beatmaniaIIDX 24 SINOBUZ 情報スレ part49
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beatmaniaIIDX 24 SINOBUZ 情報スレ part48
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1年程度荒らし続けたのはなかなか良い線行ってるけど、
我らが音ゲー板には日大山形という神がいるからな
それと比べれば残りの奴らなんて有象無象よ 日大山形は最長だがただ乗りガイジも2008年からだからかなり長いな 何やってんのか知らんけどこんな奴ランカースレ民どころかその内の1人にすら劣るだろ
向こうは一切の自覚が無い真性だぞ >>94
満とは全く関係ないけどTAGの退社説の真偽ってどうなったん? TAGはアルバムの一つも出さずに消えやがったら一生恨むからな あの曲コメントから退社って深読みしすぎじゃと思うけど 隠し曲条件とか絶対あり得ないような深読みする奴多いけど当たってた記憶無いわ うまるR、OPがMNKの片割れでEDがヒゲドライバーなんだな 今更な話なんでBEMANIって曲の長さ2分付近にこだわってるんだろ
あと30秒〜40秒あれば強引に終わらせた感がなくなりそうな曲とか結構あるからもったいないと思う >>116
セガの音ゲやってると分かるけど、尺が長い故にやってて結構つかれるぞ 五鍵は75〜80秒制限
なのでサントラの尺に合わせられずカットされてる曲がほとんどだった
ゴッタのゲノムやヘルスケも尺をカットされてる BRAND NEW WORLDの尺カットすご過ぎて原曲聞いたときマジかよってなった 指では大丈夫だけど、DDRのドラゴンブレードは盛り上がってきたところでブツ切りされててクソだと思う >>123
2番の後からをやらせるという暴挙
歌モノなのに ボルテだと最近はBMS曲をカットなしでそのままの尺で収録してるけどな
いずれこっちも2分以上の曲増えるんじゃないかね がっかりカットといえばHUNTING FOR YOU
>>128
Eyes of kidsだよね マックスラブは2分30秒くらいあるぞ
汎用ムービーの尺が足りなくて新たにつなげ直してたけど 元機種で尻切れトンボなスターズリミとマメガセルフリミ尺延ばした上で移植しろ 9thみたいなリミックス祭りまたやんないかな
あれ結構好きだったんだけど >>114
MNKの片割れとMNKの片割れの合作やぞ 弐寺と無関係のところにしてくれんか?これでは対立煽れんねん >>133
2分くらいのフルサイズあるやん
あれに変えれば GFdmはThank you for playingがあるから安心だな もし時間制限無かったらアルビダとか延々曲続いてそう ロング曲はインフィニタスで増やせばいいのに未だに3y3sロングしかない >>116
INFINITASで3y3sロングって4分以上ある楽曲収録されてるけど、
最初の数回は面白くても、すぐかったるく感じるようになる。 アルカナロングの再生回数が1000回を越えてしまった
アルカナ皆伝と呼んでくれ >>113
aloだからね
この人だいぶ音ゲーMVの作り方分かってる人でしょIIDXにもいっぱいあるし ハマーって今作のデフォ曲でチャルメラをパクった人でしょ? >>147
2分半と4分以上の感覚が同じってマジ?
体内時計ヤバそうだから病院でも行ったら? スクリプロングみたいなの欲しいよなぁ
SHADEロング入れてもいいんだぞ 黒譜面みたいに多少マシマシで
3y3sロングは同じ展開繰り返す上にスカスカな部分と発狂で分けられちゃってて
練習にもならんし、単純に聞いててもつまらないというね 2分半が普通にあるゲームやってりゃわかるが大して長く感じないぞ、結局は慣れ
五鍵当時のプレーヤーからしたら今の2分も長いだろうけど今じゃ当たり前だからな すまん、>>153が何でこんなこと言ってるのかよく分からないんだけど誰か教えてくれぃ >>157
自覚の無い真性か…
安価ツリー表示にしてよーく音読してみろよ >>56
リミックス文化少ないししゃーない
ボスじゃなけりゃいくつかあるけどな >>157
俺も分からんなこれ
何で二分半?→4分のもあるけどかったるいよ
で終わりやんこの話
体内時計とか何を言い出したのか理解が 真性とかすぐ言い出す奴の事なんか放っておけ
3y3sロングは冗長に感じるけどスクリプロングはそう感じない不思議 Tatshってゲームサイズをロングに引き延ばすのはクソ苦手だけど元からロング曲として書いてたら外さないイメージマテリアル (長すぎて)かったるいっていうのを他のゲームサイズの曲と違いがわからないっていうふうに捉えちゃったんじゃない 体内時計ニキがおかしいだけだから心配しなくていいぞ 何回読み直しても突然ドヤ顔で体内時計狂い診断しててわろたwww スライドとかエアーがあるチュウニズムならまだしも、
細かいノーツを認識し続ける弐寺で二分半は辛い >>156
ちょうどTatshの話題出たからそれ例に出すと
ちゃんと纏められる人なら2分半でも短く感じるんだろうけど
今のTatshとかボルテの悪ノリしたFLOOR曲みたいに
構成もクソも無いようなただ変化させればいいと思ってるような曲だと長ければ長いほど苦痛になるからな
サンドウィッチマンのコント5分はあっという間でも小梅太夫のチクショーを5分は苦痛だろ、そういうことだよ
才能のある人の曲はあっという間に終わって「ロングが欲しい」と思わせられる
才能の無い人の曲も誤魔化しが効いてある程度まともに聞ける
2分前後ってのはそこらへんのギリギリのラインだと思う まぁ、根本は商売なわけだし
回転率とか売上期待値とかそういう客観的な数値的根拠はあると思うけどね >>153
「2分半と4分じゃ感じ方も違うんじゃない?」
って言えば済むことをわざわざ騒ぎ立てる必要もないだろうに。 誰か知ってる人いたら教えて下さい
BUZRA曲は難クリアで常駐+アイコン取得だそうですが、ワンモア曲のクリアに失敗するとアイコン没収ですよね?
そうなった場合、常駐していたBUZRA曲はまたEXTRAstage専用曲に逆戻りするのでしょうか
それともアイコンはあくまでもワンモア召喚のフラグであって、一度常駐した曲はずっと常駐したままでしょうか 後者
ここで聞くよりWiki見た方が何倍も効率いいぞ 今日のイチオシ
朝焼けから始まるボクらの小さな旅 / cosMo@暴走P
アルストロメリア / TAG
ZETA〜素数の世界と超越者〜 / Zektbach 常駐消えないとはいえ、copulaじゃアイコン集め直しはextra限定だったんだよな
プレフリで集め直したらどのタイミングでワンモア再発動するんだろ Pフリ時間内に出てこられたら困るなあ
ところでアイコンSPDPでそれぞれ取得出来るみたいだけど、全遁出すならやっぱ片方のプレースタイルだけでアイコン集めなきゃ駄目? お前らは真性を過剰に叩くとタチの悪い基地外が生まれることにまだ気づかんのか
だから音ゲ板は基地外多いんだよ >>176
ありがとう
まさか常駐した曲が消えはしないよなと思ってましたが、wikiに明確な記載がなかったもので...
これで心置きなくプレイ出来ます 専門板以外だって酷いだろ
まず専門板の定義ってなんだ pfだとアイコン自体が無いのと、条件満たしてクリアしてもアイコン取れないよ。
スタンダードだけで取得可能。 バズラ出ないなぁって思ってたらノマゲ以上なのね…
ウィキは見るべきだなうん 夢の中でAstroGazerプレイしてた
これは移植くるぞ 海外アーティストもっと呼べや角田
スコットブラウンの曲もACに持ってこい リゾアンの海外ハーコー曲は良いけど譜面がどれも微妙 上手く言えないけど音ゲー慣れしたアーティストだったら音ゲー曲では絶対出来ない曲だよねレットラ、展開の仕方とかが音ゲー曲のテンプレに沿ってない
良い悪いじゃなくて、ああいう音ゲーに思い入れのないアーティストの曲は毎作数曲は入ってて欲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています