beatmaniaIIDX 24 SINOBUZ 情報スレ part53
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
■SINOBUZ公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/24/
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイされる文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■コテハン禁止
正規表現例(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■前スレ
beatmaniaIIDX 24 SINOBUZ 情報スレ part52
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1509590414/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured つかギタドラはvol3とRe:EVOLVE2枚同時に出すみたいだしこっちもvol2とCBまとめて出すんじゃねえの? 毎回稼働末期なんてまともな更新ないのに何言ってんだ Road to CANNON BALLERSまだなの? BlackYのボス曲がやりたいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお サントラロング枠何来るんだろうな
vol1の曲のロングはvol1サントラで出切った感もあるから入るとしても想像つかないし ハデス、ハニトラ、〆、オーバーキル、ブロゲーマーあたり来れば他なんでもいい 寺ってヘッドホンあんまいらんくね
カチカチ音聞こえなくなるしコードが邪魔だし 何回かやったことあるけど違和感が半端じゃない
ピッチいじりして遊ぶならアリだけど 梅ラとかの爆音環境だと非常に助かる あんなん耳おかしなるで イヤホンジャックつくるなら下から出せるようにしないとダメだな お前らエフェクターとかちゃんと使ったことある?
ピッチ上げ下げして遊んだりする以外はほぼECHO+4全上げフルパワー状態なんだが 環境によってecho4かreverv3にしたりEQonlyにしたりしてるだけだな 周りが音ゲーやってなくて静かな時→エフェクターオフ
やってるのが何台かいる時→リバーブ3
ほぼ全部誰かプレイしててクソ煩い時→エコー4 あのさ、今更だけど
バズラ進出条件相当緩くなってない?
正規でクリアした譜面のレベル合計12しかないのに穴まで出てるやついっぱいあったぞ 梅ラで弐寺やるという選択肢がない
環境うんこすぎるだろ レバー全上げは低音はまだいいとして、高音がヤバいでしょ iii並に遊べる訳でも無いし単なる音量調節くらいにしか考えてないな ヘッドホン首にかけるとDJっぽくなるから
ダミーでもいいから設置したらどうかな 今更の事かもしれないけど今って皆伝をミラーつけて受けられるから割と難易度低くなってそう そういやモチーフ的にあってもいいのにBMSみたいなMIXモードって入らないよね
システムやプレイ時間の問題が大きいんだろうか 昔beatmania IIIにはそういうモードがあったな。
むしろBMSよりそっちの方が早くね? エキスパはリザルトとか挟まないでそのまま次の曲が流れてほしい キネクトを付けてDJ特有の手の振りもオブジェにしよう 繋ぎ目の際は次の曲のノーツはドンカマならなんとかいけそう dmXGみたいに囲い作って斜め後ろにもスピーカー付けてほしい 正直ゲーセンでサラウンドなんかされてもわからん気がする ReverbとかEchoをマックスにしても音が篭もるだけじゃない? 世にはホームシアターで5.1ch楽しんでる寺erも居るんだろうな ミカン箱の上飽きたわ よく側面にアクリルのセパレーター見かけるけどあれ全く意味ないよな 前の奴がエフェクター下げたり調節してるけど俺は全上げ派だから毎回交代する度にエフェクター調節面倒だわ 全部下げる馬鹿いるよな別にええけど終わったら戻しとけや 他人が設定したエフェクターで遊ぶ派になってもいいんでないかい 全部上げると音がデカくなって聴きやすい
ピッチ変えて遊べる
これくらいしか知らん
ぶっちゃけエフェクターって何がどうなるのよ てか音ゲーなのに音質悪すぎるんよな
もっとズンドコ鳴らしてほしい 解説してるブログあるからググって読めNGワードで貼れない ゲーセンによってはガン上げマン対策としてガン上げがデフォになるようにしてるから辛い buzzみてて思ったんだけど リンクルのときは1回で5000デラーとか手に入ってたから気にならんかったけど
いい加減クプロ販売の値段見直ししないのかね 1回ざっと100buzzしか手に入らんのに値段据え置きって・・
まあさっさとガチャ回したいだけだけどさ lincle kingdomはデラーカンスト余裕だったからな ハード落ちした奴が急いでエフェクター全下げして音小さくしてるのみると笑いそうになる
そんなfailedしたときの音周りに聞かれたくないか エフェクター全下げマンは日本人特有の行き過ぎた心遣いのあらわれだから 今日のイチオシ
Elisha / DJ YOSHITAKA
X↑X↓ / DJ TECHNORCH
ΕΛΠΙΣ / dj TAKA >>906
あれすげー意味あるよ
うるさいゲーセンだと重宝する オレも前は飾りだと思ってたけど、ホームで寺の隣maimaiになったときはセパレーターってすげぇんだなって実感した
あのバシバシ音全然聴こえなくなる ファミレスとかだと向こうの客がエア会話してるように見える これ以上エフェクター充実しても今の曲目だとせいぜいDJ KEIごっこが捗るだけなんだよな freeもしくは曜日限定で5鍵初代のフリースクラッチモードほしい >>889
昔はそうだったような気がする
エキスパ5曲の時代だけど エキスパ5曲の時代でもリザルトはいちいち毎回出てたお >>889
それ疲れて次の曲体力持たなくてバテると思う
やっぱりリザルト出してインターバル挟まないと
仮に100歩譲ってそのシステム実現したら、今度は段位認定もリザルトいちいち出さないで次行けって言い出す奴が出てきそう つーかテンポとか休憩とか抜きに、一曲ごとのリザルトは見たいだろ普通に いちいちどうせプレイしないだろ してなかっただろって言ってくる奴いるけどなんなんだろ
消えてない方が良いに決まってんだろ 確かに普通は消さなくてもいいだろってなるけど、多分削除曲はその普通が覆るぐらい選曲されてないんだろうな 復活した時の話題性
ちゃんとクレ入れて選曲しないと消すぞという圧力
別に消さないと負債になるというわけではない 削除曲でアホみたいに盛り上がるから角ちゃんからしたらやめられんだろいたなw 角ちゃんは毎回削除曲クジ引くの楽しみにしてるもんな JIVE復活したときのほらみろやっぱりお前ら一回やって終わりやんけ感 JIVEは普通にGOLDでもそこそこ人気あっただろ
版権曲だから消えただけで yesterdayとかnightofireとかの
ユーロ押し時代の版権曲はたまにやりたくなるな ゴールドでdiving money復活した時誰もやらなかったんだろうな。もしくは復活に気づかなかったか。
低難易度じゃなければ残ったのかな 復活しても話題になるような曲はそもそも削除されんよな DPAがNO DATAだった晴天Bon Voyageさん 版権はともかく社員の曲は消す必要がないよね絶対
とりあえずLEDはポータルをたくさんプレイしてた俺に謝って レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。