そろそろCANNON BALLERSの最糞曲決めようぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>170
ただ筆箱コアに比べたら10000000000000億倍は良曲なのは確か みんなが嫌ってても俺は好きだよ
cinderとかcinderとかcinderとか
あの強烈な癖の強さと三連符メロディの禍々しさはワンモアに相応しいとも言える
でも筆箱コアには無いからやばい
でも連奏すれば好きになるよ多分メイビー 冷静に考えたら今回復活曲(まだ)ないし本当クソいわ
ハリギャラリミ消えてその代わりに筆箱入れてくるあたりLEDは策士 REDALiCEもLincleとtricoroの時は好評だったと思う
なんでPENDUALから明らかに評判が落ちる曲を出すようになったのか 個人的にデス地獄嫌いじゃないけど好きじゃない、な評価に
強いて糞っていうならBe a Heroですかね もともともとだよ!もともともとでしょ!もともともとプ〜ププ〜プププ〜↑〜↓〜↑〜↓〜↑ ワンモア良曲とか言われてるからライン見たら単調ピロピロ微妙メロにおならベースでがっかりしたわ
まあ筆箱もともとよりは全然いいんだが 筆箱でガッツリハードル下がったとはいえ
MNKとSYUNNは十分仕事してるしこのスレとは無縁だな >>177
いやLincleの時も最糞スレでちょくちょく挙がってたろ Lin←J-COREいいじゃん!
tri←続編かな?いいね/へーこういうインストも書けるんだーBGA(笑)
SPA←あれまた似たような曲じゃね/うーん…
PEN←また似たようなボーカルかよ/原曲の方がいいかな/東方入れるにしても他にあったろ
cop←クソクソ&クソ
SINO←ムンバとはやるじゃん
CB←
俺は上にあげたの(シュシュポポ以外)全て好きだぞ念のため あくまでお前らが時系列に沿って言いそうなことだぞ
デス地獄も正直曲が譜面BGAのクソさに足引っ張られてるまであると思う 譜面がクソって癖譜面でもクソ乱打でもクソ音程準拠でもクソ隣接があればクソ隣接が無ければクソ
馬鹿がうるさいからどうしようもない しっかし爆走野郎前半のムンド感半端ねえわ
シグムンドの人気に嫉妬したLEDとNAGAIがハッピーレクイエムサイを爆誕させた可能性 son not gabba nowなんじゃアレ?
えらいチープだし音もGABBAにしては弱いし曲も単調だし、これを天下のY&Coが作ったのか?そんなバカなって感じ
しかしこの先これ以上の糞が控えているというのか・・・ 爆走野郎もだけどランダムで勝ち負けが決まるギタドチャンコみたいなイベントシステムもクソだと思うの そんなガバなは2000年前後のガバって感じで嫌いじゃない そんな知らんけど 例のアレは、うん。
曲聞いてレイヤー見てたらなんかもうただひたすら虚しい気持ちになってきたよ、叩く気力すら無くすってすごいな 今までKonzert V以外は全力ですら叩かれてなかった韓国のwikiでも話題沸騰だぞ 筆箱アやったけどまぁまぁまぁまぁギリギリ面白いじゃん
同時押し地帯がわけわからんのは
ヴヴヴヴヴヴヴヴってベース拾ってるせいかな
重ねてヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェってなってるからかな あまりにも格の違いすぎる魔王曲が出たせいでスレが落ち着いた雰囲気になる希少な例 Be a hero一択やわ
中島由貴の使い方分かってないわNAOKI呼んでこいよ ゴミ押し付けられそうになってるNAOKIかわいそう >>170
地獄超特急ってサントラと筐体で音違いすぎじゃね? Be a Heroが麻雀格闘倶楽部でも大音量でテロ起こしてるらしくて草 >>198
それでもシノバズの糞曲スレよりももう伸びてるあたり
前作がいかに曲に恵まれたバージョンだったか BGAが糞だから糞というならINVISIBLE STRIXがSINOBUZぶっちぎりの下痢便になるしなあ
ぷ〜ぷぷ〜ぷぷぷ〜は糞だし終盤なせいで印象づいてしまうのが残念だけど永井アンチと便乗して叩いてるノータリンの声がデカいから過大評価されているというか >>208
それお前が集合体恐怖症なだけだろ
曲調、曲名にも合っててむしろ完成度は高い方だと思うわ
かたやデス地獄のBGAは2018年のゲームに収録してはいけないレベルの手抜き
あんなんプレステ初期かそれ以下だろ タイトルロゴバァン!ってだけでも変わったかもしれないな
まあグロや点滅よりは目に優しい >>208
