NAOKIは結局何をやりたかったの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クロビ絶対コナミで却下されてカプコンで出したろ
案の定売れないから左遷されてるし
硬派という名の懐古厨囲っても意味なかったし クロビの存在そのものが
エセプの主張を完全否定してるのが草生える 硬派だろうが軟派だろうがゲームが面白かったら売れるんだよね
アプリビーツはゲーム性に加えて解禁システムもクソだからなぁ NAOKIだから曲は糞ってことはないと思うがACもアプリもゲームはやる気おきない >>14
そうだな
FLOWERやI'm so happyみたいな硬派な曲をいっぱい入れないとな NAOKIはサウンドディレクションだけやってれば有能なねんだけどなぁ (確かに音ゲー曲作る才能はあったが)音ゲー作る才能はなかったくせに自分には才能があると勘違いしたアホ
でも自分の作りたいものを作るために一生安泰のコンマイを捨てた度胸と執念はすごいと思う NAOKIはビッグマウスが酷かった記憶が
EDENをシングルで出すとかNAOKIアルバムが云々とかKISS3のおなじみのボーカル版を披露するとか
その他にも色々あったと思うけどめちゃくちゃ肩透かしだった覚えがある 丁度仮面ライダーに曲提供してたのが10年前くらいだっけ
この頃からなんか妙な感じだった記憶がある Cytus絡みで次はアジア方面に力を入れて欲しい。 またセガ信者(でもセガ音ゲーはやらない)のREV絶対殺すマン君がしょーもないスレ立てたの?
やれやれ >>31
それ別のスレでも言ってたよね?
ボキャブラリーを鍛えた方がいいよREV殺クン。 まあでも結局はREV大失敗だよな
NAOKIとjunはホントに馬鹿だったと思うしあいつらもうモンハンのサウンドチームに入るかフリーで作曲家やるかした方がいい気がする
まあBEMANI入りできるかはYOSHITAKA次第やろなぁ NAOKIが結構関わってた2機種(現在)
ダンエボは終了(オフラインでは残る)
DDRはNAOKIが出て行った2013以降は現在でも冷遇気味
部長にまでなったYOSHITAKA含め上層部が許すわけがないだろな アプリ版の解禁方法をあのシステムにしてる時点でアケ版の大失敗は
わかっていた事じゃん。ランキングでの解禁とかラブ〇イブじゃあるまいし・・・
(あれは獲得だけど) 提供アーティストラインナップやNAOKIが大将になって出すって時は結構テンション上がった
まさかこうなるとは思わなかったけど コンポーザーとしては大成したが商売人としては完全敗北
おそらく周りの意見も聞かなかったパターンだと思う アプリの解禁方法までNAOKI1人で決めてるわけないだろアホか……
同人ゲーじゃねえんだから NAOKIはKONAMIやめる前に上からもう曲作るなって言われてたらしいから
やめてなくても今のYueiみたいになってたと思う NAOKI本人は勿論、NAOKIに付いていった人達ももうBEMANIに新曲が入る事はないんだよな…
余計な事してくれたよほんとに 退社した時に、NAOKIとU1だけがTwitterFacebookでフォロー外しあったのが謎
コナミに戻って来いとは言わないけど、ケンカ別れじゃないよね...? 解禁のクソなところはランキングじゃなく祭なんだけどね 10人チーム戦も糞だったけどね
累計開放も無い時代だったし ゆえいは曲作りより裏方のほうが実力発揮出来てるからまた違うんだよなあ…
ACまで進出させたのってカプコン懐広いよね 音ゲーなんだから音だけ良くてもゲーが駄目なら産廃だろ >>43
元々家庭用とAC用のスタッフで仲悪かったんじゃないっけ >>26
DDRXらへんから魅力的な曲少なくなったね >>52
DDRXというか厳密にはホッパ辺りから編曲を外注に任せてるからね
海外CS作品のスタッフロールを見れば凄い分かりやすい 友達から教えてもらったネットで稼げる情報とか
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
NSYGR NGO
Sunkiss drop
Yoshida san
Gold rush
Red zone コナミカプコンの次はセガときたな
ほんとに何をやりたいのか もうほっとけ。あとはこのスレもオサクボスレみたいにチラシの裏と化すのみだ。
テンプレをホームレスになってそうに変えといておこう NAOKIとU1どこで差がついた?
団栗の背比べなんていってはいけませんで〜? ☆ 日本人の、婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
http://r2.upup.be/ng8xC0A33a
―――☆ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています