【Respect】DJMAX総合【TECHNIKA Q】 [無断転載禁止]©2ch.net
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FAQにアナログスティックのノートの入力が安定しないならグリグリしないで一方向に入力しろも追加で 一応追跡してみたらご不在で持ち帰り
DM便で発送してるのに意味不ww >>970
乙
LRの押し心地が苦手で8bそこまでちゃんとプレイしてこなかったが
L2R2に割り振ったら押してる感マシマシで楽しい
難点はDS4の寿命を光速で溶かしてる感はマッハなところ とりあえず4ボタンとやらでやってはみたものの歯応えあるなw
とはいえ難易度5前後ならなんとかなるから鳴らしていけば少しは上がっていけるかな…
オンラインも少しやってみたものの相手は高難易度をフルコンボとかすごいなぁ
あとチャットR3って書いてたからどうすれば挨拶とかできるんだ?とテキトーにガチャガチャやってたら
いつの間にかセリフめちゃくちゃ出まくってたw R3押しながら傾けて指を離すと傾いた方向のチャットが出る
ぶっちゃけ使いにくい オンラインが期待してたよりずっと面白い
ただこっちが4Bノーマルで選曲してるのに6Bハードにしてレイプしてくるレベル3桁がけっこういるのがキツいw
選曲側と同じ条件(もしくはボタン減らすか難易度下げるのは可)固定のほうが盛り上がると思うんだけどなー
あえて下げるのは舐めプ扱いだったりするのかね もしかしてアジア版と対戦出来る感じなのかな?
明日と言わずアジア版でオンライン行ってみるか >>977
舐めプというか単純に簡単すぎてつまらないからなぁ
あと熱帯に4Bマンが多くて付き合いきれないのもある >>975
種類が乏しいのも大変そうだ
曲終わったあとにいきなり「お疲れ様でした」っていって抜けるしかなさそう
せめて「あともう一回だけやろう」的なのが欲しいところだ >>977
そもそも相手に自分と同じ難易度選んでもらうメリットって何かあるの? >>982
どうせ勝敗が変わらないにしても接戦っぽく見えるから新規もレイプされてる気分にはならずにがんばれる→過疎らずにすむ…と思ったけどまあ勝負だから叩き潰したいって気持ちもわかるわ >>982
勝ち負け正確に決まるくらい
4BNMで負け続けてつまらないならFEVER OFFで達成率勝負にするという手もある >>986
コレクション見る限りではあるみたいだ
ひたすらやってれば下手でもなんとかなりそうだけど
opにもなってる?ブラックキャットなどが解放対象になってるようだ(レベル50が条件?) >>983
>>985
このゲームって難易度上げてもスコアは変わらないよね?
単純に難易度低い方が有利なんじゃ イメージ的に同難易度のほうが精度が出ない場合レイプっぽくなりそうなんだけどどうなんだろうね
>>986
コレクションの解禁条件に該当してない曲がレベルorミッションモードの解禁になってる
どっちも6曲くらい? >>987
>>989
やっぱりBlack Catはレベル解禁のみなんだ… >>988
基本スコアは難易度で変わらず30万点
しかしこれはフィーバーの倍率がない場合のスコア
フィーバーを発動して2倍ならコンボ数もスコアも2倍
5倍ならコンボ数もスコアも5倍になって30万点以上のスコアを出せるようになる
高難度ではノーツ数が多い=1ノーツ辺りのスコアが少ない
しかしフィーバーゲージの溜まり方は同じなので
ノーツが多い=早くフィーバー倍率を上げられるのでフィーバーありだと必然的に高難度の方が最終スコアが高くなる 難しい条件のはたいていプレイ回数で解禁出きるからM/V以外は腕が無くても大丈夫よ ミュージックランキング企画のプレゼント当たった
やったぜ。 ミッションすすめていったらレーン動き出してワロタ
首疲れたわ やっぱコントローラーのくねくねだと限界があるな
PS4にDaoコンさしてやってみても当然ながら反応しなかったし、Daoが出しているコンバーターがないと無理か このスレッドは1000を超えました。
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