そろそろCANNON BALLERSの最糞曲決めようぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そんなガバなってここに毎回同じやつが書き込んでそう 最初叩かれて後になって再評価されたポザもいるけど
毎作毎作永井の評価うなぎ下りなのが泣ける 東京神話はメンヘラサブカル女が好みそう
中二要素を盛りすぎて薄ら寒い テクノウチは万人受けしない曲あるから…内閣総理大臣賞とか少女INとかその意見が分かれる中で一方は高評価だから問題ないわけで 友達から教えてもらったネットで稼げる情報とか
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
9VUKK デスジゴク…
あれさぁ、角ちゃん成分はまだ良いのに永井ゴルァ… でも個人的に最糞曲とまではいかない
最糞曲はヘラディープ
聴いててここまで気持ち悪くなる曲はそうそう無い 笑える糞曲 DEATH ZIGOQ
笑えない糞曲 Mira
楽しい糞曲 Be a Hero!
って感じか LEDって元祖ナイカラーの鳳凰、ドグマ、クロニョル、ナイカラー、かしまし、デス地獄と
コンスタントにクソ曲放出してるけどなんでサウンドディレクターでいられるの? インパクトが強いと最初はクソって言われやすいんすねぇ デス地獄が基準になるとシグムンドですら神曲になるんだが ドグマとノルニールはまともでしょ 鳳凰もそのラインナップならまだセーフ
他はちょっと無理 ここ数年L.E.Dが1作に1曲はホームラン級の糞曲作ってるよな
しかも大体ボス曲かエキストラだからたちが悪い LEDはガチ曲だけ書いてろって思っても確かSPADAの頃に書いてもプレイしないじゃんみたいなこと言ったんだよな、仕方ないのかもしれん 最近のLEDのガチ曲って鴉とかか?
あれもイマイチだわ ガチ曲っつーか、単純に作曲能力がいまひとつなのがね
かしましの明らかに気持ち悪いコード進行とか
ナイカラーとかドグマとかにあるテレレ〜♪っていう変なメロディとか全体的な歌いづらさとか
アレンジも毎回単調だしARMとかMOSAICに比べたらクオリティが低すぎる TITANS RETURN最高にかっちょいい. スチニーもブーケも良いのでブレイクビーツ路線ふやして
お願い SOLID STATE SQUAD、DIAVOLO、焔極overkill、真地獄超特急、
相手寄りのコラボだと良曲になるよな 裏方に徹したほういいんじゃないか ディアボロとか原曲ありきやん
Pになって慣れないジャンル作らされてるからと擁護もできたが、今作ユーロを排除させて自分だけ作って、それが滑ってるのを見るともう枯れてるんやろなって 度胸のクラシックアレンジもディアボロ→トールハンマー→駅猫とクオリティが下がってる気がする トールハンマーはLEDが前面に出てるから糞だった それだけ >>250
レース題材なのにユーロ排除は流石に擁護できんわな LEDのボーカル曲って渚の小悪魔とビーンボール以外ほとんど滑ってないか? CB見てるとシノバズは奇跡だったと思うわ
LEDはINVISIBLE STRIXみたいなオールドスクールだけ作ってればいいんじゃないか かといって持ち上げるほどでもない
むしろ角田補正なかったら普通に叩かれるレベルやな >>263
LED早く引退してくれと思ってるけど近年のテクノムンベー系では出色の出来だと思う
ムービーもいい >>232
弐寺史上1番パリピ向けって感じがするから、多少はね? SPADAとかPENDUALもそうだったけど無駄に早い曲多すぎて逆に印象薄いし面白くない
無理やり早くした結果がAAリビルド&もともとコアみたいな最糞曲候補 デス地獄はARMと組んでENDYMIONみたいな方向でやってくれればマシだったかも
ピロピロ音ばっか言われるけど低音ぶち壊しの声ネタもひでえわ デス地獄Be a Hero!を救うために作られた説 ゴールデンウィークにデス地獄のDJ GW remix解禁されるってマジ?! ここのところの角ちゃんが弐寺でだけ打率落ちるのって何度も言われてるようにやっぱゲーム性とか意識した結果なんだろうかね
Dawn of Falconとか良すぎてビビったもんやが ゲーム性に則した曲作りをする中で得意ジャンルでのネタ切れみたいなのはあるんじゃない? アリーナモードでCPUが全力投げてきやがった
電話したら「知らない、関係無い」の一点張り。本当にクソだわデス地獄は DAWN OF FALCONとかRISING FIRE HAWKとかの弐寺外の最近の曲は良曲だと思うんだけどなぁ デス地獄も移植されたら楽しく踊れるいい曲に見えてくる説 イベント曲がほぼ全部高速曲とドラムンベースなあたりもSPADUAL2って感じがして不安になる 東京神話が今月1位だったけどデス地獄と同じ順位って考えるとまったく喜べない ブレイキンチェーンはあんなに良かったのになぜデス地獄になってしまったのか アクタって第2のあさき狙おうとして第2のPHUQASEになった感じだよな デス地獄はL.E.D.が頑張ってるからまだ好きな部分あるけどREVOLVERは全てにおいてクソ AAリビルド、マジで早くしてクソうるさいシンバル入れただけ説
ムービーがもったいない とりあえず新曲ではないがハリツヤの復活いらない
今回のアリーナで復活確認 それにしても出てから5年後のSPADAで消えて5年ぶりにCANNON BALLERSで復活したハリツヤが早速糞化されてのに爆笑した。
まぁ私もハリツヤ嫌いでこんなもん復活拒否。
Smokeとかjelly kissとか来てほしかった。 ハリツヤはlin〜今作までの糞曲に比べればマシな方でしょ
つーわけで今作最糞はFIRE BALLで
曲プレビューの時点でキンキンしたシンセ音が受け付けなかった 7000 Questionが「今聴いてみると糞だな」とか
「よくこんなのでボス勤まったな」とか言われてなくてよかったです ビアヒロ糞曲過ぎてサントラに収録されてないんでやんのw
おいなんとか言ってみろよ糞曲野郎 ビアヒはKACのCDという専用の舞台が用意されてるからな
震えて聞け もともともとだよ!もともともとでしょ!シグムンドいくぞーーーー!!
HERE WE GO!カサカサカサカサカサカカサカサカサクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュパポパポパポパポパポパポプェ~↓プェ↑プェ~↓プェ→プェ↓プェ→~~~~~~~ デス地獄はLEDが頑張ってるから辛うじて評価できるとこはあるよ
REVOLVER さすがにリボルバーと筆箱比べるのは絶対王者の筆箱に失礼
LED嫌いだしリボルバー譜面面白いからOK バ→ビ→ブ→Bomb!もハッキリ言っていらない。
基本的にリミはくどいのが多い。
削除されると殆ど復活しないし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています