X



jubeat初心者スレ 31st Tune [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001爆音で名前が聞こえません
垢版 |
2016/08/25(木) 22:25:05.43ID:7UEO1qa60
ここはjubeatの「初心者質問スレ」です。対象者は「初心者」です。具体的には
「解禁済の全譜面クリア(=RATING C以上)を目指している人」を指します。
未解禁の譜面があるものの、既に解禁済のLEVEL 10クリアを達成している人は、
このスレを卒業したかどうか、各個人で判断してください。
 このスレでは、クリアに関する話題を扱います。
「全譜面クリアのための地力向上」の範囲を超えるスコア詰め(LEVEL 9 RATING SSなど)や、
フルコン、エクセなどの話は、本スレやアドバイススレで行うことを推奨します。

次スレは>>970が宣言の上で立てること

前スレ 
jubeat初心者スレ 30th Tune
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1460871468/

――――※質問したい人へ(テンプレ必読!!)※――――
・基本的な機能、略語、オススメの曲など、分からない事を質問したい人向けです。
・質問する前に自分の力で調べて、それでも分からなかった場合に聞くようにして下さい。
・本スレなどで聞き辛いこともこちらに聞いてみても結構です。 内容次第では答えられるかもしれません。
・質問する際にプレー歴やTUNE数などは書かないようにしましょう。成長速度には個人差があります。気にせず楽しんでプレーしましょう。
・質問する際にマナーを守って分かりやすい内容で書きましょう。どんな人でも雑な聞かれ方をしたら、不快に感じます。
・質問に即レスが付くとは限りませんし、色んな意見が出ることがあります。最終的な判断は自分で下しましょう。
――――※質問に答える人へ※―――――――――――――
・質問に回答する際に、専門用語や略語などはなるべく避けて、初心者でも分かるように答えてあげて下さい。
・プレースタイルは人それぞれです。根拠なく初心者のプレースタイルなどを否定しないようにしましょう。
・質問者がどんな楽しみ方をしてるかわからない場合、主観的な意見だけでなく、
 客観的な意見も含めてみると、良い答えになるかもしれません。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 500日 22時間 42分 43秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況