【PSO2】ACTスレ 18 [無断転載禁止]
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■PSO2のACT(Advanced Combat Tracker), OverParse総合スレです。
全て自己責任でお願いします。
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■前スレ
【PSO2】ACTスレ 17
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1546916893/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured つかオワカン計る気がまったく起きない
開発オナニーのAISとかゴキブラ成分多いと一気にOPクソゲーになる あいかわらずのGuチート
マロン燻り装置付きオーバーキル勘違いボーイ
ケイオスライザーレンダー僕はFiの才能アルゥゥ射精ゴミ
Phメギドレンダー猿
AISは俺のものお前はあっちいけクズ
オワカンはこんな感じでアホがまみれて笑える >>107
文句付けないと死ぬ病気の方ですか、散れ >>104
雑?とんでもない、とてもありがたいです
これで外人版との差分は全部埋めれたはず
>>67,73,104
修正点は前スレ >>805
フェアブレッヒェンY,4290111736,縦PA
フェアブレッヒェンX,4290111408,横PA
フェアブレッヒェンSh,3151257398 しかしこのCSVは何順で並んでるのかもうわけわかめだな
IDで並べると気弾が一番最後だし
1500個も整理してやりなおすのはちと骨がおれる
んで1列目2列目しか使ってないとは思われるが
PAだのスペシャルだのその次の注釈だの何故かもう1列にはクラス名が入ってるだの バトルアリーナやってたらなんかUnkonownになったんだけどなんだろ? >>112
やばいね、CSVはもうもんじゃだ!w
さらっと眺めてみても訳分からんわ
最初の方こそ何かしらの法則に則って追加してたらしいけどねぇ
もはや手の施しようのないほどのゴミ屋敷状態だね skills_ja.csvにちゃんと追加し全部で1476あれば、現時点でコンプ状態
外人版のは最初の行は
Type,ID,Kind,Name
ってなってるから日本語CVSは1行少ないね バトルアリーナにてUnknownがでます。
3894802376
1564855959
この2つです。謎・・・ AISヴェガの被ダメ、外人版のソース落としてTakenとかAISで検索かけてそれっぽいの探してるんだけどなぁ
どれか分からないわw 右タブの存在が317のソースをややこしくしてるとは思う
多分c.Damagedに入れ忘れ何だとは思うけどどこで突っ込んでるのかがまるでわからん(´・ω・`) れもん君の4.0.1は普通に拾ってるけどそっちビルドすれば >>120
あー、そっちだとダメージ自体拾ってくれないんだわ・・・ れもんくん4.0.1はダメージ拾ってくれる3.1.2のdllだと起動で躓くから無理矢理起動してみたw
本当は起動時にLanucher.xamlを出さないようにしたいんだけど分からなかったわ
とりあえず不便だけど83行目を" IsEnabled="True" IsDefault="True"にして無理矢理って感じで使ってる
一度「はい、インストールを続けます」を押すとContinueが押せなくなるけど気にしないwww
後は追加のAISヴェガ分をprop/separate.xmlに追記してコンプした日本語cvs入れたらおっけー
次のオワカン楽しみ。AISのダメ拾ってくれるかな?
しばらくこれを使ってみよう、誰かもっと便利にしてくれないかなぁ | 05:22 | TotalDamage : 426,938,648 | TotalDPS : 0 | 標準偏差 : 00.00
AIS| 15.75% | 67,223,550 dmg | 51,398 dmgd | 208768 DPS | JA: 34.55% | Critical: 04.58% | Max: 805,770 (AISヴェガ ブレードラッシュ3段目)
AIS| 15.12% | 64,546,216 dmg | 38,638 dmgd | 200454 DPS | JA: 22.37% | Critical: 03.99% | Max: 810,630 (AISヴェガ ブレードラッシュ3段目)
AIS| 14.35% | 61,283,265 dmg | 54,166 dmgd | 190320 DPS | JA: 3.22% | Critical: 05.74% | Max: 775,315 (AISヴェガ フォトンブラスター)
AIS| 13.41% | 57,246,556 dmg | 59,051 dmgd | 177784 DPS | JA: 3.73% | Critical: 05.36% | Max: 786,770 (AISヴェガ ブレードラッシュ3段目)
AIS| 12.48% | 53,280,201 dmg | 39,859 dmgd | 165466 DPS | JA: 57.77% | Critical: 05.53% | Max: 813,160 (AISヴェガ ブレードラッシュ3段目)
AIS| 11.14% | 47,575,762 dmg | 73,176 dmgd | 147750 DPS | JA: 21.78% | Critical: 05.09% | Max: 786,054 (AISヴェガ ブレードラッシュ2段目)
AIS| 08.88% | 37,899,675 dmg | 55,975 dmgd | 117700 DPS | JA: 7.30% | Critical: 06.20% | Max: 809,007 (AISヴェガ ブレードラッシュ3段目)
AIS| 08.87% | 37,883,423 dmg | 30,729 dmgd | 117650 DPS | JA: 16.03% | Critical: 04.27% | Max: 625,507 (AISヴェガ ブレードラッシュ3段目)
ようやくAISヴェガの被ダメ習得出来たわ
外人の3.1.2なら問題ないのにれもん3.1.7だとどうしても拾ってくれなかった
昨日れもんくんの4.0.1を色々弄ったかいがあったわぁ
でもザンバに不具合あるんだっけ? そうか4.01分解すりゃいいんだな
わいも力技の探検に乗り出すか 仮面ライダービルドちゃんと視聴したボクに最新版ちょうだい! ここ数日のちょっとした日記
まずVS2017いれる、プログラム知識ゼロなのでここの有志の書き込みだけが頼り、あとはグーグル先生か
だが検索しようにも検索すべき語句が分からない状態wwwこれマジ大丈夫か?でもまぁVS2017無料で使えるしやってみるか〜っと始める
インストール時にカスタム選びプラグイン追加?で.NET Framework 4.7.1にチェックを入れる
後から入れようとするとvs2017が認識してくれなかった、ここで数日無駄にする
一度アンインストールしてから再び入れ直し無事読み込むことに成功
VS2017は.NET Framework 4.7.2なのでれもんくんの3.1.7の.slnが読み込めずかなり悩んだ
まずはフォルダ読み込みしてOverParseを別の文字列に全置き換えして保存(.slnでもいける?)
.sln開いてCombatant.csを開いてAIS部分にAISヴェガ分を追記して保存ビルド終了
あとはれもんくん配布最新版の3.1.7にビルドしたのを入れて、cvs更新して、外人様の3.1.2のdll入れてビルド3.1.7を起動
これで上手くいったわ、AISヴェガのダメージ拾ってくれなかったけどねw
4.0.1ならダメージ拾ってるとの書き込みを見て4.0.1をビルド
だがダメージ拾ってくれる外人3.1.2のdllだと起動すら出来ない状態なので、数日コードを見て色々いじくって力業で動かす
現在は4.0.1メインで使ってるわ〜、動かなくなったらたぶん対応してくれる外人様がいてくれるし気楽にチャレンジ出来たわ >>123
ザンバの不具合自分が見た感じ出力されたログに限り個人DPSに含まれるってくらい
本体のウィンドウ上では問題ないしログも電卓叩けば良いしなと思って自分はとりあえずそのまま使ってる
ログ出力だけの問題っぽいし軽く直せないかなぁと思ってソース眺めてるけどわかんね | 04:26 | Total Damage: 268,337,753 dmg | Total DPS: 1,008,781
# Contrib: 16.45% | Dealt: 44,145,519 dmg | Taken: 13,575 dmgd | 165,960 DPS | JA: 00.42% | Critical: 71.38% | Max: 999,999 (Maron Strike)
# Contrib: 14.29% | Dealt: 38,351,420 dmg | Taken: 426 dmgd | 144,178 DPS | JA: 38.99% | Critical: 60.22% | Max: 567,131 (Dead Approach)
# Contrib: 11.29% | Dealt: 30,302,424 dmg | Taken: 12,248 dmgd | 113,918 DPS | JA: 80.73% | Critical: 49.41% | Max: 418,487 (End Attraction)
# Contrib: 11.28% | Dealt: 30,273,161 dmg | Taken: 728 dmgd | 113,808 DPS | JA: 39.86% | Critical: 57.60% | Max: 999,999 (Infinite Fire (C))
# Contrib: 9.17% | Dealt: 24,611,584 dmg | Taken: 2,389 dmgd | 92,524 DPS | JA: 91.91% | Critical: 50.30% | Max: 534,894 (Sword Weapon Action (Hero))
# Contrib: 7.22% | Dealt: 19,383,584 dmg | Taken: 2,924 dmgd | 72,870 DPS | JA: 85.77% | Critical: 52.53% | Max: 579,382 (Sword Weapon Action (Hero))
# Contrib: 7.14% | Dealt: 19,171,126 dmg | Taken: 760 dmgd | 72,071 DPS | JA: 36.59% | Critical: 51.86% | Max: 488,893 (Dead Approach)
# Contrib: 6.48% | Dealt: 17,375,949 dmg | Taken: 1,296 dmgd | 65,323 DPS | JA: 99.13% | Critical: 60.68% | Max: 599,373 (Phantom Marker (Katana))
# Contrib: 5.26% | Dealt: 14,112,206 dmg | Taken: 11,717 dmgd | 53,053 DPS | JA: 59.48% | Critical: 72.68% | Max: 128,715 (Symphonic Drive)
# Contrib: 4.55% | Dealt: 12,199,995 dmg | Taken: 3,804 dmgd | 45,864 DPS | JA: 26.06% | Critical: 50.63% | Max: 538,399 (Dead Approach)
# Contrib: 3.39% | Dealt: 9,098,101 dmg | Taken: 3,166 dmgd | 34,203 DPS | JA: 94.80% | Critical: 71.06% | Max: 138,849 (Gigrants (C))
# Contrib: 3.25% | Dealt: 8,732,347 dmg | Taken: 5,822 dmgd | 32,828 DPS | JA: 00.00% | Critical: 77.01% | Max: 469,287 (Rappy End)
# Zanverse
# Contrib: 0.22% | Dealt: 580,337 dmg | Taken: 0 dmgd | 2,181 DPS | JA: 00.00% | Critical: 09.52% | Max: 51,310 (Zanverse)
エキスパ条件変わっても野良は変わらんな 2位のMAXデッドアプローチとか縛りプレイか何かか 今更何も得られないゴミ緊急に必死になるやつのほうが少ないんだろ DPS乞食の先行してるアホが散らかすと時間がかかる ん?これペルソナだろ
飽きたとはいえOP使うのこれくらいしかねーじゃん >>132
仮面ならインフィは上限引っかかるから使わんなぁ
前半も早い野良だとモーション中に頭壊れるからサテ撃ってるし レイドボスで1分縮めるより
周回緊急で1週でも多く回す方が大事 PSO2起動したらOPも起動し、PSO2落としたらOPも落とすのが普通じゃね?
ペルソナ、オワカン、その他ゴミ緊急時にも普通に計測してるわw
外人のバージョンはダメ上限があって常設とか回ってると気がついたら落ちてる、何故か妙に重かったりする3.1.2
3.1.7と4.0.1はそんなことないんだけど自分でビルドしなきゃならないからなぁ 生身で通しの大型レイド以外は計測しねーな
ライドAISが絡んだら基本的にスルー。意味ないってより計るモチベわかない >>142にあるように、クエを選んで計測なんてすることがない。基本つけっぱなし
わざわざ選んでOP起動とかやるやついるかってのw
計測されると困るやつの嘘イメージ擦り込みでしょ?www 対雑魚相手に使って勝手に張り切ってくれる人は野良でマッチングする分にはありがたい限りだしなんでもいいぞ 何かつけっぱだったらいない人が計測されていた
なんだこれ
たまたまか? >>142
昔から特定のレイド以外木戸してなかったわ
まるぐるでDPSとか無駄なログ増えるだけだし 基本起動しっぱなし
どのクエをどんくらいやったかって数を残したい
流石にザウーダンとかそういうのは別だけど >>148
稀にそのマルチに居ない人の名前がちょぼっと出てくるの、バグという名の仕様なんじゃないの知らんけど レイドでもAISでも雑魚戦でも、常に本気出したいからOvP付けてるわ レイド以外は上位は入れないから計測しないんだろ察してやれ 下しか見てなくて野良ですらTOPでいられないならお察しだわな雑魚すぎ 当時常設のDPS貼って奴をみんなアホとか言ってた時代だったのに
今じゃいつでもDPS測る時代になったのか それは俺すげえードヤァでイキってたからだろ
理由知らんで空気だけ読んでるとガイジになっちまうぜ バトルアリーナのサテライトエイムこんな感じで追加すればいいのかな?
サテライトエイム,1564855959,PA,Battle Arena Satellite Aim (hit 1)
サテライトエイム,3894802376,PA,Battle Arena Satellite Aim (hit 2) >>156
アホの新参とDPS乞食が増えたってこと 終艦って初期の防衛と同じで上手く集めて狩れるかだからDPSよりもゾンディ役の方が大事だからな
上手いTeいる時はEPDつかってる85Phいても321いける 常設でも季節緊急でもレイドボスでもAISでもトップになれない雑魚が何か言ってる Type,ID,Kind,Name
今後はこの形式で追加していった方がいいのかな? nPro更新きたなまた馬鹿が使えないって騒ぎ出すな UH回ってるときに数字見てりゃ部屋の殲滅スピードわかるだろ
定期的に初期化してりゃ圧倒的にDPS出してる奴すぐわかるから
上位陣抜けたら俺も抜けるよ、最初から俺が2位にダブルスコア以上付くような部屋だったらすぐ抜ける まるぐるでずっと起動してるとエラー起こるのどうにかならんかな
れもんの使ってる時はならなかったんだが 3つ前くらいのスレでれもん君が21億上限を拡張してたからな DPS乞食って謎ワード何なんだろうな?
DPS出すことがこのゲームの真髄だろ 自分でビルドできないミジンコは使いなさんなって事だろw しかし誰もツール更新しなくなったネトゲって泣けてくるな・・ 真髄とか真顔で言ってんのかw
TeやFoが集敵したところにドカーンってやればDPS上位キープですねって話だろ
ソロコンテンツやレイドのが無難に中の人のDPS推し計れるって認識だし
未だにロナー取得有無で煽り横行してるのはそういうことだろ OPはグラーシアの時が本当全盛期だったな
あれみて火力伸ばす努力してたわ >>174コストと時間かけてユニット更新したり☆15武器作るのは火力伸ばすためだろ
DPS出すことを否定するならこのゲームやること自体の否定になる
要はトップ取れない雑魚の嫉妬でしかないわ アナルゲー マロンゲー AIS殴りゲー テクレンダー棒立ちゲー
DPS出してもJA率8割じゃねーw そのマロンやテク連打に勝てるように試行錯誤するのが楽しいんだろうが、向上心を失ったらそこまでだぞ | 03:43 | Total Damage: 287,398,773 dmg | Total DPS: 1,288,776
14.51% | Dealt: 41,715,632 dmg | Taken: 455 dmgd | 187,065 DPS | JA: 92.94% | Critical: 80.43% | Max: 999,999 (Hero Time (Sword))
14.45% | Dealt: 41,542,245 dmg | Taken: 3,964 dmgd | 186,288 DPS | JA: 95.27% | Critical: 97.16% | Max: 999,999 (Katana Combat)
8.96% | Dealt: 25,738,328 dmg | Taken: 238 dmgd | 115,418 DPS | JA: 93.58% | Critical: 66.71% | Max: 685,811 (Hero Time (Sword))
8.39% | Dealt: 24,100,034 dmg | Taken: 160 dmgd | 108,071 DPS | JA: 92.99% | Critical: 80.24% | Max: 722,901 (Phantom Marker (Katana))
7.60% | Dealt: 21,852,568 dmg | Taken: 381 dmgd | 97,993 DPS | JA: 98.96% | Critical: 88.48% | Max: 769,916 (Phantom Marker (Rod))
6.69% | Dealt: 19,225,993 dmg | Taken: 1,072 dmgd | 86,215 DPS | JA: 28.47% | Critical: 65.70% | Max: 999,999 (Infinite Fire (C))
5.94% | Dealt: 17,064,134 dmg | Taken: 4,778 dmgd | 76,520 DPS | JA: 99.35% | Critical: 23.61% | Max: 470,534 (Phantom Marker (Rod))
5.92% | Dealt: 17,010,327 dmg | Taken: 5,843 dmgd | 76,279 DPS | JA: 95.35% | Critical: 44.49% | Max: 342,211 (End Attraction)
5.88% | Dealt: 16,892,220 dmg | Taken: 1,156 dmgd | 75,749 DPS | JA: 92.62% | Critical: 75.00% | Max: 493,410 (Hero Time (Sword))
5.82% | Dealt: 16,716,500 dmg | Taken: 1,173 dmgd | 74,961 DPS | JA: 90.42% | Critical: 60.36% | Max: 278,988 (Phantom Marker (Assault Rifle))
4.55% | Dealt: 13,073,695 dmg | Taken: 6,823 dmgd | 58,626 DPS | JA: 86.36% | Critical: 86.24% | Max: 155,357 (Illusion Rave)
1.27% | Dealt: 3,654,631 dmg | Taken: 1,422 dmgd | 16,388 DPS | JA: 70.78% | Critical: 18.16% | Max: 116,728 (End Attraction)
# Zanverse
10.03% | Dealt: 28,812,466 dmg | Taken: 0 dmgd | 129,203 DPS | JA: 00.00% | Critical: 23.90% | Max: 379,248 (Zanverse)
久しぶりのペルソナ貼り。エキスパ条件変更後は野良でも4分切ること多くなったわ 数字を伸ばすことがクエスト早解きに貢献しない場合もあって
ペルソナの玉殴りやAIS狙いとかその辺を乞食と呼んでるだけの話では ルーサー コンバージョンレイオーバーキルで射精しちゃううううう
アプレンティス ブラック・クイーン・アライバルでザコ敵オーバーキル総取り射精なのおおおおお
も追加で
こういうのは周りのスカウター持ちに指さされてると思ったほうがいいよw >>181
BrPhの刀マンかな
この人はいつもこれくらいのDPS出してるな
>>182
これ初回ノンブーストの計測だよ?時間も貼った方がいいのかね なんで玉にヒーローフィニッシュしてんだろうな
しかもDPSチェック失敗してるしw つか内訳わからんけど昨夜のペルソナはダブル→ルーサーだったはずだから
TeRa有りでルーサーの剣コアにHTFすればカンストするでしょ
討伐時間と総ダメ見ても玉殴ってる感ないしそもそも驚くようなログでもない どうでもいいけどEnd Attractionてなんやねん
End Attractちゃうんかい?! >>180
珍しいからカタナマンの内訳見せてもらえるかい? >>194
[ - 14.45% - 41,542,245 dmg ]
45.17% | Sakura-endo (C) (18,765,128 dmg)
| JA : 95.14% - Critical : 99.31%| 144 hits - 6,195 min, 130,313 avg, 266,266 max
21.81% | Katana hit (9,059,486 dmg)
| JA : 97.44% - Critical : 100.00%| 117 hits - 5,664 min, 77,432 avg, 121,119 max
11.41% | Gekka-zakuro (4,739,276 dmg)
| JA : 90.20% - Critical : 100.00%| 51 hits - 3,028 min, 92,927 avg, 204,820 max
06.99% | Katana Combat (2,902,926 dmg)
| JA : 100.00% - Critical : 100.00%| 4 hits - 32,383 min, 725,732 avg, 999,999 max
04.74% | Tsukimi-sazanka (1,967,972 dmg)
| JA : 100.00% - Critical : 100.00%| 21 hits - 9,374 min, 93,713 avg, 192,111 max
04.24% | Hatou-rindou (1,759,805 dmg)
| JA : 100.00% - Critical : 97.22%| 36 hits - 1,716 min, 48,883 avg, 121,073 max
01.79% | Guren-tessen (742,266 dmg)
| JA : 100.00% - Critical : 100.00%| 10 hits - 4,463 min, 74,227 avg, 276,631 max
01.39% | Kazan-nadeshiko (C) (578,636 dmg)
| JA : 100.00% - Critical : 100.00%| 1 hits - 578,636 min, 578,636 avg, 578,636 max
01.18% | Asagiri-rendan (489,193 dmg)
| JA : 100.00% - Critical : 100.00%| 8 hits - 4,830 min, 61,149 avg, 154,925 max
00.62% | Snatch Step (258,341 dmg)
| JA : 42.86% - Critical : 100.00%| 7 hits - 2,421 min, 36,906 avg, 61,432 max
00.31% | Katana Step Attack (129,654 dmg)
| JA : 100.00% - Critical : 66.67%| 3 hits - 5,562 min, 43,218 avg, 117,189 max
00.29% | Mag (Barta) (118,657 dmg)
| JA : 0.00% - Critical : 100.00%| 17 hits - 549 min, 6,980 avg, 14,366 max
00.07% | Mag (Clobber) (30,905 dmg)
| JA : 0.00% - Critical : 73.68%| 38 hits - 90 min, 813 avg, 1,715 max >>196
ありがとう、カウンター0ってことは完全にダウンハメだったのかな?
ツキミのヒット数多いし頭フェーズとかひたすら張り付いてそうだw 結局何やったら動くようになったんや?教えてくれ、エロい人 >>183
玉殴りつったって思いっきりクエストの仕様的にはさあ殴ってくださいだから
どうしようもないぞ クエストの仕様的には玉を殴ると時間がかかるから理解してください オワカン来てからペルソナ全然行かなくなったんだけど、未だに玉殴ってるアホいんの?w ダウンハメ、木人殴りで「僕のPS高い」
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