(DDR)AC版DanceDanceRevolution A Part316 [無断転載禁止]©2ch.net
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誰でも遊べる「DanceDanceRevolution A(エース)」
J-POPからアニメ、ゲーム、ネットミュージックまで多数の楽曲ラインナップ
デザインが一新された選曲画面、新しいスコア基準などより親しみやすくなりました!
・DanceDanceRevolution A スペシャルサイト
http://p.eagate.573.jp/game/ddr/ddra/p/index.html?___REDIRECT=1
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□関連サイト
・DDRシリーズ公式サイト
http://p.eagate.573.jp/game/ddr/ac/p/index.html
・BEMANIwiki 2nd
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・DDR-Navi(DDR設置店舗情報ページ)
ttp://www.ddr-navi.jp/
◆関連スレ
[初心者歓迎]今更DDRの楽しさに気付いた俺ですが25(実質26)
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1468397739/
【DDR】DanceDanceRevolution DPスレ Part42
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1498901808/
前スレ
(DDR)AC版DanceDanceRevolution A Part315 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1500689349/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 5年前くらいにもサンキスを熱弁してる書き込み見た覚えがあるんだけど同じ人なの? >>920の通り 足のコンディションさえよければ発狂も踏んでる
ただコンディションの良い日がなかなか来なくて結果的に足14,15位が主に踏むレベル帯になってしまっている感はある >>920
余程時間体力が余ってる人じゃない限り1日に出来るクレ数は決まってるんだし1、2クレ準備運動で発狂しなくなるのは結構響く 上の難易度に特攻するの勇気いる…
他のオトゲと違って醜態晒すわケガの危険あるわで インターバルトレーニングと同じ理論を適用すると、自分の出来る曲をやり続けるより、自分ではキツイ曲をやって休憩してを数回繰り返した方が伸びると思う 休憩するとなんか体冷えちゃう気がしてぶっ通しで数クレやってるけど同じクレ数でも休み休みの方がスコア出るかな
まあできて1213程度だからなんでもいいとは思うけど 一昨日くらいに似たレスした記憶あるが
バーの有無や年齢や腕前で変わってくるんだから
ウォーミングアップなんて自分が一番いいと感じたペースでいいんだよ
もちろん1曲踏んで即コンディション整うならそれが一番いいんだけど
どうやっても時間かかる人や連コできずに足冷えるとダメな人もいるからね
>>922
低難易度でスコア力を磨くことで精度は上がったものの
それまで雑に踏んで生き残ってた発狂を意識せずしっかり踏みに行こうとするから
体力が続かなくてクリア上限下がるってケースも普通にあるけど
省エネが上手くなれば以前よりずっと伸びるから焦らないでいいよ
単純配置の高速物量を小さく丁寧に踏む練習オススメ、plan8とかどうかな? >>927
Plan8は地団駄部分除けば5000点くらいしかロス残ってないんだけど、それでも発狂向けの練習になるの? もう邦楽洋楽は収録しないのかな?
制服のマネキンとか今なら踏みたい。 DDRはもう洋楽版権で予算なくなってそう
新規で版権曲入るといいねぇ SEGAやナムコの参入でボカロ東方曲奪い合いになってるからなぁ
それともSEGAやナムコが参入したおかげで
KONAMIもボカロ東方曲導入してくれたと考えるべきか 今他社は中学生向けの東方アレンジとかアニソンで競ってるからね
Bemaniがそれに参加するより、またBemani東方コラボしてくれる方が嬉しい
U1の東方リミ聴いてみたい 奪い合いって何よ どこかに入ったら後の機種は入れられないとかなくなったりする訳でもなし
どこにも属さず一定の人気があるオールマイティ的な立ち位置なんじゃないの 何故かstoic激に変な癖ついた
これはもうダメかもわからんね endymion鬼のcut1見てたけどラストのところが同配置ジャンプなのすごく怪しい 8分とか入れられてそう >>936
その前が強力であそこはウイランじゃね?
DPはラストも殺しにかかりそう dpのラストカット1は2pで6回、二歩渡りから1pで四回ジャンプだったかな ライフ4で哲学はクリアさせる気が無いと言われても仕方ないような… 全く定着しなかったけどポゼライブを雑学呼ばわりするのは好きだった 性格捻くれたオッさんが嫌いそうだよなw
哲学みたいなクッサい別称 哲学が定着したのは、攻略のために「哲学地帯」という呼び方を使うのが便利だったからだと思う
他の呼称には真理地帯とか道徳地帯とかない わけのわからないものみたいに狙わないでついた名称は好き 「すべての譜面が過去になった」からの「すべての譜面が過去にあった」すき 950って早くない?
(DDR)AC版DanceDanceRevolution A Part317 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1504106671/ 死ぬがよいは初出のCAVEシューで使うのは寒くない >>953
これは事実だし実際うまいこと作られてるなぁと思うしね
CANDY☆1.875倍は笑うけど 失笑とか挑戦すら出来ない奴が何言ってんだか(失笑) パラレボの加速地帯とオバピリの人力ウェーブ前はいつ見ても笑える 減速明けでしょ
特にDP鬼のブン回しと高速トラボルタの辺り インサーションとか天ヒーを家庭版でやったときは最初バグかと思ったわ ポゼライブを雑学って呼ぶのメジャーじゃないのか
自分の周りはみんな雑学っつってるわ BOSS RUSH for A 鬼
1.New Century challenge
2.Astrogazer challenge
3.Come to Life challenge
4.Neutrino challenge
5.Cosy Catastrophe challenge
層厚すぎィ! X2で19がお目見えして(DPは2曲)
X3でも出てきて
2013で18に留めたかーって思ったら
2014で192曲出しちゃって
Aでは18バンバン出てきてなおかつ19も鎮座
やばいな >>973
SN2も最強コースはパラハデNGOトリフェニPlutoプリン全部鬼だから… X2、X3、2014で作るとこうなるのかな
2014がやばい・・・
888
New Decade
Anti-Matter
POSESSION
Valkyrie dimension
London EVOLVED ver.A
Go For The Top
Tohoku EVOLVED
TRIP MACHINE EVOLUTION
PARANOiA Revolution
Triple Journey -TAG EDITION-
Blew My Mind
MAX.(period)
EGOISM 440
Over The “Period” >>976
トップランカーからするとX2が一番やばいんじゃないかなあ。
理由:最後の一曲 >>975
ちなみに等速フィルターなしGoodでもライフなくなるというおまけつき 待ち椅子でまってたら隣の人にスマホゲーのガチャ引いてくださいって頼まれた 3rd時代だけど待ち椅子で4545してたら天井が抜けてちょうどチンポコの上にお兄さんが落っこちてそのままセクロスに突入したことがあって周りの人は拍手で私はガッツポーズした話する? でもコース出来たら出来たでクリアしちゃう人は出て来るよね
200パセリで1曲ごとに3分休憩付きとかでも(待つ立場として)個人的には許せる せっかくコース実装してもやってくれる人がいないなら製作側は作り甲斐がない
今のエンディ鬼がまさにそれ
運営「8クレごとに一回しか挑戦出来ず、しかもライフ4!クリア出来るものならやってみろ!」
ランカー「あ、金の無駄なんで緩和されるまでいいッス」
何作ってもクリアされるからってプレイヤーへの挑戦状として超高難易度作るのはいいけど実際に挑戦するのはほんの一握りのランカーだけ
そのランカーにまで見放されたら意味がない
今Aの超高難易度コース作っても誰もやってくれないよ わりとエンディ鬼はプレイされてない?Twitterでリザルトよく見るけど まずランカークラスの人しか解禁できてないと思うのです 俺全然だからまずは楽クリアを目指してる身だけど
毎回頑張って条件満たしてあっさり終わっちゃうと切ないよね
特にセーブして緩めの難易度選んでたら俺の一日何だったんだろうみたいな エンディ鬼やるにはAfAクリアが条件なのにそんな人がわりといるとでも? とっとと習やってソフラン覚えてBSPとBDP特攻したいわ
やっとコージーに解禁が入ったとこ || OVER 1000 | |
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( ̄ ( つ ̄ ̄ ̄(/.| |
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