beatmaniaIIDX 24 SINOBUZ 情報スレ part49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■SINOBUZ公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/24/
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイされる文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■コテハン禁止
正規表現例(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■前スレ
beatmaniaIIDX 24 SINOBUZ 情報スレ part48
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1506764043/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured エナジードライブとかブレイキンはクセも無く選びやすい譜面だと思うけどな
そういえばBriskの相棒のHamはもう音楽活動引退したんかね
前にUKハードコアにはまってた頃好きな曲多かったな Affection好きだけどあんまやってる人見んな 音ゲー界隈外なら版権だけどバンボも良かったんだけど夏だからなあ
ワチミなら毎回やるんだけど >>195
トラックフロウはワールドツアー曲なのにジャパンツアー 大晦日じゃなかったらWRいきたかったんだけどな
朝コミケからの夜クラブは足死ぬ >>203
信じられないかも知れないがIIMORIは音ゲー大好きだぞ この前のコミケなんてコミケ後にアイマスのライブに行ってた連中も居たから大丈夫だろう >>123
これはマジでビビった
原曲準拠でデラに来てくれないかなぁ aranは他社には収録されてた
未だに縁が無いのはkenta-v.ez.
でも最近表舞台出てこないから生死不明
S2TBTANO*C出てないし夏コミCDにも1曲も書いてないし >>202
Hamiltonって名前でドラムンベース作ってるよ 弐寺で最後にTOMOSUKE名義の曲書き下ろしたのっていつ? TOMOSUKE傲慢2以来書き下ろしはないけど移植は毎作1曲は入ってるな
よしたかはそろそろ移植のタネすらなくなりそう ヨシタカ曲はいいから黙ってSTAR SHIP HERO移植しろや
ポップンだとめっちゃ音余りしとるんやろ? LANA全部いれてどうぞ
コラボとしてはすさまじい完成度
walk with youでもいいぞ
テニスみたいな譜面の作り方出来るならいくらでも12にできるだろ >>233
TOMOSUKE「名義」か
見落としてたごめん >>227
クッキーブーケ
ていうかTOMOSUKE名義で寺に書き下ろした曲はこれとTisonaしかない トモスケならリフレクからWe need loveはよ!
https://youtu.be/cOOzLoNa_nM TERRAまた弐寺に入れてくれよ頼むよ
まだコナミは許すつもりないのかナオキが絶対もう提供しないスタンスなのか 本気でやるならZOEVRリマスターみたいに出て行った社員追っかけてその社員とやることが出来るし実際にしてるんだけどね
そこまでの価値がないと思われたんだろう NAOKIにもjunにもTatshにも切実に新曲発注してほしい
それが無理なら他機種曲移植しろ、キー音切られてる曲ならそこまで手間かからんだろうに わざわざ自己都合で辞めた奴の曲入れるわけないだろアホか ハイパードラマティックの終盤のトリルはdp映えしそう >>247
EVOLUTIONのDDR移植は退社後じゃなかったっけ 今日のイチオシ
M.D.Injection / Project B-
HELL SCAPER -Last Escape Remix- / Remixed by DJ TECHNORCH fw.GUHROOVY
シュッパツシンコウ・シサカンコ / 星野奏子 NAOKIちょっと前に、新しいjun曲やTЁЯRA曲を「発表できる場所」を目指して頑張りますってツイートしてたけど
クロスビーツはもう関わってないし、このツイートも含めて考えるとカプコンも退社してんのかな
かといってBEMANIには戻りづらいだろうし太鼓かSEGAゲーにでも入るか NAOKI以外にもBEMANIスタッフ何人かがカプコン行ったけどその後どうなったんかな ポップンのけんけんは元気にしてるけど ラブプラスもZOEも完全とは言えなくても復活したし出て行ったコンポーザーの再提供に期待したい 「Tatshの新曲欲しい」と言ってる奴、最近のTatshの新曲聴いていない説 >>255
Awake,Speedyは好き
ムラサメ名義だけど タッシュのクロスビーツの曲なんかは良いとは言えない出来だからな あれは果たしてリフレクでやる意味があったのだろうか >>262
2つ目のは、流行りのEDM良く知らないけど多分こんな感じかな〜?って作ってそう >>262
デビルズクラシックいつ聴いてもキツいな デビルズクラシックはダサいけど
もしパラレルローテーション的なイベントがあって
トリコロフォルダにAwake,speedyが出てきたら筐体前で射精して一生tatsh崇めてたと思うわ 俺も興奮のあまり筐体の上に生尻で座ってしまうかもしれん 「○○戻ってこい」とか言う奴って大抵思い浮かべてるのは全盛期なんだよな いっても流石にタッシュレベルで劣化してるコンポーザーそういなくない? 曲提供する人も増えた今となっては、仮に全盛期で帰ってきてもそこまで需要ある人は少なそう
個人的にはTatshというかムラサメ、元々社員ではないけどTaQ、あと佐々木ぐらいしか浮かばない たまに思い出したようにまともな曲も書くし、腰は劣化というより手ぬいてるだけな気がする
劣化と手抜き、プレイヤーにとってどっちの方が最悪かは置いといて 腰は太鼓でガキ共にマンセーされて気持ち良くなっちゃったからな そりゃクオリティ求められない環境で作り続けるとねぇ
まぁ言うてこっちにもウィザードみたいなやべー曲も出してるけど ウィザード聴くとなんとなく昔から危なかったのかもって思える
でもゼファーみたいな曲作れる人がこんな凡曲しか出せなくなるもんかね 最近のtatshってDTM初心者みたいなメロディー、構成だよね >>285
THE SUNを「中々イケてる」と思ってる時点でズレている
あとボーカル曲がそれぞれ2014年、2016年1月、2016年9月なんだけど
要するに「1年に1曲くらいのペースで『まあまあいいじゃん』ってボーカル曲を提供してくれる外注」ってことですね今のTatshは
それなら仕事早くて人気曲になる割合多い他の同人アーティスト使うわなそら >>258
なんでやChase the WAVE良曲やろ THE SUNひでえ曲だな
ピアノで哀愁系かと思ったら明るいメロディー流れ出すし、どこがサビなのかも分からないし適当にピロピロ鳴らしてそう タッシュはしっかりした尻叩き役がいないとアカンのだろうな
恐らく自由に作らせた結果がクロビのアレ達なんだろう REDZONEとかゼファーは人気1位を取る気で作ってたからな
今はそんなやる気なさそう 高難度作ってチヤホヤされればいいやくらいしか思ってなさそう 今でこそ人気のあるTatsh曲も当時の2chではボロクソだったからそのうち評価されるんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています