beatmaniaIIDX 24 SINOBUZ 情報スレ part53
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■SINOBUZ公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/24/
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイされる文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■コテハン禁止
正規表現例(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■前スレ
beatmaniaIIDX 24 SINOBUZ 情報スレ part52
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1509590414/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゴービヨン ゴービヨン
カッ カッ カッ
.ヽ ヽヽ _|_ ヽヽ.ヽ ヽヽ _|_ ヽヽ.ヽ ヽヽ _|_ ヽヽ.ヽ ヽヽ _|_ ヽヽ
ヽ ./ -|-┐ | | .ヽ ./ -|-┐ | | .ヽ ./ -|-┐ | | .ヽ ./ -|-┐ | | .
_/ | / / ._/ | / / ._/ | / / ._/ | / / .
┃ || | | | |━| |━┃ |.V.| /',... .┃ | | | |━| |━|| ┃
┃ || | | |━| |━| _|\ . | .| //__ ./ `, .__. ┃━|━| |━| | | || ┃
┃ || |━| |━| | | \ \|_| / ./ / .■■ ', | | .┃ | |━| |━| | || ┃
┃ ||━| |━| |━| |.__\/ \/__ / ◆■ .',.__| |__ .|━| |━| | | || ┃
┃ || |━| |━| | |.\ / ┌┐ ', / ./ ◆ / /\ .| . | | | |━| |━|| ┃
┃ || | | | |━| |./ ',. └┘ ./ \/  ̄ ̄/ ̄',^ /|__\/__|....| |━| |━| | || ┃
┃ || | | |━| |━|. ̄ ̄/` 、_ , ノ\ ̄ ./. _\.ノ / .| | ┃ | | |━| |━| || ┃
┃ ||━| | | |━| |━∠ /.| |\ ..\/ _(_ / |____|....┃━| |━| |━| | || ┃
┃ || |━| |━| | | ┃|/ | | .\| ./ /\ / /.. ┃ |━| |━| | | || ┃
┃ || | |━| |━| | ┃ .|∧| / .\ \ ノ / ○○. | ┃ | |━| |━| | || ┃
┃ || | | |━| |━| , ' `., , ' `ヽ | / /\ / ..○○○○ /. ┃ | | |━| |━| || ┃
┃ ||━| | | |━| |━ヽ,/\..ノ | / ./|. \ /○○┌┐○○ . ┃━| | | |━| |━|| ┃
┃ || |━| |━| | | ., '\/.ヽ | / \|_.ノ ./ .○○└┘○○ . ┃ |━| |━| | | || ┃
┃ || | | | |━| |━.ヽ,ノヽ,.ノ .// /\/\ / . ○○○○ | .┃ | | |━| |━| || ┃
┃ || | | |━| |━| ┃ / .|/_  ̄ ̄ ̄ / /○○ |. ..┃ | |━| |━| | || ┃
┃━||━| | | |━| |━┃ ! /  ̄ ̄ ̄| ̄.. .| / . ┃━| | |━| |━| || ┃
──┐ヽヽ |__ヽヽ ──┐ _|__ ./ __/__\ヽヽ \\ /| ──,
|. .│ ..──┤ └.、 -|┴┐ / / / > .> | /
──┘ └── .──┘ . _ノ .| //\/ / / // | ∠ _i Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee 荒らすならランカースレとかいう気持ち悪いところ行ってこいよ 壱乙
今日のイチオシ
Recollection / Noria
ROTTERDAM SHOGUN / ABDI from ジャカルタファンクブラザーズ
Light Shine / Ryu☆ Ryu☆ vs ジャカルタファンクブラザーズ feat.Noria† 「えいっ!あっこれ消しちゃうんだ?良曲良譜面なのに?」 角ちゃん「あっ!間違って夕焼け消しちゃった……曲紹介も消えてる、どうしよう…」 角ちゃん「あ、infinitasに夕焼け入ってるんだ、そうなんだ。
じゃあこっち消しちゃってもいいか、うん」 超青少年ノ為ノ朝焼けから始まるボンジュールアバンチュール 901はサントラでも歌詞聞き取りにくいの改善しなかったのが無念 シノバズは糞曲が901しかないからな
レイヤー(専ムビだっけ?)も糞だし クノイチなかったらシノバスファンタジー一択なんだけどなぁ 演歌名乗ってる割にこぶしが効いてないとかならまだ分かるけど単純に音痴な上に未完成じゃないのかってぐらい音が少ない
なんなんだあれ クソ曲決めるなんて不毛なことしないでさ一番好きな曲語ろうぜ
俺はシノバズファンタジーかな 再三言ってるけどシノバズファンタジーはキー下げてやったほうが良かった お手並みは凡曲クソ譜面って感じだなぁ
つまらん曲だとは思うがクソってあげるほどでもない
最糞はシノバズファンタジー 901テニスお手並みシノバズファンタジーから好きなのお一つどうぞって感じ アニメだったら次葉がOPでシノバスファンタジーがEDって感じ >>37
シノバズファンタジー-2とOOO+3が好き スク水忍者はなぁ
プレビューからクソでクリアランプすら付けてない 901こそkaitoにムービー作らせたらよかったと思う kaitoは逸材だから901みたいなゴミに浪費させるのはいけない おいしいムービーつけたところで曲も譜面もダメなら意味無いだろ 死ぬまでにM2Uの曲をIIDXでプレイしたいんだけど確率何%くらいだろう >>49
こういうの見るたび撮影するか腕振るかどっちかにしろよって思う 音ゲー関連のイベントはスマホ掲げてるオタク多すぎて無理
撮影必死すぎてステージ見てないのほんとにひどい 記録に残したいってのは分かるんだけどこの手のイベントはノリノリで動いてたほうが絶対楽しい BP減らす練習や指動かす練習をするには、1クレ分をフルコン狙いオンリーor挑戦曲オンリーという練習方法
または1クレのうちに超余裕曲→余裕曲→挑戦曲と徐々に難易度を上げていく練習方法
どちらが上達に近付けるのか悩んでます
だれか助言もらえませんか クリア力を上げたいのなら自分がクリアできるかできないかくらいの難しい曲をやるのが一番練習になる、フルコンを狙えるような簡単な曲をやってもクリア力の練習にはならない
しかしクリア力だけでなく、先を見据えてスコア力も鍛えたいというのなら簡単な曲を挟んでプレイするもありだけどね
全白だけど俺は1,2ステージは挑戦曲を選曲して3は落ちるとextraに進めないからスコア力も同時に鍛えるためにlv10を挟んでプレイしていた 必死にクリア狙いとフルコン狙いじゃ押し方が変わるからやるならその日はどちらかに集中した方がいい
中途半端になると伸びない
最初の1クレなら準備運動も兼ねてスコア狙いやフルコン狙いするのは有り 今日のイチオシ
まほろば / HHH+H
alla turca con passione / Twin AmadeuS
Broken Sword / 金獅子 VS 麒麟 逝った方のアマデウス、ガンダム08小隊の米倉千尋曲の編曲してたの最近知った シノバズファンタジーとお手並み結構好きなんだけど糞曲扱いされてて悲しいなぁ
901とテニスはどうしようもないけど お前がどうしようもないと切り捨てたテニスだって好きな奴はいるんだぞ テニス結構好きなんだけど糞曲扱いされてて悲しいなぁ
901はどうしようもないけど 一周回ってテニスは良曲良ムービーに思えてきた
まあボス感はしっかり出てるし年月経てば評価されてくだろ。冥だってラジオ体操とかなんとか言われてたんだし テニスは曲はまぁわりと好きになったけど今まで以上の交代ふわふわムービーはやっぱいただけない テニスはムービーがなぁ
酷評が理由でムービー差し替えって今まで例があるんだろうか 原爆か水爆かを連想させるからムービー差し替えられたみたいな曲無かったっけ
901とは毛並みが違いすぎるけど >>71
たぶんLIFE SCROLLINGじゃね
なんか、ある時からレイヤー1枚表示されなくなった気がする シノバズファンタジーはボカロに歌わせる想定で書いんやろ(鼻ホジホジ テニスの中盤の前辺りにあるポウポウっていうクソダサスクラッチはどんな判断だと テニスはテニスしてる時点でもう笑わせにきてるとしか 下手くそ邪魔だなって気持ち分かるし、初心者ボコボコにして勝ったあと挑発するの最高に気持ちいい俺最低だけど最高。
理解者求む やっとWRかしましから解放される…もう消えていいよ またバズ5か
これはバズを大量消費させるようなイベンドが来る可能性が 運悪くてもやり方さえ間違えなきゃ5000*6+30000で60000BUZZは高確率で手に入る 運悪くても高確率で手に入るって、なんか詐欺感漂う文章だな bemani期待の新人コンポザsyunnのこれのブレイク地帯がスパーダ感溢れててスパーダで出してほしかった
https://youtu.be/-2uKWbh_Hi0 syunnくん別に全然悪くないしむしろ今のところはどちらかというと好き寄りだけど
100秒一網打尽ヴァランガと比べてメガララガルーダがデビューラスボスで推すほどかと言われると微妙な感じがある ttp://www.aou.or.jp/news/1711/01.pdf
参考:ttp://www.aou.or.jp/news/1611/01.pdf
ttp://www.jaepo.jp/pdf/map2018.pdf
コナミ、JAEPOの出展スペースは前回と同じの模様。 コズミックキャット、ゲーセン行くたびに選曲してたけど、レジェンダリア追加されてから穴はいいや…でもダリアもめんど…って感じで選曲しなくなってしまった 今日のイチオシ
Symmetry / 猫叉Master
電人、暁に斃れる。 / L.E.D.-G
バンブーソード・ガール / cosMo@暴走P バズ5って5口で総ざらいして残り適当に投票すればいいんだっけ? ttps://twitter.com/sugo6sk/status/930727180841058304 BAZZなんかとっくに使ってすっからかんなのに今更値下げとか頭おかしいんじゃねえの
ざけんなよクソコナミ 50万バズ以上あるのに1回ずつしかクプロガチャ出来ないからめんどくせえ Eカードの恐怖があるから新作稼働してからゲーム内マネー使い切るのがデフォになってしまった 次回作からずらっと
「BEMANI Sound Team」が並んで、
GOLIも「BEMANI Designer Team」に包括されんのかなコレ BEMANI Sound Team(アーティスト名)
の表記で落ち着きそうだぞボルテの新曲の名義を見るに あれはフカセが混じってるからなぁ
直前のTAG単体のガーベラはBST名義だし BST同士の合作の場合もBEMANI Sound Teamだったりするのか? でもフカセはライズだから社員じゃなかったとしてもBEMANIアーティストではあるからチームの一端にはなるんじゃね ラフスケとホモは普通に名前出てるから非社員ビトネは関係無い むしろ社員要素どっかにあった?
コナミスクール出身だかでちょっと関わりあるだけの普通の外注でしょ >>56
>>57
55です。回答ありがとう
フルコン練習がクリア力につながるとばかり思ってた
挑戦曲に挑むようにします オカ研のサントラパックってもしかしてニーソ姫とかも手にはいるの? 今日のイチオシ
Round and Round / Masayoshi Minoshima feat. 綾倉盟
Immortal / DJ NAGAI
GAMBOL / SLAKE そうだ! のび太を掃除機にして家中の埃を吸わせよう! >>157
訂正
MAD ATTACKの動画の中にいるよ のび太って どらえもんののび太のことじゃなかったのか
どらえもんののび太にそっくりなキャラが出てたからレスしたけど誤爆だった 弐寺作品はどんどん入れ替わる
だけど不死身だよ、ガンボルは ガンボル昔消されたけどな
復活してからは皆勤だけど トリコロは稼働ラスト3ヶ月の曲更新ジルクだけだったな
RtSあったけど 今頃CB稼働してたら一部の新曲表記こうなってたのかな
AA -rebuild- / BEMANI Sound Team
Abraxas / BEMANI Sound Team
ACCELERATE / BEMANI Sound Team
Back Spin Sweeper / BEMANI Sound Team
COSMIC☆WONDER☆REVOLUTION / BEMANI Sound Team
THE CANNONBALLER / BEMANI Sound Team
草原の王女 -奇跡を辿って- / BEMANI Sound Team 新曲はまずアーティスト見てプレイするか決めるから、そうなると何がなんだか分からん BEMANI SOUND TEAM なら角ちゃん
BEMANI Soun度 Team ならsota
BEMANI Sound Team☆ ならRyu 流石にAA -rebuild -とかのネームバリュークソ高い代物は書かなくたって誰だかわかるだろうけどね リビルド、リインタープリテーションは原曲作曲者の特権 そういえば、リビルドはもとはEDPライブで流す予定だったらしいな
まにあわなかったみたいだけと AAリビルドってガッツリ変わってるのかvalanga2017とかsmooooch2014みたいな程度の違いなのかどっちなんだろ rebuildなんだからラブストくらいの原曲破壊はしてほしい 一応津軽雪はアムロだよな
ZZ移植入れると四作も連続なのか takaはXのコメントでもアムロ名義曲がガンダムイメージで作ってるの匂わせるコメントしてるし
罠師がバナージから取ってる説もあながち考えすぎではない気もする
TAGも隙あらばロボアニメネタ仕込んでくるな Amuroってやっぱアムロ・レイなのかなあ
TAGは最近ガーベラって曲を出したんだっけ >>185
ゼフィランサスとデンドロビウムもあるぞ TAG関連のロボットアニメネタは花シリーズがアルストロメリア以外全部ガンダム0083の機体の名前にもなってる花、アルストロメリアは機動戦艦ナデシコの機体
エーテル、ポゼッション、プラーナはサイバスターの用語にもなってる単語で、ポゼのジャンル名のサイキックフラッシュはサイバスターの必殺技
PUNISHERのジャケが露骨にクワトロとカミーユ
こんぐらいかな 先週ぐらいにボルテにガーベラって曲出して一応の生存確認された
BST名義だけど >>163
ゴリゴリな簑島エレクトロ聴きたかったな… >>189
ACE FOR ACESの曲コメが別れを彷彿とさせる & しばらく表舞台に立ってない
で退社疑惑出たんだけど、忙しくて曲出せないのはこっちが知る由も無いからしょうがないとして
曲コメは当時から普通に「DDR Aの事実上のラスボスだから壮大で意味深な感じにしたんだろうなぁ」としか思ってなかった
なので曲コメを基に退社説が出た時に「コイツらいつも勝手に疑惑出してんな」と呆れたのを覚えている 罠師がバナージを意識してるかは分からんけど、罠師=SETUPはTAKA本人が明言してた 冥はアムロvsキラというドリームマッチなんだよなぁ Amuro名義=ガンダムって認識で改めてAAの曲コメ見ると
AAはガルマ・ザビ特攻のテーマかな SET UPが罠を仕掛けるって意味だから罠師って以前のスレで言われてなかったっけ? >>197
ポンポポンポンってSEもガンダムを意識して聴くとあぁアレかってなるぞ 罠以外にも詐欺とか悪巧みとかもSet upって言うみたいだし完全に悪い意味 私最近アナコンでプレイするのにハマってる
pspでポップンしてた頃を思い出す
レベル40で詰んでそこからずっとやってない pspのポップンではレベル40クリアしてたけど
弐寺では8レベルまでしかクリアできない
まっボタン配置が違うからね 今日のイチオシ
#The_Relentless / DJ Noriken
Programmed World / kors k as StripE
Cyber Force / Sota Fujimori feat.cyborg AKEMI DJ.SETUPはdjtakaの心の闇の部分だ的な物語書いてるサイトが昔なかったっけ
二重人格になってるみたいな話
結構感動のストーリーっぽくなってた記憶ある そいうや、ジュデッカってTaQの機材を使ってTAKAが曲を作ったんだよな
音はTaQなのに何か違う、っていうトリックからセットアップ名義になったとか 五鍵盤のGUILTYが一番最初かね
コアリミのe-motion曲コメでもう一曲書いてる発言して発覚だったような SETUP=無機質ってイメージがあるからTOGAKUSHIはぽくないと思ってた
好きだけど ネメシスとかスパギャラめっちゃ好きなんだけどな
もうあのような曲は作らないのなね Sound / SETUP
久々のSETUP名義ということで、当初はもう少し幾何学的なテクノを、と思っていたが、制作した時期にはその血が流れていなかったようで、
ハード路線のメロディアスな感じで突き進みました。
今頃になって沸き立つこのハードミニマルな血は、別のトラックに注ぎ込む予定です。乞ご期待。
期待してていいらしいぞ SETUPだとスパギャラとかも結構メロディアスなんだけど確かにTOGAKUSHIは「なんか違う」感があるんだよな(好きだけど)
なんなんだろ その曲コメは要するにもうsetup名義で書いてたようなテクノやサイケトランスはいまいち書く気がしないんだよねってことを言ってるんじゃないの
戸隠はハードトランスだし津軽も近い感じだと思う 蓑島がストラグル掛けてたんだがコナミ法務省が何か言ってこないんだろうか
ともあれ弐寺に入ってくれねえかなあ チラ裏と間違えた
高難度にできないしsetup曲なんてもう書けないんじゃないの 難粘着でフェーイを繰り返してるときに
ボタンがハマったり皿の調子が悪くなって仕方なく店員を呼ぶと
「お前が壊したんじゃね?」とか「出来もしない曲やってるくせに筐体のせいにしてんじゃねーよ」的な目線で見られるのがつらい dance rushとかいうのにリフレクがファルコン移植してるけどまじで稼働する気じゃねーだろうなこれ >>225
わからなくもない、わからなくもないがそれはおそらくただの被害妄想なんだ😔
実際にそう思われているという根拠なにかあるんけ?😅 津軽雪のぺっぺぺぺ↑ ぺっぺぺぺ↓って終わり方賛否両論あるけど大好き 連打の所で汎用ムービーのノイズがシンクロするとこすき あのノイズってNAGIが計算してムービー合わたのかtakaが計算して曲の尺合わせたのか
ただの偶然なのかわからないけどどちらにせよすごいよな >>225
俺も難粘着とかするけど、それだけで弐寺やらない人間からは若干引かれてる気はするな 店員「なんか何時も同じ奴が不具合報告するよなぁ…」 画面にタオルぶら下げてたころと比べたらマシだからセーフ プレイ中に後ろからうわキモって言われたことを俺は忘れない アホみたいな強打で筐体壊すアホが自分で壊しておきながらメンテ頼まないから毎回俺が店員にメンテ頼んでるわ >>210
当初、トモスケの別名義だと思われてたよな トモスケはジャズ、クラシック系、爽やかロックあたりが主流の得意ジャンルなんたろうけど
元々はLEDに敗北感抱くまではテクノやハードコアで行こうとしてたくらいの人だし
実際インプラ・マイパラ・デコヒとテクノ自体は良いの作れるし、本当に底が見えない
なんでひなビタなんてやってるの ゼクトバッハも相当人気あってBEMANI屈指の人気曲の凛花作ったり ひなビタは来年の東京ドーム2デイライブやったらシメるのかな キリはいいが 俺がin the skyやってたとき後ろで笑いながら見てたJK許さねーからな 町田で弐寺やってたらウェイカップルにわざと聴こえるような声でオタクしかいねえって言われた 引き伸ばしか別曲化かを迷って引き伸ばしならサイケ風にもっと長くしてほしかったなシグムンドいくぞー キモオタクだけどそんなカップルはお宅の巣窟に踏み込んでこないでほしいです もう一カップル呼んでWatch out pt2ごっこする >>239
すぐ側でDDRドカ踏みしてる常連にめっちゃ言いたいわ…
理論値狙いだかガチスコアタだかでやってるから言うに言えんのだが 余計なリテイク飛ばした角田のせいでこんなクソ曲が生まれたんやな 今日のイチオシ
D.C.fish / DJ MURASAME
Bad Routine / D.J. Spugna
Buffalo / good-cool feat. Hideo Suwa in the skyはムービーが面白かったんじゃないのかな in the skyのムービー棒人間が頑張って走ってる感じが凄い好き in the skyとthe shadowとParanoia survivor MAXで戦わせよう in the skyの青いのってバーチャファイターキッズのデュアルだろ?1番強えじゃん 面白いクリップといえばWith your smile
真顔でこっち向いて走るな >>251
見たけど面白かった
ええやんこういうの
さすがレクイエムサイ作っただけある >>251
開幕10秒でキツイんだけどホントに見る価値あるの? Shining Worldを選曲した2人組が度胸姉妹とか言っててその後ムービーみたらモンエナ吹いた >>275
お前は何見てもキツいと思う人種だからやめとけ あの時Sigmundをひいて場が盛り上がったのは譜面が難しいからやろ
結婚人気ある曲?なにを勘違いしたんやろな >>277
2人のノリについて行けなかったから動画の面白いところの話書き出して教えてください>< シグムンドとユーリの主題歌が同じ作曲者だという事実 >>280
きついならそもそもそんな好きじゃないんだろ
だから無理しなくていいぞ あんなんちょっとクオリティ低いだけのいつもの永井なんだから語ることも糞もないだろ デスロに全力について語らせたらやべー空気になりそう デスロがちょっとうつむきがちになって角ちゃんが苦い顔してそう 全力はデスロもあんま乗り気じゃなさそうに見えるのが辛い 脱力 Special Bakation 〜 限りある納期 〜 インタビュー記事だかで聞けたDisable mark原曲が「いつもよりちょっと劣るかも、くらいのデスロウ」だったけど
ラフスケとコラボした結果超絶良曲になったわけだし、
全力もTOTTOとかRisk JunkとかP*Lightとのコラボだったら普通の良曲になってたんじゃないかとは思う
TOTTOとのコラボだったハピギャラは哀愁あるメロディとかのデスロウ節が良い方向に作用してたから余計に 本人も突貫工事だったって言ってたし…
イベントの最後に持ってきたのがダメだったね なんであれが最後の曲だったんだろうな
あのイベント名なら普通はジャカルタの新曲を期待するに決まってるのに 20 Novemberだな
近所の5鍵が全滅してどれぐらい経ったか 今日のオススメも20, Novemberになるの? 今日のイチオシ
桜 / Reven-G
Don't be afraid myself / platoniX with ray.D
m1dy Dynamic / m1dy 20,November
家にあるPS2でやります。
とりあえず6thmixと2ndと4thにあるbonusのnagureo kidding styleをやらねば 6thフォルダのランダムセレクトで20,November出現しました 20,NovemberないからとりあえずBeat Juggling Mixやっときました! HOTLIMITってビーマニポケットの難しい曲だったよね >>319
サマーバージョンか
歴代ポケットの中じゃ最弱のボスってイメージ http://www.ni covideo.jp/watch/sm32291976
全白減り過ぎ 今冥FCが11人もいるのが驚きだわ
らぐを皮切りに約4年でここまで変わるもんなんだな plan8より後にフルコンされたのに冥の方が多いっていう プレフリがないシリウス以前の冥ハードはほんとにステータスだった 行脚erらしき人は効率よくまわる為なのかFREEでやってるのを見たことあるな えー今でも冥ハードってステータスじゃないの?そんなにハードル下がっちゃたのか
田舎なせいか皆伝はポツポツいるけど冥ハードはホームに2人しかいないから
冥ハードは田舎じゃまだまだドヤ顔出来るステータスだと思うよ田舎ではね 今でも十分上手いから自信もってやれよ
>>328
さっさと1000クレ積んで☆12自由に選びたいから待ちが居なければFREEやるよ
100円2クレゲーセンならどのみち4曲は遊べるし 冥ハード 1753人 = 1地方に37人
黒イカハード 246人 = 1地方に5人 plan_8全然フルコン増えないな、もう一人いるらしいけど まあ粘着のしにくさっていうのは間違いなくあるだろうけど
CSで出来るっつっても限界がある DP Lv11フォルダ ランダムセレクトで3回連続Macho Gang(灰だったか穴だったかよく見てない)が出たんだが確率的にヤバくない‥‥? 今日のイチオシ
V2 / TAKA
V / TAKA
Turii 〜Panta rhei〜 / Zektbach NAOKIwacほどじゃないけどTAKAも結構別名義おじさんだよな
シノバズ結局dj TAKA名義が移植のRAINしかねぇ VとV2選ぶならなんでKonzert Vを選ばない captain king...いったい何顎なんだ…? ド直球でスリー入ってるファンタスティックスリーくん可哀想 TOGAKUSHIのブレイクのときに客見て泣きそうになってる顎ちゃんすこだ……! コンチェルトとコンサートって発音違うだけで語源は同じなのかな 記念日以外のイチオシってやっぱり角ちゃんが抽選箱から選んでるのかな?
それでこの選曲なら許す funtastic threeがいるのに選ばれたのはTuriiでした むしろ上のV2つがブーメランパンツの形を表してるのかもしれない >>369
調べたら6月。結構前だな
イチオシ一回目と二回目の間一ヶ月とか何個かあるし 角ちゃん「VとV2を連続で引いちゃうなんてすごい偶然だな〜。ってあれ?よく見たらこの中AとVとV2と革命とTuriiしか入ってない😱」 コナミの一室に抽選部屋があってそこでKACみたいに引いてるんだぞ >>371
全然最近じゃないじゃん!
ったく誰だよ適当な事言ったの 最後の譜面追加から一ヶ月以上経ったのに新作稼働までまだあと一ヶ月ぐらいあるのか
久しぶりにゲーセン行ったら6台全部空いてるしこの時期も貢げる人すごいわ CB稼働して1〜2週間の間に旧曲プレイしてる奴見たら毎度のように叩く奴出てくるんだろうにゃあ… あの一連の流れ何回かやってみんな満足した頃に最初のイベントが始まる
様式美だぞ 情報スレ民なら最初の1日で新曲は一通りプレーし終わるはずだが >>382
だって新曲☆12もないし、4曲目に低難易度やるのもったいないしなぁ
最近は旧曲レジェンダリアあるからまだいいけど いつ稼働するかはともかくその間はせめてレジェンダリア追加してくれ 今作の追加レジェンダリア譜面ホントつまらなくてこんなの続くなら金輪際レジェンダリア追加して欲しくないレベルなんだけど DPSとダンスホールと朧はなんで追加したん?って感じだったな
それ以外はまあまあ 追加レジェンダリア譜面がつまらんというか今作の譜面が全体的につまらん
つまらないの方向性が違うけどSPADA譜面と同じ感じ方 個人的に戸隠、手裏剣、成敗は結構楽しいと思うけどなー SPADA譜面ってよく言われるけどあんまどういうものを指すのか分からん 今作のほとんどの譜面が連皿かCN複合の少なくともどっちかの要素を含んでいる印象がある KACってゲーセン店員とかでもエントリーできるの? 別に「ゲームセンター関係者のご参加はご遠慮〜」とは書かれて無いからいいんじゃ? スネーキーカンフーやってたら処理落ちしてラストのCNのとこで歌い出してわろた 難しくするとか考えないで作った曲を難易度を上げるためだけに取れる音を隅々までとって作るのが黒譜面もといレジェンダリアなんだからある程度楽しさが損なわれるのもしょうがない どうでもいいことだと思うが
復活して穴が黒譜面に差し変わったときに元の穴譜面が抹消されて灰譜面と不自然に難度差あるのが気持ち悪くてやだ
元の穴と灰だったら穴に愛着ある人の方がどう考えても多いんだから元穴譜面を灰譜面にスライドさせて欲しい 処理落ちか分からんけどボルテの専用背景曲でキンクリ食らった事はある 無事閉店 カイザーDPHとかシュバルツDPA並にクソな譜面がなかったからまだセーフ >>397
理由はわからないけど、SPADA譜面はノーツ数の割に音の拾い方が薄く感じる
RISE、廿、罪と罰みたいな
DPは青鍵に寄った易配置物量 >>397
曲全体を通して皿が散りばめられていて、鍵盤の密度も濃いから少し無理しないと皿が取れないような譜面
全体的に「そこに皿に出来そうな音があったから皿をおいた」みたいな譜面がSPADAには多かった SPADA譜面は割りと見切りやすいし譜面もそこそこ統一感あって、右手と左手で別パートの音
叩かせてるのが分かりやすい感じなのに、どうでもいいところで譜面発狂したり、曲の盛り上がる
ところで何故か手加減された配置だったり、見た目きれいなだけで凄い叩きにくくて爽快感ゼロだったり
みたいなイメージだわ 大戦犯esrev:eR
SPAもDPAもあの有様って中々できることやないよ SPADA譜面は定期的に降ってくる音を皿に当てるから皿がしつこい印象
あと全体的に縦に長い Dark Fallとかいうそびえ立つ糞
Stoicとかも同じフレーズの繰り返しなのに何故こうも曲の印象が違うのか routingやXINOBI KILLみたいなジャズエレクトロ曲もっとふえてくれ スーバリは外れさえ引かなきゃ良譜面
外れ引いたら延々拷問だけどな DPクリアレート順で並べたらNO DATAめっちゃ少なくなってて嬉しかった
いつもは稼働末期でもレベル4〜6には5〜10譜面くらいあるもんだけど今は☆4に2譜面☆6に1譜面しかない DPAの完成度は総じてResortAnthemが素晴らしい 今日のイチオシ
!Viva! / Ryu☆
EURO-ROMANCE / K-MASERA
Illegal Function Call / U1-ASAMi Vivaはドンキードンクと並んで最近のryu曲でも相当名曲だと思うのよ ☆12以外のスパーダSPAの皿複合はinsane、アトロポス、オバロ、ミラクルチンポ、diagramとか好きな譜面も多いけど
御千手だけは絶対に許されない
スパーダは絶対デフォ曲とそれ以外で譜面作ってるヤツ違うわ 御千手はまじもんのゴミ譜面だから一旦削除して全譜面作り直すくらいしてほしい MANMACHINE PLAYS JAZZ復活しないかな 復活というかそもそもACでは一回も移植されたことないだろ
家庭用はしらん 今なら懐かしのTOMOSUKE式でska捌けるかな minimalianとかstoicはシンプルな状態から始まって徐々に盛り上げる、地味だけどちゃんと考えられてはいる
Dark Fallは同じメロディを変化もつけずに繰り返してるだけ、そら叩かれるわ あれこそ消えればいいのにな他のSPADA曲はバンバン消すくせに ジャンルにMINIMAL入っていれば多少ごまかせられた説 後半のベース消えてバスと声ネタになるところ凄く好き
あそこで曲終わってくれれば良かったのに 黒龍と同じアルバムに入っていた赤龍がもっとヤバいからみんな聞いて 雷龍から後に出てきた何とかオプション系の名義はやっつけでしょ ミニマルってジャンルがあるのね
構成力無いとただのワンパになるしメロディ一本で勝負してるRyuには合わなさそうだ Dark Fallは穴より灰の方が楽しい
いやマジで ミニマルはドラムやパーカッションの打ち込みに強く無いと到底作れない 寺ではCSDDのDRUNK MONKY除くとON THE TUBEが最後かな
まあminimalianとかDigital MinDもミニマルにしては派手すぎるらしいし
音ゲー向きジャンルではないな ドランクモンキーは今でも聴いてるから早くACに移植して forever under construction移植はよ ヤバイって良い意味かと思った
クリムゾンミスト大好きだけどdark fallと同じく音ゲー向きではない Dark Fall批判の流れで「もっとヤバい」って言ってるのにいい意味だとはとても受け取れんだろ ポップンに髭のエレクトロショック来てて草
もう弐寺には来ないだろうなあ 髭まじ?
ノスタルジアの髭曲来たし角ちゃんの機嫌次第じゃね 角ちゃん「せっかくだから曲書いてもらうついでに譜面も作ってもらおう😊」 Dark Fallめっちゃ好きなんだけどこれは異端アピールするチャンスなのか DJTのサントラ聴いてて思ったんだけど
DD・GOLDと上野圭市の提供が止まったと思ったらDJTで突然Kick out仮面とか出してきて
しかもEMPでもその続編曲が出てきたときのファンの気持ちはどんなものだったんだろうか 指にあるエレクトロショック何一つ来てくれないけど角ちゃん何とかしてくんない? Surf on the Lightを持って来たぞ!いやあ仕事したなあ! ビーチクといいエンジェルといいraise your handsといい強いのばっかりだな >>468
ビューティフルエンジェルあったしまあ…って感じ Electric super highwayの方がえっ何これ…って感じだったわ
しかも一瞬で消えたし >>474
super highwayのリミックスくるのか!これは期待できる!
からの「何コレ…」 今日のイチオシ
Attitude / Y&Co.
Leaving... / SEIYA MURAI meets “eimy”
SHOOTING STAR / 小坂りゆ でも元ネタと関係ないものとして聞いたら結構よくね? Dark FallはDo it以来の失敗曲だなあれ Dark Fallはアルバム版は良かったのに、どうしてこうなった Do itはゲームとしてのボス曲の役割から見るとああいう曲と譜面があってもいいんじゃないかなと Electric Super Highwayを稼働日に大喜びで選曲したあと「このハイウェイ渋滞してるよぉ…」と呟いた友の寂しそうな顔が忘れられない >>481
曲単体としてはクソってことじゃん、ダメじゃん 略称界民じゃないけど、Leavingのホホナデールって呼び方好き CBでは今度こそsuper highwayが移植されることを願う RA以降6年くらい永遠にハードコアが中心になってるんだけど
ハードコアの脇を固めるジャンルも音ゲーコアばっかりはいつ終わるの
RA以降ハードコアと音ゲーコアとTAKAのコード変えただけ痴呆症曲が大半を占めてるんだけど
LEDとか含めてその周りは
クラブシーンの一体どこでどんだけハードコアが流行ってるかとか説明できるのだろうか
いや流行ってないから出来るわけないんだけど
ハードコアタノシーとか音ゲー上がり軍団の同人と紙一重の軍団で脇を固めたせいでもうこの路線一生変わらないとかハーコーマニアIIDXにでも名前変えたらどうだ
おまけにトリコロ以降はダメ押しでハマーのクソ詰め込みBMS譜面つきときてる
ハードコアなんて本来1作に1曲か2曲あれば十分のマニアックジャンルだろ 稼働末期なんていつも数ヶ月なんもないやん
レジェンダリア追加とかバズ5とか今作は割とやってる方だぞ 今作のハードコアて焔獄とサマーライトとブロゲーマーとチャッキーとゴアへ?
多いの? ポップン見る限りCBの新曲の一部はBST名義に変更されてそうだな・・・ ロケテとはいえ一回出しちゃったのはそのままかもしれないけど、ロケテ未発表デフォとそれ以降はダメそう 第2回ロケテやらずにそのまま本稼働まで持っていくつもりみたいだけどどうなるか トランスとかいうワンパジャンル
6th〜10th辺りに飽きるほど入ってる上にそれ以降も当たり前のように毎作毎作枠潰し
どうせほとんど空気化するのにバカの一つ覚えみたいに入れとけば古参(笑)のノイジーマイノリティが「やっぱりbeatmaniaにはトランスだー」とか言っちゃってさ
ハードコアよりよっぽど拡張性なくてつまらんジャンルの癖に昔ゴリ押ししたおかげでその頃のプレイヤーから持ち上げてもらえるんだから楽なもんだよな
こんな感じかな?こんな適当に考えた文章で反応してもらえるんだから楽しいだろうな サンキョーフォープレイング†出したからもうこれで終わりかもしれないけど稼働まで何もないのもつまらんな
CSの5鍵曲とか黒譜面そのまま持ってくるだけでもいいのに キックを終始ドコドコ鳴らしてる曲全部つまらん
メロディで勝負してどうぞ >>496
ビリーびんゆーお手並みロッテる鴉ハッピーラッシュあとなんかあったっけ
LEDコアはそろそろいつものシンセパターンから脱却したのを聴いてみたい やったー!
DP quell穴 両R乱つけてクリアでけた ハッピーハードコアはもう音ゲー界の醤油ラーメン的存在、日常に溶け込んでて今更スタンダードじゃないと主張すること自体恥ずかしい
ガバやスピードコアは二郎や蒙古タンメン中本みたいな、人を選ぶけど好きな人はとことん好きな、ただ毎日食べるのはオススメできないタイプ
みたいな 音ゲー界隈のハピコアは本来の意味より「Ryuみたいなの」って認識強そう
コースケのHorizonみたいなのも好きなんだけど、音ゲーには余りないよね ドリーミネスは割とホライズンと雰囲気近いと思う
こういうハッピーとUKの過渡期?みたいな感じのが好きだな 割りとマジでラーメンって人間の食べ物じゃないと思う 本来のハッピーハードコアって頭がおめでたいとかそういう曲のこと指すんだっけ 角ちゃんLOVE IS DREAMINESSまだ復活しないの? こういう音楽を食べ物に例えてみるような流れ、俺は好きだよ!
んでもって豚骨味のケーキは… 日本のハピコアはRyuが出てからいろいろ変わってきた
Ryuに影響されてハピコア作ってるのもいるし、90年代後半の海外ハピコアとは大きく変わってる クラブミュージックやダンスミュージックの存在を膾炙させたという意味で、
BEMANI黎明期の音ゲーは相当に影響力あったんだと思うよ
俺だって音ゲーなかったらそんなん聴かなかっただろうし ビーマニ始めるまでCD屋のクラブコーナーとか1度も見たことなかったわ トランスかっこいいなとか思ってAlphazone聴いてたな 弐寺やってないけどサントラは買い揃えてるって人も少なからずいるっぽいしな 音ゲーしない層からしたらSPADAあたりから捨て曲めっちゃありそう >>535
トリコロ以前ならわかるけどそれ以降音ゲーコアばっかりじゃん、その層もう死滅してそう 夕焼けがきっかけでクラブミュージックに興味持ち始めたから消えたときは角ちゃん茹でてやろうかと思った 俺も弐寺やってなかったらgabbaやらschranzならtwerkやら知る事なかったな むしろ露骨に音ゲー的な曲はトリコロまでの方が多い気がする 音ゲーコアって何を持って定義してるのか分からないけど
テラとかヨシタカとかゼクトバッハとか?
最近のはM3で売ってるようなコンピと大差ない気が
そこまでいくと音ゲー飛び越えて日本のトラックメイカーは糞だとかそういう話になるけど >>542
ゼクトバッハに派生ハーコーの要素あるか?
一番寄せてそうなレゾンですらよく言われる音ゲーコアのイメージからだいぶずれるやろ >>544
ゼクトとかTatshが流れてきたらUKハードコアコンピ聴くんだから同じでしょ同じ 極端な事言うとAから派生したメロディピロピロ系の曲は全部音ゲーコアでいいと思う ノスタルのミノワールとかは音ゲーコアを目指して
よくわからないゴミができちゃったタイプ コスモ叩きに持ってきたいにしても無理やりすぎんだろ ノスタもだいぶピロ曲に寄ってきたなー
需要考えたらしょうがないんだろうが ピロピロしてるのだけが音ゲーコアじゃないぞ
高BPMで展開多くて音詰め込んでるやつ、音ゲーの中でハードコア、ハピコアって言われてる曲だいたい該当する 音ゲーコアは元を辿れば全部Alek Szahalaになる
だからAlek SzahalaをIIDXに呼べばよい BPMが200前後、遅くても180くらいでピアノがジャンジャカなってる曲
ってイメージ ピアノって言うより声ネタガンガンなってるやつのイメージ >>549
ミノワールは純粋に糞でしょ
不協和音から始まり謎縦連打 ラスト30秒ぐらいはもう適当に音詰め込んでて曲にすらなってない
モノポは好きだがあれは擁護できない 「曲として成り立ってない」とかいうその昔実在した「蠍火はクラシックを超えた」に匹敵するパワーワードは腹筋を殺すからやめてくれ >>558
プレイ動画上がってるから実際に聞いてきなよ
余りにもぐちゃぐちゃすぎて曲じゃねーよ 蠍火がたまーにモノホンのクラシックを引き合いに出して糞と叩かれるけど、たかだかゲームの曲を百年以上前から世界中で評価されてる世紀の大天才たちの曲と比べちゃいけねえよ アレックスザハラ検索して聞いてみたけどなにこの音ゲー曲 >>557
お前の好みはどうでもいいんだけど
話の流れが「音ゲーコアとはなんなのか」みたいな時にいきなり
寺プレイヤーに馴染みのない他機種の曲持ち出して「これは音ゲーコアですらない糞!」って言われてもポカーンとするだけなんだわ キチガイ扱いされたけど盛り上がってんじゃん
音ゲーコアってジャンル問わず平たくいえば
音ゲーとその周りの同人がかっこいいと思ってるピロピロ詰め込んだ代わり映えしないやつ
無駄に哀愁漂わせるようなメロディーライン
SDVXにありがちな高速BPMで強そう感出したピロピロ曲
難易度稼ぐために24分32分それ以上のパーカッションをいちいち入れるIIDX曲
ここ8年くらいのLEDとTAKA
音ゲー曲に染まって育った層が音ゲーマーにウケると思って作る無個性ピロピロ音楽すべて
ハードコアタノシー勢の殆どの曲
てか何度でも言うけどハードコアとかハッピーハードコアとやらは日本または世界のクラブシーンのどこでそんなに市民権得てんの?
MNKのHADESくらいのものが1作品に1曲から2曲入れば十分だろ
なおハマーはさらにBMSに染まってるから曲だけでなく譜面も演奏感のない詰め込み発狂BMSしか作れないゴミ
レベル8だろうが12だろうが絶対に24分32分を入れないといけない病気 HADESがハードコア扱いで腹抱えたわ
ここまで馬鹿丸出しだと突っ込む気も起きねえ ちょっと爆撃範囲が広すぎてよく分からないから試しにSINOBUZの新曲で該当する曲全部書き出してくれない?
多過ぎて面倒なら該当しない曲全部でもいいよ こいつ前いたイキリハマーアンチだろそれ以上関わる必要ない タノシー勢ってあんまり音ゲーコア作ってないだろ
むしろあいつらの音ゲーコア挙げてみろって言われてそんなに数あがらんのやが
シグムンド、グングニール…あとは…… タノシー勢は音ゲー曲依頼されたら音ゲー曲作るけど
同人活動はほとんどちげーだろ。まれにピロってる曲あるけど
音ゲーにはなりえない普通の曲がおおい >>542
「テンポが早い」、「シンセが多用されてる」、
「そもそも音が多い」、「キックが強い」、「凄くメロディアス」
そして何よりも「人間じゃ技術的にシンセではリアルタイム演奏不可」なのが
音ゲーコアみたいよ?特にこの手のが嫌いな人は最後の要素が特にキツいそうな ボルテにあるガーベラが若干xiに引き寄せられてるように思えた >>569
?ハードコアとは一言も言ってないんだけど
もしかして君が言いたいのはハードスタイルだからハードコアとは違うんだお前は何もわかってないぞとかそういう話?w
>>570
ただの好みじゃんって言われるだろうが
elemental bender
rave cannon
seize the day
steel edge
summer
egret and willow
ジャンルが流行ってるか流行ってないかとクオリティがどうかは割とどうでもよくて例えばここらへんは当てはまらないと考える
>>573
せやな
SPADA時代に比べたら最近は少ないかもわからん
まあ譜面のせいでピロピロ感音ゲーコアに引き寄せられてる曲も多くある SPADAのVerなんとか大好きじゃんみんな
ドコドコ叩けるとカッケエもんな 人間じゃ技術的にシンセではリアルタイム演奏不可
DTM全否定してる気がする・・・
人間に演奏できないようなことができるからいいんじゃんと思う も、もうやめてくれ笑い死ぬwwwww
音ゲーの曲しか知らないとこんなクリーチャーが生まれてくるんだなぁw ジャズ育ちだからハードコアテクノなんてそれこそ音ゲーしかわからん
関係ないけどBad Routineみたいないつまでも聞いてられる曲がもっとほしい >>580
結構その部分は大きくて、特に生楽器を演奏する人でちょくちょくいるみたいよ
あと、そもそもトンでもなく早いBPM180超えが普通に蔓延しているのを嫌う人もいるみたいだし… >>576
これは正しい
これだよ
別に全曲AAA出てるけど何にも演奏してるとか曲再現してるとか鳴らしてるとか感じないからね
もう最近スタッフも256の32分がどうのこうのとか頭狂ったこと言っちゃってるからね
スタッフもハマーさんBMS膿に完全に汚染されきってるのがよーくわかります
20年前の20novemberと20年の進化の集大成であるMAREどっちが音楽的ゲーム的に楽しそうですかって無作為な10000人にアンケート取ったらどうなるんだろうね
>>580
焦るなってあくまでゲームのインターフェース上での話でしょ
ある程度腕前にも左右される曖昧な話よ >>581
草生やて煽るんじゃなくてもっと具体的に反論しろよ
HAEDSがそういう枠じゃないと言い切れる根拠言ってみろよ煽りじゃなくて具体的に述べろよ >>584
すぴーーーーーーーこああああああああああああああああ
なんてジャンル存在してることを全否定しそう ネクタリス曲はどうでもいいが譜面は普通に好きだぞ
受け付けないならもうお前はゲーセン来るような人間じゃなくなったんだよ
引き篭もってCSやってろ Beatportのチャート曲とシノバズの曲適当に混ぜてこの彼に区別がつくのだろうか… ハードスタイルそのものがハードコアの影響受けて誕生したジャンルや 5鍵だけどLOVE D RIVEが一番ハッピーハードコアしてる CBにラフスケがLOVE D RIVEリスペクトした感じの曲入ってるからはよやりてぇ ハードスタイルはハードトランス、ハードダンスからの派生と聞いたが
重いキックでハードコアに近いとは言われてるけど >>592
あの右寺ボーカルも相まって哀愁あって好きだわ 世界や日本で流行ってるクラブミュージックって何?まさかEDMとか言うんじゃないだろうなw 割と前からTrapが来てる来てるって聞くけどそこまで流行ってる気がしない vaporwave聞いてたらBack to Summer :againに入ってそうな雰囲気 Vaporwaveなんてインターネット上の一部の熱狂的なオタクだけのジャンルだったし90年代とサンプリング文化への回帰とオマージュだったから音に限らないファッションやアート含めたムーブメントだぞ
ジャンルとしてはもう死んでる
今はPsy Styleの勢いが凄い Psy Styleに限らずPsy Tranceがリバイバルしてる
去年から今年にかけて流行ってるArmin(The Sound of Goodbyeの人)の曲
Armin van Buuren vs Vini Vici feat. Hilight Tribe - Great Spirit (Extended Mix)
ttps://www.youtube.com/watch?v=yo4pmauhugo 今日のイチオシ
satfinal / RAM
海神 / 兎々
Aublia / onoken feat. ALIAKE 最新のジャンルとかムーブメントってみんなどこでアンテナ張ってんの?
サンクラだと基本自分の好みしかrepostされないからトレンドの動きがわからん そうだねサマライズして後でディスカッションしよう レジュメ作成マストね オタクなんだし無理して世間のトレンド追いかける必要なくね 自分のトレンドに合わせたらいいしな
久々にUK GARAGE聴いた ほんまそれやで
ジャンルなんて所詮索引のキーワードなんや 2STEPはもう収録されないのかな
オスター書いてくれ お昼もみくぴーたんでオナニーします
ドピュッドピュッふぅ mareのメインフレーズがみそらーーめん、みそらーーめんにしか聞こえなくなってきた Luv2とかほぼ新曲みたいなもんでしょ
8th初出でREDで消えた曲よ?復活前に存在知ってた人どんくらいいたよ CSGOLDに入ってたんだったな
ならその辺の削除曲よりは知名度高いか 組み合わせ
24C5 = 42504 通り
期待値
13758.187464709203839638622247318
1等 (5 つ組) - 300000 BUZZ
5C5 = 1通り / 42504
約 0.0024 %
2等 (4 つ組) - 150000 BUZZ
19C1 * 5C1 = 95 通り / 42504
約 0.2235 %
3等 (3 つ組) - 100000 BUZZ
19C2 * 5C2 = 1710 通り / 42504
約 4.023 %
4等 (2 つ組) - 30000 BUZZ
19C3 * 5C3 = 9690 通り / 42504
約 22.80 %
5等 (1 つ揃い) - 5000 BUZZ
19C4 * 5C4 = 19380 通り / 42504
約 45.60 %
参加賞 (揃い無し) - 1000 BUZZ
19C5 = 11628 通り / 42504
約 27.36 % 5等はやり方合ってれば確実に揃うけどそこに4等が混ざる確率ってどんなもんなんだろう まだ黒羽黒鎌解禁してないけど
これ次回作自動で解禁になるんだっけ? カードゲームで黒麺解禁とかどうですかね
要らない人はやらなきゃいいし そういう問題じゃないんだよなぁ
あれは一切ACと関わってはいけない 稼働末期に変なことするくらいならそのリソースを次回作の作り込みに費やしてほしい
何かやるにしてもCBの曲2曲くらい先行解禁とかでいいよ NO-CHINは移植無理なんじゃねえの
ACの消されっぷりから察するに biometrics warriorが入るまで引退できない 超未来フサフサとかいうハゲに厳しいイベントがありましたね 削除曲の決め方ってプレイ回数と維持にかかる金額の比率なんじゃないかなあって思ってる
プレイ回数が決め手だとして、Spinning aroundやBreaking DawnがTo my starやILIASとかより格段に選曲されてないとはとても思えないんだよね… コナミの権利じゃない曲で使用料と選曲率を照らし合わせて釣り合ってない曲を削除してるって感じかね 削除曲が多い人ほど権利料が高いということ?
ということはSotaは・・・ 社員曲は基本コナミが権利持ちだぞ
単純に不人気だから消されてるだけ Sotaは社員だから関係ないだろ…
リモコンとY&coの削除曲は妥当に全然選曲されてなさそうな曲ばっかな気がするが
残ってるのは9thとかから残ってんだし オメガ第1弾の動画ニコニコに上げてる人ディスコンがクリアできなかったあたり代行使ったっぽいな sotaは社員だからあんなに消されてるのがわからんって話
容量でもなけりゃ消す必要がイマイチわからんやん? そもそもシステムとかリニューアル関係なくこんなコナオリ消してるの寺だけ 消されたの相当前(Empress)だけどLook To The Sky (cyber True Color)復活しろ
それはそうとCB稼働遅くなるようならSUPER FUTURE 2525やってくれ >>657
あれは権利切れだと思われる
DDRでも消えてる
なおポップンでは残ってる (ランブルメドレー) 曲紹介ってもう更新されないんですかね
クエイク楽しみにしてたのに 曲コメはBST絡みで来ない可能性もあるっちゃあるけど
BST関係ないグングニルのコメントもまだだから、クエイクもまだ来るかもしれない
移植版権復活以外で曲コメ来てないのあとBelive in you、DISAPPEAR、スネーキー、バズラだけど、前二つは何で未だに来てないのかよくわからん SPADAだったかで次作稼働後に曲コメ更新されたことがあったような 12月稼働だから後バズ5みたいな即興で出来る奴以外は更新無いべ
しかしもう少しBUZZつーかゲーム内通貨だけでも大盤振る舞いに出来んのかと思う >>666
というか、デラーとかのゲーム内通貨の使い道増やしてほしいな。
解禁ちゃんとやってる人だと仕方なくクプロパーツ買うくらいしか使い道ないから、トランメダル狙う動機付けが薄い。
デラーでブラックパス買えるとかすれば使い道出てくるのに コンマイがそんな事するわけないんだよなぁ……
ボルテとか使い道なさすぎて100万blc超えてる人が普通だし この画像、トリコ書いてたしまぶーってマジ?
これもう半分DJ YOSHITAKAだろ
https://i.imgur.com/527p5l2.jpg ボルテは4になってから殆どプレーしなくなったな
なんでだろう ボルテもリフレクも初代が一番楽しかった
変な操作増やしすぎなんだよ 2の16でた頃が最高峰
後は3で極度のインフレとクソ解禁やらかして4で低いレベルで安定した サンボルは2でレーンの傾き大きくなって見にくくなったしやめちゃったな
回転中にノーツ来たりとか視認性で難易度上げるの嫌だった 斜めになったりするのはいらないと思った
あとやっぱツマミが無理 3でレーンが大きくなったり小さくなったりするのが耐えられなくなってやめた
それに加えて3初期の曲もかなり微妙に感じてしまった ボルテで暴龍天取るのはここの基準だと十段取るくらいの難易度なのかな ボルテはストーリーに力入れてる感ある
どんなんか詳しく知らないけどなんとなく >>678
両方やってるけどまあ高く見積もっても中伝くらいかなと
ある程度クレ積んでやってれば誰でも取れるくらい ボルテは稼働したばかりの頃はやっていたけど、難しさがインフレしすぎてつまみがアホみたいに奇抜な動きをするようになってからは覚えないと無理だろみたいな譜面が多くなってやめたな それは弐寺も一緒やん
皿曲とか適当にやっても癖つくだけやし 3で反省したのか4はHE4VENブラスターロード以外は割と解禁有情だよ
新要素も前より無理して入れなくなって演出程度にとどまってる
3で色々辟易した人にとっては割といい方向に向かってんじゃないかな ちなみにストーリーは3で終了して4ではストーリー要素一切ないぞ 寺とは違って演出が凝ってたからまたストーリーみたい 稼働1周年の来月が目処か エバラス位までは全鳥キープしてたけどフッとモチベ失って離れてたら一瞬で浦島太郎なって二度と戻れなくなったわ 何だかんだ層が微妙に違うしな
両方ガチなのはあまり見んわ ボルテのランカーなんでほぼ全員皆伝だぞ
太鼓出身のやつくらい 最近ボルテに収録されたARMの新曲移植されないかな 最近電波以外の曲も作るようになって何より
やっとコンマイが実力を認めてくれたんだなって 電波じゃないARMがガチとか本気出したとか>>697みたいによく言われてて可哀想だと思う 今でもももかりんは全力と並ぶ寺史上最糞曲候補だと思う 少なくとも当時スタッフ内でニーソ姫ウケたから「電波だけ作らせとけばいいだろwww」って風潮はあったと思う 鬼言集好き
全力はまぁ最糞ではない
最糞はももかりんとか109とか 死神自爆中二妹アイドルももかりん(1歳)(享年2歳)が面白かったからいいよ >>679
IIIのストーリーはグレイスとか言うレイシスクローンがかなでにチャーシューぶつけられてその後レイシスと百合展開になるぐらいしか覚えていない
寺の中二病拗らせたオッさんが展開するストーリーも大概では有るが 勇者クプロ、博士、( ゚д゚ )彡そう!、ハーレム展開……うっ、頭が かなでルートはif分岐なんだよなぁ 恋刃ルートやってどうぞ 寺のストーリーだとルピカの脱ぎたて衣装をご褒美に貰うイベもあったな GOLIのキャラはエロいからすき
NAGIのキャラは今ひとつちんこに響かない 鬼言集は好きだけどあれポップンに入るべきだったと思う なんだかんだ一番シコいのはGOLI絵だから画集早くしろ 実写ムービーあるんだからたまには実写イベントとかやってほしい
角ちゃんにDJ任されたりとかそんなの 実際ARM呼んでまず先に電波作らせないのは違うだろうよ 星屑ディスタンシアほんと好き
もっとスウィングしていいのよ SWING HOLICよりARMにスウィング作ってほしい 星屑ディスタンスは嫌いじゃないけど何度もやりたくなる曲でもなかった 仮に角ちゃんが退社してチュウニに曲提供するってなった時に
「あのLEDの新曲がチュウニズムで遊べる!」って言われて出されたのがPrim名義だったら全音ゲーマーからツッコミ入るだろ
「なんで一発目がハードコアとかじゃなくてそれなんだよ」って No Tearsが初よな?ラフスケらしいガバキック使ってるやん このゲームを昔からやってるおっさんに質問だけど
このゲームのMAX200000点のスコアって何のために存在するの?
EXスコアがありゃ十分なのに何でそんなシステムがまだ残ってるの? 一般人が見て分かりやすいのが20万スコアで弐寺やってるやつが分かるのがEXスコア
別になくす必要もないしね グルーブゲージの側にいた踊っていたやつ
復活してくれ 踊ってる人100%より78%の時の方が動きが激しかった気がする クリア余裕よりクリア出来るか出来ないか瀬戸際の方が必死になるから
踊りも激しく見えるだけじゃね >>730
保存もされねーし形骸化しすぎだよね……
しかも無駄に計算複雑だし >>733
尚、時代のニーズにあわせオタ芸みたいな動きになって復活する模様 >>744
いや、復活するとしたらって事よw
ニーソ姫とかシュシュポポとか似合いそうじゃね?
満曲なら満自身が踊るとか曲に合わせてバリエーション付けて復活したら面白そう >>745
なぬっ!嘘をついたのか
DJ BATTLEだ >>738
今確かめてみたら、赤ゲージに入ると少し踊りが変わっている。そして遅くなった。その認識は正しい あれ箱の客がモチーフだから今風にするなら隅っこでスマホポチポチしてそう 何かこのスレ加齢臭が漂ってきたぞ
そういや、何作か前のプレイ画面にDJしてるセリカのアニメーションが表示されてた記憶があるんだけど、
あれをクプロで復活させて欲しいな
鍵盤と皿で入力とモーションをシンクロさせられたら見た目も楽しそうだし SDVXのクリアライン越えると背景が明るく奴みたいな奴とか グルーブゲージ全然ない時の棒立ちで呆れるDANCER好き なんかDANCERやりたくなってきた
相当前に削除されたよな PENのロリロリリザルトが最強
キモオタマニア最高!✌ FINAL COUNT DOWNのセリカの黒歴史ぶり YESTERDAYのセリカ好き、と言うか全部好きだからCBでレースクイーンコスして きゃん玉で五鍵5th MIXのrace復活してくれないかな
キャプテンジャックのやつ >>758
キャンストじゃなくて?FCDのセリカはかなりいい感じだったような >>751
シリウスかリゾートアンセムのパーティモードであったな
スコアグラフの代わりにアニメーションが表示されるやつ 1作で消えた割にはbeatnationアルバムでロング作られてる謎曲 サンバデジャネイロさんは一度もやったことないけど動画見てお腹いっぱい
なんだよあの糞譜面 PATRIOTISM復活してほしかったなぁ
今作のテーマに丁度ぴったりな曲なのに Lion Musashiの曲が糞譜面じゃないわけがないだろいい加減にしろ ゲロンがやってみたい
あの譜面は糞譜面好きとしてはウズウズする ゲロンはCSGOLDに入ってるから環境あればやろう!
ギガデリが出るまではあれが八段ボスだったんだよな Pogrammed Worldを作った時に、音楽ゲームの曲としては十分すぎるほどにサイケデリックトランスになってるのに
「俺にはサイケの才能がない」と言ってのける意識の高さが凄い
その後の仕組太陽、人生、宇宙と順調にサイケトランスのクオリティが進化してるのもまた凄い 仕組世界は家庭用EMPだと汎用が差し替えられてるのが残念
4th汎用はシンクロ率高いのに >>769
かっこいいなこの曲
こういう古臭い曲たまには作って欲しい
人気ないのはわかるけど MTOがMigiTera Osamuだって最近知ってぶったまげたわ 現在CDに入ってない曲ってもしかしてSPADAVol.1+tricoro黄色みたいなアレになんのかなぁ ひなビタの絵描いてる人
昔EZ2DJで人気曲のクリップ担当したんだけど それが合ってなくて微妙だった上にブログで担当した曲ディスって
あっち(韓国)の音ゲー界隈では今もアンチが結構いるらしいね
20年仕事して特に問題起こしてないGOLIって偉いんやなあって 昔の弐寺はよく知らないけど硬派の方々は毛嫌いしてそう 彼の場合今作でもテニスのような仕事もあればRave Cannonのような仕事もあるからなあ
全てが好きである必要は無いよ GOLIって冨樫みたいなイメージあるけど、出社はしてるんだろうか カムってきららでマンガ書いてたから知ってたけど韓国人って後で知った CUTEGは結構手広くやってるな
漫画からラノベ絵ソシャゲ絵、果てはエロフィギュア原画まで 今日のイチオシ
Giudecca / D.J.SETUP
ZZ / D.J.Amuro
CaptivAte〜裁き〜(SUBLIME TECHNO MIX) / Remixed by DJ YOSHITAKA ひなビタ知ってる人ならとりあえずグリモアのHP見たら良いと思うよ 判子絵って同一作品内ですら同じ顔しかいないやつでしょ
西又先生とか見てから出直してきて グリモアは全部同じ人じゃ無くてデザイナーが似せて描いてるだけでは 何台もある店ならいいんだろうけど一台二台の店だと稼働初期マジでろくに何もできないのがなあ 21か
んな中途半端な日じゃなくてどうせならクリスマスイブにでも稼働させろ 最後の曲追加から11週間後
最後の譜面追加から9週間後
これならタリスマンみたいなの出来たのでは どうせ後々イベントでクレ費やすんだから急ぐ必要無いな えー今年中はプレイ出来なさそう
初プレイは1月の2週目くらいか… ロケテ1日で終わってしかもそれから何の情報もないしな 殺害予告した糞馬鹿が苦しみながら死にますように-人- そもそもハードウェアも一新するのにロケテでは旧仕様だったんだよな 録画とゲーム連動周りのシステム確認しなくて良いんですかね 録画はホンマなんかな
それよりヘッドホンジャックの方が先だと思うんだが ヘッドホンジャックって言う奴初めて見た
イヤホンジャックじゃないの サントラは方針転換のせいで出ないのかなぁ売れてるのに出さない理由がないし フォルトゥーナ捨ててるの確認したって連絡きてメールに入ってたうれぴ
おまいらありがと サントラは他機種は前から出てないって言ってる人もいたけど、寺は普通に出てたんだし
このタイミングで出なくなるって事は十中八九BST絡みだろうな。せめて遅くなるだけで出てくれればいいんだけど 上にも出てたけどもし次作サントラのDisc2やらだったら来年の春になっちまうな CB稼働までどうするんだろ
何も更新なしはきついぞ 夏に稼働したjubeat clanのサントラは発売日まで決まって予約も始まってるし、こっちも情報来ないかね まあ死にかけのギタドラがサントラ出すくらいやし大丈夫よ つかギタドラはvol3とRe:EVOLVE2枚同時に出すみたいだしこっちもvol2とCBまとめて出すんじゃねえの? 毎回稼働末期なんてまともな更新ないのに何言ってんだ Road to CANNON BALLERSまだなの? BlackYのボス曲がやりたいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお サントラロング枠何来るんだろうな
vol1の曲のロングはvol1サントラで出切った感もあるから入るとしても想像つかないし ハデス、ハニトラ、〆、オーバーキル、ブロゲーマーあたり来れば他なんでもいい 寺ってヘッドホンあんまいらんくね
カチカチ音聞こえなくなるしコードが邪魔だし 何回かやったことあるけど違和感が半端じゃない
ピッチいじりして遊ぶならアリだけど 梅ラとかの爆音環境だと非常に助かる あんなん耳おかしなるで イヤホンジャックつくるなら下から出せるようにしないとダメだな お前らエフェクターとかちゃんと使ったことある?
ピッチ上げ下げして遊んだりする以外はほぼECHO+4全上げフルパワー状態なんだが 環境によってecho4かreverv3にしたりEQonlyにしたりしてるだけだな 周りが音ゲーやってなくて静かな時→エフェクターオフ
やってるのが何台かいる時→リバーブ3
ほぼ全部誰かプレイしててクソ煩い時→エコー4 あのさ、今更だけど
バズラ進出条件相当緩くなってない?
正規でクリアした譜面のレベル合計12しかないのに穴まで出てるやついっぱいあったぞ 梅ラで弐寺やるという選択肢がない
環境うんこすぎるだろ レバー全上げは低音はまだいいとして、高音がヤバいでしょ iii並に遊べる訳でも無いし単なる音量調節くらいにしか考えてないな ヘッドホン首にかけるとDJっぽくなるから
ダミーでもいいから設置したらどうかな 今更の事かもしれないけど今って皆伝をミラーつけて受けられるから割と難易度低くなってそう そういやモチーフ的にあってもいいのにBMSみたいなMIXモードって入らないよね
システムやプレイ時間の問題が大きいんだろうか 昔beatmania IIIにはそういうモードがあったな。
むしろBMSよりそっちの方が早くね? エキスパはリザルトとか挟まないでそのまま次の曲が流れてほしい キネクトを付けてDJ特有の手の振りもオブジェにしよう 繋ぎ目の際は次の曲のノーツはドンカマならなんとかいけそう dmXGみたいに囲い作って斜め後ろにもスピーカー付けてほしい 正直ゲーセンでサラウンドなんかされてもわからん気がする ReverbとかEchoをマックスにしても音が篭もるだけじゃない? 世にはホームシアターで5.1ch楽しんでる寺erも居るんだろうな ミカン箱の上飽きたわ よく側面にアクリルのセパレーター見かけるけどあれ全く意味ないよな 前の奴がエフェクター下げたり調節してるけど俺は全上げ派だから毎回交代する度にエフェクター調節面倒だわ 全部下げる馬鹿いるよな別にええけど終わったら戻しとけや 他人が設定したエフェクターで遊ぶ派になってもいいんでないかい 全部上げると音がデカくなって聴きやすい
ピッチ変えて遊べる
これくらいしか知らん
ぶっちゃけエフェクターって何がどうなるのよ てか音ゲーなのに音質悪すぎるんよな
もっとズンドコ鳴らしてほしい 解説してるブログあるからググって読めNGワードで貼れない ゲーセンによってはガン上げマン対策としてガン上げがデフォになるようにしてるから辛い buzzみてて思ったんだけど リンクルのときは1回で5000デラーとか手に入ってたから気にならんかったけど
いい加減クプロ販売の値段見直ししないのかね 1回ざっと100buzzしか手に入らんのに値段据え置きって・・
まあさっさとガチャ回したいだけだけどさ lincle kingdomはデラーカンスト余裕だったからな ハード落ちした奴が急いでエフェクター全下げして音小さくしてるのみると笑いそうになる
そんなfailedしたときの音周りに聞かれたくないか エフェクター全下げマンは日本人特有の行き過ぎた心遣いのあらわれだから 今日のイチオシ
Elisha / DJ YOSHITAKA
X↑X↓ / DJ TECHNORCH
ΕΛΠΙΣ / dj TAKA >>906
あれすげー意味あるよ
うるさいゲーセンだと重宝する オレも前は飾りだと思ってたけど、ホームで寺の隣maimaiになったときはセパレーターってすげぇんだなって実感した
あのバシバシ音全然聴こえなくなる ファミレスとかだと向こうの客がエア会話してるように見える これ以上エフェクター充実しても今の曲目だとせいぜいDJ KEIごっこが捗るだけなんだよな freeもしくは曜日限定で5鍵初代のフリースクラッチモードほしい >>889
昔はそうだったような気がする
エキスパ5曲の時代だけど エキスパ5曲の時代でもリザルトはいちいち毎回出てたお >>889
それ疲れて次の曲体力持たなくてバテると思う
やっぱりリザルト出してインターバル挟まないと
仮に100歩譲ってそのシステム実現したら、今度は段位認定もリザルトいちいち出さないで次行けって言い出す奴が出てきそう つーかテンポとか休憩とか抜きに、一曲ごとのリザルトは見たいだろ普通に いちいちどうせプレイしないだろ してなかっただろって言ってくる奴いるけどなんなんだろ
消えてない方が良いに決まってんだろ 確かに普通は消さなくてもいいだろってなるけど、多分削除曲はその普通が覆るぐらい選曲されてないんだろうな 復活した時の話題性
ちゃんとクレ入れて選曲しないと消すぞという圧力
別に消さないと負債になるというわけではない 削除曲でアホみたいに盛り上がるから角ちゃんからしたらやめられんだろいたなw 角ちゃんは毎回削除曲クジ引くの楽しみにしてるもんな JIVE復活したときのほらみろやっぱりお前ら一回やって終わりやんけ感 JIVEは普通にGOLDでもそこそこ人気あっただろ
版権曲だから消えただけで yesterdayとかnightofireとかの
ユーロ押し時代の版権曲はたまにやりたくなるな ゴールドでdiving money復活した時誰もやらなかったんだろうな。もしくは復活に気づかなかったか。
低難易度じゃなければ残ったのかな 復活しても話題になるような曲はそもそも削除されんよな DPAがNO DATAだった晴天Bon Voyageさん 版権はともかく社員の曲は消す必要がないよね絶対
とりあえずLEDはポータルをたくさんプレイしてた俺に謝って サヴェージ話題になってんの復活時以外で見た記憶がねえぞ
貴重なHIP HOPなんだからもっとプレーしろ貴様ら
>>951
ほんとこれ
イェスタデイとソリッドゴールドともども戻ってきてほしい >>952
copulaのどの☆11よりやってるので問題無い 復活曲が旧曲フォルダに入ると例え知ってる曲でも探すの苦労するからそのバージョンだけ新曲フォルダに入れてて欲しい
「なんか曲解禁したけど新曲フォルダいくら探してもないなーまあいいかー」みたいな初心者絶対いるだろ >>951
NIGHT FLIGHT TO TOKYOも追加で >>952
DPA新規譜面で復活してくれたの嬉しかったわ
というかそろそろ☆12以外のレジェンダリア常駐してくれないかなあ サベージみたいなのもありだけど、機械的な音楽だけじゃなくて
もっとドス黒くて人間臭い音楽が欲しいわ
あとノーダウゲッラウ… そして何の脈絡もなくやってくるBleeding Luv 〜Immorality act〜 実際来る可能性どんなものだろうな 8割もなさそう
正直腰曲どころか寺曲というくくりでも普通に大好きなほうだから入れてくれるなら大歓迎なんだが
次スレ立て申す 曲の中で使われてるサンプリング音声が駄目で削除された曲とかあるのかな CS DDでやりまくってDJTサントラでも聴きまくってんのに今の今までイモータリーアクトだと思ってたわ よく見たらインモラリティーじゃねえか
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1511862119/ >>965
夕焼けはその疑惑あったね真相は不明だけど ジャイジャイは復活したら毎回1回やるけど1回で直ぐ飽きるんだよな ジャイジャイジャイはCSに入ってるからどうでもいいとして
恋愛レボリューションをさっさと復活せーや Red Nikitaは曲の頭にあったサンプリング部分が後のバージョンで消された例があるな
今、曲が削除されてるのは単に人気がないからだろうけど SPARKとSPARKリミ復活させろってずっと言ってる dr bombay流行ってたから弐寺にも入ったの?
carlito世代だから分からないですねぇ! 「お前、dong-tepoに何をした!」「あぁ、角田がくじで引いたからな、アナザーをつけて復活させておいた」 ジュエリーストーム何で消えたって当時思ったけどVoの方の版権問題だよね 普通に人気無かったんじゃないの?あれLEDのボーカル曲でもかなり微妙な方だったろ ジャスティン・ビーバーのバックダンサー
〜男性〜
Mykell Wilson
https://www.youtube.com/w★atch?v=M★naGUyNeDXc
https://www.youtube.com/w★atch?v=2★FPVVraaHt4
https://www.youtube.com/w★atch?v=t★2o-BxkHp5Y
CJ Salvador
最初のグループの前列の右
https://www.youtube.com/w★atch?v=gA★MjGfcUdNU
https://www.youtube.com/w★atch?v=2dt★DACmxeLM
https://www.youtube.com/w★atch?v=2Ki★EckN70T4
Dana Vaughns
https://www.youtube.com/wa★tch?v=S8f★e_wmBj4s
https://www.youtube.com/wa★tch?v=Ool★UUvSXGjY
Nick DeMoura
https://www.youtube.com/wa★tch?v=kJ★fEfWPVJwI
https://www.youtube.com/wa★tch?v=Bd★Nk85oIBHk
Johnny Erasme
https://www.youtube.com/wa★tch?v=M15★8kHMw8LI
Jordan Alex Ward
https://www.youtube.com/wa★tch?v=zMX★TY4pJ8yk
Joesar Alva
https://www.youtube.com/wa★tch?v=DpR★zf_SUjfk
Yusuke Nakai
https://www.youtube.com/wa★tch?v=ruSA★oSR3rA4
Jake Landgrebe
https://www.youtube.com/wa★tch?v=4LMH★cE2hSUo
https://www.youtube.com/wa★tch?v=0RF★5CCAJZr4&index=1&list=PL0J3V0dWWUNdA-jm1O1JnKE3Xfm2HkTMm
Luis Rosado
https://www.youtube.com/wa★tch?v=UyF★Y_L93axY
Rudy Reynon
https://www.youtube.com/wa★tch?v=l4H★FVdSEjU0
Abdiel Keebz Chapa
https://www.youtube.com/wa★tch?v=mH★UN3-eExRw
Kyle Wayne Cordova
https://www.youtube.com/wa★tch?v=eJn★lzl9RsBU
David Shreibman
https://www.youtube.com/wa★tch?v=EJK★U5uLE4lU
@@ >>983
堀澤麻衣子作詞だからINFINITASの望みも薄くて悲しい 曲復活もいいけど
KONANIの作曲者名もちゃんと明記するように戻してください ジャイブ穴は久々にやって鳥が取れて成長を実感できる良曲 長沼英樹はもう楽曲提供しないんかい?もっと欲しいな カリートとボンベイって同じ人だったのか
知らなんだ 謎のインド人とか謎のメキシコ人とかやってるけど実はスウェーデン人なんですけどね 謎のCAPACITY GATEとか謎のSUPERSTARとかやってるけど実は 今週のWRの曲名見てそんな曲あったっけ?てなったわ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 5時間 34分 14秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。