シノバズの糞BGAはテニスとゴアヘと901の3強だろ
そんなかでもテニスは頭一つ抜けてるが そんなガバなは合うか合わないかの問題だと思うしクソではないと思うけど そんなガバな、SPAは個人的に過去最悪レベルに単調でつまらないんだよなぁ・・・
なんで入れたし 自分は最糞はRESONANCEかなぁ次点でFIRE BALLとBeast modeっぽいけど二つは解禁してないからあまりどうこう言えないけど 普段なら間違いなくこのスレで話題に上がるくらい尖ってる東京神話が出てない辺り
今作のレベルの高さを思い知らされるな そんなガバなの譜面が過去最悪クラスの糞譜面で曲もゴミ曲に聴こえてくる そんなガバなってここに毎回同じやつが書き込んでそう 最初叩かれて後になって再評価されたポザもいるけど
毎作毎作永井の評価うなぎ下りなのが泣ける 東京神話はメンヘラサブカル女が好みそう
中二要素を盛りすぎて薄ら寒い テクノウチは万人受けしない曲あるから…内閣総理大臣賞とか少女INとかその意見が分かれる中で一方は高評価だから問題ないわけで 友達から教えてもらったネットで稼げる情報とか
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
9VUKK デスジゴク…
あれさぁ、角ちゃん成分はまだ良いのに永井ゴルァ… でも個人的に最糞曲とまではいかない
最糞曲はヘラディープ
聴いててここまで気持ち悪くなる曲はそうそう無い 笑える糞曲 DEATH ZIGOQ
笑えない糞曲 Mira
楽しい糞曲 Be a Hero!
って感じか LEDって元祖ナイカラーの鳳凰、ドグマ、クロニョル、ナイカラー、かしまし、デス地獄と
コンスタントにクソ曲放出してるけどなんでサウンドディレクターでいられるの? インパクトが強いと最初はクソって言われやすいんすねぇ デス地獄が基準になるとシグムンドですら神曲になるんだが ドグマとノルニールはまともでしょ 鳳凰もそのラインナップならまだセーフ
他はちょっと無理 ここ数年L.E.Dが1作に1曲はホームラン級の糞曲作ってるよな
しかも大体ボス曲かエキストラだからたちが悪い LEDはガチ曲だけ書いてろって思っても確かSPADAの頃に書いてもプレイしないじゃんみたいなこと言ったんだよな、仕方ないのかもしれん 最近のLEDのガチ曲って鴉とかか?
あれもイマイチだわ ガチ曲っつーか、単純に作曲能力がいまひとつなのがね
かしましの明らかに気持ち悪いコード進行とか
ナイカラーとかドグマとかにあるテレレ〜♪っていう変なメロディとか全体的な歌いづらさとか
アレンジも毎回単調だしARMとかMOSAICに比べたらクオリティが低すぎる TITANS RETURN最高にかっちょいい. スチニーもブーケも良いのでブレイクビーツ路線ふやして
お願い SOLID STATE SQUAD、DIAVOLO、焔極overkill、真地獄超特急、
相手寄りのコラボだと良曲になるよな 裏方に徹したほういいんじゃないか ディアボロとか原曲ありきやん
Pになって慣れないジャンル作らされてるからと擁護もできたが、今作ユーロを排除させて自分だけ作って、それが滑ってるのを見るともう枯れてるんやろなって 度胸のクラシックアレンジもディアボロ→トールハンマー→駅猫とクオリティが下がってる気がする トールハンマーはLEDが前面に出てるから糞だった それだけ >>250
レース題材なのにユーロ排除は流石に擁護できんわな LEDのボーカル曲って渚の小悪魔とビーンボール以外ほとんど滑ってないか? CB見てるとシノバズは奇跡だったと思うわ
LEDはINVISIBLE STRIXみたいなオールドスクールだけ作ってればいいんじゃないか かといって持ち上げるほどでもない
むしろ角田補正なかったら普通に叩かれるレベルやな >>263
LED早く引退してくれと思ってるけど近年のテクノムンベー系では出色の出来だと思う
ムービーもいい >>232
弐寺史上1番パリピ向けって感じがするから、多少はね? SPADAとかPENDUALもそうだったけど無駄に早い曲多すぎて逆に印象薄いし面白くない
無理やり早くした結果がAAリビルド&もともとコアみたいな最糞曲候補 デス地獄はARMと組んでENDYMIONみたいな方向でやってくれればマシだったかも
ピロピロ音ばっか言われるけど低音ぶち壊しの声ネタもひでえわ デス地獄Be a Hero!を救うために作られた説 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています