CosmicBreak コズミックブレイク Part1314
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初心者は芋空やるのありだと思うね
陸戦に狩られにくくなるし、並行して複数の操作する練習になるし
凸陸に減衰かけんな!って話もなくなる(武器によるけど) 下手に芋砲やるよりズマガンもったクリムのが強いんじゃねと思う
最近は凸陸多いし初心者の砲はすぐ轢き殺されるだけ (´・ω・`)空ニパ子の弱さは生きて帰ってこれないところに集約されるから
(´・ω・`)UC売りクリムローゼの方がまだいいと思うわよ、バロンみたいな爆発力ないし
(´・ω・`)アルティメットロールがナーフされ過ぎて普通のアクセルロールの方がいい
(´・ω・`)初心者ならなおWBゲージを使う前に死ぬと思う
(´・ω・`)アルティメットロール捨てれば流行のTEC0・WLK0のアプフォ運用できるし
(´・ω・`)でもWBが死ぬから通常WBの緊急無敵操作ができない分だけ弱い
(´・ω・`)MAINバリアはリグニション要素が低いからブースト回復は格闘とMAINドリル頼り
(´・ω・`)ドリルはリモート射撃なのは強いけど射出点が遠くてばらけてGリーチだと弱い
(´・ω・`)射程400切るとブースト回復に難がある機体で回避しながら距離維持するの厳しい
(´・ω・`)射陸にも撃ち負ける感じだから格闘で突っ込むしかない
(´・ω・`)生きて帰ってこれない
(´・ω・`)同じ芋空やるならクリムローゼでリグニ連打の癖つけた方がいいんじゃないのかな
(´・ω・`)トーテム (´・ω・`)バルテオンは結構いいわね
(´・ω・`)シヴァと空格以外楽だわ
(´・ω・`)アリーナコインでコインディスク買って因果のコインを選んでグラウンドエリアのハクメンLGを交換してバルテオンに装備するといいわよ >>953
芋を推奨したいわけじゃないがまあアマテとかリリレインで瞬殺されてる新規とか見ると
芋空薦めるのが一番マシではあるだろうな
前出るのは慣れて素材や機体がそろったら頑張れば良い >>961
(´・ω・`)よくやった、最後に保存食にしてやる (´・ω・`)パワスポ警備員に必要なのは暴れ凸陸を捉える弾速と移動速度だよ 一切前に出ないでひたすら突っ込んで来た陸を処理するだけが芋空じゃないかね
そんで自分の弾数とHPを見て落ちにいくか陣を踏むか判断出来れば立派な芋空よ (´・ω・`)芋っつっても芋砂とか長射程で味方の後ろから攻撃する奴とかでなく
(´・ω・`)CBの場合の芋は前に出ない役立たず的な意味合いが強いでしょうね
(´・ω・`)それなら芋砲よりは芋空の方がマシっていう (´・ω・`)芋空はリスキル状態になるまで初心者でも落ちにくい巨大な利点がある
(´・ω・`)芋空だらけになると芋砲だらけの時よりリスキル状態になりやすい巨大な欠点がある 芋空だらけで負担を負うのは砲戦なので、リスでキルされる状況なら凸陸で突っ込むか空を出すといいよ ゲームに慣れてくると気づきづらい所で、空の飛行操作は初心者には結構難しい
自陣でふわふわしながら練習して、慣れてきたら少しずつ前に冒険しに行くといいよ
しぬけど 派閥戦は初日にやらないと部屋動かない、人が足りないでランキング動きませんね
今いる50位以内の人は100位内は確定ですね 空戦で前線出るにはアクセルロール必須の環境だしなぁ
ついでにアクセルロール無償取得できるキャラってフルカラークリムローゼくらいしか居ないのつらいね (´・ω・`)シヴァトリスと言えばWBがサイレント調整されたみたいね
(´・ω・`)皆でメールボムして詫びハーモもらいましょ (´・ω・`)サイレント下方修正で誤魔化せると思ってるの相変わらずCSは糞ね どうしていい大人がきちんと明言してごめんなさいするだけのことが出来ないのか ロジック変更レベルではなく、ゲーム内に影響を与える仕様内容でサイレントは本来あってはならない
普通は発覚すれば燃やされるし2度もやれば信用はゼロになる (´・ω・`)黙ってれば分からんやろとしか考えてないのよ 修正と言えば噴水ワープは仕様にしてくれればよかったと思う
すぐ戻れると思えば気軽に降りれて下もちゃんと戦場になってたし 新規は生き残ってSANを維持する為に芋空でも良いけど、弾幕張って前線を維持出来ないと押されてリス狩りコースだから、慣れてきたら格闘にも爆風にも強い射陸、更に強固なシールドを持ち弾幕を張れて誰でも入手可能なブリスガンドポーンでライン戦を学んで欲しい。 メテオの落下エフェクト派手になって遅くなった
見てれば余裕で避けれる 一瞬FEZのことかと思った(´・ω・`)
くそげおつ まぁ、初心者なら慣れるまで芋空もありとは思うけど
後方にいる時点で芋砲がぶっぱでドカドカ撃ちこむから
TGH補正でビーム攻撃ですら凸陸にダメージ通らないし
空飛んでれば殺されにくいってだけで正直不毛なんだよね。
砲が少ない15人戦ならまだマシかもしれないけど。 派閥戦はジョーカー側のつおいひとが味方にキレ散らかしてるよ 派閥戦を同じ形式の虚無で何度もやるの何考えてんだと思いながら見てる 人数少ない側にリペア陣常時自然発生してもいいまである 派閥ちらっと観戦した限りだとまずジョーカー側に強いリペ役がいない
相手の単凸の陸や空に群がって誰かしら落とされて撃退にめっちゃ時間賭けた挙句倒せずに逃がすっていう連中が沢山いる
戦力になりそうな人は数人で突っ込んで相手のバフデ防衛団子を崩しきれずに終わる 同じメンバーが集まり続けるから、負ける側は延々と負け続ける 開幕からちょっと待ってから人数多い方の派閥に入っただけでずっと勝ち
まともなイベントではない 勝たせたい派閥があったら初日にリペア出したり強い機体でポイントで勝てばポイント多い方に人来るだろうからそれで勝てそう それはそうだけど、ちょっと遅れて派閥選んで参加する事には関係無いんよねえ ジョーカーの奴等が糞負け大差勝負の原因ってはっきりわかったな
引退してサ終狙うのまじ強いぞ >>998
スペード様は人数差がわからないでそういう事書くってマジか このスレッドは1000を超えました。
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