【PSO2】ACTスレ 16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv
■PSO2のACT(Advanced Combat Tracker), OverParse総合スレです。
全て自己責任でお願いします。
■次スレは>>970が立てる事、無理ならアンカで指定。
■前スレ
【PSO2】ACTスレ 15 [無断転載禁止]
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1516385009/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured DPS乞食役と結晶役に分かれた方が良い緊急
計測の本番はルーサーから タダでさえチャージコンバ最短で撃つ糞ゲーなのにハエの大群に撃てば3M増えるから計測も糞もねぇよ
シコってろ障害 浮遊アークマ メギド軸 | 07:59 |
| 26.13% | 41,751,334 dmg | 1,764 dmgd | 87163 DPS | JA : 92.12% | Critical : 23.19% | Max:403,100 (フォメルギオン)
| 09.72% | 15,534,049 dmg | 3,392 dmgd | 32430 DPS | JA : 0.00% | Critical : 49.23% | Max:159,925 (ラッピードロップ)
| 09.33% | 14,913,144 dmg | 3,839 dmgd | 31133 DPS | JA : 11.41% | Critical : 45.15% | Max:731,894 (エアロスパイラル)
| 09.24% | 14,770,879 dmg | 1,694 dmgd | 30836 DPS | JA : 67.78% | Critical : 40.00% | Max:393,358 (アルティメットインパクト)
| 09.09% | 14,522,765 dmg | 2,185 dmgd | 30318 DPS | JA : 82.09% | Critical : 44.70% | Max:839,127 (アルティメットインパクト)
| 08.87% | 14,176,557 dmg | 1,339 dmgd | 29596 DPS | JA : 92.44% | Critical : 67.87% | Max:534,539 (アルティメットインパクト)
| 06.53% | 10,435,581 dmg | 1,802 dmgd | 21786 DPS | JA : 71.86% | Critical : 61.91% | Max:545,821 (アルティメットインパクト)
| 06.45% | 10,300,288 dmg | 2,041 dmgd | 21503 DPS | JA : 52.08% | Critical : 44.44% | Max:193,853 (コンバージョン・レイ)
| 05.44% | 8,684,903 dmg | 5,397 dmgd | 18131 DPS | JA : 77.93% | Critical : 28.01% | Max:353,178 (アルティメットインパクト)
| 04.35% | 6,952,667 dmg | 1,122 dmgd | 14514 DPS | JA : 81.10% | Critical : 41.25% | Max:199,976 (HTF (ヒーローソード))
| 01.71% | 2,737,263 dmg | 4,548 dmgd | 5714 DPS | JA : 0.00% | Critical : 21.97% | Max:22,885 (サリィ/ポップルテリトリー)
| 00.28% | 448,213 dmg | 445 dmgd | 935 DPS | JA : 98.37% | Critical : 36.59% | Max:9,194 (ラ・グランツ)
Zanverse | 02.86% | 4,563,498 dmg | 0 dmgd | 9527 DPS | JA : 0.00% | Critical : 19.16% | Max:123,394 (ザンバース) 野良戦車防衛| 09:17 | TotalDamage : 153,975,086
| 39.42% | 60,699,929 dmg | 3,728 dmgd | 108976 DPS | JA : 93.30% | Critical : 20.47% | Max:903,512 (ヴォルグラプター)
| 16.00% | 24,636,734 dmg | 1,840 dmgd | 44231 DPS | JA : 0.00% | Critical : 22.97% | Max:117,245 (ジンガショック)
| 09.75% | 15,005,523 dmg | 549 dmgd | 26939 DPS | JA : 74.80% | Critical : 46.75% | Max:390,791 (スライドエンド)
| 09.49% | 14,610,879 dmg | 782 dmgd | 26231 DPS | JA : 96.20% | Critical : 44.29% | Max:49,759 (セカンドオブエッジ)
| 09.17% | 14,121,980 dmg | 533 dmgd | 25353 DPS | JA : 72.18% | Critical : 22.79% | Max:221,080 (バーランツィオン)
| 08.21% | 12,637,110 dmg | 812 dmgd | 22687 DPS | JA : 84.63% | Critical : 74.76% | Max:204,151 (サクラエンド零式)
| 03.09% | 4,751,643 dmg | 4,012 dmgd | 8530 DPS | JA : 4.20% | Critical : 48.99% | Max:32,616 (通常攻撃(ウォンド))
| 01.60% | 2,465,453 dmg | 1,563 dmgd | 4426 DPS | JA : 46.53% | Critical : 17.98% | Max:46,741 (サテライトカノン)
Zanverse | 03.28% | 5,045,835 dmg | 0 dmgd | 9058 DPS | JA : 0.00% | Critical : 47.66% | Max:238,803 (ザンバース)
DBなし ラストのゴルドラ軍団にビブラスのヴォルグ巻き込んだのかな?
結晶にも全力出してそう でも戦車パートは総ダメ150M弱ぐらいだからそんなにオーバーキルしてないか 一切石拾いしてなさそうだな
この緊急は前半本当に測る意味がない おかしいなおれの戦車パート120mなんだけど・・・ 戦車のスピード変わらないからなあ
自分がたくさんダメージ出したら他の人が殴る手間が無くなるそれだけ 意地でも固定に高速周回させないという鋼鉄の意志を感じる
なんだこれ 戦車が足止める場所の敵の処理さえ早ければ何でもいいわ ずっと戦闘できる十数分ならまだしも、戦闘は一瞬で終わってのろのろ動く戦車に追従する時間がほとんどの十数分はだるすぎる せんしゃ | 08:53 | TotalDamage : 154,016,867
| 35.71% | 54,998,669 dmg | 513 dmgd | 103186 DPS | JA : 85.55% | Critical : 92.71% | Max:876,229 (カタナコンバット)
| 15.19% | 23,393,768 dmg | 1,522 dmgd | 43890 DPS | JA : 58.83% | Critical : 41.50% | Max:296,564 (コンバージョン・レイ)
| 12.23% | 18,829,231 dmg | 2,224 dmgd | 35326 DPS | JA : 89.33% | Critical : 46.06% | Max:213,802 (気弾)
| 10.40% | 16,014,388 dmg | 465 dmgd | 30045 DPS | JA : 0.00% | Critical : 69.22% | Max:126,163 (ジンガブレイク)
| 07.50% | 11,555,006 dmg | 1,217 dmgd | 21679 DPS | JA : 10.65% | Critical : 85.51% | Max:999,999 (インフィニティファイア零式)
| 07.08% | 10,902,031 dmg | 484 dmgd | 20454 DPS | JA : 61.65% | Critical : 55.99% | Max:756,683 (ヴィントジーカー)
| 06.22% | 9,586,478 dmg | 1,008 dmgd | 17985 DPS | JA : 89.09% | Critical : 52.52% | Max:181,314 (ヘヴィーハンマー)
| 03.39% | 5,228,371 dmg | 1,312 dmgd | 9809 DPS | JA : 0.00% | Critical : 55.97% | Max:31,485 (通常攻撃(マロン))
| 02.28% | 3,508,925 dmg | 0 dmgd | 6583 DPS | JA : 0.00% | Critical : 43.24% | Max:88,311 (ザンバース)
総与ダメをどこまで膨らませるか楽しむゲー無 今日はゴルドラの群れにインパクト打ち込むDPS乞食を見てしまった
エネルギー全然拾う奴いなくて俺のDPSはマジでクソだったぜ今回 ラグネ出るところとビブラス出るところはまとめてインパクト撃ってるけどうちの固定 こんなエンジョイクエで計測してる奴はなんでソロしないの?全部独り占めだよ そんな一人で徒競走すれば必ず一位みたいな事言われてもな
楽しみがないクエストだからこそ他人と比べたり総ダメどれだけ稼げるかチャレンジしたりして自分なりの遊び方してんだろ
ただ野良だとゆるい小走りみたいな奴らばっかだろうし
それと自分の全力疾走を比べてもあれだからやっぱ数字見てる奴ら同士でマッチングしたほうが楽しいんだろうな つまりソロタイムで競うほどの腕はないってことですね 腕と気力を持ち合わせてる奴はほとんどいないだろうな
アプ戦なんか20分近くレイ撃つ作業になるらしいし カタナで殴れてる時点でおかしいからな
即着弾HS有りのGuはおかしい つまり俺はエネルギー回復するつもりは一切無いお前らだけでやってろってことかw
そこまで割り切るのもすげーな 総ダメージを稼ぐなら大結晶も本気で割りに行ってるんじゃない?
中盤以降ゲージがきつくなるようなメンツだと序盤ではあんまり割らない方がいいみたいだけど 本気で割ってたら雑魚の湧き待ち出来ないからね
PPの問題も出るし Guならそれも可能なんだろう
なにせ攻撃と回収が一挙動でこなせちまうんだから アプレンティス、今はお祭りでも葬式でも大名行列でもなんでもいいけどトリガー用は戦車あったらやべーだろうな ゴルドラーダのとこでいつもダークブラスト使ってるけどどこで使えばいいの?
Raだから本体戦はWB貼りたいんだよね 湧き覚えたらRaゲーだろGuなんかこのクエじゃ大して役に立たんわ 野良アプレジナ | 17:43 | TotalDamage : 283,371,335
確かにRaゲーでした
| 41.39% | 117,275,437 dmg | 21,972 dmgd | 110324 DPS | JA : 45.35% | Critical : 26.70% | Max:714,633 (パニッシュメントナックル)
| 17.33% | 49,111,759 dmg | 23,433 dmgd | 46201 DPS | JA : 48.30% | Critical : 41.41% | Max:403,569 (コンバージョン・レイ)
| 10.50% | 29,742,387 dmg | 20,643 dmgd | 27979 DPS | JA : 70.17% | Critical : 18.56% | Max:999,999 (HTF (ヒーローTMG))
| 10.07% | 28,530,164 dmg | 14,770 dmgd | 26839 DPS | JA : 6.36% | Critical : 35.04% | Max:382,951 (コンバージョン・レイ)
| 09.05% | 25,654,150 dmg | 17,864 dmgd | 24133 DPS | JA : 0.00% | Critical : 19.20% | Max:418,767 (コンバージョン・レイ)
| 08.14% | 23,063,540 dmg | 16,099 dmgd | 21696 DPS | JA : 14.37% | Critical : 34.81% | Max:434,999 (コンバージョン・レイ)
| 02.68% | 7,591,368 dmg | 30,755 dmgd | 7141 DPS | JA : 0.23% | Critical : 16.55% | Max:402,363 (コンバージョン・レイ)
Zanverse | 00.85% | 2,402,530 dmg | 0 dmgd | 2260 DPS | JA : 0.00% | Critical : 24.10% | Max:117,133 (ザンバース) Guマウスだけどさ
アームに対しての火力をあんまり落としたくないのとデウスの竜頭はデッド連エリアルとマッシブエンドでしばきたいから
GuHuでロール系切APPR10ツリーにPAダメアップって選択なんだけど PT組まずにTe無ドリンクのみでDPSがマザー50kデウス40kくらいなんだよね
非PTでGuFiの人ってどのくらいでてる?
あんまり差があるようならいろいろ考え直したいんだけど アークマ野良
| 52,799,652 dmg | 8,010 dmgd | 114781 DPS | JA : 10.82% | Critical : 65.71% | Max:581,339 (ポップルプロード)
| 12,351,892 dmg | 5,303 dmgd | 26851 DPS | JA : 0.00% | Critical : 41.82% | Max:199,600 (ポップルプロード)
| 12,156,795 dmg | 2,468 dmgd | 26427 DPS | JA : 53.67% | Critical : 45.54% | Max:207,133 (ディバインランチャー 零式)
| 00.00% | 11,259,418 dmg | 2,417 dmgd | 24476 DPS | JA : 39.72% | Critical : 76.61% | Max:261,930 (インフィニティファイア零式)
| 00.00% | 9,448,605 dmg | 1,708 dmgd | 20540 DPS | JA : 19.76% | Critical : 40.48% | Max:420,311 (エンドアトラクト)
| 00.00% | 8,412,249 dmg | 2,513 dmgd | 18287 DPS | JA : 0.00% | Critical : 44.96% | Max:122,221 (ヴィオラスタンプ)
| 00.00% | 8,380,776 dmg | 4,080 dmgd | 18219 DPS | JA : 53.58% | Critical : 50.63% | Max:113,956 (DB通常攻撃(エルダー))
| 00.00% | 8,074,696 dmg | 2,196 dmgd | 17553 DPS | JA : 0.00% | Critical : 31.75% | Max:65,038 (ジンガショック)
| 00.00% | 7,236,360 dmg | 1,938 dmgd | 15731 DPS | JA : 22.68% | Critical : 50.76% | Max:78,622 (ダイブオブバレット)
| 00.00% | 4,430,456 dmg | 708 dmgd | 9631 DPS | JA : 86.92% | Critical : 25.58% | Max:36,659 (ギ・フォイエ)
| 00.00% | 2,591,835 dmg | 4,869 dmgd | 5634 DPS | JA : 0.00% | Critical : 22.14% | Max:30,361 (ジンガブレイク)
| 00.00% | 2,427,343 dmg | 3,332 dmgd | 5276 DPS | JA : 0.00% | Critical : 48.73% | Max:35,978 (通常攻撃(レドラン)) >>602
内訳が先になってしまったのと連投すまん
| 52,799,652 dmg | 8,010 dmgd | 114781 DPS | JA : 10.82% | Critical : 65.71% | Max:581,339 (ポップルプロード)
| 12,351,892 dmg | 5,303 dmgd | 26851 DPS | JA : 0.00% | Critical : 41.82% | Max:199,600 (ポップルプロード)
| 12,156,795 dmg | 2,468 dmgd | 26427 DPS | JA : 53.67% | Critical : 45.54% | Max:207,133 (ディバインランチャー 零式)
| 11,259,418 dmg | 2,417 dmgd | 24476 DPS | JA : 39.72% | Critical : 76.61% | Max:261,930 (インフィニティファイア零式)
| 9,448,605 dmg | 1,708 dmgd | 20540 DPS | JA : 19.76% | Critical : 40.48% | Max:420,311 (エンドアトラクト)
| 8,412,249 dmg | 2,513 dmgd | 18287 DPS | JA : 0.00% | Critical : 44.96% | Max:122,221 (ヴィオラスタンプ)
| 8,380,776 dmg | 4,080 dmgd | 18219 DPS | JA : 53.58% | Critical : 50.63% | Max:113,956 (DB通常攻撃(エルダー))
| 8,074,696 dmg | 2,196 dmgd | 17553 DPS | JA : 0.00% | Critical : 31.75% | Max:65,038 (ジンガショック)
| 7,236,360 dmg | 1,938 dmgd | 15731 DPS | JA : 22.68% | Critical : 50.76% | Max:78,622 (ダイブオブバレット)
| 4,430,456 dmg | 708 dmgd | 9631 DPS | JA : 86.92% | Critical : 25.58% | Max:36,659 (ギ・フォイエ)
| 2,591,835 dmg | 4,869 dmgd | 5634 DPS | JA : 0.00% | Critical : 22.14% | Max:30,361 (ジンガブレイク)
| 2,427,343 dmg | 3,332 dmgd | 5276 DPS | JA : 0.00% | Critical : 48.73% | Max:35,978 (通常攻撃(レドラン))
2位のワイ、1位のマネしたら悲惨なDPSに
ポップルで100k超えとかどうなってんのホンマ・・・ サモナーは他のサモナーのDPS吸うバグありますよ
ペットの判定がおかしくなってるんだと思われる >>604
それなw
勘違いSuが増えてるから早く解消してほしい 今のHrってドラゴンどのくらい出るのですか?強い人貼ってくださいお願いします Suエアプだけどやってる本人も気づかないもんなのか それよく聞くけど寄生より若干マシ程度で五十歩百歩だよな 倉庫にあった未強化サンゲが懐かしくて幻惑フリーXHに鍵かけて振り回してきたけど
DPS見てみたら大体50k〜64kくらいだった
これを下回ってくる野良怖すぎだろ 何故1人で殴る状況と12人とを一緒に考えてしまうのか 例えばディアモスとタイマン状態にしてから倒しきるまでを計測しても53kくらいだったんだよね
確かに12人で殴れば殲滅が早く終わって移動時間が長くなるほどDPSが落ちるのは分けるけども
人数分だけ雑魚も中ボスも増えるしボス複数体+取り巻きを巻き込めるシーンも出てくるんだから数字は極端には変わらないと思うよ 俺昔の外人の古いバージョン使ってるけどそんなバグ残ってんの? >>613
先行マンになるかどうか、強い遠距離クラスが居るかどうかで12人は大幅に変わるしな
1人とじゃ比較にはならんよ まるぐる系で測るの意味無いって言われるのはそういうこと
全員が均等に殴れないから 均等wwwwww
動くのがどんくさいだけの下手糞の言い訳じゃないか
まるぐるでもね敵のIDで絞り込んでボスダメだけで表示させることも出来るんだよ?
雑魚がバレるから公開しないでって? アークマ砂場はSuだらけのゴミ固定でも往復で17m出たから生放送の22mとかも屁で固めた往復なんだろうな
あんなもん詰める意味もないし坂にサフォすると貫通して戻されるゴミクエだが みんなモチベ高いな
最もこのスレだし数値によるフィードバックがあるからこそかもしれんが 618みたいなのが後ろに敵残ってんのに突っ走るんだろうな
全員がそれやったら残りまくって湧かなくなるのも理解せずに え、そんな言われると思わなかったわ
じゃあトカゲやデウスでDPS測る時何で皆雑魚戦抜いてたの? 砂上20M超えた身から言うと職なんてどうでもよくて火力高い人集めて運良ければ22Mいくよ
あとこのクエスト敵沸くの遅いから殲滅終えてから次行っても移動PA使ってるなら先に着いてる人と同じタイミングで殴り始めれるよ
近接は知らん >>611だけど俺が言ってるのは幻惑フリーとかマルぐるの話ね
アークマだと敵やわいしまた話が違う
森である程度動けてるHeでもFoやGuだらけの固定に突っ込まれたらDPSが大きく落ちるのは分かるけどさ
野良ってそこそこの奴が三、四人いたら当たりの部類でしょ?600k近くHPがある雑魚に触れる時間はたくさんある
そんな中でレベリングでもない8585でDPS20k〜30kの奴とかざらにいたじゃん
彼らはボス戦だけを抜き出した場合やソロになった途端70kだの100kだの出せてると思う?
そういう意味で数字は極端には変わらないって言ったんだよ。ソロでの数字も参考にはなる >>606
野良なら60K~以上なら強いんじゃない?固定は知らん 早い固定だとDPS奪い合いになるから落ちるぞ
ある程度介護側になった方が実は伸びる 今の最新のskill.csvって自分で作らないと無いのかな 全員強い固定だとかなり奪い合いだね
2枚抜きは出来るけど弱いのも混ざってる固定だと無双出来る 30kレベルでも羽二枚は余裕で行けるからそれ以上は他人には求めないかな マルグルが好きだからマルグル用のスキル振りしてるは
ボスでは全然でないな csvはメモ帳で編集できるからバックアップとってからやってみることを勧める
最近知ったけどSロールシュート、ダイブロールシュートやHrカウンターも別で測れるのな
闇の一瞥,2270328498
呪斬怨魂,3555827167
呪斬怨魂,3555827164
呪斬怨魂,3555827165
アッパートラップ(EXトラップ),3643936161
ポイズントラップ(EXトラップ),2794244546
違ってたらすまん 野良全知T | 02:56 | TotalDamage : 36,966,112
| 36.33% | 13,430,401 dmg | 494 dmgd | 76745 DPS | JA : 58.03% | Critical : 97.87% | Max:396,722 (バニッシュアロウ)
| 27.74% | 10,252,600 dmg | 2,265 dmgd | 58586 DPS | JA : 82.30% | Critical : 44.37% | Max:108,825 (エンドアトラクト)
| 23.80% | 8,799,029 dmg | 1,667 dmgd | 50280 DPS | JA : 42.47% | Critical : 70.75% | Max:774,001 (インフィニティファイア零式)
| 00.19% | 69,320 dmg | 0 dmgd | 396 DPS | JA : 50.00% | Critical : 22.58% | Max:4,804 (通常攻撃(ウィークバレット))
Zanverse | 11.94% | 4,414,762 dmg | 0 dmgd | 25227 DPS | JA : 0.00% | Critical : 28.72% | Max:154,800 (ザンバース) 公式で公表してた最速が確か3分19秒だったからこれ記録更新してない? よかったら弓のSOP何積んでるか教えてもらえないか? そういや昔エルーサーのだったかマルチの方のルーサーだったかを1人で即殺した動画あったな
綿密に計算された攻撃構成で BrRaソロの奴か
マジで凄かったな
弓のスーパープレイは見てて爽快感めっちゃある >>638
それ二つ名ついてなかったから12人マルチじゃない? ツイッターに上げてるやつがクエスト名間違ってて異界に蘇りし全知への渇望XH 12人マルチって書いてるから勘違いしても仕方ない
トリガー12人とかチートかよ(すっとぼけ)
前に野良でクソ強いBrRa見かけたが立ち回り知をりたいな使うPAはいつもどおりなんだろうけどタイミングとかが分からんわ 強化花のHuで大体50kくらいなんだけど他のHu使いはどれくらい出てるんだろう
☆14ワイヤー欲しいわ… ほとんどの武器種がすそアトラリュミエルシエンになっていて
ドロ限で息してる方が少ないレベル 少しでも数字をあげるならグリッターが安定して強いだろうね
フォボスのほうが最大値はあるが使いづらいはず
といってもグリッターもJGしたい病と戦う事になるが ワイヤーメインなら尚更グリッターよりアトラだろう
常時ギアMAXはデウスとかのターン制でもないと思ったより立ち回りが制限されすぎ 野良マガツ | 04:44 | TotalDamage : 278,003,643
| 13.32% | 37,034,771 dmg | 2,463 dmgd | 130404 DPS | JA : 87.67% | Critical : 91.24% | Max:165,823 (オウルケストラー)
| 12.50% | 34,737,890 dmg | 3,117 dmgd | 122316 DPS | JA : 86.25% | Critical : 92.58% | Max:407,958 (アルティメットインパクト)
| 10.80% | 30,033,855 dmg | 1,705 dmgd | 105753 DPS | JA : 26.38% | Critical : 72.05% | Max:1,522,436 (インフィニティファイア零式)
| 08.87% | 24,670,936 dmg | 3,085 dmgd | 86869 DPS | JA : 95.39% | Critical : 68.75% | Max:169,080 (HTF (ヒーロータリス))
| 08.17% | 22,704,293 dmg | 3,793 dmgd | 79944 DPS | JA : 95.49% | Critical : 78.03% | Max:82,544 (通常攻撃(ヒーローソード))
| 07.90% | 21,963,612 dmg | 4,245 dmgd | 77336 DPS | JA : 71.66% | Critical : 90.31% | Max:339,965 (バックハンドスマッシュ)
| 07.50% | 20,855,125 dmg | 3,129 dmgd | 73433 DPS | JA : 79.81% | Critical : 83.86% | Max:80,159 (通常攻撃(ヒーローソード))
| 07.06% | 19,638,728 dmg | 1,846 dmgd | 69150 DPS | JA : 96.65% | Critical : 76.98% | Max:319,388 (HTF (ヒーローソード))
| 06.20% | 17,230,667 dmg | 3,633 dmgd | 60671 DPS | JA : 68.63% | Critical : 88.53% | Max:151,675 (イリュージョンレイヴ)
| 05.72% | 15,911,997 dmg | 16,429 dmgd | 56028 DPS | JA : 63.41% | Critical : 29.76% | Max:471,923 (気弾)
| 03.82% | 10,626,930 dmg | 3,987 dmgd | 37418 DPS | JA : 79.45% | Critical : 31.45% | Max:110,630 (ザンディオン)
| 00.18% | 500,053 dmg | 1,865 dmgd | 1760 DPS | JA : 42.86% | Critical : 41.96% | Max:38,660 (エンドアトラクト)
Zanverse | 07.95% | 22,094,786 dmg | 0 dmgd | 77798 DPS | JA : 0.00% | Critical : 25.40% | Max:376,245 (ザンバース)
チムツリ時限料理なしTeRaあり
マガツはラグワープとクソロックさえなければ楽しい おロナー様のDPSwwww
やっぱりおロナー以外能力追加する意味もねえな 前回の強化マガツの時に固定でVita共有でやったんだけど、全くラグワープ起こらなかったよ。超快適だった。 スレチですまんが
マガツってDPSよりもダガーで空中戦楽しむほうがいいわ
台座に乗ってクヴェレで刻む面倒から開放されて
ワルツオウルの反撃ファセット回避に上がりすぎたらフォールリセットでたまにシンフォで追いかけで
空中戦やってる感じがいい 今は測るクエが無いから気楽でいいっちゃいいな
ハバレンとビーチはアレだし 野良マガツ | 04:32 | TotalDamage : 279,819,792
| 20.97% | 58,666,079 dmg | 3,127 dmgd | 215684 DPS | JA : 42.99% | Critical : 77.30% | Max:2,332,524 (インフィニティファイア零式)
| 16.81% | 47,040,499 dmg | 1,846 dmgd | 172943 DPS | JA : 51.87% | Critical : 78.51% | Max:1,795,408 (インフィニティファイア零式)
| 13.99% | 39,140,335 dmg | 11,167 dmgd | 143898 DPS | JA : 91.37% | Critical : 37.81% | Max:242,330 (エンドアトラクト)
| 08.27% | 23,153,145 dmg | 560 dmgd | 85121 DPS | JA : 72.74% | Critical : 95.40% | Max:172,146 (オウルケストラー)
| 07.45% | 20,848,679 dmg | 2,262 dmgd | 76649 DPS | JA : 74.96% | Critical : 93.74% | Max:248,814 (バックハンドスマッシュ)
| 06.78% | 18,985,112 dmg | 5,177 dmgd | 69798 DPS | JA : 90.54% | Critical : 27.45% | Max:72,657 (通常攻撃(ヒーローソード))
| 06.73% | 18,839,628 dmg | 0 dmgd | 69263 DPS | JA : 45.96% | Critical : 87.73% | Max:29,396 (ケストレルランページ零式)
| 05.06% | 14,145,312 dmg | 3,653 dmgd | 52004 DPS | JA : 63.41% | Critical : 16.17% | Max:211,155 (エンドアトラクト)
| 04.63% | 12,943,493 dmg | 6,027 dmgd | 47586 DPS | JA : 55.96% | Critical : 85.49% | Max:82,572 (イモータルダーヴ)
| 04.27% | 11,937,039 dmg | 5,107 dmgd | 43886 DPS | JA : 88.24% | Critical : 75.00% | Max:107,134 (ブライトネスエンド)
| 03.07% | 8,587,936 dmg | 11,423 dmgd | 31573 DPS | JA : 0.00% | Critical : 51.00% | Max:108,558 (ジンガブレイク)
| 00.94% | 2,627,038 dmg | 17,155 dmgd | 9658 DPS | JA : 0.00% | Critical : 06.85% | Max:39,304 (ワンダブレイク)
Zanverse | 01.04% | 2,905,497 dmg | 0 dmgd | 10681 DPS | JA : 0.00% | Critical : 46.15% | Max:126,013 (ザンバース) これで今までと特に変わってない対単体性能が下方されてアナザーロールだけ残ったら面白いのにな 母神デウス部分 | 10:27 |
他人にPTL任せたらダメだと学んだ
| 27.31% | 29,636,667 dmg | 15,549 dmgd | 47267 DPS | JA : 88.76% | Critical : 33.79% | Max:395,530 (ヴィントジーカー)
| 12.05% | 13,078,357 dmg | 10,113 dmgd | 20858 DPS | JA : 47.54% | Critical : 59.87% | Max:46,779 (通常攻撃(DarkBlast))
| 10.84% | 11,763,001 dmg | 16,418 dmgd | 18760 DPS | JA : 82.51% | Critical : 26.30% | Max:308,795 (アルティメットインパクト)
| 10.72% | 11,634,926 dmg | 8,998 dmgd | 18556 DPS | JA : 73.46% | Critical : 66.97% | Max:199,407 (HTF (ヒーローソード))
| 09.97% | 10,820,924 dmg | 52,237 dmgd | 17258 DPS | JA : 0.00% | Critical : 26.47% | Max:999,999 (マロンストライク)
| 07.32% | 7,937,491 dmg | 8,996 dmgd | 12659 DPS | JA : 63.08% | Critical : 35.11% | Max:189,412 (気弾)
| 05.92% | 6,423,648 dmg | 13,677 dmgd | 10245 DPS | JA : 52.22% | Critical : 54.44% | Max:206,372 (バニッシュアロウ)
| 04.98% | 5,403,836 dmg | 9,952 dmgd | 8618 DPS | JA : 26.50% | Critical : 35.22% | Max:138,584 (ヴィントジーカー)
| 03.80% | 4,124,972 dmg | 12,405 dmgd | 6578 DPS | JA : 0.76% | Critical : 28.83% | Max:324,452 (アルティメットインパクト)
| 03.08% | 3,339,295 dmg | 16,772 dmgd | 5325 DPS | JA : 2.49% | Critical : 38.53% | Max:12,948 (Unknown)
| 01.83% | 1,988,929 dmg | 0 dmgd | 3172 DPS | JA : 83.33% | Critical : 86.05% | Max:144,612 (気弾)
| 00.30% | 323,652 dmg | 0 dmgd | 516 DPS | JA : 65.38% | Critical : 100.00% | Max:69,214 (バックハンドスマッシュ)
Zanverse | 01.87% | 2,030,625 dmg | 0 dmgd | 3238 DPS | JA : 0.00% | Critical : 18.03% | Max:67,240 (ザンバース) 周回でもないのになんでって思ったけどドロップ拾う前に蹴られたんか…悲しいな wow
2位がDBの通常攻撃とかこらアカンでぇ・・・ そういうことなの?2位がDPS20kとかよくあるし全然気にならなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています