古参BEMANIアーティストの劣化が深刻な件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
辛うじて昔の水準を維持できてるのがTOMOSUKEと猫叉ぐらい
Ryu☆は渋い曲作るようになったけどかつてのキャッチーさを失ったし、
kors kに関しては2014年を最後に急速に劣化
Sotaはヒット曲がないという意味で相変わらずなだけだし
TAKAやYOSHITAKAに至ってはもう見る影もない
どうなるんですかね、BEMANI kors kはCBのシュランツ良かったし、YOSHITAKAは割と前から曲書いてすらないし、TAKAぐらいじゃね
まあそろそろ世代交代なんやろ むしろRyuは最近良くなったろ。ワンパの自称ハピコアだけじゃ無くなったし。 TAKAはSINOBUZの水曜のやつがここ最近で一番よい 王子、泉さん、あさきあたりは安定のクオリティな気がする >>9
RAくらい?
似たような曲ばっかり出してた印象 kors kは個人的にSPADAまで8割ぐらいあった打率が最近は1割ぐらいまで落ちてる
その1割がBattlefield sotaは相変わらずっていうことなら劣化はしてないのでは VOX RUSHとO/D20でRyuとしての仕事は十分果たしてる >>11
今は新しいジャンルに挑んだりしてかなりいいわ 新参めの奴らに期待するしかないな
Akhutaはそのうち化けるよ 化けてもどうせ日天悦扇紊舞みたいに叫び出すからダメ まだ古参度が足りない
せめてnatureoとかHIRO総長やtogoシェフくらいの話題をしろ
ヒロシワタナベやトベタバジュンやトモキヒラタの話題まで出来れば合格だw 呼んできた人達はBEMANIアーティストとは言わんだろ 5鍵くらいの時代からの最古参でいうと石川、角田、前田、古川、脇田
あたりになるか。 こういう時何だかんだ思い出される泉と
そのまま忘れられる肥塚 角田はRA辺りでマッシブみたいなただうるさいだけのキック使ってた頃とプリム曲ばかり作ってた頃が迷走期 久米好きだったけど干されたんだっけ
まあ今の高速ピロピロ曲ばかりな風潮だといずれにせよ空気になってるか 高速ピロピロばっかとか五年くらい寝てたのかそれともボルテしかやってないのか 五年前ってそんなに高ピロ多かったんだっけ、もうよく覚えてないわ 今だに高速ピロピロばっかとか言ってるやつ、一生脳の情報更新されなそう 部長レベルの役職の人が現場スタッフみたいな仕事するわけないだろ >>32
エレクリとかコンフィとかの時代やね
prim曲もボーカル付いただけの高速ピロピロだし
でも、コンフィみたいなピロピロは俺は好きやで Ryu☆は弐寺だけ見ると良い仕事してると思うけど
Remixに関しては相変わらず
最近だとOOO EPの2曲とY&Co.バムのDaisukeのRemixが酷い 友達から教えてもらったネットで稼げる情報とか
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
5S152 kors kちょっと甦ってて草
ほんまにちょっとだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています