退社説あったっけ?ほんと好きだな 芥川 泰良
@tairha_aktgw
前からいつかやりたいと思っていたことが、ここでは最早叶わない流れになってきている。当初考えていたゔぃじょんに対して、ここ最近の現況の乖離が激しい。もうね、POISONよ。
午後7:31 · 2018年3月14日 思わせぶりなこと言って退社説→インスピオンに流れるor陰謀論→別に退社した奴とかどうでもいいのばっかorコナミ出身者は落ちぶれてるの多い
このループtatsh劣化並に飽きた
永井さんデス地獄1位に反応してない方が気になる 落ちぶれてるっていうか本丸がそもそも…いやなんでも 落ちぶれたのくだりがよくわからんけど退社組の人は一部除いて元の持ち場に戻ってるだけだと思うけどなぁ
音ゲーのキャリアしかバックグラウンドが無い奴らが音ゲーやら同人界隈にしがみついてるってのはあるんじゃねえかな 指厨には受けるのかもしれんが弐寺では空気オブ空気だからなあ・・・ まぁこれアルバムのことだろな
コナミアミューズメント自体が追い出し部屋の可能性
デザイナーまで隠す意味が分からん本当にデス地獄対策だったら笑うけど BEMANI Designers"〇〇"に何故ならなかった 今日のイチオシ
CONTRACT
So Fabulous !!
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢 ねこまたって最近曲少なくない??
BSTがくっついてる猫又曲って、ポップンの1曲だけだよね??
どうしたんだろ… INSPIONでも何でもいいけど土屋裕一とリシャール秋田引き抜いてそれっきりかよ 猫又はBEMANIぴあ読んでるとちょっとお偉いさん的なポジになってそう >>307
BEMANIサウンドチームのチームリーダーなんじゃね
ヨシタカは企業としての管理職だし サントラのAO-∞って寺に収録されないかな。いま2つほどあるけど削除でボーカル入れて欲しい ヨシタカ最近何してんの 最近出しゃばってこないけど >>310
部長としてHPとかたまにメディアとかに出てるよ >>311
部長になるとさすがにはっちゃけて顔出すワケには行かないんかね〜
サンクス 西村チャラ男です。
当時に比べしかるべき場所での案件が増え
そんなにチャラくなくなりました。
僕は人として成長しました。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています