(DDR)AC版DanceDanceRevolution A Part316 [無断転載禁止]©2ch.net
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誰でも遊べる「DanceDanceRevolution A(エース)」
J-POPからアニメ、ゲーム、ネットミュージックまで多数の楽曲ラインナップ
デザインが一新された選曲画面、新しいスコア基準などより親しみやすくなりました!
・DanceDanceRevolution A スペシャルサイト
http://p.eagate.573.jp/game/ddr/ddra/p/index.html?___REDIRECT=1
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◆関連スレ
[初心者歓迎]今更DDRの楽しさに気付いた俺ですが25(実質26)
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1468397739/
【DDR】DanceDanceRevolution DPスレ Part42
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1498901808/
前スレ
(DDR)AC版DanceDanceRevolution A Part315 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1500689349/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 例えばMAXピリオドのラスト加速だけバー掴むのはバーガンじゃないって事?
ところで話変わるけどピリオドの正攻法?が分からんのだけど等速暗記がメジャーなの?
踊はともかく激以上は0.75だとつまりすぎて死ぬ 高速曲にハイスピかけて慣れればヨユーだから頑張れ
むしろbpm600以外のリズムがむずい
解禁当時なんて1.5倍速更にリスキーで踏まされたんだぜ… >>392
ただ両手で持つこと自体もガン持ちって言われてるから微妙かも
片手で難所だけ掴むなら100%バー持ち >>388
誰かが意図的に動かしてるのならその誰かが悪いが、アジャスターがしっかりと固定されてなくて、プレイするときの振動で移動してるパターンもある。
一度店員にアジャスターを点検するようにお願いするといいかも。 この前ノンバーで信じられんぐらいの足音出す二人組いたわ
真横にあるmaimaiで二人プレイガンガンされても足音の方がデカイぐらい
しかもノンバーでアルストロメリア踊で78万出した後にバー持ってアンリミ激90万出してた
( ゚д゚)←見てる時ホントにこんな顔になった >>399
筐体後ろの待ち椅子にいたから見えちゃったんだよ
俺含めて待ち椅子に座ってた5人全員音にびっくりして二人組の方見てた >>400
音が凄くて反応しちゃった感じか
批判するような書き方してすまん >>398
足9以下のアルストロメリア踊で78万点じゃそもそも足16の譜面なんて認識出来ないと思うけど
バー持ったからといって足16のアンリミ激で90万点なんて取れるもんなのかな? >>403
それが全くわからんのよ
単純にノンバーだと脚が浮かずに固まっちゃうタイプなのかなぁ
Good量産してたけど70前後は繋いでたし譜面は見えてると思う 足ができてないけど譜面は見えるんでしょ
他機種勢がバー持ちからでも入るのは歓迎だしバー持っただけで叩く風潮は頂けないわ アンリミ激90万ってだけで普通にすげえって思うんだが アルストロメリアは適当とか、体力温存だったんだろ。 >>405
譜面だけ見えるからと言ってバー持って無理やり踏んだ先にあるのが
バーから手が離せないバーガンへの道じゃ歓迎はできんなぁ・・・ 低速の練習で極端なハイスピでやってたとかじゃないの 俺の場合目標スコアが絶望的になった場合ヘソ曲げてグレ・グドアタに走る事がある
もしかしてそういう類のものじゃないの?
あるいはバー持ち前提でのハイスピにノンバーではついていけなかったか
重心移動を考慮しないor犠牲にするスタンスとそうでないものとでは
ノンバーであってもハイスピの限界値は大きく変わってくるし そうなのかなぁ、でも体力の温存であんな音出して踏むと思えないしなぁ
あと最初からノンバーの方はキツそうだったよ
Hsは2.5から3だと思う >>413-415
どれもしっくりこない(´;ω;`) >>318です。先日はムービー読み込み関連の不具合を知らぬまま早合点をしてしまいあのような書き込みをしてしまいまして誠に申し訳ありません
先程同筐体でも隠しコマンドのムービーが健在であることを確認しました
https://i.imgur.com/1mZjDGw_d.jpg >>418
r'ニニ7 本当にすまないという気持ちで…
fトロ,ロ!___ 胸がいっぱいなら…!
ハ´ ̄ヘこ/ ハ
/ 〉 |少 / | どこであれ土下座ができる…!
\ \ /| |
┌―)))――)))‐―┐ たとえそれが…
ヽ ̄工二二丁 ̄
〉 ヽ工工/ ;′∬ 肉焦がし… 骨焼く…
lヽ三三三∫三三\;'
h.ヽ三∬三三';.三三\';∫ 鉄板の上でもっ………!
└ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
lj_」ー――――‐U_」 激MFCすれば人生リセット出来るとかなら本気出すんだけどなあ そう簡単に人生リセットすんなよ
寿命少なくともまだ40年はあるだろ。出来ることをやっていけ? >>398
靴底硬いとかなり高い音鳴るよ
DDR筐体はKONISHIKIがコサックダンス踊っても大丈夫な設計だから
悪意を持ってドッカンドッカン踏んでない限り気にしないでいい
例えばグレたりコンボ切った途端ドカ踏みしだすとかね >>388
固定されてないから踏む度に動くなぁ
ノンバーの時はヤバい すごい気になるんだけど
Do The Evolutionの歌い出し「滅入るような日々」ってあるけど「迷路のような日々」に聞こえてならないんだけど公式で何か発表あったのかな ボルテとか弐寺みたいな難易度表ってどっかにないかな DDRのクリアはゲージが甘過ぎて判断できる人が少ないし
上手い人はみんなスコア難度で考えてるし
ユビートなんかと一緒でクリア難度を付けるのは難しいと思う ゲージそんな甘いかな?
2014時代は優しかったけど、Aはそんなことないと思う A稼働当初クリアできる曲2014と同じぐらいだったけどゲージそんな変わったか? なんかでも甘いって感じるかも
FAXX激がクリアしやすくなった、スコアとか落ちてるし地力も落ちたと思ってるのに ゲージは前作より若干厳しめ
ただスコア計算式が変わったから前作より回復はしやすかった気がする ホームでENDYMIONのシェアが増えてきた。
次ENDYMIONだからバーサスしよー
今度は俺がENDYMIONおごるわ
ええ事やね 空POORないのは大きい
SPで同時なければジタバタし続ける限り死なない ぶっちゃけSPはジタバタし続ける体力があるかどうかだけだからな つっても100-200-400のデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデを2分やるくらいだろ 遠坂ちゃん、こんちわあああ🙋✨
次はいつ横浜これるかな????
この前一緒に食べた油そば!また遠坂ちゃんと一緒に食べたいな〜なんつって😁😁😁← ごめんなさい...
LINEと間違えました
遠坂ちゃんにも謝りました.. .🙏 >>445
スコア計算式とゲージの緩さは関係ないでしょ。 バーサスでのエンディミオンのヒートゲージ消費って1P2P共に全消費?それとも7本溜まってるプレイヤーのみ消費? >>457
7本貯まってる人のみだよ
バーサスで貯まるタイミングずらせば、2クレ連続エンディミオンも可能 >>458
ありがとう
今度からは機会があればシェアしようと思う エンディミオン鬼やらせて貰ったけどきついね。
ジタバタしてクリアするので精一杯だったわ。 ヴァルキリーの鬼を両足2枚抜きで4つ同時押し状態でずっとバタバタしてクリアしてた動画見たことあるな >>439
滅入るような日々が迷路のような日々に聞こえることに対して公式が何を発表する必要があるのか >>458
バーサスすると2人ともヒートパワー無くなるんだが場所によるんか? 0782 爆音で名前が聞こえません (プチプチ Sdaf-W9eb) 2017/08/08 17:37:02
消失やってきたけど、結構疲れるな。
1クレ目の3曲目とかに良さそう。
ID:c4au2WO0d0808(1/2)
0783 爆音で名前が聞こえません (プチプチ Sdaf-W9eb) 2017/08/08 17:37:36
あっまだ火曜日やった
ID:c4au2WO0d0808(2/2) つかダンスドリルってなんで廃止になったの
当時はいよいよ来たかと思ってたのに
今からでもあのゲージ仕様で復活させてほしいし
グルーヴレーダーも無くなったことだし システム面でこんだけ消えてる機種はDDRくらいだろ
ダンスドリル
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マラソン
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EDIT
MGR
エンジョイレベル
ロング楽曲 今のDDRでlong verはヤバそう
DDR iiのNew Decade超えて足19long ver出して各国で死人が出る カットインて不評だったの?
邪魔なら消せるとかできればいいんだけど >>461
カード無しならENDIMION鬼フルコンも余裕なギャラクシー界がこんな所にいたか。
間違ってギャラリー界に迷い込んじまったんだな 誰かFEFEMZがトップのエンディCSP選曲画面持ってこいや >>469
2人共ヒートパワーMAXの状態で2人共カード使ったら当然両方のヒートパワーは無くなる
2人共貯まってるなら片方はカードなしでやらないといけないくらい考えればわかると思うが 今日初めてエンデ踊クリアできたんだけど、AA止まりでA4Aできなかった…。 >>471
何でってそりゃ誰もやらないからだよ
正確にはできるところまでやってはい終わり
ダンドリにせよMGRにせよ壁に当たっても達成するまで続けた?
筐体上でできる設定を色々削られたのは読み込みの軽減じゃないかと思う
DDRAになってリザルトから選曲画面までやたら軽くなったからね >>474
カットインは気持ちいい演出だったのになあ。 >>483
えぇ…
んなこといったら寺の段位だって一緒じゃね >>487
段位は粘着するよ、DDRは体力的にそれが出来ない。 7段取れない サファリだけDDRのパネルでやらせてくれ >>489
テレテレ地帯を2本の足でなら攻略できるのか? 鏡付ければただの地力譜面になるからこだわりが無ければ付けた方がいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています