そろそろCANNON BALLERSの最糞曲決めようぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミニストップの鶏ガラ醤油にラー油入れたのがすごく美味いよ スーパーとかで売ってる水のいらないラーメン美味しいよな 田中並みに中島みゆきのゴリ押し酷くない?
蜂戦士は指だけでよかった いい加減あのクソみたいな女使うのやめろ
生放送でも何にも知識無いのに声だけでかくて不快だわ 神謳でしょそら
クソ女ボーカル二匹を混ぜこんだ最低最悪のクソ
これがなかったらBe a Heroで異論はなかった >>7
あれでしょ?レンジで温めるとスープの出るラーメン。あれは神だから >>10
ゲームもプレーしたことないって言及してたし
少しはお世辞でも初めてなりにプレー頑張ってますとかで好感度上げられるのに
この子成功しないね >>17
ほとんど興味無いのがにじみ出ててね…
BEMANIは踏み台くらいにしか思ってないんだろうなぁ ええ…そこは新しく始めたとか一プレーヤーとしても言ってもらいたいところだな 今回のKAC放送見て思ったけどCB回のあの女二人はダメだないるとテンポが悪くなる
放送やるならこのまま荒木と森一丁でやってほしい ケミカルクッキー曲はええと思うんやけど、ムービーが気持ち悪いな
なんか絵が好きになれないからsweet labかなんかのムービーを汎用として使ってくれ あ、ポンバシにあるドカ盛マッチョとかいう二郎系ラーメン好き Future is Dead全てが安っぽいしゴミ
譜面はもっとゴミ とりあえずBGAに美少女出しときゃいいだろっていう風潮ほんとクソ
電波系は許す >>27
これ
いつからこんなことになっちまったんだ
ゴビヨのBGAめっちゃ綺麗で好きだったのにゴアへにはほんと失望したよ
いっそのこと汎用でよかったわ クソBGAを見るか自分の顔見るかを選べるキャノンボールさん 一昔前のミスレイヤーは良かったよな
萌え系でもsigsigとかはユニークだったし cannon ballerがなんで糞曲扱いされてんのか分からん
今作一のスルメだろ cannonballerは譜面のセンスが少し無いだけで曲は別に悪くは無いと思う AA rebuild
takaはもうやる気無いし才能も枯れてしまった
松本人志をみてるようだ >>41
悪いけどもう引退した方が良いよね…
ネタ切れなのかな シューティングファイアーボールのコメントとかsnakeykung-fuのコメントみてるとマジでやめたそうだわw もともともとはRisk Junkにしか聞こえんけどあれはボーカルが死ねばいいだけで曲自体はそこまで駄目でもないと思っている 20年もやっててネタ切れない方がおかしい
一般アーティストの場合よほどヒットした曲じゃない限り昔の曲なんか忘れられるけど
音ゲーの場合15年前に出したワンモアやらAAやらと比較されるんだから大変だわな 顎のロックって女のはロクなのがないから本人が歌ってくれ AA
10年位前のBMSによくあった素人リミ並の出来。こんなんでよく金取ろうと思えるな。 >>49
これならネタ枠で済んだ
言うほど歌上手いわけじゃないゴリ押し声優使うからここまでヘイト買ってるわけで Colorsでやってれば叩かれてなかったな 語り部分はカットで 音ゲーなんだからボーカルの歌唱力はある程度厳選しろよっていう
なんであんなにゴリ押しされてんだろうな
まあ何かしらの大人の事情感じるわ 若くてそれなりに容姿よくてBEMANIプレーしてる数少ない女だからね
こいつ使えば声オタにも多少は評判いいだろうし使うしかないんだろうな 中島よりえなりかずきの方が弐寺の段位も高いしユーザー受けいいろ KAC課題曲がえなりかずきボーカルの曲になるってマジ? 中島以外古川未鈴(iidx十段)、nu-ko(iidx十段)、えなこ(RB名誉師範)いるのにな いつも思うけどえなりが弐寺だのリフレクだのソースはどこにあるの? 筐体から聞こえる音が小さくてどの曲が糞なのかよく分からないや 最近nu-koって見たらゲーセンでハタチくらいの兄ちゃんが言うてた「nu-koで抜〜こ♪」が耳から離れんくなってまうんや
助けてくれ Be a Heroに比べればハリツヤなんてかわいく見える >>65
初めて聞いた時あまりのクソさに絶句したおもひで Be a HeroはNoriaに引き続き歌ってもらったかもしれん
Melody lifeの続編的な曲になるし be a heroってそんな酷いかね
miraの方がひどいと思ったけど TAKAってやる気になれば天空の夜明けとか水遁みたいな曲作れるのに
油断するとsky highとかAA rebuildみたいな糞曲作るよな スカイハイがダメなのって百割百分百厘BGA(とそれ合わせの皿音)だろ
AAリビルドはまぁ >>76
そもそもあの音ってビーストの各種ノーツに合わせる為の音だし…
BGAがアレなのは同意 油断すると糞曲を作るですか・・・
iidxの場合サウンドディレクターから「こういう曲つくってください」って発注を受けるから自分の好きな曲作れるわけじゃないのよ
TAKAの場合作れる曲の幅が非常に広いので割と無理難題な発注を受けていると思われる
AArebuildもTAKAの意思で作られたかはまだわかってない トランス、ロック、ハピコア、テクノ
広義で見てもコレだけ作れれば充分でしょ be a heroはそもそも曲が悪い誰が歌ってもダメだわボンジュールザワールドもあんまだし
レゾンデートル前線よりはかなり好き もっともっとはシノバズファンタジーの例を見るにnoriaだともっと酷かった可能性がある
語りの差で神謳のが嫌いだけど もともとコアとラストセンチュリーメランコリックの二強
あとはなんか地味 Miraほんと展開ひどい。思いついたフレーズ繋げて適当に作ってない?
本人絶対通しで聞いてないだろ あくた冷遇されまくってたのに人がいなくなってからここぞとばかりに押されたら
そらしゃーない シグムンドってネタにされてるけど音ゲーコアとしては割と良く出来てるんだな
なんて思っちゃうくらいゴミだなデス地獄
もともとコアとすら比較するのが失礼な位のクソ加減 AAリビルドと同じくらい音ゲー舐めてる一曲だわ L.E.Dと永井なんだから大人しく電波にしとけばまだ否多めの賛否両論くらいで済んだろうに
お互いの悪い所の寄せ集めみたいなゴミをぶち込んで来るとは思わなかった デフォ曲が地味
イベントがどうでもいい音ゲーコア4曲といろいろな意味で物凄いのが1曲
スッパダを彷彿とさせる危険臭がする zigoqはBGA、馬鹿みたいな譜面、頭悪いテンポ、唐突な哀愁系が無ければただのカサカサピロピロズンドコ音ゲーコアで済んだ 今回のあれも大概だけどやっぱり帯広には勝てなかった ガバもど寒いしこの調子でエクストラ曲来たらどんなクソ曲がリリースされてしまうんだ
と思ったけど、AAもともと爆走野郎でハードル上がりすぎて
ハリツヤ全力級の衝撃が走らないと微妙な評価になりそう ここまでイベント隠し曲が不作なのもそうそう無いな
TAGのやつも劣化xiだったガーベラをさらに薄めた様な感じで普段ならこのスレで話題になっていいレベル
なんというかDDR AでTAG単体の曲が来なかった理由が分かった気がする 多分tagは別部署行ってるんやろ
流石にbmsでも稀に見るよくわからん展開と最後安っぽい転調と音数増加
作る時間がなさそ >>99
BEMANI SOUND TEAM(BEMANI SOUND TEAMとは言ってない) むしろデスジゴクともともとコアを殿堂入りさせたワースト3位を決めるスレにした方が有意義
あ、それでもMiraで満場一致か もうまともな曲作れねーんだな
LED
作らなきゃいいのに AkhutaってギタドラにいたAIKOOIの後釜としてやってきたっぽいけど
センスといい持ってるものが違う気がする ↑もちろんAIKOOIさんのセンスが凄すぎて・・・という意味で Miraってボルテのコンペ落ちた楽曲の方がマシなんありそうなレベルで酷いやろ
ビーマニサウンドチームってもうこんなんしか残ってないの? >>107
こんなん「しか」残ってないと思ってるなら猫叉やSotaを知らんクソニワカやんけ >>108
AC8thからやから的外れ過ぎてポカーン…
いうてフジモリも微妙やろ アクタほどクソクソではないけど
猫叉様は好きです >>109
なんや
言われないと猫叉すら思い出せないとかニワカには変わりないやん >>109
歴長いくせに「こんなんしか残ってないの?」とか聞いちゃう辺り痴呆の疑いもあるし尚更深刻じゃん 叩きたいだけなら下手な事言わないでキャンキャン吠え続けときゃいいのに馬鹿だよなあ ケミカルクッキーは初めてもう選びたくないと思った曲かもしれない
なんか苦手 アクタがおれるほどのチームってクソには変わりないやろ 揚げ足を取るためにめっちゃくちゃみんな書き込んでくれるやん
この民度の低さよ 耳ばっか肥えてて冥どころかギガデリもサファリも越えてない下手クソしかいなさそうだな >>116
いや一人とお話ししとったのに相手が急に三人になったら効くし笑うやろそりゃ
や、でもここ最クソ曲を決めるとこでクソ曲を叩くとこで俺を叩くとこじゃないからもうやめてくれよ スレチになるし オッサンならせめて煽り耐性ぐらいはつけた方がええんちゃう >>113
ムービー含めて嫌いだわあれキモすぎ
あの曲は一体どの層向けなんだ・・・メンヘラ女? 自分所感やけど、
AArebuildはAAの名前を冠しとるから酷く聴こえるだけであって、Miraともっともっとだよに比べたらマシやと思う
もつともっとはボーカルのリズムがクソ過ぎてあかんのやと思うな
Miraは音作りから展開、ほぼ全ての要素がお粗末やと思う miraっつーかアクタに不満がある
今ん所曲二つともお粗末極まりない
こんなんにTAKAは任せたとかカンフーのコメントで言ってて本当に不安 アクタなんて元々好き嫌い分かれるコンポーザーなのにゴリ押しするのほんとアホだろと思う
というかギタドラと指メインに書いてた気がするけど最近寺とかに来てるの? >>123
Project Bもアクタだし
曲数的には指ギタドラと大きくは変わらん気がする 筆箱野郎
ハリツヤ、ムンド、シンダー、ナイカラー、全力シュシュシュポポといった歴代の王者でもここまでの勢いはなかったな
格が違いすぎる絶対王者 こうなったらワンモア枠はフカセかデスロとLEDの合作でシンダー2かハリツヤ2オナシャス 本当永井もういらないよ。
TANOC勢の代表ヅラしてるのに一番クオリティ低いってどういうことよ。 永井のCD福袋に入ってたけどクッソかっこよかったぞ
ブレーキチェーンもまぁまぁかっこよかったしナード向けにすると途端ダメなんかもね 名曲をやかましく速くしてビルドどころかぶち壊しちゃったAA
割と有名な人呼んだ割には狙いどころが分からん上にあんまフューチャーベースしてないケミカル
ごり押し中のアイドル声優呼んで課題曲にまでして大爆死のもともと
曲名レイヤージャンル曲展開全てで歴代ワーストを更新しかねないデス地獄
候補はこの辺?
ていうか稼働一ヶ月経ってイベント赤段位も始まって盛り上がるはずの時期でこれは酷くないか その代表をプッシュしてコラボまでした末に筆箱地獄になるLEDが真にいらない説 だいたいSPADAとPENの謎のハーコームンベ地獄は明らかにLEDの趣味でしょ いやまだ早い
まだまだ地獄は待ってるぞ
クソ曲バカ譜面筆頭度胸兄弟
爪を研いで待ってるフカセ
BMSあがりで新人だから忙しそうなハマー
多分ゴリ押しされ続けて練れない浅い作品ばかりのアクタ
まさかの永井pt2 デス地獄ほんとやべーな
寺どころか全音ゲー中ワーストをぶっちぎれるレベルの高速爆走力なんじゃないか
もう殿堂入りレジェンド扱いでいいと思う あれ聞いててチグハグ過ぎるんだよな
合わない2人だったんだろうなぁ 爆走野郎は曲名の如く今作の最糞としてぶっちぎりだろうな
ただ歴代最糞の全力には敵わんとは思う 全力のほうが全然ましだろ
ムービーはそれなりにできてるし
曲譜面BGAと全方位隙が一切ない無敵の爆走野郎は桁が違う
絶対王者の雰囲気醸し出してる 褒めるところが何一つ無いって見事だわ。低評価のスピードもうなぎ登りだし いや譜面はまぁギリギリいいだろ
それ以外のせいでひきずられてるだけで
癖あれば文句言われ乱打あれば文句言われるんだから 全てを犠牲にして演奏感を保持したシグムンドvs終始演奏感ゼロのデスジゴクソ あんまりな言われようだから観てきたけど
まずムービーが酷すぎて曲が耳に入らなかった
曲聴くためにもう一回観たらそもそも耳に入るような曲じゃなかった デスジゴク見たら普通の意味で涙出てきた
なんか多くの人が関わってやっと出来た作品がこれでしかもボロクソ言われるって悲しいわ
強いていうならフレーズはエモくていいと思う
音が着メロ並みにショボいのが悪い いやそのとってつけたような永井のエモいフレーズが
大元のゴリゴリLEDサウンドと噛み合ってないからこんな言われようなんだけどなぁ
たしかにこんな親の仇のように叩いてるのはあれだけどさぁ イベント第一弾最終楽曲で☆12
同シリーズとも言えるoverkillと地獄超特急で上がったハードルの下で
専門学校生の課題のようなBGAに
面白味のないただの物量譜面
永井特有の聞いたことのあるフレーズに見事に調和しないL.E.D成分
こんなん叩かれない方がおかしい 譜面はせめて許して
譜面はねぇ
あの同時押し発狂とブレークのトリルど真ん中にcn放り込むとか結構面白いからさぁ プ〜ププ〜プププェ〜↑〜↓〜↑〜↓〜↑ だんだんツボってくるから困る ※overkillはハードル下げた側です。
永井って毎回くっそ評価低い曲連発してるけど、毎作曲提供出来てるのはコナミの筆頭株主かなんかのパワーなの? 腐ってもタノシー代表だし多少はその影響はあるんだろう
他のメンバーバンバン使って代表だけクビってのは色々と問題出そうだし タノシー切りたくないだけじゃない?
主催の入れなかったら他メンバーのも入れないぞって脅されてたりして 曲の終わり方がほんとチープ
1分半あたりから不穏な空気になってくる展開も笑える ハリギャラリミ不評だったのに全然反省してないんだなコイツって感じ デス地獄は聴き込むたびに発見がある
最後のピロピロプェ〜地帯の直前に申し訳なさそうな低音量で
フォフォフォオゥ!!とかいうダサい声ネタが入ってるのがツボ overkillがハードル下げたとか言っちゃう人がこのスレのメインユーザーだから
LEDよジジババ用に耳に優しい音数の減らした曲を作って差し上げろ overkillって最初出た時、主に取って付けた皿と後半で叩かれてたけどいつの間に良曲になったの?詰め込んであれば良曲とかいう謎理論やめてね。 (DEATH†ZIGOQを聞いた後に聞いたら)良曲 >>165
露骨な煽りに引っかかるなぁと
やっぱり老害なんだなあと
感じられ 地獄超特急再評価されてるっぽいけど筐体で聞いたら超音波騒音でしかないんだが 中島にヘイトが集まりすぎることを懸念したLEDと永井が急ピッチでクソ曲を作り上げた説 >>170
ただ筆箱コアに比べたら10000000000000億倍は良曲なのは確か みんなが嫌ってても俺は好きだよ
cinderとかcinderとかcinderとか
あの強烈な癖の強さと三連符メロディの禍々しさはワンモアに相応しいとも言える
でも筆箱コアには無いからやばい
でも連奏すれば好きになるよ多分メイビー 冷静に考えたら今回復活曲(まだ)ないし本当クソいわ
ハリギャラリミ消えてその代わりに筆箱入れてくるあたりLEDは策士 REDALiCEもLincleとtricoroの時は好評だったと思う
なんでPENDUALから明らかに評判が落ちる曲を出すようになったのか 個人的にデス地獄嫌いじゃないけど好きじゃない、な評価に
強いて糞っていうならBe a Heroですかね もともともとだよ!もともともとでしょ!もともともとプ〜ププ〜プププ〜↑〜↓〜↑〜↓〜↑ ワンモア良曲とか言われてるからライン見たら単調ピロピロ微妙メロにおならベースでがっかりしたわ
まあ筆箱もともとよりは全然いいんだが 筆箱でガッツリハードル下がったとはいえ
MNKとSYUNNは十分仕事してるしこのスレとは無縁だな >>177
いやLincleの時も最糞スレでちょくちょく挙がってたろ Lin←J-COREいいじゃん!
tri←続編かな?いいね/へーこういうインストも書けるんだーBGA(笑)
SPA←あれまた似たような曲じゃね/うーん…
PEN←また似たようなボーカルかよ/原曲の方がいいかな/東方入れるにしても他にあったろ
cop←クソクソ&クソ
SINO←ムンバとはやるじゃん
CB←
俺は上にあげたの(シュシュポポ以外)全て好きだぞ念のため あくまでお前らが時系列に沿って言いそうなことだぞ
デス地獄も正直曲が譜面BGAのクソさに足引っ張られてるまであると思う 譜面がクソって癖譜面でもクソ乱打でもクソ音程準拠でもクソ隣接があればクソ隣接が無ければクソ
馬鹿がうるさいからどうしようもない しっかし爆走野郎前半のムンド感半端ねえわ
シグムンドの人気に嫉妬したLEDとNAGAIがハッピーレクイエムサイを爆誕させた可能性 son not gabba nowなんじゃアレ?
えらいチープだし音もGABBAにしては弱いし曲も単調だし、これを天下のY&Coが作ったのか?そんなバカなって感じ
しかしこの先これ以上の糞が控えているというのか・・・ 爆走野郎もだけどランダムで勝ち負けが決まるギタドチャンコみたいなイベントシステムもクソだと思うの そんなガバなは2000年前後のガバって感じで嫌いじゃない そんな知らんけど 例のアレは、うん。
曲聞いてレイヤー見てたらなんかもうただひたすら虚しい気持ちになってきたよ、叩く気力すら無くすってすごいな 今までKonzert V以外は全力ですら叩かれてなかった韓国のwikiでも話題沸騰だぞ 筆箱アやったけどまぁまぁまぁまぁギリギリ面白いじゃん
同時押し地帯がわけわからんのは
ヴヴヴヴヴヴヴヴってベース拾ってるせいかな
重ねてヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェってなってるからかな あまりにも格の違いすぎる魔王曲が出たせいでスレが落ち着いた雰囲気になる希少な例 Be a hero一択やわ
中島由貴の使い方分かってないわNAOKI呼んでこいよ ゴミ押し付けられそうになってるNAOKIかわいそう >>170
地獄超特急ってサントラと筐体で音違いすぎじゃね? Be a Heroが麻雀格闘倶楽部でも大音量でテロ起こしてるらしくて草 >>198
それでもシノバズの糞曲スレよりももう伸びてるあたり
前作がいかに曲に恵まれたバージョンだったか BGAが糞だから糞というならINVISIBLE STRIXがSINOBUZぶっちぎりの下痢便になるしなあ
ぷ〜ぷぷ〜ぷぷぷ〜は糞だし終盤なせいで印象づいてしまうのが残念だけど永井アンチと便乗して叩いてるノータリンの声がデカいから過大評価されているというか >>208
それお前が集合体恐怖症なだけだろ
曲調、曲名にも合っててむしろ完成度は高い方だと思うわ
かたやデス地獄のBGAは2018年のゲームに収録してはいけないレベルの手抜き
あんなんプレステ初期かそれ以下だろ タイトルロゴバァン!ってだけでも変わったかもしれないな
まあグロや点滅よりは目に優しい >>208
シノバズの糞BGAはテニスとゴアヘと901の3強だろ
そんなかでもテニスは頭一つ抜けてるが そんなガバなは合うか合わないかの問題だと思うしクソではないと思うけど そんなガバな、SPAは個人的に過去最悪レベルに単調でつまらないんだよなぁ・・・
なんで入れたし 自分は最糞はRESONANCEかなぁ次点でFIRE BALLとBeast modeっぽいけど二つは解禁してないからあまりどうこう言えないけど 普段なら間違いなくこのスレで話題に上がるくらい尖ってる東京神話が出てない辺り
今作のレベルの高さを思い知らされるな そんなガバなの譜面が過去最悪クラスの糞譜面で曲もゴミ曲に聴こえてくる そんなガバなってここに毎回同じやつが書き込んでそう 最初叩かれて後になって再評価されたポザもいるけど
毎作毎作永井の評価うなぎ下りなのが泣ける 東京神話はメンヘラサブカル女が好みそう
中二要素を盛りすぎて薄ら寒い テクノウチは万人受けしない曲あるから…内閣総理大臣賞とか少女INとかその意見が分かれる中で一方は高評価だから問題ないわけで 友達から教えてもらったネットで稼げる情報とか
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
9VUKK デスジゴク…
あれさぁ、角ちゃん成分はまだ良いのに永井ゴルァ… でも個人的に最糞曲とまではいかない
最糞曲はヘラディープ
聴いててここまで気持ち悪くなる曲はそうそう無い 笑える糞曲 DEATH ZIGOQ
笑えない糞曲 Mira
楽しい糞曲 Be a Hero!
って感じか LEDって元祖ナイカラーの鳳凰、ドグマ、クロニョル、ナイカラー、かしまし、デス地獄と
コンスタントにクソ曲放出してるけどなんでサウンドディレクターでいられるの? インパクトが強いと最初はクソって言われやすいんすねぇ デス地獄が基準になるとシグムンドですら神曲になるんだが ドグマとノルニールはまともでしょ 鳳凰もそのラインナップならまだセーフ
他はちょっと無理 ここ数年L.E.Dが1作に1曲はホームラン級の糞曲作ってるよな
しかも大体ボス曲かエキストラだからたちが悪い LEDはガチ曲だけ書いてろって思っても確かSPADAの頃に書いてもプレイしないじゃんみたいなこと言ったんだよな、仕方ないのかもしれん 最近のLEDのガチ曲って鴉とかか?
あれもイマイチだわ ガチ曲っつーか、単純に作曲能力がいまひとつなのがね
かしましの明らかに気持ち悪いコード進行とか
ナイカラーとかドグマとかにあるテレレ〜♪っていう変なメロディとか全体的な歌いづらさとか
アレンジも毎回単調だしARMとかMOSAICに比べたらクオリティが低すぎる TITANS RETURN最高にかっちょいい. スチニーもブーケも良いのでブレイクビーツ路線ふやして
お願い SOLID STATE SQUAD、DIAVOLO、焔極overkill、真地獄超特急、
相手寄りのコラボだと良曲になるよな 裏方に徹したほういいんじゃないか ディアボロとか原曲ありきやん
Pになって慣れないジャンル作らされてるからと擁護もできたが、今作ユーロを排除させて自分だけ作って、それが滑ってるのを見るともう枯れてるんやろなって 度胸のクラシックアレンジもディアボロ→トールハンマー→駅猫とクオリティが下がってる気がする トールハンマーはLEDが前面に出てるから糞だった それだけ >>250
レース題材なのにユーロ排除は流石に擁護できんわな LEDのボーカル曲って渚の小悪魔とビーンボール以外ほとんど滑ってないか? CB見てるとシノバズは奇跡だったと思うわ
LEDはINVISIBLE STRIXみたいなオールドスクールだけ作ってればいいんじゃないか かといって持ち上げるほどでもない
むしろ角田補正なかったら普通に叩かれるレベルやな >>263
LED早く引退してくれと思ってるけど近年のテクノムンベー系では出色の出来だと思う
ムービーもいい >>232
弐寺史上1番パリピ向けって感じがするから、多少はね? SPADAとかPENDUALもそうだったけど無駄に早い曲多すぎて逆に印象薄いし面白くない
無理やり早くした結果がAAリビルド&もともとコアみたいな最糞曲候補 デス地獄はARMと組んでENDYMIONみたいな方向でやってくれればマシだったかも
ピロピロ音ばっか言われるけど低音ぶち壊しの声ネタもひでえわ デス地獄Be a Hero!を救うために作られた説 ゴールデンウィークにデス地獄のDJ GW remix解禁されるってマジ?! ここのところの角ちゃんが弐寺でだけ打率落ちるのって何度も言われてるようにやっぱゲーム性とか意識した結果なんだろうかね
Dawn of Falconとか良すぎてビビったもんやが ゲーム性に則した曲作りをする中で得意ジャンルでのネタ切れみたいなのはあるんじゃない? アリーナモードでCPUが全力投げてきやがった
電話したら「知らない、関係無い」の一点張り。本当にクソだわデス地獄は DAWN OF FALCONとかRISING FIRE HAWKとかの弐寺外の最近の曲は良曲だと思うんだけどなぁ デス地獄も移植されたら楽しく踊れるいい曲に見えてくる説 イベント曲がほぼ全部高速曲とドラムンベースなあたりもSPADUAL2って感じがして不安になる 東京神話が今月1位だったけどデス地獄と同じ順位って考えるとまったく喜べない ブレイキンチェーンはあんなに良かったのになぜデス地獄になってしまったのか アクタって第2のあさき狙おうとして第2のPHUQASEになった感じだよな デス地獄はL.E.D.が頑張ってるからまだ好きな部分あるけどREVOLVERは全てにおいてクソ AAリビルド、マジで早くしてクソうるさいシンバル入れただけ説
ムービーがもったいない とりあえず新曲ではないがハリツヤの復活いらない
今回のアリーナで復活確認 それにしても出てから5年後のSPADAで消えて5年ぶりにCANNON BALLERSで復活したハリツヤが早速糞化されてのに爆笑した。
まぁ私もハリツヤ嫌いでこんなもん復活拒否。
Smokeとかjelly kissとか来てほしかった。 ハリツヤはlin〜今作までの糞曲に比べればマシな方でしょ
つーわけで今作最糞はFIRE BALLで
曲プレビューの時点でキンキンしたシンセ音が受け付けなかった 7000 Questionが「今聴いてみると糞だな」とか
「よくこんなのでボス勤まったな」とか言われてなくてよかったです ビアヒロ糞曲過ぎてサントラに収録されてないんでやんのw
おいなんとか言ってみろよ糞曲野郎 ビアヒはKACのCDという専用の舞台が用意されてるからな
震えて聞け もともともとだよ!もともともとでしょ!シグムンドいくぞーーーー!!
HERE WE GO!カサカサカサカサカサカカサカサカサクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュパポパポパポパポパポパポプェ~↓プェ↑プェ~↓プェ→プェ↓プェ→~~~~~~~ デス地獄はLEDが頑張ってるから辛うじて評価できるとこはあるよ
REVOLVER さすがにリボルバーと筆箱比べるのは絶対王者の筆箱に失礼
LED嫌いだしリボルバー譜面面白いからOK バ→ビ→ブ→Bomb!もハッキリ言っていらない。
基本的にリミはくどいのが多い。
削除されると殆ど復活しないし。 今作のイベント曲マジでろくなのないな
Digz inc組とEagle斎藤いなかったら次のサントラ買うの見送るレベルだわ
んでもって最糞はUMMUで SINOBUZのほうがずっと良かった。
今作は復活曲以外は期待していない。
復活曲でもハリツヤだけいらない。 おめでとう!
SINOBUZでも最糞扱いされていたDreamin' Trainが削除される。
盛大に呪ってあげますよw Dreamin' Trainの作曲者誰だっけって思って調べたらDJ NAGAIで草 頭シュシュポポってコピュラじゃなかったっけ?
もう消えるのかw >>330
もしデス地獄の前に登場してたらボロクソ叩かれてた 東京神話は今のでも好きだけどテクノウチ単体ならもっと昇華してた 東京神話はなぁ、メンメルとか真地獄みたいなのを期待してたのにまさかの廿X7XL路線で萎えたんだよなぁ 今作今のところ最糞常連の元気フカセがいないな
アレな曲提供し過ぎて寺から出禁食らったか? >>336
元気が本当に最糞"常連"ってか?
同調圧力でシグムンドが過剰に叩かれてたSPADA以外全く心当たりがないんだが詳しく教えてくれ 最糞常連は言い過ぎかもだけどぶっちゃけ曲が印象に残りにくいんだよな、好きな人には悪いけど
個人の感想だけどtri、pen、cop、sinobuzのボーカル曲はどれもあまりプレイしなかったしシグムンは言わずもがな、グングニルは何でこの曲がサントラのロング枠なんだとか思っちゃったし
てかフカセは否定しないのか フカセはあそこまで行くともう良いとか悪いの問題ではない気がする・・・
そもそもあれ曲なのか? ワンモアの期待がなかったらそこまで叩かれてなかっただろ 何だかんだで最糞はMiraで
何を聴かせたいのか分からない フカセは次のエアレースのワンモア努めそう。誰かとの合作で vox rush(厳密にいうとCBの曲ではなく版権曲だが)
vox upの続編として期待してると痛い目に遭う。 次回作の削除予定曲も全部いらん。
やってる人も見たことないし。
どうせなら今作の糞曲も消しちゃえよ。
大体1000曲もムダに多すぎていらんわ。 CBとは何だったのか?という問いに対して「デス地獄」というのが一つのアンサー バ→ビ→ブ→Bomb!
嫌いな曲ほとんどないけどこれは大嫌い 歌詞糞
パピプはどちらかといえば好きだけど そもそもパピプの二匹目のどじょうは一回失敗してるのに何故またやらせようとしたのか CBからデス地獄取ったらCity Never Sleeps移植と手元カメラぐらいしか残らないじゃん >>354
encounter移植を忘れるのは許さん ザ・キャノンボーラーズ
サブタイトルまんまのあざとい歌詞に臭いユーロサウンド、変にカッコ付けた歌い方
ついでにゆーと譜面も糞だし曲紹介コメントも意味不明 EMERALDAS除くEMERALDの方のAIR RACE曲
あんなパッとしない曲達にも専用ムービー作らなきゃいけないデザイナーさんって大変だな エアレースはワンモア以外空気レースやね
まずハードコア多すぎねん、譜面もおもんないし エアレース道中で曲思い出せるのはペルセポネとラズベリーくらいだわ
ワンモア解禁でそれなりにやってるのに 個人的最良候補のAtFがさらっとハブられてて悲しいなぁ
まぁエアレース曲はイマイチなだけで糞って程でもないし、やっぱ最糞はリボルバーかな まぁ確かにエアレース曲はエクストラ曲にするほどかって感じだけど、普通に悪くはないと思った
でもまぁ隠し曲という期待値を考えるとシムルグの目醒めが最糞か anti gravityようつべでゴミ曲とか言われてて草。まぁ最糞はバビブなんですけどね、外人さん デス地獄やMiraと違ってバビブは二匹目のドジョウという無難な方向に
置きに行ってあれっていうのがダサい シグムンドって何で叩かれたの?
カサカサカサカサカサカサクチュクチュクチュクチュ地帯のせい? 当時同人上がりがメチャクチャ嫌われてたから
それでもUSAOとNorikenぐらいは別格扱いされてたな あとはTa2とかいうガイジが自分の悪事を叩かれたのを逆恨みされて加担してた 全曲出そろったけどやっぱりデス地獄
こんなもん表に出してしまった角田は本気で今後考えた方がいいと思うよ
曲作ってる時出来た時そんでこれのムービー上がってきた時最後にゴーサイン出す時あらゆる時点でこんなゴミが表に出る事は修正したり防げたはずなのにそれをしなかったんだから
クソみたいなプリム関連だけじゃなくてこういうのも作るようになっちまったらもう終わりだわ
曲の枠勿体ないから完全にサウンドじゃないディレクション側に回って後輩に枠譲ってくれ デス地獄一択
コメント出さないで逃げるつもりかね
こいつに関しては3作待たなくて削除でいいよ
ミラもいつものアクタだし3作後に消えてそう 今作の曲も次で†来るのか…
Amazing Mirageや冬椿なら歓迎だけど、SPADA辺りの曲はほとんどやる気すらなし。
今作はバビブが最糞。
あんなもん消してしまえよ。
正直リミは9th以前以外のリミは全部いらん。 やっぱり何だかんだでTAKAのほうが全然いい。
L.E.D.は近年変な路線に行っててあかん。
昔はそうでもなかったけど。
デス地獄もさっき動画観てきたが、あれは確かにクソだわ。
tricoro以降80曲以上の新曲が当たり前になってきたけど、正直半分以上はいらん。 曲多すぎるせいでCD4枚組になるのは勘弁してほしい SIRIUSから見てみると
新曲数が66-73-74-95-89-95-91-94-97で
削除された曲含めても実に774曲。
削除された曲除いても概ね6割ほどはSIRIUS以降。
ムダに多すぎ。
ハリツヤ除く5曲の復活曲のほうがはるかにまとも。
糞曲ばかり枠にムリヤリハメていくの止めろ。
Be a heroも何?
あのヘッタクソな歌? 3作後にまた消えるのが目に見える
曲に関してはもう散々言われた通りだが、何より譜面が無個性で空気 ハリツヤ死んでいいからデスロウ復活枠でLondon Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.入れてほしいわ 今更RED ALiCE叩かれてるけどこの時点で東方アレンジしかセンスないの俺は見抜いてたよ
テクノウチも酷い曲出すときあったけどこいつはぶっちぎりのウンコ作るから
https://www.nicovideo.jp/watch/sm297857 別にその東方アレンジも大したことなかったんだよなあ
それならトパゾのほうが好きだったわ >>387
何だこれ
ふざけてんのかってくらいに酷いな >>385
何せRAの夕焼け以外は復活前例すらまだないSIRIUS以降の曲…
これ、INFINITUSに入ってたか?
そろそろSIRIUS以降も復活曲来てほしい。 やっぱデス地獄一択
角田は確変したシノバズ以外ろくな仕事してないし次回作もクソだったら本格的にやばいでしょ 曲やBGAのコンセプトとかクソどうでもいいんだよなぁ
ただの言い訳に過ぎんしゴミはゴミだろ もうブースター課金終了したなら新作ももうすぐだね。
CBは駄作だった。
20周年記念となる次作はしっかり期待しよう。
ついでにデス地獄とBe A Hero!とバービーブーの削除もヨロシク。 >>397
わしは許しとらんぞ
最初聴いたときは言うほど酷いかな?って思ったけど後半からえぇ・・・ってなったもん
何やあのフヨフヨした音 あのシンセ音耳が痛くなるし公害曲だよあれ。削除しなくてもいいから無音にしてほしい
Mira death zigoq deadheat ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています