beatmaniaIIDX 十段スレ☆223
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
chaseイージーついたけどそんな難しい?R乱かS乱つかえばイージーならつくでしょ ブロソ14%で抜いた
なんか2,3鍵がかなり無反起こしてる状態だったけどそれでも受かるくらいには易化してるな >>669
ハード行けたよ
まぁ皿は個人差あるし昔から課題評価になりがちだからな
灼熱地帯抜け60%以上残ってれば24分ぶん回しで耐えられるからハードも頑張ってくれ いいか
こういう餌に引っかかるからダメなんだぞ
お兄ちゃんとの約束だ 未だに正規系サファリでBP100以上出るけどこういう人って他にも結構いるんすかね
七段はギリギリ抜けられるが落ちることもある 居るんじゃない?
曲違うけど、血涙にひっどい癖付いた友人は皆伝になるまで正規をフルコン出来なかったし サファリ、乱なら3鍵縦連引いてもハードつくのに段位で正規やらされると冷や汗出る程度には癖ついてるな サファリがずっとダメな人はいることにはいるが、十段にもなってそれってのはどうしてそうなったのか把握する気すらないとしか思えない
恐怖やトラウマの克服には理解や把握による知覚が一番効くぞ
静止したサファリの譜面を見るところからやってみればほとんどの人はなんとかなるはず いっつも思うんだけどこういうアドヴァイスする人って何段なんだろう 段位言ったところでお前ら叩くんだろ
中伝皆伝の場合
わざわざ十段スレに来て偉そうに講釈垂れるなんて中伝皆伝スレで居場所がない底辺なんだろうなぁ
九段以下の場合
ヘタクソの癖になに上から目線でアドバイスしちゃってんの?九段以下スレに帰れよ低段位 まあ十段スレだしね
他段位が書いて十段のスレ民に受け入れられなかったら出てくしかないわな >>683
ひねくれすぎじゃない?
段位言えとも言ってないしアドバイスなら十段以上なのは確定でしょ
どのくらいなのかなーって >>690
ドルは努力型天才タイプで人に何かを伝える能力には不向きな印象。 荒らしたみたいで申し訳ない
なんか、六段の時につけた苦手意識が抜けてないみたいだわ。頭が真っ白になって認識できなくなる
サファリ正規を要求される場面なんてもうないと思うし気にしないことにするわ ワッチョイ変わったけど675ね。
あんまり異端じゃなくて安心した 配置がきついとはいえ、たかだかbpm150の16分トリルなんだし中伝皆伝取るような人間が詰まる要素ない サファリは癖付ける前に餡蜜駆使して抜けたけど
今作なんとなく指慣らしで七段やったらホイッスルあたりからだんだんできなくなってきて
最終的に半分削れてやっぱこの譜面ヤバいと思った 十段なら地力足りてて癖とか苦手意識のせいだって分かりきってるんだから
ワザワザ異端アピールみたいに十段スレに書かずに七段六段スレに書けば荒れないってバカじゃ無ければ分かると思うけどね いいか
こういう餌に引っかかるからダメなんだぞ
お兄ちゃんとの約束だよ >>700
は〜い(*´・ω・`*)
わかったよお兄ちゃん(*´・ω・`*) ちょっとの事でイライラして怒りっぽいと俺みたいに早死にするぞ >>702
ありがと(*´・ω・`*)
>>703
生きてるやん(´・ω・`) >>699
「十段になっても」っていう内容なんだから十段スレに書くだろ、アホか? ダイナマイト初めてやったけど半端なくむずいわ
できるようになる日が来るとは思えんわ 量産型すぎて穴冥よりダイナマイトの方がBP出るんだけど >>705
聞くまでもなく癖か苦手意識なんだから十段に聞く必要ないってことだよ
共感得たいなら七段六段スレでいいだろって意味 こんなことお兄ちゃんが言うのはなんだけど
一番スレチは君だぞ
書き込む前に深呼吸か一服しなさいな Xperanzaで連皿+35トリルで殺しに来るのほんとやめてほすぃ… >>717
ゴメン続き、炎は物量と桂馬押しで潰してくる感じだからどうなんだろ >>730
>>630
死因はイライラじゃなくて銃弾の模様 >>721
荒れないようツッコミどころを用意しておいたんだよ >>723
・・・。
レス番723じゃなくて072ならよかったねwww
はぁ・・・。 2曲名の開幕4縦連でゲージ94%から40%まで減って草生えながらプレイしたけどそんなこんな普通に合格したわ >>714
乱の方がやりやすかった
CN地点が難化するかと思ったけどそこまで複雑じゃないからオススメよ 九段十段とボスが変わったから中伝も麺が消えて違うの入るかもな
共鳴遊戯→ブラック→リフラ→ファーフル
みたいな感じ求む スクリプが九段に降りて炎が十段に降りて中伝に皆伝曲が降りないわけがあろうか
皆伝からリストラされた嘆きが入って来ると予想する
嘆き→VOX UP→トール→FTBレジェンダリア 古いけど麺ですは元皆伝だよ
それどころか炎も元皆伝 麺より段位で明らかに強い曲がボスだとすると
嘆きだな ちゃんとリフレッシュして?
>>728
中伝には弱いな 嘆きが中伝には弱いは草
安価つけないとそうなるのよくやるからすごいわかる 段位ゲージだとメンデスのほうが嘆きより地力必要なのは確か メンデスは後半ベチャ押しさえ出来ればそこまでって感じ
嘆きは後半からありとあらゆる手法で56してくるぞ 嘆きは中盤までとラスト前しか簡単じゃないからなあ
一回一回の殺しが長いのもあって思った以上に厳しい デニムからのゴミ付き大階段という無慈悲な流れは地力Aまででは見られない地獄絵図やぞ 皆伝から嘆きが消えて歓喜してる奴すら多数いるってのに中伝なんかに入ったら阿鼻叫喚になるわ カルフルクッキー→嘆きの樹→VOX UP→Feel the Beatレジェンダリア 受かるだろうと思ったけど、嘆き抜けてからのvoxup前半が重たすぎ 嘆きの樹(A)→灼熱Beach Side Bunny(A)→卑弥呼(A)→冥(A)
この並びが一番完成されてる感がある >>755
ダイクロ→嘆き→VOX UP→Feel the Beatレジェンダリア シュレーディンガーがノマゲ地力Cとか絶対うそだろあれ...正規も乱もクソすぎる
あと少年Aも地力Eとか冗談はよせって感じだ
それに対してcode:1が地力BはないDくらいでしょあれ 昔は確かに乱当たりは考慮だけど低確率の当たりは対象外だったけど今の地力表は変わったの? code1が地力Dと思うなら同時系がそれだけ得意ってだけだから 地力表は十段だけどgodspeed難しましたみたいな自慢でしか役に立たないよ 低確率の超大当たりは考慮しない
ゴビヨのハードがわかりやすい例
ある程度の回数で当たってそこでどれだけ実力があればつくかは考慮される
リスタチアがわかりやすい例 少年Aは乱当たり含めてもEは嘘だろと思うな
聖人の塔もDには思えないから高速階段が苦手なだけなんだが 十段受かりました
ゲージが100→70→26→32
達成率が90→76→60→71で74%
1Pだから炎正規きつかった まぁ違うかも
そもそも超あたりで地力表のレベル2つ分吹っ飛ばすほど超易化する曲なんてかごのとりくらいだからなぁ 正規鏡縛りで作らないとその辺ブレるし難易度表自体意味薄くならねえのとは割と思う
正規クソだけど乱当たりやすいから地力Dとか普通にありそうだし 初ランプをつける基準としての難易度表だからね
乱当たり考慮されるのは目的に沿ってるだろ
意味が薄れるって何の意味だよって言う 乱当たりやすいから地力Dなのはthunderboltが筆頭かな
FireFireやfffff、rage against usual、GAIAに電人なんかもそうか
ある程度の乱当たりを考慮しないと「○○だけど××ついた!どう!?」みたいな報告が増えすぎてどうしようもなくなるからなあ 逆に乱できるのが羨ましい
九段になるまで正規しかやったことないし
ノマゲしかやらんけど☆12でランプついたのだいたい正規だわ 級位が言うならともかく☆12挑む段階まで来てんだから正規鏡で上になるかはテメェで情報集められるやろ 初見正規やって、全く歯がたたないから乱に切り替える
20回くらいやるうちにふと正規選んでやったらランプついたみたいなことはよくある 段位で久々にインプラやったけど1切りでびびった
もしかして12ではフルコン最弱クラスだったりする? 君が上手いだけだから自信をもってフルコン狙っていけ インプラ正規1切りとかここにいていいレベルじゃない
うますぎ インプラその辺の皆伝だとエクハすら無理ゲーだけど
1切りってマジ? インプラ1切りは余裕で皆伝レベル
冥の縦連もかなり押せるだろう >>791
インプラ正規1切りは皆伝上位でも難しいレベル インプラ1切りは完全に詐称十段
はよ皆伝スレ行ってどうぞ インプラ段位で初めて触ったけど縦連のリズム覚えたらBP減りそうだなとは思った テーッテテッーテーッテテッー
bad bad bad bad bad bad bad 最近2〜3クレぐらいやると目がシパシパして歳を感じる ID変わってるけど816です
未だに☆12難一個もないんだけど一番最初に狙うとしたらどれですか?ギガデリ? どうしても白付けたいなら地力F〜Eを全部触ってBP少ないのから粘着しろとしか
BP60切るのが無ければ緑赤ランプ特攻で地力上げればその内地力Eは白くなってくよ >>819
ありがとう
BP60くらいが目安ですか
Aと白壁灰だけ60切ってたんで狙うとしたらこいつらかなぁ
難点けるの異常に苦手で☆11も満足に埋まってないんで
気が向いたら粘着してつけてみます サクラストームとか狙い目
当たり前提の譜面でなく正規で弱いから常にチャンスがある譜面してる ヘルチャージ苦手じゃないならSteel Edgeおすすめ 雪月花は難はそんな簡単じゃないっしょ
12難が一つも無いレベルだったら縦連とゴッソリ削られて
皿でトドメ刺されて終わりだわ 正規か鏡の同時押し得意ならモザイクとか
自分はギガデリより先にこっち点いた 昔サンパラ大好きすぎてBP20切ったけど、結局ハードついてないわ AAリビ乱でやったらデニム地帯が正規と同じ配置で降ってきてビビったw
こういう運をもっと別の所で発揮しろよ俺クソザコが死ねよ 前作では1800クレの内3回正規と全く同じ譜面が降ってきた
確か1/5040だよね? mosaicが初ハードだったわ
その次のクレでエルピス トリコン
ギガデリ杯
ssc
リスタチア
この辺は難つけやすいかな ハード地力Fの中でもSSCとギガデリ灰が飛びぬけて楽だな、それほど地力が要求されない
リスタチアとかトリコンとか千年はなんだかんだで☆12初ハードを狙うにはちょっときついと思う
スコアラー寄りだとサクストと白壁灰が案外楽に付くかもしれない 自分はギガデリに易すら付いてないけどsakura stormは難ついたよ 俺の初はスクスカだった
複合皿が苦手でなければワンチャンあるかも 最近地力Bにノマゲついたけどスクスカ点滅だわ
次やってみようかな 自分は初ハード雪月花だったから過小評価してるだけか
ラス殺しなだけで皿自体はそんなややこしい物でもないと思ってた 皿自体は単純だし複合する鍵盤もわりと単純ではある
けどその破壊力は☆12に慣れてない人を殲滅するには充分すぎるくらい高い
慣れてるとあれくらいできなきゃどうしようもない譜面が多いだけだ exusia, haereticus, fallen leaves, 津軽雪にイージーついた!でもmendes前半わからなくて中伝(inf)おちる!助けて! ☆11の未難がKailuaだけになったけど一生埋まらないわこれ plusでいいからリフレクやってみるとええで
長押し拘束が日常茶飯だからいい訓練になる ニンジャは前半に恐ろしい癖ついてノマゲしてるけどBP150とかでて泣ける ☆10のラストなんちゃら(HCNのやつ)がHARDつきません
たすけ、て >>836
昔と仕様変わってなきゃ正規と同じ譜面は降ってこないぞ
公式に書いてある
今の仕様は知らんが変える必要ない仕様をワザワザ変えるかね >>856
でも譜面は直後に確認したしなあ
実際の仕様は知らないけど 勘違いだろ
そんな意固地になるようなもんじゃないしね
俺もリユニらんでX降ってきた時ずっとニヤニヤしてたわ そうだね
バグか仕様変更で正規が降って来たってことでファジーに終わろう ニコニコでギガデリ乱で正規と全く同じ譜面が降ってきてたって動画があったけど
INF限定か? 仕様変わってるんじゃない?
前に正規降ってきたことあるけど動画撮ってたから確認したら勘違いでもなかった 勿論オプションも確認済み PENかCOPあたりのプレー動画でF穴に乱かけたら正規と同じに配置になったのあったな 人には言えないからくりは人知れず無くなってしまったのか ググってみたら例のギガデリ乱の人が別で乱についての記事書いてる以外、乱の仕様に関しての特別な記述はなかったなー
それと、今朝KONMAIにメールで問い合わせたら書いてあること以上のことは言及できないだってさ ちょっと話変わるけど
pfreeでR乱つかってフェーイ後リトライしたら同じ譜面が連続で一度だけ降ってきた
それが二回同じ日の違うクレで起きたんだけど今作そんな傾向ある? >>871
ありがとう、昔ってQ&Aなんて項目もあったんだな…
それと、一通り洗ってみたらRANDOMについて言及しているのはそこだけなようで、
今の仕様くらい公表してもよさそうなもんだけどなぁ、昔なんてコースの三曲目までわかるなんて言うある意味プログラム開示まがいのことまでやってたのに プルーフノマゲできる気がしねええぇぇ!!
リンボノマゲしてるからいけると思ったけどラストのあれなんだよ押せる気しねぃわ ラスト16小節くらいきついリンボにランプ点く方がすごいと思うわ
プルーフは試行回数稼げば点くんじゃない? プルーフ難狙おうとしたらサビ手前辺りで想像以上に削られた あれ実は中盤の方がラストより難しいからな
難狙う段階でサビ入った時に30%も残ってれば余裕のウイニングラン
そもそも終盤の高密度の長さ的にも難逃げ出来るような譜面じゃないからノマゲ飛ばして難点くことはまずないと思っていい リンボ何回やってもラスト80を行ったり来たりして終わったら76みたいなのが堪らなく楽しい いくらなんでも☆12増えすぎじゃない?
そろそろ12+があってもいいと思うんだが それ言われ続けてるけどゴビヨちゃんがどっちに入るか決まらんし無理だろ >>879
文句言われないように冥と3y3sとゴビヨを振り分けてくれるなら SSCと卑弥呼が同じ☆12はさすがにおかしいと思うの ☆11の枠におさまりきらないのが☆12ってことでひとつ 12やる奴なんてなんかしら情報をネットから入れてるんだし自分でレベル把握しろよってことでしょ 流石にノマゲ基準だとハード核地雷とかハード逃げ曲の扱い難しいし
今のユーザー層だとちょっとずれただけで鬼の首とったように文句言い散らす輩ばっかりだしこのままでええのよ
有志の難易度表がもっとしっかりすれば良いのにね あの難易度表はエアプと動画勢に占拠されててもう無茶苦茶 >>889
一番問題なのは君みたいなのが多いとこだよ 仮に12を分けるとしたら、
ノマゲとハードの難易度をそれぞれ書き連ねて、それぞれの値を足した数とその比重で振り分けるって感じかね
個人的にはそれよりもLEGGENDARIAを何とかしてほしいわ、別に通常通り難易度ごとの三譜面作ってるわけでもないし、黒穴みたいに四譜面目として扱ってもいいような気がする
まぁそうなったらそうなったでディスクの扱いに困りそうだけど、いい加減ダガーが邪魔だしANOTHER表記だとプレイ中わけわかんないしな… 仮に12を分けるとしたら、
ノマゲとハードの難易度をそれぞれ書き連ねて、それぞれの値を足した数とその比重で振り分けるって感じかね
個人的にはそれよりもLEGGENDARIAを何とかしてほしいわ、別に通常通り難易度ごとの三譜面作ってるわけでもないし、黒穴みたいに四譜面目として扱ってもいいような気がする
まぁそうなったらそうなったでディスクの扱いに困りそうだけど、、いい加減ダガーが邪魔だしANOTHER表記だとプレイ中わけわかんないしな… 金曜スタダ快適だなあ、早く100クレ越えたくなってくる >>889
すまん煽ったみたいになってた
意見が違うとエアプ動画勢認定する人のことね 自分はレジェンダリアの名前が気になるわいつまでspadaのコンセプトひきづってんの
普通にblack anotherでいいだろ まぁBLACK ANOTHERでもいいとは思うけど、なんか穴にふたつ難易度があるみたいだし
よくよく考えてみればLEGGENDARIAってSPADAに限らず使える単語のようにも思えたから個人的にはこのままでもいいんじゃないかなとは思ってる
黒穴は赤と茶色が交互なイメージだけど、LEGGENDARIAは紫なイメージがあるから見分けも付きやすいだろうし、まぁ黒穴を紫にすればいいんだが ポップンとかただでさえ譜面属性差がデカいのに詐称逆詐称だらけだからな
公式難易度を話半分に聞かなきゃならなくなってる >>897
考えてみればblack anotherだとなんかほぼすべてに用意されてないとしっくりこない感じになっちゃうなて思った
特別って意味合いも込めての曲名に†つけたりしてるんだろうなと思うと
んーまいっかってなったわありがとな ギタドラにマスター譜面っていうのがありまして
もっと前にはミラクルバージョンっていうのもありまして ドラマニのマスターは今やただの4つ目の難易度だけどね
以前はレジェンダリア的に限られた曲しかなかったけど ANOTHERだって最初はそうだったって聞いたことある >>900
個人的には全部に用意するっていうよりも、既にLEGGENDARIAって名称を使ってるほうのが問題な気がするな(黒穴的には)
多少使ってただけならまだしも、ICARUSとかVANESSAとかの元黒穴譜面もLEGGENDARIAで出てきたし、そうなるともうそのまま突き抜けた方がええんちゃうって思う。
自分としては、もうLEGGENDARIAのディスクの仕様取り払って第四譜面として扱ってほしいんだけど、そうなうと今度はHCNVerの扱いに困りそうだよなぁ >>882
それら全部12+でいいと思う
ノマゲならゴビヨは11とかほざいてた奴もいたしな ノマゲならゴビヨ11とか言ってる奴もいたし風評なんて気にしたって仕方ない ダリアはランプなしでveffect押しながら曲決定したら遊べる特別な譜面でいいよ
どの曲にダリアがあるかも公開なし
いい仕様だろ?another譜面って名付けたい 今の☆12を4分割して16段階表記にしてついでにノマゲとハードで難易度変えよう 実際シリウスの時に12+検討されてたみたいだからな サイトにもその表記があったし >>911
今の☆12を4分割したら15段階表記なんじゃないの? そんなこと言ったら500曲以上ある☆10と数曲しかない☆1含めて全部難易度直せってなるから絶対変えないと思うわ
ランプごとのクリア率とかでスキル値化した方がまだマシ フルコンボレートとかいらないからクリアレートをノマゲイージーとハードエクハで分けてほしい フルコンレートは俺も要らないと思ってたけど選曲制限かかってるときのフルコン狙いの時に結構使えた
難エクハのクリアレートって当たり待ちの粘着とかで参考にならなさそう >>918
1曲目ブロークン、2曲目AA、ファイナルステージF、エキストラで宇宙戦争
エキストラ以外はアシストイージー
これを200クレ繰り返してくれ! >>918
☆11難埋めしつつexステージで☆12のランプ更新してた気がする
つかfailedの数を見た感じ無謀な特攻が多すぎるんじゃないか?
地力Cが半分も易点いてない状態でBなんかやっても練習にすらならん
B以上に手を出すならDがいくらか白くなるか
Cの大半は易安定くらいは必要だと思う D以下ほぼ緑時々白、C7割緑くらいだけど懲りずにBに特攻してるよ >>918
☆11の難梅や乱ノック(ついでに練習になりそうな☆10以下のスコアタ)からの☆12易ノマゲ特攻、たまに難特攻
地力ついてない時点でそんな上の方まで特攻してても何にもならんからまず☆11で足場を固めたほうがよい ☆12はそれからで全然大丈夫
あとは後々縦連CN皿で痛い目を見たくないなら今のうちからやっておこう >>918
特攻に特攻重ねて
一息入れたい時難易度問わず既易の曲もっかいやってbp減ってたら難ねらってって
とにかくできようができまいが色々触ってたね 上のほうfailedはあとでステップアップで特攻出来るようにプレイしただけってのもあるけど基本的に特攻大好きなんですよね
☆11難埋めトライと地力C易特攻でやってきます
ありがとう ☆12の地力C帯以下と☆11を全部ステップアップ送りにして、復習フォルダで難埋めと易埋め
ゲーセン頻度週2程度なので行けない時は時々発狂BMSのリコメンド参照しつつ易埋め
後から思ったのは地力Bも触ったらよかったなということ 一回上の地力ランクのなにかに易点いたらもしかしてこの地帯も行けるんじゃないかと思うということはよくある
Lv12の難ってどのくらいノマゲ表進めたら挑戦したらいいんだろうか
現状難地力Eでもつけれる気がしない 個人差はあるけど概ね易で苦手意外埋まる地力の1つ下の地力はどれでも狙えるイメージだね
俺は地力Bまでほぼ埋まってBプラ半分ちょい埋まってるけと地力C粘着すればいけそうだし
得意ならBでもランプついてるしな 他の曲とか関係なくBP50くらいまで減らせたら難やってみるといいんじゃない
地力Eならムンチャカゴノトリ以外は比較的癖の少ない譜面という印象だし >>930-931
ありがとう
LittleStarでやってみたけど普通に死んでしまった
BP50切るくらいの曲があったら積極的に挑んでみるよ 埋まってないのがあるならやったらええやんと思いますけどな モチベが続くまではずっと特攻でいいと思うぞ
ただ未プレイはやった方がいい ランプに固執して個人差粘着するとマジで成長止まるからちゃんと地力譜面を中心に触るんだぞ >>933
これくらい付いてりゃ中伝普通に受かりそう 好きな曲ばっかりやってました……
とりあえず未プレイ埋めていくことにします SINOBUZの曲をビットで買えるのはどれくらい経ってからなんだろ
Mare灰やってみたい やっぱ地力Aで真っ先にランプ付くのHADESだよな >>941
ラストがハマるかどうかだしね
ワイはG59だったけど HADESマジか、ラストとか全くハマる気配が無いぜよ…
A初ランプは蠍バドマニが同日だったなあ エキスパコースとかでもいいからスクリプフルで演奏してみたい ベーシックコースの上位のやつの仕様になると思うけど、タイムフリーで予め曲を5曲程度セットしておいて、完走したり途中落ち、又は強制終了したら次の曲に自動で行ったりすると捗るかなぁ
スクリプの3曲連続、とはまた違ったものになるとは思うけど 3y3sロングもインフィニタスに実装されてるし、ロングverをプレイできるモードあっても面白そう 一曲目限定出現とかなら常駐させられそうではあるよね
スクリプの繋がったやつとか、出そう! ギタドラの惨状見ろよ
スキル絡まなかったら誰もやってないでしょ
断言してもいいけどロング曲年に10回やってるやつ1%も居ない ならせめてINFINITAS限定でもいい
ロングという可能性を出しておいて3y3s1曲だけで放置はあまりにももったいない 言うてロングをすぐ出せるのスクリプしかないけどね
アンセムSHADE仮想空間も譜面作ればいけるだろうけどTatshだらけになるな ロングというかメドレー的なの欲しい
VJ ARMYロングみたいな
後はHitch Hiker繋げてくれ ギタドラまぁまぁやってた頃は1日に1回以上ロングやってたけど
まぁ銀だしエンジョイ勢だからってのもあるかも 今回はまだわからんけど前作くらいなら人によってはBが半分埋められるくらいでって言われてたね 皆伝冥落ちの知り合いにお菓子曲三つイージーぐらいって聞いた 麺バドマニあたりはゲージ保てるぐらい必要
目安はまずBP100前後、イージーでいいからなるべく上位もプレイすることだ 前作は地力Cにほとんどランプついてない情態で受けてジョマ落ちだった バドマニなんておせんでも行ける行ける
今作ハエレとか入らなきゃ行ける
バドマニ入ったらお通夜 なんでもいいけど正規とかミラーが極端に凶悪なるのだけやめてほしい 今作中伝予想
嘆きの樹→ダイナマイト→カイザーフェニックス→Feel the Beatレジェンダリア 前作レベルならお菓子3曲にイージー付けば中伝受かれたなぁ
今作は強化されそうな気がする どうせなら思いっきり強化してくれ
それなら何も考えずに地力上げに邁進出来るから >>972-973
あいよ
嘆きの樹→3y3s→コンフィ→FTBダリア なんなんだこいつは
FTBダリアとかボスに最高だな!
お前が段位考えた方がいいんじゃねww
とか言って欲しいんだろうか たぶん>>965は嘆きとFTBダリアをツッコミどころに置いてるから
そこに反応したら負けかと 譜面は置いといて中伝ボスとして似合う曲はなんだろう 麺はボス感あっていいと思うけどね
quellもボス似合いそうだ インフルで1週間ちょい音ゲー出来なかっただけで認識力ガタ落ちしててモチベがヤバイ
リハビリ中のモチベの上げ方とかあったら教えてくれ Ancient Scapesとか
>>982
3日ゲーセンに通えば嫌でも元に戻るだろう 譜面別にするなら後半に盛り上がる曲がボスに向いてる気がする
音楽とかMENDESとか >>982
好きな曲叩くと無条件で上がるでしょ
前作はEgret and Willowsがマイブームになって行くたびに選曲してたわ
今作はUMMUとBack Spin Sweeperが熱い INVISIBLE STRIX行くたび最初にやってる気がする
そこそこ速くて皿も絡むトリル系だから練習にもオススメ 毎回絶対やってるのはDonkeyDonkのS乱だな
DonkeyDonk好きすぎてやばい S乱やったこと無いんだがいいものなのか?ゲテモノ臭がすごい
楽しい? 別にS乱自体は大した理由ないよ
乱よりもっとひどいHCNやりたいだけ
同時押し譜面や乱打のS乱は認識力や縦連の練習になると思う V灰S乱いいぞ
ウォーミングアップにクッキー灰S乱やりがち R5S乱のおかげで縦連強くなった気がするし今や正規でもあのトリルが繋がるようになった
ただしスコア スチニーとかジェノとかS乱かけるとクソみたいなの降ってくるから練習になる
穴がきついなら灰でも十分 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 12時間 11分 49秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。