【PSO2】ACTスレ 16
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■PSO2のACT(Advanced Combat Tracker), OverParse総合スレです。
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【PSO2】ACTスレ 15 [無断転載禁止]
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1516385009/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>465
[ 25.44% - 48,175,273 dmg ]
32.39% | ワンダショック - 15,602,698 dmg - JA : 0.00% - Critical : 37.24%
| 145 hits - 13,602 min, 107,605 avg, 505,640 max
18.89% | ワンダブレイク - 9,099,749 dmg - JA : 0.00% - Critical : 36.14%
| 83 hits - 24,299 min, 109,636 avg, 269,636 max
11.91% | 通常攻撃(ワンダ) - 5,739,386 dmg - JA : 0.00% - Critical : 47.22%
| 108 hits - 6,934 min, 53,142 avg, 249,909 max
11.66% | アルティメットインパクト - 5,616,038 dmg - JA : 0.00% - Critical : 18.18%
| 11 hits - 493,977 min, 510,549 avg, 541,453 max
09.22% | 闇の一瞥 - 4,444,112 dmg - JA : 0.00% - Critical : 44.07%
| 118 hits - 4,586 min, 37,662 avg, 102,535 max
05.39% | インフィニティラッシュ - 2,595,788 dmg - JA : 98.33% - Critical : 26.67%
| 60 hits - 23,845 min, 43,263 avg, 94,754 max
04.94% | ワンダパルサー - 2,379,160 dmg - JA : 0.00% - Critical : 49.15%
| 59 hits - 3,156 min, 40,325 avg, 115,850 max
02.65% | タイラントストライク - 1,278,730 dmg - JA : 94.12% - Critical : 11.76%
| 17 hits - 53,532 min, 75,219 avg, 147,887 max
02.64% | DB通常攻撃(エルダー) - 1,274,000 dmg - JA : 30.00% - Critical : 10.00%
| 20 hits - 28,164 min, 63,700 avg, 93,056 max
00.22% | バーン - 107,145 dmg - JA : 0.00% - Critical : 100.00%
| 1 hits - 107,145 min, 107,145 avg, 107,145 max
00.08% | 法撃/フォイエ - 38,325 dmg - JA : 0.00% - Critical : 40.00%
| 15 hits - 522 min, 2,555 avg, 6,120 max
00.00% | 通常攻撃(タクト) - 142 dmg - JA : 0.00% - Critical : 0.00%
| 2 hits - 56 min, 71 avg, 86 max 与えてるダメージそのものはそんな高くないからルーサーやババアのコア肩越しで当ててるとかなんかな ワンダショック500k出てるしエクソ出てきたパターンだな
しかしDB使って6:39でこのPAのHIT数はなかなかすごいな 非戦闘時に計測しないのは比較に使えないから貼る時はやめてほしいなあ エクソにショック巻き込みで相当稼いでそうだしあんまろ参考にならないような気がする
アベレージ100kってかなりやばい オメガアプレジナの本体とファンネルのHPはいくつですか? 8分に直しても99kは出てるけどアルティメットインパクト11hitの時点でw
それでも強いのは確かだが フィーバーの仕様上
フィーバーに合わせて変身して
始まったらアルティメットインパクトぶち込むのが最適解じゃないの? そんじょそこらでアークマがどうこうって言ってるけどあんな不確定要素の塊みたいなクエの計測してどうすんの…? 貼られてるログ1つだけ見てうおおおおってしても意味ないけど自分で計測して複数のログ見てある程度は平均してこのぐらいってデータにはなるんじゃないのか
エクソーダなんかはちゃんと考慮する必要が出てくるだろうけど >>475
いくら早く倒しても、残尿脇になるのが早いだけ
フィーバー以外の時間を短縮してください。フィーバーインパクトなんてDPS乞食だけにしてw 4分くらいからちょろちょろ変身してくれるといいんだけど
最後まとまって変身はやめろ >>478
この仕様きらい
最初ドバーッと出てきてウオオオなのに数秒したらチョロチョロになって萎える 残尿湧きが早くなるんじゃなくて
時間経過で出現数が決まってるんだよ わかってない奴=温存でもないだろ
単にそれ溜まってないだけだと思うぞ
考える頭がある奴ならトラの発生しない雑魚集団殲滅後
若しくはトラの発生する湧きのラスト数体じゃねぇの
フィーバー開始と同時の変身はマジでゴミ エクソーダ出た時は全くあてになんないからなぁ・・・
タダのオーダー無視厨のゴミ やっぱりフィーバー直前に変身してるのはアホなだよなぁ
ボス脇ポイントの雑魚が
残り10匹くらいになった時に変身した方が良いと思うけど
大抵それやってるの俺だけー フィーバー終了3秒前に変身して次の湧きに備えてるわ エクソーダはゴミでもDPS乞食判別機としては有能
なんでディアモスソロキルがぶっちぎり1位DPSなんだろうwww
乞食まみれで取り合って損してる感じw ゴキブリにはお似合いだわ アークマなんか数字取っても意味ねえ
マザーデウス8分以下だけ貼ってろ ディアモスもエクソーダもまとめて殴ってたら1位なってしまうんだが?
OP使いすぎて偏見脳になってるのでは? ここのスレのやつに聞きたいんだが、
dpsとか見てる人らにお荷物扱いされないレベルってどれくらいなんだ?
正直そこまでやり込む気はないんだが、迷惑もかけたくないんだ。
いろいろ情報もらえると助かる。 >>496
職が分からんがエンドレスソロでどんな糞ステージがきても毎回必ず6Mぐらい出せるようになれ
10M安定するようになったらもう誰も文句は言わんしDPS的にも野良で毎回1位か上位ぐらいになってるはず
レイドソロとかは結局パターンゲーだからやり込んでもあまり意味ないぞ エンドレスだと散々だけどレイドはクソ強いってのもいるがな
ありゃやる気の問題だよ エンドレスは挑戦回数と癒着ステージ引けるかのほぼ運ゲーだからな 癒着職(FiGuHe)でガチャを引き続ける魚チェッカーだぞ レイドで強い奴がエンドで強いとは限らない
だがエンドで強い奴は間違いなくレイドでも強い 何回も一周クリアしてる人とか見てると運ゲーの部分を実力で潰してるもんな
何を引こうが安定してる マウス野良ダルすぎて基本固定でしか行かないから貼るネタがない まともな固定組めるとこなんてほとんど残ってないしな まともな奴らが固定に引きこもってるから野良が底辺しかいないイメージ
周りも野良で介護するくらいなら行かない別ゲーするわって人が多い 久々に幻惑の森 05:39
| 57.43% | 73,266,715 dmg | 12,718 dmgd | 216126 DPS | JA : 18.49% | Critical : 64.71% | Max:1,907,971 (インフィニティファイア零式)
| 39.19% | 49,999,653 dmg | 17,603 dmgd | 147491 DPS | JA : 17.13% | Critical : 61.91% | Max:1,109,994 (アルティメットインパクト)
| 00.20% | 254,929 dmg | 5,734 dmgd | 752 DPS | JA : 52.63% | Critical : 31.58% | Max:22,216 (ギ・ゾンデ)
| 03.18% | 4,061,621 dmg | 0 dmgd | 11981 DPS | JA : 0.00% | Critical : 23.14% | Max:115,332 (ザンバース) 496 だけど、ソロのコンテンツある程度できるようになって、
マルチの方も真面目にやればいいよって感じかな?
まあ、いろいろ触ってみます。
ありがとうございます。 >>510
GuFi弱体化待ったなしやなw
さすがにエンドレス2周できちゃうクラスはあかんわ 既存職の調整を続けた結果こうなりました!ってあのロナーのクラス別達成状況見せられても?しか出なかった クラスの調整はしてもクラス間の調整はしませんってのが丸わかりなの草 Aロールに限ってはそうはいかんだろ
ボス火力、雑魚殲滅力どちらもHrをぶっちぎってるしトンデモなPP効率で息切れすら克服してるだぞ Guで強い奴なんか見たことねーけどな
野良で
固定に誘われてるんだろうがw 調整方針的にGuは正しい意味でこれで対応完了なんだろうな
屁に追いつかせるための調整で軽く超えていったのは笑うがじきに残りの職もこのレベルまで引き上げられるとポジティブに考えようぜ アナルはただのステップアタックが魔改造されただけだからな
気弾あるんだし余裕で許されてるだろ
お前ら糞運営がドヤ顔で作った上級クラス様様ですわ 効いてるなあw
エンドレス2周罪は許されるわけないからw 無理無理
あきらめたまえ 屁用の装備にリアルマネー投入して最強気分に浸ってた非ロナーなんやろなあ… 連戦マザーのみ | 02:27 | TotalDamage : 89,591,843
| 14.84% | 13,294,167 dmg | 0 dmgd | 90436 DPS | JA : 44.23% | Critical : 69.29% | Max:999,999 (インフィニティファイア零式)
| 09.87% | 8,842,779 dmg | 2,497 dmgd | 60154 DPS | JA : 46.44% | Critical : 60.26% | Max:916,874 (インフィニティファイア零式)
| 09.54% | 8,550,094 dmg | 0 dmgd | 58163 DPS | JA : 45.53% | Critical : 74.32% | Max:999,999 (インフィニティファイア零式)
| 08.84% | 7,918,133 dmg | 1,228 dmgd | 53864 DPS | JA : 95.71% | Critical : 87.68% | Max:114,741 (イリュージョンレイヴ)
| 08.74% | 7,826,392 dmg | 132 dmgd | 53240 DPS | JA : 89.96% | Critical : 95.53% | Max:484,711 (カタナコンバット)
| 08.60% | 7,707,905 dmg | 950 dmgd | 52434 DPS | JA : 91.90% | Critical : 19.92% | Max:132,353 (バーランツィオン)
| 06.32% | 5,659,523 dmg | 289 dmgd | 38500 DPS | JA : 93.60% | Critical : 42.08% | Max:239,887 (気弾)
| 06.28% | 5,630,566 dmg | 1,665 dmgd | 38303 DPS | JA : 96.98% | Critical : 22.04% | Max:76,301 (ザンディオン)
| 05.24% | 4,692,132 dmg | 1,554 dmgd | 31919 DPS | JA : 74.70% | Critical : 14.08% | Max:153,913 (エンドアトラクト)
| 05.18% | 4,641,124 dmg | 1,614 dmgd | 31572 DPS | JA : 85.98% | Critical : 100.00% | Max:73,471 (ジャストカウンター)
| 04.19% | 3,758,377 dmg | 2,685 dmgd | 25567 DPS | JA : 90.89% | Critical : 68.40% | Max:211,411 (気弾)
| 00.75% | 674,926 dmg | 2,021 dmgd | 4591 DPS | JA : 85.29% | Critical : 21.28% | Max:20,128 (通常攻撃(ウォンド))
| 11.60% | 10,395,725 dmg | 0 dmgd | 70719 DPS | JA : 0.00% | Critical : 25.16% | Max:317,883 (ザンバース) これどうせGuでPT組んで腕殴らずにコアしかチェインやってないんだろうな このクエ時間じゃ腕にチェイン貼るだけ無駄だろうけどな
てか当たり前みたいにインフィカンストでてるのが怖すぎるわ 平均DPSたっけーなぁ…
野良ではお目にかかれなさそうだ マウス野良で行こうと思ったら自然とGu出すことになるだろうしHr一強時代に逆戻りしてるよね 野良ならGu出すけど固定ならHrだな
一強とは程遠いわ マウスはGu一択ってくらい相性良いけど野良はなるべくHrかFiが多いPTに入った方がいい
HuRaTeSuあたりが多いPTはチェインが稼げないから溜める時間かCTが伸びて一気にDPSが落ちる ソロGuにすら負けるPT組んでるGuが居る野良はマジでヤバい そりゃ屁とは違うからな、下手くそが使って強くなりゃ苦労はないわ こんだけ強いのにどうしてみんなGuやらないんだろ…? 射撃ユニ用意して好きな職のアトラをTMGにして
ドッジフロントスタンスリング+20用意してハンターならともかくサブファイターまで含めて最低8580にして
ようやくそこからクセの強い操作に慣れる必要があるからな
そこまでした最強職でやることなんてエンドレスとレイドdps詰めるくらいしかないし アトラTMGあった方がいいだけで必須でもないけどね
剛乱活与で割りとなんとかなるし 強いと面白いは別だからだろ
誰も彼もがDPSの高さを基準に選ぶわけでもないのに何を 普段はPT組んでるけどたまにぼっちで参加するとチェイン溜まりづらいし結構つらいなマザーデウス連戦でうまいHuに追いつかれそうになったわ >>542
それだと屁は死ぬほど面白いPSO2史上屈指の傑作クラスということになってしまうが大丈夫か…? 屁はエミュ鯖みたいなチート感で面白かったよ
飽きるのもエミュ鯖みたいに早かったけどな もうGuはGu同士でだけマッチングするようにしたらいいんじゃないかな(名案)
Guだけならチェインのたまりもいいし既存職はエネミー溶かされずに済むしでうぃんうぃんやで ルーサーかなり補正入ってる感じだな
無成長でもコアにフルチャレイが34万ぐらい出る
一番育ててるっぽい人が40万ぐらいだったがそんなもんなのか 地底を染めし女王の悪夢XH GuFi
| 24.98% | 69,817,178 dmg | 31,052 dmgd | 91623 DPS | JA : 13.22% | Critical : 38.81% | Max:999,999 (インフィニティファイア零式)
| 16.32% | 45,628,147 dmg | 9,290 dmgd | 59879 DPS | JA : 16.95% | Critical : 33.56% | Max:905,974 (アルティメットインパクト)
| 16.10% | 45,011,877 dmg | 24,228 dmgd | 59070 DPS | JA : 10.33% | Critical : 26.50% | Max:999,999 (インフィニティファイア零式)
| 11.07% | 30,947,146 dmg | 18,713 dmgd | 40613 DPS | JA : 52.98% | Critical : 13.54% | Max:789,203 (アルティメットインパクト)
| 10.95% | 30,603,758 dmg | 21,498 dmgd | 40162 DPS | JA : 58.37% | Critical : 13.57% | Max:907,575 (アルティメットインパクト)
| 08.02% | 22,427,586 dmg | 22,872 dmgd | 29432 DPS | JA : 46.06% | Critical : 17.07% | Max:513,996 (アルティメットインパクト)
| 06.81% | 19,035,400 dmg | 23,734 dmgd | 24980 DPS | JA : 54.96% | Critical : 52.57% | Max:414,172 (コンバージョン・レイ)
| 05.75% | 16,067,201 dmg | 31,462 dmgd | 21085 DPS | JA : 20.44% | Critical : 37.14% | Max:822,862 (アルティメットインパクト) 前にSuでデータ取得変だったってのスレで見た気がしたけどアプ前哨戦のとき数字拾ったり拾わなかったりになっちまうな
bat起動用に古いdll使ってるから同じ人いるかは知らんが 弱いな
ものさしとかいきなりソロしてるし
戦車の足が遅いのは意地でも固定に高速周回させないボクソン
ゴミだろこれ DPS測る意味がないレイドが出るとはなw
まるぐるより意味がないとか笑える 移動PAを使う必要が無いクエ作るって言ってたでしょそういうことだよ ACTスレにこれ言いに来るって脳に障害でもお持ちなのか…? これほどDPS貼る、測る価値のないレイドボス緊急はホントに初めてだわ 処理早くてもくっそのろい戦車が進まないと次の敵沸かないからな
移動PA連打ゲーを止めるために遅延行為システムを導入した革新的なクエスト 下方修正しないことがハゲの美徳だし屁はEP5の目玉なんでね、ご理解をね ルーサーフォームだけ測って比べようにもハエが出るタイミングでDPS乞食出来るしマジで意味がない こればっかりは動画じゃないと上手い下手分かりづらい 石破壊せずに敵にだけか待ってればぶっちぎり余裕だしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています